パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「銀伝」を見に行こう♪
2007-10-19 Fri 15:45
皆様、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「XS対決」も無事終わり(´▽`) ホッとしてます♪
初レシートゲットがなにより嬉しかったので・・・w

それで昨日の記事にも書いたんですが、原作大FANの「銀河英雄伝説」があちこちで導入開始した模様♪
フルスペックしかないんですが是非打ってみたい!
てことで、P世界で検索してみると・・・
元「負けっぱホール」MM店以外にも、以前CX姫打ちに通った等価ホールK店にもありましたっ♪
MM店は人気のあるお店で座れるかどうかも難しいと思ったので、久しぶりにK店に出撃することに!
10/19
久々のK店に開店ちょうどに到着w
相変わらず並んでる人もいません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
等価店なので、釘厳し目ですしね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
店内にある台の案内図を見てから探します・・・
あっさり見つかりましたw 小さい店舗ですしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
4台導入で先客1名・・・10分後には満席に。

ここで重大なことを思い出す・・・

このお店・・・カウンターも台も電源切ってない模様・・・
当然最初の画面もバラバラで回転数も400回転とか50回転とか・・・カンで座るしかありません(爆)
とりあえず打ち出し開始♪

この台は「エヴァ」と凄く似てるっていう話は聞いてたんですが・・・

似てるってゆーか「パ○リ」じゃ?w

画面のステップアップやCBボタン・・・似すぎですw
人気のある台に酷似するのは当たり前っちゃー当たり前ですが・・・
でもBGMはしっかりクラシック♪やっぱこうでなくちゃ♪
10kほど突っ込みますが・・・SUもほとんど1時々2・・・エヴァで例えるなら「チラリツ」ばっか。
リーチは発展してもロングか最弱の白兵戦リーチばかり・・・
1回キラキラ枠のSUきましたが2止まりで艦隊戦のリーチでハズレiii|||_| ̄|○|||iiiせっかくキルヒアイス出たのに・・・
発展時にバーンと帝国側攻撃ならラインハルト、同盟側ならヤンがアップで登場するのにはビックリしましたw

しかし当たらないので、ココで諦めw
だって・・・エヴァ打ったことある方ならお分かり頂けると思うんですが、「チラリツ」ばっかじゃねぇww

この「銀伝」の隣で派手な音がガンガンしてます・・・
犯人は「アン・ルイス」ちゃんでしたw

て・・・カウンター見ると大当たり回数軒並み30回超えてます・・・どゆこと?
4台中2台埋まってて空き台の1台が「マジカルチャンス」画面。回転数は47回転
「???」と思いつつ打ってみることに・・・
するとお隣の台が「マジカルチャンス」に移行。チラ見すると2Rランプは点かず。
と思ったら!
カウンターの大当たり回数が増えて回転数リセットΣ(゜◇゜;) ゲッ
小当たりもカウントするんか・・・どうりで大当たり回数多いわけだ(;´д`)トホホ
前の大当たりからの回転数も分からなくなるよね、これじゃ( ̄o ̄;)ボソッ
とりあえず3kくらい打ってみるかと続行。・・・あんま回んないけど・・・w
ボタン召喚でスカルハニーが「失敗告知」!!!Σ('◇'*)エェッ!?
もしかして潜伏!?と((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら打ってると、立て続けにスカルハニー登場。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ絶対入ってるっっ!!

2k投資の77回転目六本木タイム移行回転で振り子2回
ミノタウロス群
ミノタウロス群出たーーーー♪→サバトリーチで1つめ柄当たり
当たり5
5 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ラウンド中前夜おねむで召喚失敗→天国チャレンジへ

6回転目
シルバーハンマー
シルバーハンマーで直撃!!3当たり~♪・・・しかし単セグiii|||_| ̄|○|||iii

天国扉前

天国の扉前まで行きますがサバトに吹っ飛ばされますw
で、この時も「小当たり」で大当たり数カウントされますiii|||_| ̄|○|||iii
この天国チャレンジ中、サキュバスリーチやサバトリーチ(「負けられん!」言われましたw)行きますがハズレ・・・(-_-;ウーン

表示回転数が全くアテにならない状態なんですが・・・一応かいときますね(;´д`)トホホ

天国チャレンジ抜けて95回転目属性エフェクト→振り子滑りでリーチ→ドラゴン群→サキュバスリーチ→緑コウモリで直撃!Σ('◇'*)エェッ!?
当たり3
3当たり~!! ・・・って、また単セグかよiii|||_| ̄|○|||iii

