パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンタン病再発・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2007-10-23 Tue 08:31
皆様、おはようございます♪

さすがに土日は実践行けませんでした(;´д`)トホホ
う~ん、秋は行事ごと多いのでしょうがないですねiii|||_| ̄|○|||iii
それでまた、強風の中半日以上立ちっぱだったせいか・・・
風邪引いたっぽいiii|||_| ̄|○|||iii
お薬飲んで少しマシになったものの、鼻とのどが調子悪い・・・元々気管支弱いんですが、なんか今回の風邪はこの鼻とのどへの症状がしつこいっぽいです。
皆様もお気をつけくださいね(*TーT)bグッ!

ちょっとくらい調子悪くても行けるときには行っちゃうよっ!!(自爆
月曜日も朝ちょっとした用事があって、ちょっと遅めのGH店到着。
アンちゃん打つぞー♪

10/22
モーニングついてないかな~とGH店へ。
6台中両端2台稼働中。
真ん中左側に座って打ち出し開始~♪

29回転目サキュバスハズレから停止柄発光→マジカルチャンスに移行で2R点灯!(≧∇≦)やったぁ♪
とりあえず1回は当たり見れる~~♪嬉しい~~♪

55回転目青疑似連3回「超召喚」サバト登場で「超封印」成功、更に指定柄停止で「マジカル達成」(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-初めて見たっっ♪(「マジカル達成」はエヴァの「ミッションコンプリート」と同じですw)
実写カットイン
実写カットイン入って
「負けてもいいかも」
サバト「負けてもいいかも」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
当たり1
2個目停止の1当たり ・・・単セグiii|||_| ̄|○|||iii
あっさり1箱飲まれて追加投資(;´д`)トホホ
200回転目赤疑似連2回!「目覚めよ」で覚醒成功→実写カットイン→サキュバスリーチ

・・・ハズしたしiii|||_| ̄|○|||iii赤疑似滅多にこないのにぃ~;;

279回転目マジカルチャンス中にボタン召喚でプッシュマン登場!( ゜з゜):;*.':; →覚醒成功→「マジカル達成」+ミノタウロス群 ・・・2R入ってないマジカルで「達成」するなんてo(TωT )( TωT)o ウルウル
ポーション当たり9
ポーションリーチで9当たり♪
しかもこれ単セグじゃないよっ♪
ラウンド中練習成功1体→緊張→召喚失敗→天国チャレンジへ

31回転目振り子3回先制サキュバス扉前で振り子3回
サキュバス当たり3
1個目停止の「こんなので終わり~!?」で3当たり♪
当たり3
また単セグ(o_□_)oドテッ

1箱だけにしといた方が良さそうだな・・・なくなったら帰ろかな・・・;;
そして天国チャレンジ抜け直後!!
110回転目青疑似連3回!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-覚醒成功で実写カットイン
コンサートリーチ
コンサートリーチきたあああああああ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
コンサートハズレ


・・・

ハズすかああああああああああああああああ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そりゃ、群もなかったし、シングルリーチだったし、疑似連も青だったし・・・
でも痛いわああああiii|||_| ̄|○|||iii

コンサートやサバトリーチハズしてお詫びが来ないとよくハマるので、1箱は何が何でも死守w

もうなくなるよ~の191回転目六本木タイムからマジカルチャンスへの移行時2R点灯!よっしゃあああああ♪

194回転目プッシュマン登場「バトル!」+「あ~ら、いらっしゃい」(サキュバス)→実写カットイン→サキュバスリーチ
サキュバス当たり5
また1個目で当たるw5当たり♪
・・・って、また単セグかっっ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

天国チャレンジ中吹っ飛ばされまくって終了(;´д`)トホホ
1箱打ち込んで、当たらなかったので止め~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

1022レシ

1箱死守( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
投資 7k
回収 4k
-3k ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

初当たりはそこそこ早めに引けたんですが、こうも続かないとはiii|||_| ̄|○|||iii全部ワンセットじゃんか・・・
弄ばれ台だったのかなぁ・・・出てる台は余裕で5連以上してますしね。
7当たりの選曲したいよ~~、JUB(ジャンプアップボーナス)見たいよ~~~~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです(*..)(..*)コソコソ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 拍手レスでございます♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、A姫さま実践お疲れ様ですぅ♪♪♪
しっかし…酷い釘ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これじゃぁ、勝負になりませんよねぇぇぇe-464

私も見事に撃沈して参りました…
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アンルイス、面白いですか~?????
今度…打ってみたいと思いますぅ☆・゚:*(´ω`*人)
それにしても小当りもカウントって…ダメな店に多いですよね…。
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

来週のXT対決も参戦でしょうか??
XS対決も楽しみですねぇぇぇ~(´∀`*)ウフフ
2007-09-27 Thu 23:45 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん・・・(T-T )( T-T)ウルウル
レシートなしナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマですねっw

このお店新台の入荷も早く1回行ってみたいお店だったんですよ~。
で、いざ行ってみるとほんっとにお客さん少なくて・・・打ってみると・・・てか、打つ前から少ない理由は分かりましたが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
釘締めすぎぢゃああああ!(/□≦、)エーン!!
小当たりカウントされて驚きました・・・姫もカウントするのかもガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
アン・ルイスは面白かったですよ♪
画面も大きくて、「魔法」を使うので演出が派手ですw
派手な割にはバンバンハズしますが(* ̄m ̄)プッ
σ(・・) みたいに歌モノ好きなタイプで、アン・ルイスを知ってたらハマるかもw
ただし知らないと・・・イマイチ萌えない可能性も(σ(・・) のくぅちゃんのように)
XT参戦したいですね~~!
ちょっと来週まで修行しますw
2007-09-28 Fri 07:35 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍さん、はじめまして!
お名前は他の方々のブログで拝見しておりましたが‥実はコッソリ覗いてました!すみませんっ<(_ _)>

