パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々実践「XS対決の日!」
2007-10-18 Thu 16:57
皆様、お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

ここんとこ更新が著しく低下しております・・・もうちょっと暇が出来たら実践にも行けると思うんですが(;´д`)トホホ

今日は渚さんとの「XS対決」の日です!根性で時間作りましたw
過去の対決(AX、XT)ではノーレシートという屈辱の結果に終わりましたiii|||_| ̄|○|||iii
今回は!!
「XSの女王」の名にかけて!(ぉぃ
ノーレシートだけは避けたいと思います!!(ショボw

それではっ!
毎度お馴染みのGH店での勝負勝負~~!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

10/18
久々の実践ってことで心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
潜伏あったらいいなぁ~とショボイことを考えながらXSシマへ

(・・∂) アレ?

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

XSちゃんが「○ひげ」に変身してますよ!?


ひっ・・・久々だからシマ間違えちゃった~~・・・あははははははは


って・・・間違えてない!!

ちゃんと並びにはCX姫も猫眼姉妹もいらっしゃいます・・・
そっか~新台入ったから移動したのね~♪と余裕で甘デジコーナーを見て回るが・・・

ない!

ホール一周してみてもない!!

来てないうちに撤去なんて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

これでこのお店からは足が遠のきそうです・・・(ノ_・、)シクシク

困ったな・・・行ける範囲でXSがあるお店っていったら
元「負けっぱホール」のMM店か元MHしか・・・
でも元MHは激しく撮影には不向きなのでMM店に行くことに。

MM店に到着すると13時から新台オープン・・・「銀○英雄伝説」(フルスペです)

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
もう導入されるのかっっ!!絶対1回は打ちたい台なのよ~~~~~!!!(原作の大FAN)

まぁ、今日はXSオンリーだし、関係ないですが・・・今度設置店舗調べてみないとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ここにはXS5台あったはずだから、確保は問題ないよね♪

・・・

なくなってるっっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こ・・・ここも撤去!!?
一週間前には確かにあったはず・・・(P世界でチェックしてたw)

こうなると・・・もう元MHしかないわけで・・・(;´д`)トホホ

泣く泣く元MHに移動。。。。(( T_T)トボトボ

注:元MHで撮影した画像は泣けるほどひどいです・・・

元MHにはXS4台あったはず・・・この前の「○ひげ」導入時にも撤去されてなかったので大丈夫・・・と思いたい。
祈るような気持ちで甘デジコーナーに行くと・・・

あったっっっ!!!(TT▽TT)ダァー

でも4台全稼働中iii|||_| ̄|○|||iii
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・w
1台爆発中だからしばらく待ってれば他の台空くかも♪
並びのバカクラで時間潰しながら待ってると大当たり1回100回転の台が空きました!!
すかさず着席♪
開始早々客船ステージでターンのみから
20071018160804.jpg
UFOリーチへ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20071018160814.jpg
ちょっ・・・ハズすか!?w

このあとパッタリと静かに・・・ヤヴァイ・・・これはヤヴァイ・・・
しかし!!
今日はノーレシートでは終われない!!
追いかけるのだああああああ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
200回~
300回~
400回~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!当たりが来ないよおおおおおおお!!!

投資も15kを超えた頃・・・哀れに思ってくれたか
UFO後半当たり3
当たったああああああバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
UFOモード
UFOモードだ~♪d(>_< )Good!!
ハマった分のお詫びとばかりに
カルメン当たり7
カルメンで7当たりしたり
メドレー当たり5
メドレーも数字変わるし
カルメン当たり2
終わったと思ったカルメンで2当たり!!これは嬉しかったああああ♪
15連まで伸びて3箱+α
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日はレシートゲットできそうねっ!!
半端なの打ち切って終わろう~と思ったら
透明当たり3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前半当たりっ♪(流れ337)
これが5連で最後はアーミーsp青で終了。
60回転までなんにもなかったのでやめっ!!!w
1018レシ

6348発ゲット!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
やっとレシートゲットできたよ~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

収支的には±0ですが、なにか?w

あとで渚さん とこに報告に行こうっと♪

追記:まだ暫く忙しい状態が続きそうなので、実践更新はかなりののんびりペースになりそうです(;´д`)トホホ

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<こちらは拍手レスです♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ちょっとリハビリに・・・>>
この記事のコメント
すごいですなぁあ

もうできたんですかぁ

σ(^^)なんて 本日1,8kだけ 勝ち
詳細は bbsでw
2007-09-21 Fri 17:05 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは~

すごいですな~。
万発オーバーおめでとうございます。
こんだけ連荘して、また直に当り。
笑いが止まらんって感じですね ヾ(@^▽^@)ノわはは
この調子だとXT勝負、蛍♪さんの勝利では?
次回も勝利報告楽しみにしてますよ~。
2007-09-21 Fri 21:20 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
蛍♪さんこんばんは~
私、潜伏より単発後の方が当たり引くの早いってよくあります。
先日のこと
オスワリ1kでUFOモード引いたものの、120回転はまり。
のち、カルメントリプル8当たりでアンコールへ。
でも、その後がすごかった。
12回転目、SU4からUFO前半4(単発)
11回転目、SUなしでカルメンダブル8(単発)
その後はメモがないんですが、アンコール中引き戻し全て単発なのに、計10連w
なんで??
2007-09-22 Sat 01:18 | URL | ふぃる #HfMzn2gY[ 内容変更]
おめっと~~~~8(^∀^8)(8^∀^)8

ホントすげい♪
これだけ当たったら楽しいよねッ!

