パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとリハビリに・・・
2007-10-06 Sat 10:36

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝夕めっきり涼しくなってきましたね~♪


買い物に出た時に彼岸花(曼珠沙華)がたくさん咲いてるのを見て「秋だなぁ~」って思いましたw


まだお昼間と朝夕の気温差が激しいので、お風邪など召されませんよう・・・


窓開けて寝て、寒くて目が覚めたσ(・・) はいろいろ失格ですww


 


今回の実践は珍しく2店舗ハシゴです。


分岐点になる交差点で結構迷ったんですが(* ̄m ̄)プッ


左に曲がれば帰宅コース、右に曲がればMM店コースてな感じでw


信号待ちの間中、ぅ~ぅ~唸ってたのは秘密です(ΦωΦ)ブブッ


それでは、続きからどうぞ♪


あ、それと最後に拍手レスもアリですよん♪


 


 


10/5


今日はちょっと朝バタバタしてて、到着は開店1時間後。


XSシマへ一直線!18日の対決までにリハビリだぁぁぁぁぁ!


角台が空いてたので着席~♪


1.5k投入の40回転目


20071006085546.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤い服っ!!


リハビリ完了っ!! (早っ

59回転目カルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ ・・・(o_□_)oドテッ


おかしいな・・・リハビリ完了したはずなのにw


18回転目su3発生!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しいいいいい!


20071006085821.jpgΣ(=゜ω゜=;) マジ!?UFO前半当たり


20071006092354.jpgUFOモードだ~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

8回転目遅れUFO+ハリケーン→UFO前半当たり→アンコールタイムへ


ワンセット2連発iii|||_| ̄|○|||iii


背景チェンジが早めだったので追いかけるが


106回転目ハリケーン×1


20071006092726.jpgくるっとターン♪


20071006092738.jpgぐぅわ、ハズすか、これを・・・iii|||_| ̄|○|||iii

ちょうどお隣が1回当たって飲まれて止めたので移動してみる。

51回転スタートで


61回転目ハリケーン×1+飛行船+


20071006093010.jpgガッツポ~~~ズ♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


20071006093021.jpgバッチリUFO後半当たり(単発)


;;;;(;・・)ゞウーン やっぱり潜伏だったかな?


しかし、その後アツイのも来ず飲まれて終了。


実はもう1台狙ってる台があったんだけど、打ってる間に埋まっちゃって(;´д`)トホホ


アンちゃんでも行ってみますか、とアンちゃんのシマへ


満席ですiii|||_| ̄|○|||iiiしかも噴いてる台ありますし・・・


もうダメだな~と思ってお店を出る。


・・・が


ちょろっと見ちゃったためか、アン・ルイスが打ちたくなるw


行ける範囲だと写真の撮れないV店か「負けっぱホール」のMM店・・・


MM店にしようっとw 10台あるし、ちょっとなら空いてるかも♪


到着してシマに行くと、ちょこちょこ空きが・・・


ちょうど1時間後に新台オープンの抽選があるようで、お客さんそちらに流れたようですw


あ、新台はフルスペの「熊田さん」でした。


大当たり1回180回転の台に着席・・・早々に召喚ボタン予告でガイコツ「失敗」告知w


とりあえず潜伏はないな、この台w


2k打ってみるが、たいしてアツイ予告もないので隣に移動。


なんかやたら青2疑似連きます・・・ジャキンジャキン言うてます!w


が、ほとんど発展しませんiii|||_| ̄|○|||iii


しかもゲーム予告を最初でハズす・・・まずい、この台ご機嫌悪いっぽいw


3k突っ込んだとこで、お隣のおばちゃんが台を捨てる。


大当たり1回で444回転・・・うにゃー、こりゃハマリ台か?


