パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手レスでございます♪
2007-10-19 Fri 15:48
>さとしだっちゃ。さん♪
さとしだっちゃ。さんも参戦お疲れ様でしたっ♪
優勝候補ってことは・・・ないと思いますw
確か万発出しておられた方がいらっしゃったかと(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

次回のCX対決も頑張りましょうねっ♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

別窓 | 拍手レス♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンタン病再発・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 「銀伝」を見に行こう♪>>
この記事のコメント
万発越え、おめでとうございます。
調子が良いですね。

明日は、AX対決ですか。
最近の調子であれば、さくっと当りを引けるのでは?
優勝目指して、頑張って下さいね。
応援してますよ~。
2007-09-26 Wed 21:34 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
すんごいねぇ

ぴのさんとこでもかいたんですが
大当たりのときに 右打ちだと玉こぼれが
少ないと思うんですよ

この前 実験したら そうだったので
どうでしょうかねぇ
ほとんど 釘がないので いけるかと

ちなみに そば屋はできません
釘が じゃまして 右打ちだめでした
2007-09-26 Wed 22:19 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>ホワイトソックスさん♪
ありがとうございますっ♪
ちょっと調子いいかもっ♪・・・って、調子こくと吹っ飛ぶこと多々ですがw

今日はAX対決に参戦してきます!!
頑張りますっ(゜∇^d) グッ!!
甘デジ慣れしちゃってるので・・・演出の少なさに泣けそうですが・・・ヤキトリだけは逃れたいと思います(ΦωΦ)ブブッ

>ほていさん♪
さすが桃っこちゃんの爆発力♪
いつもこうだと・・・ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
おお?桃っこちゃんでも右打ち有効なんですか?
次回試してみますっo(^^o)(o^^)oワクワク
昔「大江戸」ではラウンド中右打ちしてましたw
そば屋さんは右打ちお断りでしたか・・・残念ですね;;
邪魔な釘・・・これは制作側のテクニックってやつですか?(T-T )( T-T)ウルウル
打ち手に優しい台ってなかなかないですよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
2007-09-27 Thu 07:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
お久しぶりです~~(m≧∀≦)キャッ★

最初に20連おめでとうございます~~ヽ(*^ω^*)ノ
凄いですね~i-199
最初の渚フランケンから始まり…実写7枚復活…
流星に牛に…ペンギンにサウスポー(i-98i-11i-98)i-234
プレミア祭り再びですね♪
私もこの前『渚フランケン』を初捕獲しましたが…
1日でこんなに見れるなんて素敵です!!

今日はAX姫様LIVEでしょうか??
久々のフルなんですよね…頑張って来て下さいね♪
勝利をお祈りしています!!
2007-09-27 Thu 14:37 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、お久しぶりです~~~♪
お祝いありがとうございますっ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
プレミア結構出ましたが・・・出て欲しいのは出てくれず(/_;)しくしく
捕獲までまだまだ頑張りますっ(*TーT)bグッ!

AXライヴ・・・行ってきましたw
σ(・・) 的には頑張ったつもりです(ぉぃ
結果は・・・「撃沈」とだけお伝えしておきましょう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007-09-27 Thu 15:19 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん………(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
XSで…XSで…万発越えぇぇぇぇぇ~!!!!!

本当に…本当に…
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

いやぁ~気持ちのイイ流れですねぇぇ♪
そして相変わらず凄い数のプレミア…(´∀`*)ウフフ
サウスポー全回転は…何度見ても萌えますぅ♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そしてそして!!!
A姫!!!頑張ってらしたのです((ネ´∀`))b
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私は仕事帰りですので、これからですぅ~!!!
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
2007-09-27 Thu 16:38 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん♪
ありがとうございますううう♪
なかなかない万発越え!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サウスポー全回転は萌えます~~~♪
一番好きなリーチです(*TーT)bグッ!(次点はアーミーsp)
後半発展の瞬間は何回見ても鳥肌たちます(・-・*)ヌフフ♪

A姫・・・頑張りました!!w
チィ菜さんも出撃前に寄ってくださって嬉しいです~♪
結果は・・・♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪ですねw
XT勝負・・・リベンジですw
2007-09-28 Fri 07:26 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
