パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気まぐれ姫様!?・・・・それとも!??
2007-11-29 Thu 22:54
皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒くなってきたので、テンプレ変えてみましたw
これからどんどんクリスマス一色になりますね~~~♪


んで、またまた更新滞ってました・・・すみません!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

実は~・・・

プチ入院してまして(エヘ

あ、もう割と元気なんで・・・全然だいじょぶです♪
ぇぇ、実践にも行ける くらいしっかり元気になりました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      ↑目安w

んじゃ、実践日記と参りましょ~♪

11/28
やっぱホールに着くと懐かしさがこみ上げますw(末期
・・・がw
一応安静を言い渡されているσ(・・) の身を案じてくれたのか

姫様(CX)ノーヒットiii|||_| ̄|○|||iii

早く帰れってことですか!!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

途中で頭に血が上って-20kを叩き出してしまいましたw
甘デジの投資額じゃねぇぇぇぇぇww

トボトボ帰って再戦を誓う(ぉぃ

11/29
昨日帰ってからしっかり、てかがっつり寝たので今日は頑張っちゃうぜ!と意気込んでホールへ(懲りてないw

昨日姫が冷たかったので、アンちゃんへ
またまた-20kでノーヒットヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
ほんっと相性ダメダメです(いいかげん学習しましょうw)
座って3kくらいで10連越えしてる人もいるっていうのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

泣きながら姫(CX)の元へ-----------------^( ToT)^
渚さんトコのお祭りもあるから、調子あげときたいんだけどなp(・・,*) グスン
昨日のこともあるから・・・今日の上限10kてことでスタート・・・
コロンと玉がチャッカーに入ったと同時に
デザ菜ちゃんが大挙して画面を横切る!(硬直)
さらに戒菜ちゃんプレート2枚合体「CHANCE」経由SU4→赤カーテンフラッシュして登場はもちろんこの御方!!!
アンコールデザ菜ちゃん♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
デザ菜ちゃん当たり3
さすがですうううううう♪んもぉぉぉ、愛してるぅぅぅぅぅ♪
オスイチカウンター♪
オスイチよ、オスイチいいいいいいいいいいいいいい!!!(うるさいw

え?セグ?
いや、もう そんなの関係ねぇ!(ぉぃ


・・・お察しの通りよんらうんどたんでございます( ̄o ̄;)ボソッ

43回転目全点灯戒菜ちゃんプレートまたまた二枚合体「CHANCE」経由su3→赤カーテンフラッシュで
アンコール北菜ちゃん♪
北菜ちゃんのご登場!!これは貰ったぁぁぁぁぁぁ!!!
北後半当たり4
バッチリ右回り~~♪後半当たり4でセグは!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
種ありLM5回転目北菜ちゃん3単 ・・・あ、さくっと・・・

ちょっぴり増えた~♪と喜んでいると
59回転目1枚落ち左回りから十戒降臨!!・・・て、(・・∂) アレ?なんかいつもと・・・



十戒左右同柄
 ( ゜з゜):;*.':;

プッ・・・プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
前半当たりで7!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

プレミア・・・ほんとに久々ですっっ!!!しかもこれ自台では初見!!!(感動&号泣)
もう(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンします(謎

さて、気を取り直してLMへw
種ありLM9回転目デザ菜ちゃん登場するもガシャン(o_□_)oドテッ
デザ菜ちゃん2R
2R点灯(T-T )( T-T)ウルウル
もう1回デザ菜ちゃんが登場するもあえなくガシャン・・・
立ちんぼデザ菜ちゃん
(/TДT)/あうぅ・・・・
22回転目半菜ちゃん登場
半菜ちゃん4枚目張り付き
バシィィィィン!!!
張り付いたっっっ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こっ・・・これもある意味プレミア級!?w
ドキドキドキドキドキww

種ありLM5回転目半菜ちゃん8単 ・・・さっきので疲れちゃった!?ww

さくっとLMスルーして
45回転目1枚落ち左回りから十戒降臨!Σ('◇'*)エェッ!?さっきと全く同じ予告!!!?まさかまた・・・っ!!!??
十戒前半
「フッ・・・世の中そんなに甘くないわよ・・・」