今度の天国チャレンジはあっさり終了。
1箱だけと決めて続行。(でないと全ツッパしちまいますんでw)
疑似連2回がポンポンと来たので、調子いいのかのおもいきや当たらず。
小当たりも引かず、もちろん2Rも引かずそろそろ箱なくなるところで

197回転目「召喚」でサバト登場「超封印」で封印成功!!そして成立時サバト群!ダブルリーチからトリプルリーチに変化してサバトリーチへ
方陣キャノン
一つめの柄で停止して「方陣キャノン!」
当たり9
9当たり~♪ ・・・また単セグ・・・64%の確変突入率はどこへiii|||_| ̄|○|||iii(S-Tは大当たり確率1/343.25です)

ゴールデンハンマー
死に神対決にゴールデンハンマー!!これはっっ!!と思いましたがハズレiii|||_| ̄|○|||iii

66回転目
サバト登場
サバト登場で振り子3回
ここでなんと初見セリフ!!
「ドル箱を」
サバト「早く・・・早く・・・」から「ドル箱を!! 」 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!確定よおおおおお♪
「圧倒的に・・・」
アンちゃんも「圧倒的に上回っているわ」→「もらったぁ」で実写カットインして5当たり♪召喚失敗
召喚失敗しちゃいますが・・・
天使昇格
15Rに天使が出てきて昇格♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
天国モード
天国モードへご案内~♪

50回転目
アン中央立ち
ハズレ目から中央にアンちゃん登場でアンルイスモードへ!
・・・ぇぇ、これも「小当たり」ですんでカウントされてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

23回転目
ミュージックチェンジ
ハズレ目からミュージックチェンジ!また小当たりかっ!!!と思ったら
ジャンプアップボーナス
バキーーーーーン!!とジャンプアップボーナス!!(≧∇≦)やったぁ♪

49回転目サバトリーチで
当たり1
1当たりっ! ・・・やっちゃった単セグ・・・iii|||_| ̄|○|||iii

しかし95回転目シルバーハンマーでサバトリーチこれまた1つ目柄で停止の1当たり♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも!!
前夜復習
アンちゃん復習してますっ!!昇格確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
召喚成功
もちろん召喚成功ですっ♪ →天国モードへ

7回転目
直撃9
さくっとノーマル当たり9→ラウンド中召喚失敗で天国チャレンジへ ・・・でも単セグじゃない♪
注:携帯には単発濃厚セグだけメモってます♪
((o(*^^*)o))わくわくしながら天国チャレンジ消化っ♪

22回転目シルバーハンマーでサキュバスリーチ
サキュバス当たり1
見事撃破で1 ・・・単セグだよ(ノ_・、)シクシク

天国チャレンジもふっとばされまくりで終了・・・
と思いきや!?
チャレンジ中の保留でサバトリーチへ!!
「効かぬわー」

「効かぬわー」言われてしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii
ラスト攻撃も召喚2体で撃沈o(TヘTo) クゥ

一箱打つが、アツっぽいのもなかなか来ません・・・
残り上皿~ってとこで本日初疑似連青3回!!
覚醒成功
覚醒にも成功しましたが・・・シングルリーチなので死に神リーチへ

敗北iii|||_| ̄|○|||iii

これ以上はやめとこ・・・コワイからw(ヘタレ)

1019レシ

お♪万発超えました♪
投資 12k (「銀伝」との合計)
回収 41k (さすが等価店!!)
+29k わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

潜伏台拾えたのはラッキーでしたっ♪
しかし、やはり等価のお店は回らないですねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
てか、小当たりカウントするのは止めて欲しいですね・・・お隣の台なんか小当たり引きまくって表示回転数ずっと2桁だったんですよね・・・実質の15R大当たり1回しか引いてないのにカウンター上の大当たり10回超えてるのってどうかと思いますよ~。
しかも、このお店アナウンス入るんですよ・・・「○○台のお客様スタートしました!」って・・・
スタートしてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
実際のハマリ回転数も見事に分からなくなりますし、知らないとどんどん突っ込んじゃうかもしれませんねガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
その前にお客さん飛んじゃいそうですが・・・「なんじゃ、こりゃ!?」って( ̄o ̄;)ボソッ

