パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「無差別姫対決」♪
2007-11-08 Thu 17:20
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日もお知らせした通り、今日は「歌姫伝説出玉レシート無差別級対決」の日です!!
詳しくはこちらをどうぞ♪


久々のホール実践でしたが・・・頑張りましたっ♪
早速続きからどうぞ~♪
11/8
ホール久々~♪おなじみのGH店です♪
CX姫5台設置です!!
とりあえず今日の目標!
レシートゲット(ぉぃ
1回でいいから選曲したいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

とりあえず全台空き台で潜伏なし!
角台(仮称5番台)から打ち始めます♪

・・・が
50回転でイントロは神話×2(ガセ)、十戒前半
結構回ってたので迷いましたが移動。。。。(( T_T)トボトボ

お隣の台(4番台)へ!
20回転でイントロなし・・・しかもあんまり回りません( 。・・)/⌒□ポイ

ここで端台から2番目(2番台)におぃちゃんが座り、さくっと当たる・・・そっちだったか(o_□_)oドテッ

1番台にするか3番台にするか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、ダメなら移動すればいいやと軽く1番台に着席w

23回転目半菜プレ二枚出現一枚「REACH」経由su3+成立時「チャ~ンス」ヴォイス
アンコール北菜ちゃん
なんとアンコールに応えてくれたのは北菜ちゃん!!バッチリ当たって7 ・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-確セグ~~~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

種ありLM2回転目北菜ちゃん
北菜ちゃん4枚目張り付き
四枚目でバシィィィン!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
5当たり♪
いきなりですっ!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

種ありLM7回転目半菜ちゃん
半菜ちゃん完走


種ありLM7回転目北菜ちゃん
北菜ちゃん完走
6単

まずは1箱半ゲット♪ナイスな滑り出し♪
しかし、このLM中ストロークが悪かったのか保留0!ありえねぇ~( ̄o ̄;)ボソッ
とりあえずお茶買ってきて様子見しようと打ち出し再開・・・した途端!!
32回転目先出しテロップ「♪kita wing」北菜プレ二枚合体「REACH」経由su3 ・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-先出しテロップテンパイ確定!イイ感じっ♪
アンコール北菜ちゃん2
赤カーテンフラッシュでご登場はもちろん北菜ちゃん♪しっかり右回りで当たり~♪
と、思ったら実写無しで昇格!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!1→
5GAME
なんと2回目の15R・・・ビックリしたっっ!!

種ありLM1回転目デザ菜ちゃん登場~~!と思ったらすぐ楽屋へ・・・
半菜ちゃん2R
半菜ちゃんがくりっと2R

種ありLM2回転目デザ菜ちゃん・・・今度こそっっっ><
デザ菜ちゃん完走
(≧∇≦)やったぁ♪完走~~~!!6 ・・・ちょっとデザ菜ちゃん眠そうですがw

種ありLM抜けちゃうの~?の30回転目デザ菜ちゃん
デザ菜ちゃん完走2
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪完走してくれた~~♪
5当たり2
実写なし昇格2→ ・・・( ゜з゜):;*.':;(マヂ噴き)
さ・・・3回目の15Rガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
選曲は「1/2の神話」♪聴けて嬉しいっっ♪

種ありLM4回転目北菜ちゃん6単 ・・・あっさりですかぃ・・・iii|||_| ̄|○|||iii

50回転目覚えてもない弱弱予告から赤カーテンフラッシュなしでなぜかデザイアへ!Σ('◇'*)エェッ!?
デザ菜ちゃん当たり1
さ・・・さすがデザ菜ちゃんっっ♪後半当たり1単

69回転目先出しテロップ「♪1/2 no shinwa」疑似連2回白神話 ・・・テンパるかどうかが分かれ道かな・・・と思ってみてたらテンパったっ!!よっしゃ、щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
見事後半当たり~~~♪1単

種なしLM10回転目北菜ちゃん7単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻した~♪

45回転目二枚落ち下へ暗転して客席文字「CHANCE」+成立時テロップ「♪Big Chance」 ・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-これアッツイ!!
アンコールデザ菜ちゃん
赤カーテンフラッシュしてデザ菜ちゃんのご登場!もらったあああああああ♪
デザ菜ちゃん当たり3
バッチリ決めてくださいましたっっ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
5当たり3
また実写なし昇格っっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!3→よっ・・・4回目です・・・15R・・・明日死ぬかもw

種ありLM29回転目半菜ちゃん6 ・・・今日は半菜ちゃんも頑張ってるぅぅ♪

種ありLM3回転目北菜ちゃん8単 ・・・や、やはりストッパーは貴女なのね・・・

LM抜けてなかなかイントロが来なくなる・・・
そしてうひょ柄(422)でうひょらなかったっっ!Σ(゜◇゜;) ゲッ ヤヴァイ・・・
ちょうどメーター7個になったのでなくなるまで・・・と打ち続けてると
80回転目vipリーチでA菜ちゃん飛び出し「絶好調♪」成立時半菜単群 ・・・ぶっ!来る流れだけど微妙に嫌な気配が・・・
アンコール半菜ちゃん
赤カーテンフラッシュなし・・・ビクビク
半菜ちゃん・・・
ぐは!!嫌な予感的中!!iii|||_| ̄|○|||iii
しかしこのハズレからイントロガセが多発!静かになったら止めようと思ってると
107回転目プレートなしの白デザイアがテンパる!Σ(^∇^;)えええええ~
そして後半で当たっちゃった!!!1 ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

