パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り!!?
2007-11-19 Mon 16:59
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
またまたお久しぶりです・・・( ̄o ̄;)ボソッ

今日はまず~新たにリンク追加させていただいたアモーレさんをご紹介~♪

中森明菜歌姫伝説画像(予定)

↑こちらで~す♪
アモーレさんとお呼びしてますが、「ミ・アモーレ」さんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもどうぞよろしくですううう♪

で、昨日一昨日(土日)は久々に何の予定もなく、「ファン感謝デー」ってこともあって連日相方に元MHに連行されましたw
こちらの実践内容もコミで続きからど~ぞっ♪(ちょと長いですw)

11/17(元MHの為、画像はありません・・・ぺこ <(_ _)>)
元MH・・・既にXSしか打ちたい台はありませんw
一直線にXSに向かったσ(・・) を誉めてくれたのか・・・
開始3回転目に保留縦揺れでステップアップ中に「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」( ゜з゜):;*.':;
SU5まで発展し、余裕でUFO前半当たり(潜伏)
これが4連して1箱弱。
幸先いい~♪と喜ぶが、ここから出たり入ったりの展開・・・大ハマリしないけど、連荘もしない・・・
この状態が5時間続き、さすがに疲れたので打ち切って止めようと思った残り上皿で2R点灯(TT▽TT)ダァー
1k追加するハメに(;´д`)トホホ
ここからなんとか12連もぎ取って2箱半で疲れ切って終了(;´ρ`) グッタリ
見れたプレミア:アーミーカメレオン&オールスター復活、渚フランケン、SOSペンギン3匹、UFO流星&宇宙人

11/18(こちらも元MHの為、画像なし~Σ(´□`;)ハゥ)
17日の疲れで、さすがに行く気がなかったのに相方に強制連行される[岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!!
やる気イマイチだったせいかなかなか当たりが引けませんw
2台目で5k投資したところで夜景ステージで保留縦揺れ+ビル左「リーチ」ライトアップどごーん!
あー、ハイハイ渚でハズレねと思ったらなんとピンク滑りでメドレーへΣ(^∇^;)えええええ~
しかも2リーチ・・・(2リーチってめちゃくちゃ相性悪いんですよ・・・メドレーやUFOリーチハズす時って決まって2リーチなんです(;´д`)トホホ)
いきなりメドレーハズシですか・・・痛いお出迎えですね・・・と思ったら!!!
「そろそろくる~♪」で222 ( ゜з゜):;*.':;
夜景なので当然じゃきんじゃきんで333へ
ビックリ度200%の当たりでUFOモードへ・・・しかしさっくり3連で終了し、全飲まれiii|||_| ̄|○|||iii
台移動して、当たりを引くもワンタンiii|||_| ̄|○|||iii
潜伏引いても必ずメドレーチャンス抜けするヒキ弱状態・・・嵩む投資・・・溜まるストレス・・・
ダメだ、帰ろうと思ったらまた2Rを引いちまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
半笑いで続けていると7連+4連で2箱に。
速攻ヤメ!!w
見れたプレミア:夜景当たりw、SOSペンギン3匹、復活実写7枚、サウスポー前半復活

11/19
疲れているはずなのに、用事がなかったのでGH店へw
入るとでかでかと「○クエリオン」の看板が・・・本日入荷のようです。しかも40台の大量導入!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とりあえずアンちゃんは・・・無事(´▽`) ホッ
無事ついでに10kほど残留お祝いを差し上げてきましたw
甘デジは関係ないだろうと高をくくっていましたが・・・
導入されたシマはなんと元甘デジシマ!Σ(゜◇゜;) ゲッ
そんなっ!!桃っこちゃんに続き姫まで撤去っっ!!?
ちゃんと5人(台)いらっしゃいました~(´▽`) ホッ
真ん中の台が0回当たり147回転でメーター7個だったので座るw
結構回りますが、VIPにはかすりもせずw
1.5k投資の173回転目黄神話発生
半菜ちゃん後半ハズレ
ま、しょうがないか、と思っていると
半菜ちゃん後半復活
後半復活っっ!!( ゜з゜):;*.':; 4
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-確セグ~♪
種ありLM2回転目北菜ちゃん2
種ありLM6回転目北菜ちゃん4単
このラウンド中、ふと隣の台を見ると・・・ライヴドアが・・・
表示回転数0だったので、慌てて隣に移動
初期画面ライヴ