静かになってきたので100回転まで・・・と思ったら
89回転目A×4で2R点灯!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マジ姫モードでしたがスルーして
24回転目1枚落ち上へ黄単発花火→赤カーテンフラッシュ
アンコール半菜ちゃん♪
半菜ちゃんのご登場・・・でも予告薄すぎるよなぁ・・・

神話実写
ほげぇぇぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!実写ぁぁぁぁぁぁぁ!!4単
半菜ちゃんの実写・・・ドキドキドキドキw

種なしLM1回転目北菜ちゃん登場
北菜ちゃん4枚目張り付き
バシィィィィン!!!
ギャーーー!!!張り付きーーー!!!w
もう頭ん中ぐるぐるーーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!(壊

ぐるぐるのままLMスルー(ぉぃw
43回転目疑似連3回デザイア発生・・・やっと来た♪
デザ菜ちゃん前半当たり3
ぶは!前半で当たり3!!

種ありLM1回転目北菜ちゃん「Lucky」背負ってご登場・・・このパターンは・・・
ラッキーテロ
「お約束よ~ん♪」はい、単ですねiii|||_| ̄|○|||iii

LM抜けてイントロが来なくなる・・・うーん・・・そろそろ止め時か・・・と思ったら
63回転目疑似連2回で赤フラッシュ!!こっ・・・これはきた・・・か?(若干不安w)
神話前半
当たってるように見えますがハズレました(T▽T)アハハ!

73回転目にチャンス目発生A×5で小当たり(´Д`|||) ドヨーン
しかもご丁寧にスーパーガセにご案内(;´д`)トホホ
うっかり当たると嫌なので終わるまで打っていると、メーターが7個にw
地獄ループ突入ですw
A菜ちゃんが飛び出すまで止められません(末期w
なぜかいつもメーターが7個になるとパッタリVIPに入らなくなります・・・なんかの呪い!?w
145回転目にようやく10個になりA菜ちゃんが「こんばんわ♪」
・・・ぇぇ、ただのノーマルリーチでしたw

はぁ~やっと止められるわ~~と残りの上皿処理していると
147回転目1枚落ち右上がりデザイアがテンパる!(・・。)え?
デザイア実写
Σ(^∇^;)えええええ~!!!実写でたあああああ!!!
しかもセグーーーー!

種ありLM15回転目北菜ちゃん「CHANCE」背負って8 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、またLMスルーw
41回転目1枚落ち北ウィング発生
北前半当たり7
前半で当たり ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 7単

41回転目プレートなし左上がりデザイアがテンパる!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
デザイア後半当たり4
当たっちゃったよ!こんな薄味満点の予告で!!4単

32回転目vipリーチから赤カーテンフラッシュなしからアンコールで半菜ちゃん登場
半菜ちゃん後半当たり2
またこんなうっすいので当たるし!!!2単

でも単連発だな・・・ちょっと怖くなってきた・・・

LMスルーでまたも保留のvipリーチでアンコール成立!!しかも!!
北菜ちゃん
北菜ちゃんですっっ!!これは貰ったかもっ!
北後半
あ・・・あれ?w

55回転目小当たりでガセ姫モードへ
66回転目プレートなし白神話発生・・・なぜかテンパり・・・なぜか後半へ突入し・・・
神話実写2
ちょwまじで!!?ww
また実写よおおおおお♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ・・・3

って・・・またLMスルー・・・ヒキ弱すぎじゃないですか?iii|||_| ̄|○|||iii

38回転目プレートなし神話後半当たり7単
…c(゜^ ゜ ;)ウーンせっかくの確だったのに、スルーして挙げ句単・・・

種なしLM1回転目颯爽とデザ菜ちゃん登場!
ガシャンw
はい、ガシャン(o_□_)oドテッw
半菜ちゃん2R
しかし半菜ちゃんが忘れ物に気づく!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2R点灯♪

