パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こちらは拍手レスです♪
2007-10-18 Thu 17:57
今日は「XS対決」実践がメイン記事なので・・・

前記事の拍手レスを新記事にて♪

>渚さん♪
なかなか最近実践もできなくて・・・しかも勝てません(自爆)
でもアン・ルイス面白いです♪
とにかく演出が派手ですw
ただ、曲を知ってるか知らないかで随分印象は変わっちゃうとは思います・・・

>さとしだっちゃ。さん♪
甘デジなら・・・XS一直線ですねw
仰るようにCX姫の釘キツイんですよね~( ̄o ̄;)ボソッ
ついつい回るXSに行きがちだったんですが・・・ついに撤去されてしまってましたiii|||_| ̄|○|||iii
アンちゃんと銀伝の甘デジをくれえええええええええ(絶叫)
スポンサーサイト

別窓 | 拍手レス♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「銀伝」を見に行こう♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 久々実践「XS対決の日!」>>
この記事のコメント
キャラは みたらだめよ
にてないからぁ 
セグだけみててもいいんじゃないの

まだ 実物みてないんですよぉ

もうすぐ 試合なのに まけたらだめじゃんw
2007-09-22 Sat 10:56 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
アンルイスは・・・確かにキャラは別物と思えばいけると思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
過去リンダさんとかも打てましたし♪
あ・・・ルミ子さんは・・・コワすぎて3kで逃走しましたw
歌モノはやっぱり好きですね~♪
アンルイスはバンドやってた時にもやりましたし、カラオケでも歌いまくってたので(無理しない程度に)頑張ってみたいと思います(ΦωΦ)ブブッ

そうなんですよ・・・せっかく資金貯めたのに負けちゃって・・・(;´д`)トホホ
ちょっと別のお財布に避難させときましょうかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-09-22 Sat 16:49 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
倖田來未ちゃんは派手なだけで全然当りません;;
擬似4連でも全く当らないし・・・。
かと思えば予告なしでノーマルでも当るしw
信頼度はいったいどうなってる!!
XT撤去残念でしたが時代の流れなので
仕方ないですね><
でも確かに入れ替えのペース早すぎ~!!
2007-09-24 Mon 13:18 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
くぅちゃんはちんぷんかんぷんなまま終わってしまいましたw
しかし疑似連4回をハズされるとは思わず、相方と二人してショック受けました(ΦωΦ)ブブッ
最近の台は、ちゃんとお勉強しとかないとしっかり楽しめないかもしれませんね(T-T )( T-T)ウルウル
当たって連荘してれば感想も変わったんでしょうが・・・
でも・・・くぅちゃんは「ハニー」しかわからないので、せっかく曲が流れても萌えなかったのが残念でした(;´д`)トホホ
2007-09-25 Tue 07:32 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