こんな画面もあるんだ!?モーニングってA×1ちゃうっけ?
とりあえずルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン状態で打ち始める♪
・・・が
さくっとLM抜けて通常に・・・
チャンス目来ても小当たり・・・
;;;;(;・・)ゞウーン なかなか当たらないな~~ヒキ弱ね~~アハハハハハ
100回転・・・
この辺りで潜伏がどうか疑い始める(遅っ
でもでも、最初ライヴドアだったし入ってるよね!!?o(TωT )( TωT)o ウルウル
イントロどころかリーチもほとんど来ないお寒い展開o(TヘTo) クゥ
そして回転数は200回転突破・・・
釣りかよ!!!!!( ゚曲゚)キィィィィィ (早く気づけw)
この頃になるとさすがにブチ切れてたので「何で当たるか見せて貰おうじゃねぇかああああああ!!!」のヤケクソモードw
やっと当たりが来たのは274回転目でした・・・(;´д`)トホホ
二枚落ち+全消灯+「絶好調♪」+赤神話後半当たり7単
単発かよおおおおお(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんか魂抜けてそのまま打ち続けてしまう(ナゼ

やっぱりイントロ少ない・・・おまけに「ゲキアツよ♪」ヴォイスを
アンコール半菜ちゃん
こちらの御方にハズされるiii|||_| ̄|○|||iii
半菜ちゃんは時々登場してくれますが、北菜ちゃん&デザ菜ちゃんはイントロですら登場してくれませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もうなんで打ち続けてるかもわからくなってる麻痺状態で
210回転目白デザイアがテンパる!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-本日初(ぉ
デザ菜ちゃん後半
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!後半突入ですっ!!めっちゃ可愛いいいいい♪
デザ菜ちゃん当たり3
後半当たり3
さすがです・・・さすがです、デザ菜ちゃん・・・もう一生ついて行きます(゜ーÅ) ホロリ
種ありLM12回転目北菜ちゃん颯爽と登場・・・と思ったらガシャン(o_□_)oドテッ
北菜ちゃんぶち破り
な!!?Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!一枚目ぶち破り
お姉ちゃん達・・・素晴らしすぎる・・・(TT▽TT)ダァー
興奮冷めやらぬ種ありLM30回転目北菜ちゃん3まぢで!!北菜ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
種ありLM11回転目デザ菜ちゃん「BigChance♪」ひっさげて登場!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!完走確定!!
デザ菜ちゃんビッグチャンス
しかしエンブレムスルーで8
種ありLM4回転目半菜ちゃん7w( ̄△ ̄;)wおおっ!半菜ちゃんも火が点いた!?
種ありLM5回転目北菜ちゃん2わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
種ありLM17回転目半菜ちゃん「Chance♪」で4単

イントロ少ない状態は変わらず・・・しかしポロポロ来ます
100回転目でプレートなし全点灯で十戒!!
十戒前半
メーター置いてお帰りに(o_□_)oドテッ
ほんっと全点灯とかの強予告だと戒菜ちゃん当ててくれませんiii|||_| ̄|○|||iiiそんなヤワな真似はしたくないようで・・・
もっとシビアな状態じゃないとダメらしいですw
174回転目に覚えてないくらいのうっすい予告から赤北ウィング発生!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
北後半当たり8
無事に後半当たり~♪8
(´▽`) ホッとしていると
実写無し昇格5
( ゜з゜):;*.':;
本日2回目~~~♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
種ありLM8回転目北菜ちゃん4枚目でバシィィィン!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
北菜ちゃん5
めっちゃ油断してましたw
種ありLM4回転目半菜ちゃん3単

連続15Rって久々~~♪o(TωT )( TωT)o ウルウル

ハンパなの打ち切って終了~~と思ったら
VIPリーチで「チャ~ス♪」ヴォイスとともにデザ菜ちゃん単群がズドドドドド!!Σ('◇'*)エェッ!?
アンコールデザ菜ちゃん
アンコールはもちろんデザ菜ちゃん!!しかも5テンパイ!!!
o(^^o)(o^^)oワクワクして見ていると
デザ菜ちゃん実写
でぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
至福の瞬間ですっっ!!(TT▽TT)ダァー
さくっと次は単発引いて時間切れw

1119レシ

投資 20k
回収 20k
±0 (≧∇≦)ブハハハ!

でもいいの!5テン実写なんて久々だったもん~~~~!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 「無差別姫対決」♪>>
この記事のコメント
すっばらしい 日記でしたぁw
わくわくどきどき むねむねが伝わるぞw

みなさまはどうして 早当たりで
こつこつ勝つのか、、
根性がないのか愛情がないのか
だめな (/゜Д゜)/ほていヽ(゜Д゜ヽ)ちゃん(σ゜Д゜)σです 
2007-11-19 Mon 17:40 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
3連戦お疲れ様です。
姫の0回転ライブドアは何なですかね?
しかし、粘って負けないところが凄いな~。