種ありLM13回転目北菜ちゃん登場 ・・・はやっ!実質単当たり1回やん!
北菜ちゃん張り付きの5w
四枚目に張り付きましたw

種ありLM7回転目北菜ちゃん6単 ・・・さっきの暴言にお怒りのようです(_ _。)・・・シュン

ご機嫌を損ねてしまったようで
「ゲキアツよ♪」ヴォイス+金カーテンフラッシュを
アンコール半菜ちゃん
半菜ちゃんにハズされ

北ウィング+成立時北菜単群も
まさかの左回り
まさかの左回り(Ο_◇_)Ο ゴンッ

戒菜ちゃんプレート3枚合体su4+「チャ~ンス♪」+
金カーテン
金カーテンで期待するも
アンコールA菜ちゃん
撃破iii|||_| ̄|○|||iii

待ちに待ったA菜ちゃん飛び出し「絶好調♪」から白北ウィング!
後半確定激アツよおおおおお!!実写出ちゃうかもおおおおお♪
北後半ハズレ
Σ(='□'=)ウッソー!?Σ(='□'=)ウッソー!?Σ(='□'=)ウッソー!?



・・・死んだかも・・・


178回転目疑似連2回神話発生 ・・・さっきそれ全く同じパターンでハズしたやん・・・(やさぐれ)
神話当たりw
めっちゃ光ってますが当たってますwうっかり前半当たり4単

LM明けに青連発花火発生!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤い悪魔w
ちょw 待て!w お姉ちゃんちゃうんかっっ!!
A後半
だよねぇiii|||_| ̄|○|||iii

しばらく打ってるとデザ菜ちゃんプレート1枚から「REACH」経由でsu3へ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
金カーテン2
金カーテン!!これは・・・っ!!デザ菜ちゃん出てきてえええええ!!!!
赤い悪魔2
悪魔降臨.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
A後半2
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

ヘロヘロ状態で100回転まで回してギヴアップw

1129レシ

投資 20.5k(アンちゃんと合計)
回収 16.7k
ちょっとはしょって-4k

最後なんかボロボロにされましたがw
姫の前半は良かったですぅ~~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しっかし見事にアンちゃんが足引っ張ってますよね~(;´д`)トホホ
やっぱフルはもう打てないかなε=(。・д・。)フー
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんわぁ♪

プチ入院ですか・・・。
無理してまた壊したりしない様、気を付けて下さいね。

そして、十戒左右同数字(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます。
実写もいっぱい出て良かったですね。
次回、大勝祈ってますよ。


2007-11-30 Fri 00:39 | URL | ホワイトソックス #-[ 内容変更]
プチですか ヽ(^^ ) ヨシヨシ

長期なら大変ですが。

さすが姫はいいなぁ
o(^-^o)ワクワク(o^-^)o がありまする
たとえ発展先がわかっていても
はずれるにしても よかよかw
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

えヴぁ4でますよ bbsにどうぞ
2007-11-30 Fri 08:37 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ありがとうございますううう♪
また壊さないように・・・注意したいと思います(〃∇〃) てれっ☆
これから師走の忙しさが始まるので、ぶっ倒れてる場合じゃないですしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

十戒左右同数字(σ´∀`)σゲッツ!!しましたっ♪
ひっさびさのプレミアでした~~~(感動
実写もバンバン出てくれて、とっても楽しいライヴでしたっ♪
毎回楽しいといいのに(強欲
2007-12-03 Mon 16:00 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
「よしよし」ありがとうございます~~(TT▽TT)ダァー
なんとかプチで済みました(爆)

やっぱ姫は素敵です~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
どのリーチでもo(^^o)(o^^)oワクワクできるなんて・・・なかなかない台ですよねぇ♪
是非検定切れまで設置しておいて欲しいです!!w

エヴァ4来年2月でしたっけ?
確か「使徒、再び」だったかな?
キセカチは客飛び早かったですからね~~~!今度はコケないで欲しいですw
2007-12-03 Mon 16:03 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