しかし860回転嵌りってマジッ?
こえ~~~~( ̄ロ ̄lll)
甘デジじゃなく、辛デジですね(おもろくないw)

蛍♪さんはもうXT資金調達ばっちりじゃない?
アタイ金ない。。。どうしよう。。。。(><)

いつも楽しく拝見してますよ。
また遊びに来ます♪
2007-09-22 Sat 03:37 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
うっかりできてしまいましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ほていさんも勝利だったのですね♪おめでとうございます!
負けないことが大事ですよd(^-^)ネ
次回の大勝に繋がると信じておりますよ~~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

>ホワイトソックスさん♪
ありがとうございますっ♪
ほんとに引き戻し凄かったですよ~~!!
単発なのに、メドレーチャンスに当たっちゃうとビックリします♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最初はじりじりとした展開でしたが・・・さすがは桃っこちゃん♪
スイッチ入ると続きますね~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
XT勝負・・・フルでのヒキは本当にお粗末なので・・・こてんぱんにやられたら慰めてください(´;ェ;`)ウゥ・・・(ぉぃ

>ふぃるさん♪
はじめまして&初カキコありがとうございますうう♪
まずお座り1kでUFOモードを当てちゃうヒキ・・・素晴らしいですっっ!!
アンコール中のヒキ戻しって台の調子で大きく変わる気がします。もちろん打ってる方のヒキも大きいですがw
10連まで伸びたらうひょひょ♪ですね~~!!
これからも頑張りましょうd(^-^)ネ

>うき子さん♪
これだけ当たると・・・ほんと楽しいです!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎回こうだと・・・お店が潰れますか?w
860回転は・・・凄かったですよ~~~~!!
ホントに甘デジじゃなくて辛デジですよねえええ><
これは当たるでしょ~♪と思ったリーチもバンバンはずしてましたガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

資金はなんとか貯まりましたが・・・対決当日まで旅立たれないように頑張りたいです・・・こぇぇぇぇぇぇ;;w

うき子さんとこにもよくお邪魔させていただいてますっ♪
またいらしてくださいね~♪(・-・*)ヌフフ♪

2007-09-22 Sat 05:38 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おめでとうございます!!
まったくお見事でした^^
私は最近フルスペでも1万発届きません><
・・・ってゆーか当らないしw
対決まで更に資金を増やしてね♪
2007-09-24 Mon 13:33 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
渚さ~~ん♪
甘デジで万発超えってなかなかいかないので嬉しいですぅ~~♪
桃っこちゃんはスイッチ入ると続きますよね♪
15Rも時短電サポもないので、その分連荘してもらわないといけないですがw
フルで当てられるかどうか・・・がσ(・・) も問題ですw
渚さんはスロで連勝中じゃないですかっっ!!!
お互い資金集め頑張りましょう♪w
対決の時にオラオラ言う勢いで投資マシーンにならないように気をつけたいです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007-09-25 Tue 07:44 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、お久しぶりです~(pq`・∀・)
こんばんわ♪

今日は蛍♪さん対渚さんのXS対決でしたね!!
結果はまだわかりませんが……
レシートGETおめでとうございますi-80
さすがですね~!!万発オーバーですか??
『デジハネの女王』恐るべしです(笑)
もう弟子にしてください(ぷぷぷッ

最近、私もホールに行けてなくて…(ノД`゚)。゚。
25日の対戦ヤバイかも…です…Σ(・∀・ll;;)
でもでも!!レシートなしは嫌なので頑張りますぅi-87
2007-10-18 Thu 23:19 | URL | シオ #-[ 内容変更]
遊びに来てはいたのですが、なかなか勇気が出ず、初書き込みです。(^^)
ご挨拶が遅れてしまいました。
昨日の対決に急遽参戦させて頂きました。
さすが、デジハネの女王ですね。
出玉スゴイです~。(@o@)
また、遊びにきます。(^^)
2007-10-19 Fri 08:22 | URL | ミ・アモーレ #94L/QBIE[ 内容変更]
>シオさん♪
いやもうほんとお久しぶりですっ!!
ご無沙汰しちゃってて申し訳ないです~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちょっと忙しさも先が見えてきた感じなので、レス魔になろうかと思ってます(・-・*)ヌフフ♪・・・お覚悟を!!w

やっとこレシートゲットできましたっ(TT▽TT)ダァー
AX,XTとボコにされてましたんでw
「万発オーバー」は消えちゃった記事へのコメントかな、と・・・紛らわしくてごめんなさいいいいい!!
次回の対決はシオさんvs渚さんですねっ!!
どちらも強者・・・ひそやかに参戦したいと思いますw
来週も楽しみましょうね~~~♪(^ー^* )フフ♪

>ミ・アモーレさん♪
初カキコありがとうございますっっっ♪
以前からあちらことらでお名前は拝見しておりました!
大先輩ですね♪どうぞよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>
XS対決の参戦お疲れ様でした♪
収支的にもきちんと+になってらっしゃるのが素晴らしいと思うんですよ~~!
UFO後半の「緑色の物体」は「宇宙人」ではないのでしょうか!?
来週のCX対決もお互い楽しめるといいですよd(^-^)ネ
2007-10-19 Fri 15:56 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
XS対決お疲れ様でした。

>UFO後半の「緑色の物体」は「宇宙人」
宇宙人だったのか・・・
うーん。もっとしっかり見ておくんだったと、悔やまれます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
また、遊びに伺います。m(__)m


2007-10-20 Sat 01:42 | URL | ミ・アモーレ #-[ 内容変更]
おはようございま~す♪
UFO後半の「宇宙人」はプレミアの中でも出やすいほうだと思うので、また遭遇できる確率は高いですよっ♪
次の記事で写真載っけてみましょうか・・・?w
アモーレさんとこにもご挨拶に伺いますd(^-^)ネ
よろしくです~~~♪
2007-10-22 Mon 05:54 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
