パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年の初当たりは・・・
2008-01-24 Thu 13:27

皆様、明けましておめでとうございますっ!(激遅


今頃かっっ!!ていうツッコミ大歓迎でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 てか、もう今月終わっちゃうがなっっ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ブログ開設1周年も無事記事なしで迎えちゃったりトホホ~


 何気に忙しい日々を過ごしております・・・ こんなブログに足を運んでくださってる方々!いつもありがとうございます!!そして今年が皆様にとって良いお年になることを遅ればせながらお祈りしております♪


ぇぇ、もうエンブレム張り付きまくり!とか。


20箱積んでうひょひょ♪とか。


 


・・・すいません、激しく己の願望ですw


で! やっと昨日初打ちに行けたのでそのご報告です~♪ 2008年最初の当たりはなんだったでしょ~~~かっ!!?続きからどうぞっ♪


 


1/23


 初打ちは絶対「姫!」と決めていたのでGH店へ♪


 5台全台空き台ですが・・・既に大当たりを記録してる台もあります(開店30分後)


大当たり1回50回転の台へ。イントロは・・・来るんですが、プレートなしの白ばっかり・・・これでテンパれって言うのも無理が(;´д`)トホホ3k突っ込むがヒットせず、移動。


お隣に移動しますが、こちらはイントロすら来ませんiii|||_| ̄|○|||iii 後で気づいたんですが、この日姫はイベント対象だったんです。


「神の啓示かっ!!」とも思いました(勘違い)が、お客さんがどんどん座り始めてあっという間に満席にw


しょうがないので頑張って突っ込んでるとプレートなしから十戒降臨。テンパイ持ってきてくれるなんて戒菜ちゃん優すぃ~~~><と思って前半ハズレまでをボーーっと見てたら・・・


メーターなしで全消灯なのに気づく(ぉぃw


ほぇ?と思ってると ・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


十戒後半実写
実写様降臨ーーーーーーーーー!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


今年の初当たり は・・・


十戒後半実写様~~~~~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


登場の瞬間カメラを起動してなかったのがほんに悔やまれます・・・おバカなんだからiii|||_| ̄|○|||iii


アドレナリンが全身を駆けめぐるも単であっさりLMスルー(爆


ごっついの見れたからもう帰ってもいいやw 出玉打ち切って・・・と思っていたら


な~~んも予告ない状態で成立時に「ゲキアツよ♪」ヴォイスw


Σ('◇'*)エェッ!? こっからどうやったらアツくなるんだっ!!金カーテンか!?後半単群かっ!?と頭ぐるぐるしながら見守っていると・・・


20080124124456.jpg
ちょw鉄扉www


これ初見プレミアだったりするんですが・・・


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


これまた油断してて携帯の電源入れたのは「じれ~った~い~♪」が始まってからw


↑めっちゃ慌てて真っ暗画面なのにシャッター切ってなんとか収めた一枚ですw ギリギリ間にあった~~~(>▽<;; アセアセ


またよんらぅんどたんだったのには触れないでおこうw


LMさっくりスルーで保留vipでテロップ「Big Chance♪」もらったぁぁぁぁぁ!!(早


20080124125307.jpgとっても安心なデザ菜ちゃんのご登場♪


もちろんバッチリ当たりましたよ~~~♪


しかしよんらぅんどたん!iii|||_| ̄|○|||iii3連発デス


ヒキがイイんだか悪いんだかわかんないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかし、このLMはひと味違いましたっっw


20080124125910.jpgなんとデザ菜ちゃんが「Big Chance♪」背負って登場!(≧∇≦)やったぁ♪


20080124130039.jpg半菜ちゃんも「Big Chance♪」背負います!!w


20080124130131.jpg北菜ちゃんの完走で実写なしで昇格しちゃいました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


イイ感じで連荘して2箱に♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


この後も100回転までにポロポロ当たりを重ねます♪


20080124130701.jpgテロップ「Chance♪」疑似連3回白デザイア♪


20080124130811.jpgテロップまたまた「Chance♪」成立時単群からのアンコール北菜ちゃん♪


そしてそして


20080124130924.jpg半菜ちゃん実写あああああああああ!!!!

