パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2007-11-21 Wed 22:13
皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝晩の冷え込みがいっそうキツくなってきました~~~!!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いの苦手なんでぇ~笑われるくらい厚着してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・
風邪引くよりはいいか(ぉぃ

さてさて、今日もお馴染みGH店へ出撃!
久しぶりに開店時間ぴったりに到着すると

○クエリオン行列ができてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

オープン直後は「走らないでください」ってアナウンス何回も流れてるし~~凄い人気ですよ~~~!

・・・
σ(・・) はあんま興味ないんですが・・・原作知らないんでw
原作知らなくてもパチは楽しめるとは思うんですが・・・他の方の必死さに引いてる状態です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ニコニコで動画探してみようかなぁw

今日の実践はちょっと短めで・・・
何故かというと・・・

大負けしたからです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


11/21
明日は用事があって稼働できないので、今日は頑張るぞっ!!と気合いを入れてまずはアンちゃんへ!

6台中2台稼働中(早っ
てけとーに座って打ち出し開始。
26回転目にポーション暴走から2R点灯!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やったぁぁぁぁ♪とりあえず1回は当たりが見れます♪
・・・しかしw
なかなか当たりが来ません・・・ヒキ弱です(;´д`)トホホ
+5kした102回転目にようやく赤疑似連2回発生!!
ニューギン旗群
「わっしょい!わっしょい!」の掛け声とともにプレミアニューギン旗群!!やっときたあああああ;;
そしてさらにサキュバスリーチハズレから
女神にお願い
復活演出のお願いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご褒美
ご褒美をいただきました!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
当たり5
プレミアてんこもりの当たりでしたが、お約束のように単セグiii|||_| ̄|○|||iii
天国チャレンジ中はサキュバスリーチに2回、死に神リーチに1回いきますが敗北(;´д`)トホホ
なくなるまでに当たり来て~~~!!と願うと
疑似連2回がバカバカ来ます・・・ぇぇ、もちろん
青だとアツくないんですよねぇ・・・成立時に振り子はピクリとも動かず(-_-;ウーン
初当たりが早かったので期待も込めて続行しますが・・・

追加投資20kの687回転で撃沈(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


やっぱ相性悪いっぽい・・・好きなんだけどなぁ(;´д`)トホホ

帰ろうか・・・と思うが、姫に挨拶してないっっ!!!

CX姫のもとへw
角台が空いてたので着席~
1回転目2枚落ち左下がりで
十戒降臨
十戒降臨!!Σ('◇'*)エェッ!?
しかも!!!
十戒後半突入
フロア全消灯で後半突入ですっ!!!これはっ!実写きちゃいますかあああああ!??


十戒後半
Σ(・o・;) アッ ・・・可愛らしい戒菜ちゃんの登場です・・・そうなると・・・まさか・・・よもや・・・
十戒後半ハズレ
iii|||_| ̄|○|||iiiグハー
なんか前にもあったなぁ・・・オスイチで十戒後半ハズされるの・・・...( = =) トオイメ
40回転まで回してもイントロ来ないので隣に移動。
こちらもなかなかイントロかかりません・・・20回転超えてそろそろ止めようかと思ったら
プレートなしのフロア左回りで
十戒降臨2
またも十戒w
十戒後半2
そしてまたもやフロア全消灯で後半へ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
十戒後半ハズれ
2回連続・・・ちょっと立ち直れないかもiii|||_| ̄|○|||iii

打っても打っても十戒以外のイントロは来ません・・・今日はご機嫌ナナメ?p(・・,*) グスン

結局10k突っ込んだところで
トドメ十戒
トドメを刺されるヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

アンちゃんで-30k
姫で-10k
合計-40k
(;´д`)トホホな結果に終わりました。

しかしっ!w
○クエリオン導入で甘デジコーナーが占拠されたことは書いたと思うんですが、
甘デジの台の大移動や入替が行われたらしく・・・
なんと甘デジバラエティコーナーに1台だけXS復活!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
見事にお客さん座ってたので座れませんでしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これでまだしばらくGH店に釘付けかもしれません・・・
次回こそは勝利を~!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<気まぐれ姫様!?・・・・それとも!?? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 釣り!!?>>
この記事のコメント
ttp://coolmark.blog91.fc2.com/blog-entry-363.html

どうぞ 予習に

つっこみながらみてくださいねw
なんで 裸で転送されてくるんだ?
服着たまま 転送されていくのは  どこで服きえた?
など おかしなところ見つけてくださいw
2007-11-22 Thu 08:34 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと
蛍♪さんらしからぬ結果がぁぁ!!
次回は必ず、ちび達やミーちゃんケーちゃんが、慰めてくれますよ。
戒菜さんも実写で登場されるはず!!
2007-11-23 Fri 00:18 | URL | ホワイトソクス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ほていさん♪
予習用にURL教えてくださってありがとうございます♪
服が消えるってのはアニメではよくある現象ですよね~(ΦωΦ)ブブッ
「北斗」のケン、古くは「デビルマン」あたりでw
その破った服どうしたんだ、と毎回つっこみたくなりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-11-23 Fri 14:15 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
σ(・・) らしからぬ・・・ですか?w
いや~、負け期に突入した感じです~(w_-; ウゥ・・フル打つとやっぱ負けますねぇw
立て続けに戒菜ちゃんが全消灯で後半いった時は焦りましたw
「実写!!??」とドキドキもしましたが・・・大姉さんの支度は間に合わなかったようです(T▽T)アハハ!
次回は1kでもいいから「勝ち」をつけたいですねぇぇぇ(T-T*)フフフ…
2007-11-23 Fri 14:20 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
あらら・・・残念でしたね~><
アンちゃんまだ頑張ってたようで・・・^^;
また陽は昇る・・・違っ!
次回は勝利出来ますようお祈りしてます☆
XSも頑張ってね~♪
2007-11-23 Fri 20:31 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
おはようございます(* ^-^)ノ

>σ(・・) らしからぬ・・・ですか?w
以前、負けられたとしても20K位までかなと・・・記憶違いかな?
アンちゃんは、相性悪そうですね。
次回は、壊れC姫やXSに出会えて、爆勝出来るよう祈ってます。

先日、XT20Kノーヒットでした。
撃沈(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
↑コレお気に入りです。
そのあと甘デジほし~のさんでプラマイ0になりました♪(* ̄ー ̄)v
2007-11-24 Sat 09:48 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
渚さん♪
レス遅くなってすいません(>▽<;; アセアセ
アンちゃん、まだ頑張ってます!
面白いんですよ~~、好きなんですよ~~w
相性最悪っぽいですが~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
XSは1台のみの復活だったので、なかなか空きを見つけられないですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
次回の実践では頑張りたいです!!w
2007-11-26 Mon 07:34 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
レス遅くなってすみませんですっっ!!(-"-;A ...アセアセ
いや~~~、元旦に-70k(AX姫)という記録を打ち立ててますんでヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ぶちぃっと切れるととことんまで逝っちゃいますw
アンちゃんとは・・・ほんと相性悪いっぽいです~(w_-; ウゥ・・
壊れC姫・・・暫くお会いしてないですねぇ・・・次回は是非あてたいですね♪
20kのマイナスを甘デジで回収できるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その日のヒキってありますよねええええ!
「爆連モード」になりたいですが、ホールもそろそろ回収期なので、控えめに打ちたいと思います(無理w
2007-11-26 Mon 07:38 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