種ありLM4回転目北菜ちゃん4単 ・・・はやっiii|||_| ̄|○|||iii

種なしLM4回転目北菜ちゃん2 ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

種ありLM3回転目半菜ちゃん4単 ・・・連荘への道は険しいo(´^`)o ウー

種なしLM10回転目半菜ちゃん「Chance」背負って1枚目ガシャン
A菜ちゃんコケる
A菜ちゃんコケたわあああああ!!2R

種ありLM15回転目半菜ちゃん1単 ・・・はぇぇぇぇ(ノ_・、)シクシク

LM抜けてイントロがパッタリ来なくなる・・・もうダメかな・・・そろそろ、と思ったら
74回転目またもやvipリーチで
絶好調
「絶好調♪」 ・・・マジっすかっ!?
赤カーテンフラッシュして「どうかお姉ちゃん達出てきて~~~!!」と念じるが
アンコール半菜ちゃん2
「歌うわよっ!!」 ・・・Σ(゜皿゜) ガビーン

ハイ、さっくりハズしてくださいました( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

そして120回転目1枚落ち全消灯から
戒菜ちゃん右バウアー
戒菜ちゃんが降臨してくれましたが、おみやげ付き(;´д`)トホホ

ここまでと諦め撤収

1108レシ
レシート(σ´∀`)σゲッツ!!
う~ん、17位狙いなんだけどどうかな・・・w

早速渚さん とこに報告に行かなきゃ♪


で、帰ればいいのにイベントで○ューギン台が対象だったので思わずアンちゃんに・・・




ボッコボコにされましたiii|||_| ̄|○|||iii

結局-10k負けが付いちゃいましたヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
見事にオハ1000台に座っちゃったんですよiii|||_| ̄|○|||iii

明日はなんかホールあげてのイベントだそうで・・・取材が来るらしいんですよぅ。
行きたいような行きたくないような・・・
宣伝用に釘甘いかしら!?w
皆さんなら行かれます!??(゜×゜*)プッ
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<釣り!!? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | お久しぶりです(*..)(..*)コソコソ >>
この記事のコメント
蛍♪さん、またまたこんにちは

歌姫、楽しまれた様ですね~。
さすが、甘デジの女王です。
アンちゃんは、アレですが・・・。
17位、獲れるといいですね。

ほんと、あまり無理されない様に。
私はストレスから、顔面神経麻痺を起こした事がありますから(後遺症は無いです)。
体は大事ですよ~。

歌姫は好きな機種なので、ほんと参加したかったです><
是非是非、今度チィ菜さんトコの対決に乱入しましょう。

それと、取材・・・、私でしたら興味本位で行くかも。
2007-11-08 Thu 18:24 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
おめでとうさんんんん

σ(^^)は だめでしたぁ
A姫、、、 狙うならと 気合いれたのにw
夏目さんだけでは きつかったですよ
2007-11-09 Fri 08:50 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
おっ!!
ブログの調子が良くなってるようですね^^
蛍♪さんの体調も早く良くなりますように☆
お大事に~!!
2007-11-11 Sun 22:47 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
レスめっちゃ遅くなって申し訳ないですっ><
C姫楽しかったです~~♪
実写なしの昇格は固まります(ΦωΦ)ブブッ
アンちゃんは・・・相変わらず冷たいです(;´д`)トホホ
結果は14位でした~!多すぎず少なすぎずっていう非常~~~~に微妙な順位になりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ホワイトソックスさんもお体患ったことあるんですかっっっ><
体はほんっと大事ですよね~しみじみ。
σ(・・) は数年前にやっぱりストレスでごっつい見事な10円ならぬ500円パゲ作ったことあります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お互い労れる環境だといいんですけどねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

チィ菜さんトコでの対決いろいろありますね♪
いつか二人で乱入しちゃいましょう♪(o^-')b グッ!

取材・・・メールで知ったんですが、TVだったらしくて、怖くて近寄れませんでしたw
2007-11-14 Wed 23:23 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
ほていさん♪
夏目さんだけでA姫様・・・それはさぞキツかったのでは(@Д@; アセアセ・・・
確かに10位以内の方は万発越えでしたので、優勝狙うならやっぱりフルですよねっ♪
次回参加の対決には是非ゆきっちゃんをお供にお願いしましょう!!w
2007-11-14 Wed 23:25 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
渚さん♪
ようやく消えた記事の数だけ新記事をupできたようですw
やっと追いつきました~~このまま年越しかとドキドキしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
労りのレスをありがとうございます♪
風邪の方はほぼ完治かな♪
消化器の方はまだいまいちなんで、あんまり頑張りすぎないようにしたいですw
遅くなりましたが、無差別対決楽しませていただきました!ありがとうございました~~♪
またなにかで盛り上がれるといいな~♪
企画される方は大変だと思いますが^^;

あ、それからあっちのイベントも頑張ってくださいね♪
無理しない程度に!ですよ~~!!w
2007-11-14 Wed 23:31 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
こんばんは。
記事に関係ないのですが・・・
遅ればせながら、ブログリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願い致します。
2007-11-17 Sat 19:00 | URL | アモーレ #-[ 内容変更]
アモーレさん♪
お久しぶりでございます~~♪
ブログリンクありがとうございます!!!
・・・って、いいんですか?こんなブログで(@Д@; アセアセ・・・
こちらからもリンクはらせていただきますね♪(*ノノ)キャ
最近あんま更新できてませんが、これからもどうぞよろしくですっ♪(o^-')b グッ!
2007-11-19 Mon 07:55 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