演出も盛りだくさんで上機嫌♪・・・でしたが・・・


デザ菜3枚合体su4→成立時「チャ~ンス」ヴォイス→赤カーテンフラッシュ


20080124131255.jpg破壊神降臨ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

これを見事に粉砕してくださり・・・


流れが一気に変わるw


100回回しても200回回しても


メーターがず~~~~~~~っと8個でも


蛍がでも


スポットがでも


当たりません!!!!(/□≦、)エーン!!


もう心中してやるぅぅぅぅ!!!!


20080124131833.jpg358回転目に半菜ちゃんが復活してくれましたw


ぇぇ、もちろん単です・・・


ハマった後だから次は早めに来てね~~~~!と祈りながら打つが


200回越え(o_□_)oドテッ


完璧なハマリパターンに突入したのでここでヤメw


2箱交換で~


20080124132101.jpg


投資  8k


回収 10k


+2k


ショッボ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


でもまぁ・・・


十戒実写様見れちゃったしぃ~ヾ(@^▽^@)ノわはは


初見プレミアもゲットできたし、マイナスじゃないだけOKOKw


やっぱり姫イイです~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


新台のくぅちゃん甘デジとか入ってきてるけど、ず~~っとホールに残ってて欲しいな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<((((・_・|コソコソ!|_-)))) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (ノ´▽`)ノオオオオッ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちわぁ♪

お久しぶりです
相変わらずお忙しい様で

ブログ開設1周年&十戒実写降臨おめでとうございます
それに、初打ちでプレミアもバシバシ捕獲された様で
遅いお年玉を頂いて、初見プレミアも出たのでOKですよ
皆さん、年明けから調子が良いので、羨ましいです

破壊神降臨・・・、間違ってはいないですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何時もながらテンプレ、凄く良いですねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!

あっ、挨拶が抜けてた
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘ
2008-01-24 Thu 16:59 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
・・・って今頃かよっ!!
いやいや忙しかったのですねw

1周年もおめでとうございます。
先客にホワイトお兄様がいらっしゃってますね^^
さすがにお早いw

初当り戒菜さま実写でプレミアも見れて
縁起の良い幕開けでしたね。
今年1年しっかり稼いでくださいね♪
ではまた~♪
今年もよろしくねん☆
2008-01-24 Thu 22:03 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
お久しぶりですぅぅ♪ヽ(´▽`)/
そして賀正でございますぅぅう!!!!!
今年も宜しくお願いしますッッッ( ̄∇ ̄*)♪

初当りが十戒実写さまですと!?!?
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
お見事です!!!さらにライブドアまでΣ(´Д`lll)!?
さすがはプレミアハンター蛍♪さんヽ(´▽`)/~♪
実は私の初当りも「戒菜さま」でした(*´_ゝ`)ポッ
そして…後半復活だったんですぅぅぅ!!!!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

これからも日記を楽しみにしております!
マイペースで是非続けて下さいねぇぇ♪♪♪
遅ればせながら1周年おめでとうございます!
2008-01-24 Thu 23:53 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
勝てたんですね
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

いい出だしですよぉ

姫スロ 画像貼ってますから
どうぞ みていってくださいね
2008-01-25 Fri 07:16 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
お久しぶりですうううう!!
ヘンに忙しい蛍♪ですw

お祝いコメありがとうございますっ♪
1周年っていっても休止期間や停滞期間があったので、一年経ったって気がしません(ΦωΦ)ブブッ
十戒実写も含めて姫はなかなかプレミア見せてくれないので、ほんとに遅いお年玉をもらった気分でした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

デザ菜ちゃんプレート3枚合体の時点で「もらったぁぁぁぁ!」と思ってたのですが、まさかのA菜ちゃん登場に頭から血の気が引きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テンプレ・・・可愛いでしょ~♪
結構古い作品なのですが、お気に入りです♪
自分で作れないので・・・才能に満ちあふれる方が羨ましい~~~!!

ほんとに遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪楽しみましょうねぇぇぇ♪
2008-01-27 Sun 10:45 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
いやも~~ほんとにお久しぶりです!
更にツッコミまでありがとうございますっっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

戒菜ちゃん実写はさすがに挙動不審になりましたw
初っぱなからこんなすごいの見れるなんてええええ♪

渚さんみたくスタートダッシュはかませませんでしたが、細々とやっていきたいと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今年もどぞよろしくですうう♪
2008-01-27 Sun 10:48 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
お久しぶりですうう!!賀正ですね!
今年もどぞどぞよろしくですっ♪

戒菜ちゃんでの当たりお揃いですねぇぇぇ♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
てか、戒菜ちゃんの復活って見たことないんですよ~~~!!羨ましいいっっっ!!