ふと見るとマジカルタイムの画面 ・・・なんかもったいない気がしてモードチェンジまで打ってみようとまた移動w


0.5k投入450回転目6方陣に移行・・・って2R点いてるしっっっ!Σ(^∇^;)えええええ~


とりあえず当たりが見れる~♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


モードチェンジを繰り返しますが、なかなか当たらず・・・しかもイマイチまわんない(;´д`)トホホ


463マジカル
4806方陣
4945方陣


505回転目に再度2R引いて


20071006094648.jpg天国モードに連れて行かれるw(見づらくてすいませんっ><)


天国モードのBGMは「グッバイ マイ ラブ」♪


21回転目フリフリチャンス25%で


20071006094805.jpgサキュバス当たり5→召喚失敗で天国チャレンジへ


20071006100926.jpg天国チャレンジ中BGMは「LUV-YA」♪ノリノリ♪


28回転目


20071006095115.jpgシルバーハンマー♪


20071006095143.jpgサキュバスリーチ復活で5


そしてラウンド中に


20071006095401.jpgプッシュマン登場!!w


20071006095428.jpg見事召喚成功♪


20071006095502.jpg天国モード突入~~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


1回転目にぼよんと天使登場「封印せよ!」でサバトリーチ!


20071006095906.jpg「負けてもいいかも」!何回見ても笑える!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20071006100009.jpgラスト攻撃召喚3体でしたが、見事勝利で1当たり

37回転目


20071006100257.jpgヘボハンマーでしたが、サキュバスリーチで1つめの柄で「こんなんで終わり~?」1当たり


ヘボハンマーの時の音笑えます(ΦωΦ)ブブッ


20071006100448.jpg前夜緊張してましたが、なんとか成功♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

16回転目


20071006100913.jpg9直当たり ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ →召喚失敗で天国チャレンジへ


ラウンド中の召喚練習ですが、アンちゃんのセリフ「これなら簡単だぁ」が多く出る方が昇格しやすいっぽい印象を受けました。


あと、お題を聞いた後の返事が元気に「ハイ!」のほうが成功確率いいですd(^-^)ネ


・・・ハズす時もありますがw


この天国チャレンジ中、出てくるのは死に神ばかり・・・こりゃ終わったな、と思って消化していると


95回転目


20071006101418.jpgシルバーハンマーでサバト戦へ!


20071006101516.jpg「そんな攻撃など・・・」→「効かぬわー!」iii|||_| ̄|○|||iii


どうせなら「ちょっと効いたー!」が良かった(゜×゜*)プッ


ラスト攻撃召喚2体でハズレ(;´д`)トホホ

てか、実質5連で1回も7当たり引いてない・・・選曲したいo(TωT )( TωT)o ウルウル


1箱打ち込むが、携帯カメラの出番もないほど静かw


もちろんゲーム予告も予告中にハズれます・・・


220回転で終了です・・・ハマるとおっそろしいのでガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


20071006101933.jpg4箱交換・・・やっぱ戻し少ないから出玉少なめですね~;;


投資  9k(3台合計)


回収 17k


最初のGH店での-1.5kもプラスして


+7k  ・・・ショボっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


とりあえずMM店「負けっぱホール」返上ですw(ショボ2連勝w)


XSも連荘はしませんでしたが、当たりは引けたのでダメージ少なめでした♪赤い服も見れたしっ♪(^ー^* )フフ♪


夜景以外のUFOハズシは凹みますがiii|||_| ̄|○|||iii


 


最後になりましたが、拍手レスでっす♪


さとしだっちゃ。さん♪


お名前は某所でよく拝見してます♪拍手&コメントありがとですううう♪(o^-')b グッ!


この日は結構回る台にあたったと思います♪ラッキーでしたっ♪


画面の大きな台はやっぱりムラありますから~(ノ_・、)シクシク

別窓 | パチライフ♪ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<久々実践「XS対決の日!」 | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | XT対決結果!!>>
この記事のコメント
こんばんは~

連勝ですね。
少しでも勝てればOKです。
未だに通常時、SOSリーチ当った事がありません><
潜伏時に当った事はありましたが、5当りで単発。
なんでじゃ~、って感じでした。
良いな~。

次回も早めの初当りで、しかも万発オーバー。
応援してますよ~。

XTは、30Kも有ればOK。
回りさえすれば、全然平気です。
弱気は禁物ですよ~。
時間が有ったら、こっそり参加してみようかな。
2007-09-19 Wed 18:53 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ショボ勝ちで連勝です♪(・-・*)ヌフフ♪
通常時のSOSリーチ・・・当たったのはほとんど確定要素のある時だったと思います・・・
普通に当てるのはかなり難しいでしょうね~~!3・5・7リーチだからしょうがないかもしれませんね^^;
SOSリーチやサウスポー全回転の通常時単発当たりは凹みますiii|||_| ̄|○|||iii