今日もこれから用事があって出かけます~(;´д`)トホホ
週末も用事が入ってるので・・・実践は難しそう・・・
1時間くらい遊べるといいんだけどな♪(コラ
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<拍手レスでございます♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | こちらは拍手レスです♪>>
この記事のコメント
もう そんなになりましたかぁ
早いものですなぁ 人気サイトはぁ

夕方からふらふらと 偵察に
そしたら なんとです 人がそこそこいるのに
ずこーーんとあいてるじゃありませんかぁ

桃の5台がw だれーーーもいない
ほかのとこには がっつり座ってますがな
連休でさえここまで 嫌われてるのもなぁw
同じ 甘でも バカボン 歌舞伎 所 明菜
チェッカーズ とあるのにあいてまへんw
2007-09-23 Sun 19:01 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
………してません(●・´艸`・)ブッ、;'.・
したかったですぅぅ~~~ゾロ目GET…(/へ\*)ウゥ
次回は頑張りますッッッヽ(´∀`)ノウフフ

☆祝☆33333HIT(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ちなみに今は…33941HITです☆・゚:*(´ω`*人)

白薔薇☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
まだ見たことないんですぅ~~~!!!
是非!今度は写真の撮れるホールで出てくれますようにッッ!!(他力本願
勝利パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトデス。+.゚】
2007-09-24 Mon 00:28 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
ぞろ目おめでとうございます^^
ラーメン缶GETしたかったなw

バトンも受け取ってくれてありがと~♪
何気にエヴァファンだったりします?
着信音で思ったのですがw

昨日の負けを回収出来て良かったですね♪
XT勝負の参戦に向けてコツコツ貯めてね♡

2007-09-24 Mon 13:27 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
気がつけば33333HITでしたっ♪(ちょっと自爆しそうになったのは秘密ですw)
見に来てくださる方々のおかげですぅ~~♪
拙いブログですが、これからもどぞよろしくっ♪

ほていさんのMHでは桃っこちゃんは人気ないようですね~(苦笑)
σ(・・) の週末行く元MHは結構稼働率イイです♪
空き台が目立つのは・・・チェッ○ーズ、北○かな・・・

>チィ菜さん♪
・・・・してませんかっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お祝いコメありがとうございます♪
白薔薇・・・ほんとに元MHはよく出ます(;´д`)トホホ
次回は是非GH店でお願いしたいですっ!!
撮影うまくいくかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

>渚さん♪
ら~めん缶欲しかったですか?w
次回の40000HIT狙っちゃってくださいね(゜∇^d) グッ!!w

バトン、止めちゃってごめんなさいね~~><
エヴァ好きですよ♪
明菜ちゃんが出るまでは「エヴァ打ち」でした(ΦωΦ)ブブッ
と言っても、σ(・・) は原作から入ったんですがw
Cメール着信音「魂のルフラン」は相方応援歌です(ぇ
でもキセカチになってから、この曲バンバン聴けるようになっちゃって価値(勝ち?w)が薄れたらしいです(* ̄m ̄)プッ
負け回収できて良かったです~~(´▽`) ホッ
対決に向けてもうちょっと勝ち癖つけときたいな(強欲
2007-09-25 Tue 07:28 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おお~っ!!
アンルイス万発超えおめでとうございます!!
私も連荘したいよ~><
XS対決堂々の2位でしたね^^
さすがです!お疲れ様でした♪
プレゼントの送り先メールしてね~☆
2007-10-20 Sat 00:59 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
秋らしいぞ 配置も変わったのか
( ^^)ノノ パチパチ

でも ブログはなおあってないのか?
書き込みはできるのかな
2007-10-21 Sun 08:06 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
久々のフルスペ万発越え嬉しかったですううう♪
「銀伝」は残念でしたが~(;´д`)トホホ
XS対決ではなんとか面目を保てて良かったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プレゼントもらっちゃっていいのかな・・・?w
後でメールしますd(^-^)ネ
次はCX対決ですねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
頑張りましょ~~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>ほていさん♪
ちょっとテンプレ変えてみました♪
ブログ自体はそのままです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
書き込みは大丈夫ですよ♪
もうちょっとで追いつくはずなんですが(゜×゜*)プッ
2007-10-22 Mon 05:48 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
