パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2007-12-03 Mon 16:26
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

まずは~~~!!

44444HIT突破!ありがとうございますっ!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
更新がノロノロなこんなブログに足を運んでくださった皆様のおかげですぅぅぅぅ♪(TT▽TT)ダァー
最近ヘタレ度アップしてますが、頑張ります!(自爆)


週末からちょろちょろ実践行ってました♪
で、夜スケートとバレーに熱中しすぎてて更新が遅れてました(〃∇〃) てれっ☆
今日もこれからまだ用事があるので、日記のupは遅れそうです(w_-; ウゥ・・

取り急ぎの御礼だけの更新でしたw
皆様ほんとにありがとうぅぅぅ♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年の初当たりは・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 気まぐれ姫様!?・・・・それとも!??>>
この記事のコメント
やりましたなぁああ

σ(^^) カウントみてないので
いつ通過したのかw

さらに体調が回復していきますように

マイペースでいいのよ
たくさんUPされたら 読むほうが
追いつかん しょこたんとかのは
よくわからんけど、、
2007-12-03 Mon 18:29 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
なかなかキリ番踏めなくて残念><
50000HITこそGETしますw
しかし最近お忙しそうで^^;
お体には気をつけてマイペースで
更新してね~♪
2007-12-03 Mon 20:42 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
341アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007-12-04 Tue 01:34 | URL | 356たかひろ #JalddpaA[ 内容変更]
44444HITおめでとうございます

更新は時間が有る時に!!
アレもコレもと無理してると、また体調を崩しますよ~
2007-12-05 Wed 22:58 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-14 Fri 04:11 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
今年もあと わずかですね

来年もどうぞ よろしく
お願いします m(_ _)m

最近更新が減ってますが
忙しいならいいんですが
体調には くれぐれも崩さないようにね
2007-12-30 Sun 07:13 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんちわぁ

いろいろと楽しかったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します

蛍♪さんにとって、素敵な一年になりますように

体調不良でなければ良いのですが
気を付けて下さいね


2007-12-31 Mon 18:35 | URL | ホワイトソックス #-[ 内容変更]
めっちゃお久しぶりですっ><
お返事が遅くなるどころじゃなくなってるのが非常に申し訳ないです(;´д`)トホホ

更新もまともにできてないのにコメント残してくださってありがとうございますっ!!
ちょっと忙しすぎてバタンキューの日々でした・・・

今年もあと1時間ちょっと・・・
本当にお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほていさんにとって素晴らしい年になりますように♪
2007-12-31 Mon 22:53 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
めちゃくちゃお久しぶりです・・・(コソコソ

先日の桃姫祭りもダブルエントリーをお願いしたのに、報告も出来ずご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
気合いだけは捨てるほどあったのですが(;´д`)トホホ

こんなσ(・・) ですが、来年もどうぞよろしくです('-'*)エヘ
来年こそはお互いにうひょひょ♪な一年にしましょうねっっ!!w
2007-12-31 Mon 22:58 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
いやもうほんと~~~~にお久しぶりです(シ_ _)シ  ハハァーー

コメントもなかなか返せずごめんなさいね~~;;
ちょっと前に飛ばしたハトは届いてますでしょうか!?w

今月は体調よりも純粋に忙しかったです~貧乏暇ナシってやつですか(自爆
毎日滋養強壮剤のお世話になりながら、あたふたと過ごしてました_・)ぷっ
来年はも少しのんびりできるといいなぁと妄想しておりますですw

今度こそ・・・今度こそ揃ってどこかの「お祭り」に参加したいです~~><

ホワイトソックスさんにとって来年が今年以上の素晴らしい年になりますように♪
2007-12-31 Mon 23:04 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