この前、愛菜さんvsシオさんのXS対決に参加してきました。
XSを打っていて思いました・・・、蛍♪さん凄すぎ。
流石は、甘デジの女王ですね。
2007-11-20 Tue 00:36 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ほていさん♪
おはようございます♪
>わくわくどきどき
そう言っていただけるとほんっと嬉しいですううううう(*ノノ)キャ
この興奮(&凹みw)を伝えるってのは、本当に難しいですよね~w
早当たりじゃないですよ~~~実に3倍近くまで逝っちゃってますから~~(T▽T)アハハ!
アンちゃんにはボッコボコにやられてますね~~( ̄o ̄;)ボソッ
やっぱ相性なのかな~?と思う今日この頃です(゜×゜*)プッ
2007-11-20 Tue 07:31 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
思わず3連戦になっちゃいましたw
だいぶ体の方がマシになってきたので普段の3~4時間実践なら耐えられるようになったっぽいです♪
姫のライヴドア不思議ですよね~~~?
単発当てて放置・・・ならわかるのですが(でも電サポ捨てるのももったいないですがw)、0回転だったので絶対入ってると信じて疑いませんでしたiii|||_| ̄|○|||iii
ものすっごい見事に釣られたようです(;´д`)トホホ
これがもし意図的に行われているのなら悪質としかいいようがないので非常に残念なところなんですがねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
この日は「粘る」というより「ヤケクソ」だったので原点まで復帰できて助かりましたw

愛菜さんvsシオさんのXS対決お疲れ様でした!!
密かに参加したいな~~と思ってたんですが、体調的にイマイチだったので対戦結果で楽しませていただきました♪
3位って凄いですよ~~~~♪
桃っこちゃんも波荒いですからね~~~(T-T*)フフフ…
2007-11-20 Tue 07:38 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
蛍♪さん、おはようですヾヾ(*^▽^*)〃〃

体調が回復されてきた様で何よりです。
早く全快にして、今度は逆に相方さんを強制連行しちゃいましょう[岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!!
急に寒くなってきたので、風邪のぶり返しには気を付けて下さいね~。
町内会(でしたっけ?)の事もあるでしょうから、予防接種を受けられては?

そのホールは、電源を落としたりしないのですかね?
私も0回転であれば、間違いなく打ってます。
意図的でしたらホント悪質ですな。

XS打っててホント蛍♪さん∑d(*゜∀゜*)スゴィ!!  と思いましたよ。
よく万発オーバーするな~と。
釘が悪くてって言うのもありますが、一回の当りでメドレーチャンスを耐えられないってどうなのよ(T▽T) って感じでした。
甘デジで万発オーバーする蛍♪さんに頭が下がります ぺこ <(_ _)>

体調良くなったら、どっか乱入しましょうね~~~

2007-11-20 Tue 10:45 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
蛍♪さぁぁぁ~ん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
待ってましたぁぁぁ~~~!!!!!!!!

体調は大丈夫ですか??
ムリはしないで下さいね(´Д⊂グスン
またお会い出来なくなるなんてことになったら…
耐えられないッッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして!!!!!
5テンパイのデザ実写さまぁぁあ♪♪♪
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
おめでとうございますぅぅ!!!

更に…いつものことですが、凄い数のプレミア(σ゚д゚)σゲッツ!!
いくらXSでも見れませんょぉおおお~~~!!
ほんっと蛍♪さんは凄いですぅ!!!
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

これからも日記…楽しみにしておりますぅ(*´ω`*)ノ
2007-11-21 Wed 13:08 | URL | チィ菜 #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
こんばんはですぅ~♪
体調だいぶマシになりました('-'*)エヘ
ほんっと急に寒くなりましたよね~~{{(>∇<)}} サッム
今年は急に暑くなったり寒くなったりで体調管理難しいですね~朝晩と日中の温度差も結構ありますし~(;´д`)トホホ
あったかくしてぐっすり眠るのが一番かな~~。
予防接種は今年は受けようかな~と思ってます。
かかるとさすがにキツいんで(@Д@; アセアセ・・・

電源は落としてあると思います。
初期画面て1.3.5並びじゃないですか?
↑の画像でもそうだったようにバッチリ1.3.5でしたw 表示回転数も0!!
だから疑うことなく座っちゃったんですよねぇw
店員さんが開店前にちょろっと打ってて当たっちゃったとかなんでしょうか!?w

XSの万発越えって少ないですよ~~!4Rのみですからね~~~p(・・,*) グスン
メドレーチャンスよく抜けます・・・1/19って地味にキツイですよねぇ・・・せめて姫みたく1/9にして欲しかった・・・5%でいいから15Rも・・・w

どっか乱入したいですねぇ~♪
まだ参戦表明してませんが、渚さんトコの「年忘れ大会」には参加させていただく予定ですよっ(o^-')b グッ!
2007-11-21 Wed 21:19 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
チィ菜さん♪
お久しぶりですうううう!
ほんっとご無沙汰しちゃいました~~w
ご心配をおかけしてしまったようで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体調は万全とはいきませんが、だいぶマシになりました!ぼちぼち稼働したいと思ってますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

5テンパイのデザ実写様・・・久々で鳥肌たちまくりましたああああああ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱ姫は・・・いいですよねぇ♪(しみじみ

XSはプレミアの宝庫ですからw
半日気合いで打てば結構見れると思いますよ~♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
凄くないですよ~w今日大負けしてきましたからぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-11-21 Wed 21:24 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