次回も資金調達がんばりますっ!w

30kあれば大丈夫ですか!?ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
回るかどうか・・・スルー締められてないといいんですが・・・
弱気は禁物・・・ですよね!!
元気出てきましたっ♪
ホワイトソックスさんも参加されてみます!?
いつもとは違う緊張感があるかもですd(^-^)ネ
2007-09-19 Wed 22:26 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
こんばんわー。
こっそり参加しようかな。なんて思いつつ。
それまでにXT設置店全撤去になってないかが心配・・・。

にしても甘デジで勝利されてる蛍さんが・・・ステキ。
rabi甘デジはなんでかあんまりよろしくないようで・・・。
義経は15Rがあったんで、まだよかったですが・・・姫に至っては15Rあるくせに負けまくりですからね。
なんていうのか…連荘しないとダメ、ってのはわかってるんですが、甘デジだし、もうちょっと打ったらくるんじゃ??なんて甘い考えが出てきちゃってドツボにハマる・・・ってことを繰り返しちゃいます。
玉持ってるときでもヤメ時難しいですし。

一度蛍さんの横で甘デジ打ってみたいです。
2007-09-19 Wed 23:45 | URL | rabi #-[ 内容変更]
rabiさん、おはようございます~♪
rabiさんも参加しちゃいましょうっ♪
「全国一斉XT日和」にしちゃいましょう♪w
XTの撤去・・・実はσ(・・) もそれを恐れていますガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
車で30分圏内に2店舗あるんですが・・・当日あるかどうかは神のみぞ知る・・・どちらも新台導入早いお店なんですよ…押し出されないかo(;-_-;)oドキドキ♪

甘デジはやっぱ軽い当たりを期待しますよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・結構ハマリ見たりします・・・オソロシヤ
15Rある義経や姫は瞬発力に期待もできるんですが、PL2みたいな台は・・・ホントに連荘できるかどうかにかかってますよね。
中途半端な連荘からハマリだと突っ込んじゃって撃沈したり(;´д`)トホホ

並んで打ってみると賑やかで楽しいかも♪
お互いの演出で一喜一憂するのって面白いですw
大阪にいた頃なら・・・もしかしたら実現できたかもしれませんね~~~~~♪
2007-09-20 Thu 08:01 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
30kの 軍資金て
毎日こつこつためていたらもうあるんでないの?

ピンクでなければ 参加したかもねぇw
相性がよくないので 辞退いたしますえ

それと 最近のアニメタイプも
萌えがわかりませんのでw
2007-09-20 Thu 08:29 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
XT対決に参戦なさるんですね~i-228i-267
ツワモノ揃いとの噂…頑張ってください!!
って…蛍♪さんも充分ツワモノでしたね(笑)
私もどうしようか迷ったのですが…次回、機会があればと思います(ノ∀・)*:。・☆多分ですが…
もし参加表明していたら…よろしくお願いします♪

最後まで1箱死守…さすがです…(人´ω`)
やっぱりXSでもハマると辛いですね~…
ヘタするとXTよりハマる、という情報もチラホラ…
2007-09-20 Thu 08:41 | URL | シオ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、どうもぉぉぉ(*´ω`*)ノ

勝利(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
いやぁ~XSとはいえ、ハマるときはドカン!っとハマりますので…
お見事ですよぉぉぉ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
フランケン復活も∑d(*゚∀゚*)スゴイネ!!!

そしてそして~♪XT対決!!!
10月4日!頑張りますよぉぉぉお~~~!
目指せ!リオちゃんストラップぅぅ((((´・ω・)ノゴーゴー

頑張りましょう((ネ´∀`))b
2007-09-20 Thu 11:51 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
資金ですが・・・
こないだの派手な負けWEEKで-70k↑逝ってるので今月未だマイナスなんですよ~(;´д`)トホホ
勝ったら勝ったで「あぶく銭だし~♪」って使っちゃったり・・・ハハハ

