パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジンクス・・・iii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-20 Sat 20:57

お知らせ~♪


パチ楽さんのブログをリンクに追加させていただきました♪


これからもよろしくお願いしますっ!ペコリ(o_ _)o))


 


 


今日と明日はまたまたMHのイベントデー


夕方あたりちょこっと相方とユニゾン出撃してきました。


イベントデーの悪しきジンクス「単発病」を打ち破れるか!?


 


いや、まぁタイトルで一目瞭然なんですが(≧∇≦)ブハハハ!


 


 


16時あたりMH到着


早速明菜ちゃんのシマへ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


角台の隣のおぃちゃんが連チャン中ですね・・・


他の5台は200~300回転・・・


・・・微妙・・・


一番まわって(ハマって)る角台の反対側端っこ台に着席、なぜか相方隣に着席w


578回転スタート


イントロあんまこないけど、フロアライト上がり目がちょっと多い。そして割と好きな出目もポロポロ。


624回転目プレートなし右上がり→両萌え (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


→ノーマルリーチ→A菜前半→赤カーテン(フラッシュ) デザイアデザイアと念を送るw


→「少女A 聞いてください♪」 グハ、ダメだこりゃw


→やっぱりハズレiii|||_| ̄|○|||iii


せっかく両萌え出たのにぃぃぃと嘆いていると


639回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ →スーパー歌姫モードへ


6回転目ばばばい~ん飛び出て「絶好調♪」よっしゃあああ♪


緑デザイア発生&デザ菜単群発生!!  もう余裕ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(ハズしたらどうする気だw)


→後半げらっげらっげらっばには~~~♪


→花火どんがどんが♪222!!



・・・単iii|||_| ̄|○|||iii


ちょっと嫌な予感w


PM小当たり一回のみヾ(`◇´)ノ彡☆


PM明け直後108回転目全然予告絡まないリーチが・・・


プレートなし波紋→ノーマルリーチ→A菜前半→赤カーテン(フラッシュなし)


少女Aね、ハイハイと思ったら


→「デザイア 聞いてください♪」


思わず見ていた相方と「なんでや!!」w でも・・・デザイアならひょっとするかも…o(;-_-;)oドキドキ♪


→げらっげらっげらっばには~~~~♪




→ハズレました iii|||_| ̄|○|||iiiエエ、サックリと


そんなミラクルないないHAHAHA!!


そしてデザイア後半はずしたショックか台が完全に沈黙iii|||_| ̄|○|||iiiNooooo!


そんなσ(・・) を尻目に相方が「歌姫伝説」プレートを出す iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


北菜ちゃん後半でしっかり着地・・・しかも確 


相変わらず恐ろしいまでのヒキですな・・・...( = =) トオイメ


結局σ(・・) は一箱潰し、連チャンしてた台が空いたので逃げる移動


リンクしているのか、イントロこないフロアライト上がりあり好きな出目ポロポロ


3k投資した325回転目2Rピカ♪ こ・・・こんなトコまでリンクしなくても・・・まさか・・・


→スーパー歌姫モード


25回転目二枚落ち全消灯→黄1/2神話発生 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪きましたかっ?


→2等身→後半へ


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪




→ハズれてますよ、半菜ちゃんiii|||_| ̄|○|||iii


32回転目プレートなし全消灯→ノーマルリーチ→A菜前半→赤カーテン(フラッシュ)


→「北ウィング 聞いてください♪」 いや、さっきのハズしてこんな薄いのでなぜ北ウィングいくのかw


→それが~返事よ~♪


→右にくるりん♪666!!


ええ・・・単ですiii|||_| ̄|○|||iii


いかん、今日マジヤヴァい気配がするw


PM光りまくる・・・全部半菜ちゃんで見事なハズシっぷり!( p_q)エ-ン


そして箱の半分がなくなろうかという160回転目


一枚落ち右上がり→青デザイア発生 なんで一枚なんやぁぁぁぁ;;


→なぜか後半へ・・・げらっげらっげらっばには~~~~♪








ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


デザイア後半二回もハズしちゃったよ(T▽T)アハハ!


そしてσ(・・) の右隣の角台、左隣の台がそろってオスイチ2R iii|||_| ̄|○|||iiiグハー


・・・今日は回りに運をまき散らす日のようだ・・・(謎)


一箱突っ込んで、ちょっと好きな出目が来てたのでおっかけるがノーヒット(´;ェ;`)ウゥ・・・


あんま突っ込んでも勝てそうな気がしなかったので撤収決定。


その旨伝えに相方のところに行くと「さっきデザイア後半ハズした;;」と。


見るとそろそろ一箱潰しそうな気配・・・メーター6個


σ(・・) 「なくなって帰るんだったら待ってるけど?」


相方「そお?んじゃ・・・」といいかけたところで十戒発生テロップ「Chance」・・・あ、結構イイかも・・・


「さっき十戒左バウアー前半ではずしたで?」という言葉と裏腹にメーター消滅


・・・そして



十戒実写降臨!!!


相方初見で大喜びwしかも111ですぜ、ダンナっっっw


「じゃ、先帰るね(笑)」



投資 15k


回収  0( p_q)エ-ン


ですが、相方が帰ってきたら配当があるかもしれません(笑)


十戒の時点で3箱積んでましたからねぇ・・・ホントあの人のヒキはコワイw


そしてジンクス撃破ならず・・・2連敗ですっっっこのままずるずるいっちゃうのかっっ?><

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いや、確かによくまわります(笑 | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ちょっと混乱>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
