パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです(*..)(..*)コソコソ
2007-11-07 Wed 20:56
ブログも随分間が空いちゃいました・・・
皆様こんばんわ・・・(ボソ

いやいや、まずはこんなブログにご来場くださってた皆様に
ごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


以下、近況報告という名の言い訳( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと本格的に風邪引いてぶっ倒れてたところに行事の嵐が押し寄せ、しかも外で数時間~1日たちんぼとかだったので更に風邪悪化w
んで、たぶん弱ってるところにストレスがのっかって胃と食道をぶっ壊しましてwww
満身創痍とはまさにこのこと!?w
こんな感じでPCすら起動させない日々でした~(;´д`)トホホ

でもまぁ、風邪はなんとか治まってきてて消化器の方も小康状態になってきまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行事の方は今週末でひとまずの山は越えそうです♪(年末までなんぞかんぞポロポロあるんですがw)

というわけでw
無謀にも明日の「無差別姫対決」に参戦表明してきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
詳細はこちら♪


復帰戦になるので、無理せず・・・でもレシートはゲットしたい!!w
なにより楽しんできたいなと思ってます♪
参戦される方も、そうでない方もホールで楽しいひとときを過ごせますように♪
スポンサーサイト

別窓 | 戯れ言♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<「無差別姫対決」♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ワンタン病再発・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!>>
この記事のコメント
はまりがきついのねぇ
新台で そのはまりは きついよねぇ


桃の 右打ちはどうでしたかな
それだけでれば 軍資金がまたたまりそうですなぁ
2007-09-29 Sat 06:39 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、おはようございます

アンルイスは、波が荒いのかな?
一度打ってみようかと、思っているのですが。

桃っ子に癒されて、良かったですね。
プレミアも、色々見れた様ですし。
桃っ子にお小遣いを、いっぱい貰いましょう。
2007-09-29 Sat 07:07 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
蛍♪さん…蛍♪さん………

レシートGET(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
いやぁ~やっぱりレシートはイイですねぇぇぇ♪
そして…アーミー実写&真緑っこ捕獲!!!
素晴らしいですぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
ホールで捕獲できるなんて・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そしてそして!!!
桃っこちゃんの見事なまでの引き戻し♪
コォなるとモォ~楽しくてたまりませんよねぇ-!
暫く桃っこXSで楽しんで…いつか…

負けてもいいかも

って言わせちゃいましょう≧∇≦ブハハハハハ
2007-09-29 Sat 10:20 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
蛍♪さん、おあよ^^

さすが、XSでは相変わらずの引きの良さでお見事です♪



アタイもアンちゃんにコテンパンにやられっぱですwww
でもかなり好きになりました♪
ジャンプアップボーナス引くまでは続けると思います`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

サバトの台詞、笑っちゃうけど
「ちょっと効いた~~」は結構ダメだよね゚゚(つД≦。)°゚。
もっとも熱いのは「早くドル箱を~~」でした(確定?)
北斗台詞も2回位出しましたけど2回とも当たりました。
当たりは精霊4つ揃いが殆ど。。。
1体でも足りないとガックリっす><

熱いのはプッシュマン。
これがそこそこ信用していいみたい。
後、魔方陣赤色擬似連かな。。。。
実写様も結構サックリ外すよね。。。
復活のコンサートリーチは全て当たり。
でもあの派手な演出に隠れ確変がたまりません。


アタイはXT対決まで軍資金が残っているか不安です_(_△_)ノ彡☆ 
2007-09-29 Sat 10:28 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
アンルイス残念でしたね;;
あれほど楽しみにしてたのに・・・
確かに面白そうなので私も打ってみよっとw
XSではお見事でした!!
さすが甘デジの女王ですw
XS対戦では私に勝機はないかな^^;
2007-09-29 Sat 11:55 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
もあああああああああ

今度は 体でしたか
まぁ 無理しないで がんばるようにw

ブログが治らないと やるきもへるわなぁ
2007-11-08 Thu 06:58 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん♪
お久しぶりです♪
ブログに始まり体までおかしくなりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとのんびりペースでいこうかなと思ってるんですが・・・もう立冬なんですねw
冬支度をしなければっっ(>▽<;; アセアセ
2007-11-08 Thu 15:08 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちは

風邪が酷くなってたのですね。
しかも、体を壊されて。
あまり無理されない様に!!
早く体調が回復される事を祈ってます。

無差別級対決は楽しまれたのかな?
私は、都合がつかず参戦表明が出来ませんでした><
残念です。
2007-11-08 Thu 15:31 | URL | ホワイトソックス #-[ 内容変更]
ホワイトソックスさん♪
風邪しつこかったですね~~特に鼻水とせきが(;´д`)トホホ
鼻水も出てこないで全部のどに落ちてたんですよ~(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
消化器類は前にもぶっ壊したことがあったので家に「○スター10」常備してますw
暖かいお言葉ありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル
ちょっと意識してのんびりペースにしたいと思います♪

無差別級対決楽しんできました♪
ホワイトソックスさんはお忙しかったようで・・・残念でしたね~><
今度二人してチィ菜さんトコの対決に乱入しましょうかっ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-11-08 Thu 17:44 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