ピンクでなければ・・・
ならば!第3回大会のAX対決は如何ですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アニメタイプは・・・モロ好みが出ますから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>シオさん♪
強者揃いですよ~~!!
渚さん、チィ菜さん始めフル打ち慣らしてらっしゃる方ばかりなんですっ!!w
甘デジ打ちが参加するのは無謀もいいとこですが・・・楽しめたらいいかな~♪と思って表明しました(* ̄m ̄)プッ
シオさんも、ソノ気になったらご参加下さい♪
盛り上がりましょう~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

1箱なんとか死守しましたw
何度も手が出そうになりましたが(ΦωΦ)ブブッ
ハマルときついです~~ほんとにこれ甘デジかっっ!??って思うことよくあります(;´д`)トホホ
ハマリ最高記録・・・隣の相方が更新しました・・・w

>チィ菜さん♪
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
ほんとにハマリは・・・XSといえど侮れません(ノ_・、)シクシク
なんとか+で持ちこたえられて良かったっっ><
フランケン復活・・・何度か見たことはあったんですが、捕獲成功したのは初めてでした♪(撮影できない元MHでやたら出るw)

XT対決!頑張りましょうねええええ♪
リオちゃん打ったことのないσ(・・) でも狙っていいでしょうか?w
2007-09-20 Thu 14:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
少しでもコツコツ貯めればOKですよ~!!
ちなみに私の予算は20Kですw
なにせ他の対決も控えてるので^^;

そうそうバトンが回ってきたので蛍♪さんの
お名前載せちゃいましたが忙しかったら
スルーしてください><
2007-09-20 Thu 22:25 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
渚さ~ん♪
コツコツ頑張りますう♪
対決予定詰まってきましたねw
XSの次はCXにしましょうか!?w(追い打ち

バトンですかっ!?
あとで覗きに行きます~♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2007-09-21 Fri 05:32 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さあ~~~ん!
何だか甘デジではなくフルスペに以降でしょうかwww

ラウンドプッシュマン出ると嬉しいよね♪
ガイコツと一緒でプッシュ娘とかあったら
面白いのに(*≧m≦*)ププッ


カラオケ~~一緒に行きたい行きたい~~~ ヾ(@>▽<@)ノ
アンルイスほとんど歌えるって事はもしや年も近いのかしら?

アタイはXT対決以来忙しさと風邪気味でパチってません・・・
不思議と感覚開くと行かなくても平気になりますねwww
2007-10-07 Sun 23:24 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
うき子さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
フルスペに転向ってワケでもないんですが・・・アン・ルイス面白くて(ΦωΦ)ブブッ
ラウンド中のプッシュマンはビックリで嬉しかったです♪
焦ったので画像ブレてますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プッシュマンの女の子版もあるって聞いたような・・・板だったかな?見てみたいですね~~w

カラオケ行って歌いまくりましょ~~(≧∇≦)ブハハハ!
歳近かったはずですよ?前にチャットで言ってたかな?w

この時期って忙しいですよえ~イベント立て続けで・・・
風邪気味とのこと・・・ゆっくり体を休めてくださいd(^-^)ネ
早めに風邪薬飲んで、一緒に強壮剤(ユ○ケルとか)飲むと効果的ですよっ!!すっごい効きますd(-_☆) グッ!!
気温差激しいとどうしても体調崩しがちですよねo(TωT )( TωT)o ウルウル
自分のことは後回しになっちゃいますから(;´д`)トホホ
パチって・・・行かなくなると、割と平気になりますね(゜×゜*)プッ そっちが普通みたいになっちゃってw
2007-10-09 Tue 07:25 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
新しい コメントができないのかな
なおらないなら 気合ですよ w
2007-10-09 Tue 20:34 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ブログどうですか?
更新無いのでちょっと心配です;;
復活をお祈りしてますね☆
頑張って~><
2007-10-13 Sat 19:15 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
直らないですね~(;´д`)トホホ
新しいコメントはできてますよ?
元記事だけの消滅なので、どうしようもないですね・・・現状だと。
気合いで直りますかっ!?w
気合いだけなら充分あるんですが・・・おかしいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>渚さん♪
ちょとリアル忙しすぎてPC立ち上げる暇がなかったです(T▽T)アハハ!
おかげで実践も全くなく・・・(;´д`)トホホ
今週もまだ忙しさMAXぽいですが・・・対決の日だけは!明けてあります!!w
久々に打つことになりそう~~(ΦωΦ)ブブッ
2007-10-15 Mon 14:58 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