チィ菜さんトコの1周年イベント楽しく拝見させていただいてます♪各種対決もいつかは参戦しようと思っているですが、なかなか・・・(;´д`)トホホ

こんなヘタレブログ&管理人ですが、今年もよろしくね~~~♪
2008-01-27 Sun 10:55 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
お久しぶりでございます~~(シ_ _)シ  ハハァーー
今年もなんとか一つよろしくお願いしますw(あ、なんか文章おかしいw)

初打ちなんとか勝てましたw
ヘタレヤメでしたがwww

話変わって、てんちょさん提供の姫スロ画像見させていただきました!!!!!!

・・・悶えました♪w

うわーーーーん!スロできないのに猛烈に打ちたいですううううう!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2008-01-27 Sun 11:00 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
明けましておめでとうございますっっ!!
1月中なら全然セーフですともっ!!
今年もよろしくお願いしますぅ。

そしてそして…最初のLIVEでなんと!!うらやましい…。私…もう実戒菜様には見捨てられてるような気がしますとも…。
可愛らしい戒菜様が来てくださった時は大概当たりをくれるんですが…。
でも…心の内は…本当は実戒菜様を求めていますぅぅ!!(ぶっ)

私の話は置いといて。
しかも!プレミア~!!スッゴーイ!!rabiはプレミア取得回数の少ない子ですから…めっちゃうらやましいですぅ!
2008年幸先いいですね!!これからもますます頑張ってくださいねぇ♪
2008-01-29 Tue 17:55 | URL | rabi #-[ 内容変更]
蛍さん☆初めまして♪
戒菜と申します、以後お見知りおきを(o^o^o)ノ

十戒or神話実写おめでとうございますぅぅ
(^^)/▽☆▽\(^^)

あちしは大概が十戒リチでの初当りが多く…ですが未だ十戒実写さまとは遭遇しておりません( ┯_┯)

蛍さんがギザウラヤマシスです☆              (´Д`)スゴーィww
ぜひとも仲良くして下さい <(_http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">_)>
2008-02-04 Mon 03:16 | URL | 戒菜 #17ClnxRY[ 内容変更]
レスめっちゃおそくなってすみませんっっっ!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もう2月になっちゃいましたが(コラ)、今年もどぞどぞどよろしくですっ♪

実写戒菜様はなかなかお目にかかれませんよね~~(T-T )( T-T)ウルウル
某所でようやく七の間侵入できましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
rabiさんって戒菜ちゃんとの相性イイと思うんですよ~~~羨ましい・・・σ(・・) なんか可愛らしい戒菜ちゃんだと「ハ○レ」を覚悟するほどこてんぱんなんですよ~~~~(/□≦、)エーン!!

のっけから更新停滞してますが、なんとかヒマを見つけて打ちに逝きたいです~~><
今年もお互い頑張りましょうねっ♪
2008-02-06 Wed 15:54 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
はじめまして~~~~!!
某所ではよくお名前拝見しておりました~~♪
ようこそいらせられましたっ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ(o^-')b グッ!

十戒での初当たりが多いって凄くないですか~~~~!!!? σ(・・) のトコにはなかなか降臨してくれませんw
相性が良いようで羨ましいですっっ><b

戒菜さんトコにもお邪魔させていただきますね♪(イヒ
仲良くしてやってくださいませませ~~柱|-^)v
2008-02-06 Wed 15:58 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
 お久しぶりです^^

今日まで黙っていましたが…

次の更新は「暑中お見舞い申し上げます♪」でしょうか?

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008-02-22 Fri 01:29 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
いやもうほんとに(ぉぃ

お久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメント拝見した時は「まさかまさか(笑)」だったのですがwww

潜伏期間のコトはまた愚痴とともにおいおい書いていこうかなとは思ってます。
え?聞きたくない?
まぁ、そんなこと言わずに(ぇ
2008-08-06 Wed 08:42 | URL | 蛍@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
