パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
XT対決結果!!
2007-10-05 Fri 07:48

皆さん、おはようございます♪


これからしばらくの記事には以前入れていただいていたコメントが入ってることがあります。


これはコメントはそのままで記事だけ消えてしまったために起こってると考えられます。


復旧が無理なので、現状維持でいこうかとw


どうぞ、生暖かい目で見てやってください<(_ _)>


 


話変わって、昨日渚さんとこ でのXT対決に参戦しましたが・・・


結果またもやノーヒット(≧∇≦)ブハハハ!


XTちゃんにはとことん嫌われているのかも(ρ_;)・・・・ぐすん (いや、実は浮気がダメだったとか?w)


参戦された方お疲れ様でした!


万発越えの方も何人も出てらっしゃいました~素晴らしいですねd(-_☆) グッ!!


それでは続きから「XT対決実践」と「アン・ルイス実践」です!(XTは後半w)


 


 


10/4


開店数分後にMM店(別名「負けっぱホール」)到着


このお店・・・勝ったことないんですよねぇ(* ̄m ̄)プッ


今まで何打っても負けてるんですよ・・・結構大きめの店舗なので撮影にはうってつけなんですがw


以前はAX姫がいました。←何度ボコられたことかw


桃っこXT&XS、アン・ルイスH-T(1/314.75 高確率時 1/39.34)があります♪


XTは無人島と化してるのは先週チェックしてますw


潜伏もなし・・・釘もちょとキツめっぽい印象・・・AX勝負したお店よりは遙かにマシですが・・・


まだ埋まってなかったのでアン・ルイスの潜伏チェック・・・と見てるとこっちのほうが回りそうです(ΦωΦ)ブブッ(まだ新台扱い!?w)


ちょこっと打ってみようかと思い、適当に空き台に着席・・・10分後には満席Σ(=∇=ノノヒィッッー!!あぶなかったw


打ち出し開始~♪で一回転目からじゃきーん!の疑似連1回目( ゜з゜):;*.':;


アクションなかったので「あら、疑似連くるわ」くらいに思っていたら


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?青ですが3回まで続き、リーチ成立時マーメイド群!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


 そしてリーチはトリプル・・・大好きなサバトリーチへw



20071005075116.jpg負けてもいいかも」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ギャハハハハ


20071005075131.jpgラスト攻撃は召喚3体・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ


吹っ飛ばされて負け・・・と、思ったら


20071005075146.jpg復活ですっ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20071005075203.jpgこのセリフ・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


20071005075216.jpg 20071005075228.jpgオスイチですw


てか、フルスペのオスイチなんて何ヶ月ぶりだろ?w


ラウンド中ですが・・・


20071005075907.jpg試験前夜に寝るアンちゃんw(復習してくれると確定なんですが(;´д`)トホホ)


20071005075923.jpgお約束のように召喚失敗で天国チャレンジ(時短)へ


でも、この機種は潜伏があるので天国チャレンジでの引き戻しが結構あります。


4回転目アン先制「ここで会ったが運の尽き!」ちゃらららっららー♪でシルバーハンマー→死神リーチで「ちょっと待ったぁ~」の復活1当たり♪


20071005080251.jpg今度は緊張してます・・・可愛い♪こちらも…o(;-_-;)oドキドキ♪ですw


しかし、やはり失敗→天国チャレンジへ


15回転目ゴールデンハンマーでさっきゅん(サキュバス)ぽこっと叩き3直当たり!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪3連ですが・・・1回も7で当たりません・・・選曲させてiii|||_| ̄|○|||iii


天国チャレンジ抜けますが、ボタン召喚でギャルコツ(←勝手に命名wリボンつけてる女の子版のガイコツ)が「失敗」告知!(ほんとはスカルハニーと言うらしいw)おお!?潜伏か??