いつもXSでの活躍を羨ましく思って‥
いつか書き込みたい!と思っていた所、アンルイスがっ!私も昨夜打ちました~♪
結果は5K負けですが、潜伏とかもあってナカナカ楽しそうな台ですょね♪(^m^)見極めが大変そうですが‥

しかし、小当りカウントはキツいっ!嫌なホールですね~!最近は気持ち良く対応してくれるホールって少ない様な気がします(;_;)
昨夜のアンルイスでツレは閉店時間前に入ったリーチの途中で終り!確変中の7リーチでシッカリ当たってましたが、店員に上皿まで流されてました‥以前は時間前のリーチ分はOKだったんですがねぇ(T∀T;)こんな対応ぢゃお客さん離れちゃいますよね‥
あ、愚痴っぽくてすみません!
また遊びに来させて下さい(^O^)
2007-09-28 Fri 12:29 | URL | ぴの♪ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは~。

AX対決は残念でしたね。
と言うか、10Kで115回転は酷い。
対決する以前に、勝負にならないじゃないですか。
潜伏が有る台は、もうちょっと開いてくれても良いのに。

次は、XT対決ですか?
釘が開いてるホールが有ると良いですね。
その前に、XSで鬱憤解消を!!
次回も応援してます。
2007-09-28 Fri 17:59 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
>ぴの♪さん♪
初めましてっ!!
カキコありがとうございます~~♪
σ(・・) もぴの♪さんのお名前はあちらこちらで拝見してまして・・・ブログの方も覗かせていただいてましたっ!(自白)
すみませんだなんて・・・とってもとっても嬉しいですぅううう♪拙いブログですが、これからもどうぞご贔屓にっ♪
アン・ルイス・・・困ったことに面白いんですよw
使われてる曲も全部歌えるので、ノリノリで打ってます・・・これで当たってくれれば言うことないんですがiii|||_| ̄|○|||iii
小当たりカウントはビックリしました・・・総回転数もバッチリ誤魔化せますし、当たり出してると思っちゃいますよね、カウンターだけ見ればヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
閉店直前の相方さんのリーチ・・・待ってもらえなかったんですかっ!?ヒドイ・・・||||(・・、)
人気のあるお店だと厳しいんでしょうか?お客さんあってのホールですよねえええ!!(ぉぃ
もっとイイホールが近くにあるといいですが・・・最近はどこのホールも厳しいですよね(ρ_;)・・・・ぐすん
また是非遊びに来てください♪
σ(・・) も勇気を頂いたのでブログに足跡残させてもらいますd(^-^)ネ

>ホワイトソックスさん♪
でしょ~~~~!!でしょ~~~~~!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
10kでそんなに回らなかったのって初めてでした・・・普段は回らないと、とっとと捨てるんでw
どの台もキツかったですよ~~!!こんなん回るわけないやん・・・って思いましたもん・・・二度とあのホールには行きませんw
来週XT対決なんですが・・・さすがにフルで当てれる気が更になくなってきましたw
今回はぶっつけ初ホールだったので、教訓を生かし参戦するなら下見に行こうと思ってます(ぉ
XS・・・やっぱ桃っこちゃんに癒してもらいます!!
や・・・優しくしてね♪(エヘ
2007-09-28 Fri 18:21 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
参戦ありがとうございました。
しかし酷いホールでしたね><
アンルイスは楽しそうですので
回るホールでリベンジしてね♪
幸運をお祈りしてます☆
2007-09-29 Sat 11:59 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
更新お疲れ様です^^
お久しぶりな感じですね~♪
アンちゃんでワンタン病はお気の毒かも~><
でもノーヒットよりはマシ?
何しろ勝利おめでとうございますw
風邪早く治しましょう^^
お大事に~☆
2007-10-23 Tue 12:26 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
>渚さん♪
いや、お恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
う~~ん、そうなんです、お久しぶり。ちょっと体調よろしくないので、お薬飲んで早めに寝ちゃってるのでチャットにも出没できませんw
確変突入率64%でのワンタン病は強烈です(≧∇≦)ブハハハ!
ノーヒットよりはマシですね~確かに。
当たれば多少テンションもモチベーションもあがりますから♪
いやいや、負けてますよw
アンちゃん大好きなんですが・・・相性はイマイチっぽいです(;´д`)トホホ
2007-10-23 Tue 12:46 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
こんばんは~ お久しぶりです

結果は残念ですが、ワンタンでマイナス3Kはラッキーでは?
風邪が治ったら、ワンタン病も一緒に治りますよ。
体調が悪いと、楽しめませんよ~。
そういう私も、XT対決時に風邪を引いてしまい、打ちに行ってませんでした。
次回は楽しい出撃である事を、祈ってます。
そしてお大事に。


2007-10-23 Tue 23:41 | URL | ホワイトソックス #-[ 内容変更]
お返事めっちゃ遅れてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お察しの通り(?)本格的に風邪引いちゃいまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忙しかったので余計長引いちゃったみたいなんですよね(;´д`)トホホ

少しマシになったので、明日の無差別姫対決に参戦を表明してきましたw(懲りてない
ホワイトソックスさんも体調万全で出玉に埋もれてくださいね~~~♪
2007-11-07 Wed 20:37 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
