パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと混乱
2007-01-19 Fri 17:55

今回の記事は記事と呼べるものではなく(?)


管理人のちっこぃ脳みそが混乱を来したために1月分の収支のまとめをしたものです(滝汗


実践日記を読みに来たんだよ~という方は恐れ入りますがカテゴリー「パチライフ♪」におまわりくださいね♪


 


まず混乱の理由はほったらかしだったことかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ブログをつけるまではなぁなぁだったんだよねぇ~w


特にユニゾン出撃の時は勝ち分の半分を相手に投資する暗黙のルールがある


しかもここ最近のような(大)勝ち分はなかったし(笑)


さらには元々ユニゾン出撃が主体で単機出撃はあんましてなかった。


お財布の中が大混乱w


ブログを始めてから収支を書いてきたけど、どこまでがどっちの勝ち分だっけ???ってなること多々。


打ってる最中に現金や玉のやりとりはしてたけど(MHは共有可♪)、だいたいその日のうちにケリがついてた。


ハッキリしないのは「気持ち悪い」(アスカ風味)


ついでに曜日とかで勝ち負けの傾向見えるかなぁと思ってコレ書いてるわけです。


ハイ、前置き長いですねw ざっと書き出してみますか。


 


          単機                    ユニゾン


月             +12⑮        -70①    +6⑧     -52


火             - 8⑯        +92②             +84


水     +51⑩   +50⑰        -12③             +89


木     -25⑪  +104⑱        +18④             +97


金     -16⑫   -25⑲                          -41



日                          +25⑦    +20⑭    +45


小計   +10    +133          +53     +26     


合計          +143                   +79     +222


                                              ↑なんとゾロ目っ!


いや、ぶっちゃけありえないです、こんな勝ちw


なんとも縁起のいい数字がでましたが♪o(*^▽^*)oあはっ♪


そういえば去年いったいいくら明菜ちゃんやエヴァ2に貢いだことでしょぅ・・・もちろん内緒ですが(爽)


 


てか、ほぼ毎日逝ってますね・・・いっそカレンダーに書き込んだ方が早・・・(殴


でもカレンダーには書き込みません、てか書き込めません。


なぜなら・・・ヘソクリがバレるから(≧∇≦)ブハハハ!


σ(・・) は化粧品とか自分だけの趣味のもの(服、靴、コンタクトに眼鏡等々で値の張るもの)はヘソクリで賄っているので割と死活問題ですw


去年なんか相方が絶好調で結構もらったはずなのにほとんど残ってませんiii|||_| ̄|○|||iii


↑贅沢な外食とかで消えたっぽい(謎


 


こうやって書き出してみると


年始のユニゾン出撃を除くと水曜日が調子いいですよね♪


そして金曜日は負けっぱなし・・・(-_-;ウーンしばらく金曜日は出撃しないほうがよさそう・・・


まぁ、たった半月なのでデータと呼べるものでもないんですがねぇHAHAHA!!


 


ブログ書いてる間は定期的に書き出してみましょかね?w


三日坊主なんで・・・続くかどうかはまさに気分次第なわけですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして・・・資金がもてば、の話ですが(自爆)

別窓 | 覚え書き♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジンクス・・・iii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 痛いですiii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