132回転目「目覚めよ」召喚→リーチ時実写カットイン→ポーションリーチ ・・・(o_□_)oドテッ(ポーションリーチは発展リーチの中では最弱。普段ハズレ後の2Rの期待しかしてませんw)


20071005080845.jpgΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?当たる!!しかも7!!!


(≧∇≦)やったぁ♪7当たり~~!!選曲できるうううううう♪もちろん「あゝ無情」!!w


20071005081445.jpgラウンド中はキャラ紹介♪「セクシー悪魔」て・・・まんまやんw


20071005081458.jpg 20071005081517.jpg天国モードですっ♪


9回転目フリフリチャンスで50%死神登場から


20071005082052.jpgコンサートリーチきたああああああ♪


20071005082108.jpgサクっと7当たりw 今度の選曲は「六本木心中」♪


20071005082306.jpgおちゃめなサバトは「悪魔王」だそうです(ΦωΦ)ブブッ


39回転目5直当たり


17回転目サバト2撃目で当たり柄停止の「方陣キャノン」炸裂w 9当たり


以下、天国チャレンジ中画像を少しw


20071005082959.jpgサキュバス登場シーンw 結構好きですw


20071005083012.jpg天国の扉・・・抜ければ天国モードに行けますが・・・


20071005083027.jpgたいてい吹っ飛ばされます(* ̄m ̄)プッ


過去、1回サバトに吹っ飛ばされた瞬間にジャンプアップボーナスに突入した記憶が・・・あれは(◎_◎;) ドキッ!!とします♪


そして通常へ・・・今度はボタン召喚も普通のガイコツ出てきたので、「あ~ダメだ」と思ってたらお隣の台からギャルコツちゃんの声が・・・


「お?隣潜伏っぽい・・・」と様子見のため続行w


空かないかなぁ~と思って打っていると2箱飲まれる寸前でモードチェンジからジャンプアップボーナス突入!( ゜з゜):;*.':; お姉ちゃん強ぇぇw


(ちっw当たり引きやがったww(お下品))←心の声


そしてこちらはついでなんでw3箱目に突入


疑似連発生で赤2「もらったー」ヴォイス→ミノタウロス群 ・・・おお、ちょいアツ♪


20071005083909.jpg「貴様のような小娘に」からのセリフ・・・こっちじゃダメだiii|||_| ̄|○|||iii


案の定吹っ飛ばされてハズレ・・・


数十回転後にまたもやサバトリーチ!!リーチ時実写カットイン!(あんまアツくないけど・・・)


20071005083921.jpg「この私に刃向かうとは」からのセリフ・・・この時点で諦めw


やっぱりハズれるw


こりゃダメだーと終了w 3箱交換ハハハ


 


さて、本番のXTへ(ぉ


これだけ打ってる間もお客さんは誰も座らず・・・回転数、昨日一昨日の大当たり数ALL0 ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ


とりあえず打ち始めるが・・・ステチェンしませんw


32回転目にようやく背景チェンジ ・・・が、普通にアーミーハズれw


この客船ステージ、ケイちゃんが登場したので頑張るが・・・長い!!;;


75回転目に背景チェンジリーチなし ・・・ダメかもぉ・・・


スタジアムへのステチェンでテンパらなかったので10回転回して移動!!(;´д`)トホホ


5回転目su3+ピンク滑り+渚後半撃破 ・・・iii|||_| ̄|○|||iii
16背景チェンジリーチなし ・・・早めだったんだけどねぇ・・・
30背景チェンジビル左黄モン→アーミー
34ビル左ボード→カルメンダブル後半
41ハリケーン×1+su2→透明後半
56ハリケーン×2→アーミー
60背景チェンジsu1→アーミー
87背景チェンジ ・・・夜景だけが賑やか・・・やべぇiii|||_| ̄|○|||iii
88ウィンク♪+ピンク滑りでメドレーへ!やっと来たかああああああああ;;


20071005085158.jpg・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


もうダメ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


XTちゃんご機嫌ナナメで撃沈・・・


-12k


トータル+5kでしたとさ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


てか、対決2回参戦して2回ともノーヒットって・・・iii|||_| ̄|○|||iiiヒキ弱すぎ


10/18のXS対決に負けるわけにはいきません!!!


