パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマってますねぇw
2008-09-04 Thu 17:17
皆様、こんにちわ。
やっと長い長~~~~い夏休みが終わりましたねw
ようやくお家に軟禁状態から脱出です!!

実践もちょこちょこ行けるようになる・・・かな・・・
(行けますように(-∧-;) ナムナム

と言う訳で、ひっさびさの出撃!!
実は8月中に相方に連行されたりして、郷さんで-100kとかなっちゃったりしてるんですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこで救世主登場!!!
なんと!(ちょっと遠いですが)1パチが建ったのです!
しかも!郷さんある!!
そして1台ずつですが、C姫と桃っこちゃんもいます!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ある意味、「パラダイス」(ぉ
早速行ってみることに~~!
9/4

1パチD店にやってきました~!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー さすがにピッカピカ!
つらつら~っと店内見て回ると、甘デジがすっごく多い!!
C姫に桃っこ・・・ウヘヘヘ
しかし、既にお客様が(ノ_・、)シクシク
人気あるんですね・・・しょうがない(。・ε・。)ムー

郷さんはちょっとバラけた配置で合計7台(でも1台は禁煙コーナーに設置なので意味なしw)
とりあえず空き台に着席・・・10分後には満席にΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
人気あるんですね・・・危なかった(@Д@; アセアセ・・・
郷さんは演出派手派手で好きです♪
初代もファンだったんで、なおさらですねw
打ってみると、ちょこちょこ演出くるんですがイマイチあついのが来ない・・・しかし全台埋まってて移動もできない(;´д`)トホホ
(1パチなのに!?)どんどんお金がなくなっていきます(T▽T)アハハ!
ほどなく両隣も当たりを引いて泣きそうになった600回手前でお嫁前半当たりww(予告:居座りベビー→実写郷さん「スーパーリーチ」→ハイテンション曲告知→ブーケピンク)
予告だけ見るとなんで当たったんだっていうくらい弱い予告でしたw
着席した時既に60回転くらいしてあったんですが、実に500回以上回しましたよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
しかも単発((((_ _|||))))ドヨーン
まぁ、当たり見れたからもういいやw 箱なくなるまで打ったら帰ろう~www
大当たり時の郷さんの「大当たりー!」が好きなんですよ(若干病気)・・・ついついそれ見たさに頑張っちゃうんですよねぇ。
1箱するすると飲まれてのラスト回転で疑似連2回目ボタンプッシュ2回目金枠実写郷さん「期待できるよ!」→パラ群2回→導入お嫁ブーケあり→ハイテンション告知→ブーケピンク→カチンコフィンガー実写前兆2回→図柄3/8で大当たり!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これがなんと確変~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そしてスーパーライブ中に全☆回☆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

初めてのお店での撮影はドキドキですw

瞳3当たり
うわあああああ!確図で当たったあああああああ!!!!
(注:郷さんは確図の直撃確率すんごい低いんです・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

お嫁実写
お嫁の実写もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お嫁復活
しかも復活したーーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

JUB.jpg
JUBきたーーーーーーーーーーーー!!!至福ーーーーーーーーーー!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そんなこんなで
お家w
お家に招かれてきました(* ̄m ̄)プッ
8連
8連ですねd(-_☆) グッ!!

ここで残念ながら時間切れ(´;ェ;`)ウゥ・・・
時短終了後ダッシュで帰りましたww

他に見れたのといえば、フィンガー復活と獣の吹き出し「V」と後半実写当たりくらいかな。
最初のハマリがなければウハウハだったんですがw
結構楽しかったので良しと言うことで♪

換金率は・・・ごにょごにょ・・・
4パチが普通だったので、ちょっと泣けましたw
時間できたらまた打ちに逝きたいですね♪

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<引き弱ぇぇぇぇぇぇぇぇorz | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ((((・_・|コソコソ!|_-))))>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

-100Kは見なかった事にして・・・

Goさんにどっぷりですねぇ
8連荘オメデトウです

最初の投資が痛かったですね><
私も最近1パチをちょっと打ちますが、換金率が痛いですよねぇ
遊ぶには丁度良いのですが・・・
(因みにわたすの行っている店は60銭です)
次回は低投資で当って、遊べると良いですね

ホール明るいのでしょうか?
写り込んでいるいるみたいですが、大丈夫?

そうそう、つい最近my桃で、2度目の初代お二人が出ましたよぉぉぉぉ
2008-09-04 Thu 20:07 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、こんばんわ♪
ぇぇ、見なかったことにしてやってくださいw >-100k
どっぷりハマってま~すw
アンちゃんと言い、賑やかな(うるさい)台が大好物ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっとビックリしました >8連w
次回は是非でっかいステーキを焼いていただきたいです(ぉぃ

1パチの換金率は絶望的ですね~・・・確かに負けた時も少額で済みますが。
10箱積んで10kってのも結構切ないですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
このお店は一日の貯玉使用限界が1000個のようなので、それくらいで当たってくれれば言うことないですね♪

ホールめっちゃ明るいですw
全回転の画像おもいっきり写り込んでましたね(自爆
速攻で消しましたとも!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんな人相の悪いの載せれませんて・・・(うっかり載せてたけどw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー my桃ちゃんいいですね~~~♪
初代お二人は一回しかお目にかかったことないですねw
渚さんトコの写真館の画像がまた増えますね♪
見てこよ~~~っとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2008-09-04 Thu 20:34 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
 メリークリスマス♪ ^^ノ

 あれぇ~次はクリスマスとふんでたのに…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 500回転かぁ~

 18回転の等価なら-28kかぁ

 8連荘で40k~48kってところかぁ~う~ん u_u

 うちは今3円等価で甘エヴァ三昧です ^^
2008-09-04 Thu 22:58 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
さとしだっちゃ。さん、メリークリスマス!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

想定外のことはおこるもの・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

等価・・・涎出そうですが、回らないんですよね(;´д`)トホホ
回らないとやる気が・・・(一時期C姫通いましたがw)

甘エヴァ人気あるみたいですね!
プレミアばんばん見れて面白いとは聞いてます(相方談)
相方MHにはあるらしいので、打ってみようかな~とは思うんですが・・・あの役者(初号機)がっっっっ!!黄色は許せん!!!w
2008-09-05 Fri 07:35 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