・・・リハビリしなくちゃ(@Д@; アセアセ・・・


 


↓私信です


うき子さん!!行きましょう!!カラオケ!!!(爆)


ぇぇ、σ(・・) もマイク離しませんがw


アン・ルイス歌いまくりましょう~~♪(ほとんど歌えますw)


明菜ちゃんもピンクも歌っちゃいますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


行きたいな~カラオケw 


何年行ってないんだろ・・・昔は毎日のように行ってたのに...( = =) トオイメ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとリハビリに・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 謎ですわ~(;´д`)トホホ>>
この記事のコメント
ダボハゼの蛍さんwww
しかし なんでもとびつくのねw

銀河なんとかは 銀河鉄道の親戚みたいな
ヤマトにも にてそうな 原作ちがうのにねぇ
ようわからんですよ まったくw

きょうはですねl スキージャンプを
pワールドでみつけてね
いってきたの 懐かしいお店なんです
高校時代にいっていたんですよw
2kほどで やはり あきらめて
その島は バラエティ島なので 1台づつ
あるのですよ そこでだぁ
ttp://www.monako.co.jp/products/2005/2005_18.html
この CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀
マシンをみつけてですね
確 率:1/97.25(1/19.45)
確変突入率:60/87(約68.9%)
賞 球:3&4&15
15こ戻しですよ 貴重だ
1Kいれて32回 までのばして 
箱8杯 2箱ながして
33個交換で36200円
演出は派手ではないんです
実に静かにセリフがあるんです
テンポがいいんですよ
2007-09-18 Tue 21:05 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
こんばんは~

逆転勝利おめでとうございます(≧∇≦)
最初の展開だと、負け覚悟ですよね
しかし、見事なタイミングでの台移動、お見事です
私も、カルメン青図柄混じりで、確変GETは調子良いと思います
週頭から幸先が良いですね
この調子で、今週も勝利WEEKですよ

3連休、打ってきました
勝ち⇒イーブン⇒勝ちで、TOTAL96K勝ち(≧∇≦)
最終日は、0.5KでUFOモードGETで、12連荘しましたよ~(即止め)
店変えて、ほし~の(甘デジ)を打ちましたが、こちらも0.5Kで、15R当り(連荘終了後即止め)
買い物帰りに、打ってた桃っ子を見たら、800回転嵌って当りは未だ・・・、あぶね~
2007-09-18 Tue 21:13 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
蛍さあ~~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

凄い、凄い流石XSの女王だわw
XSで32Kはホントに見事です。
しかも、流星良く撮れたねえ。。。((=゜Д゜=))

渚さんも前に書いてたけど弟子にして下さいwww

来月は対決なんですねえ♪
アタイも参加出来たらXSも参戦したいです。

うぷぷぷ(*^ψψ^)
2007-09-18 Tue 21:47 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
食いつきはいいですが、めっちゃ偏ってますよ?w
昨日入荷の○トラッシュは打ちたいとも思いませんし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
銀伝はSANKYOさんなんですね・・・好きな作品なだけに・・・演出イマイチだったら速攻打たなくなると思いますw

CR華牌って・・・また古い機種ですね~~!懐かしいっ!
スキージャンプは元MHにこないだまでありました・・・が、先日の入替でジョブレースとホワイトエンジェルに取って代わられてました。
1kで万発ですかっ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほていさんもヒキ強いですよね~~~~~!

>ホワイトソックスさん♪
さすがに昨日は負けがつくと思いましたw
まさか逆転できるとは^^;
カルメン青混じりやアーミーsp青みたいな直行便で昇格すると「調子イイ!?」って思いますね♪
プラススタートなので、なんとかキープしたいです♪

3連休・・・巷では「絶好の回収日」と言われていたのに・・・快勝ですねっ!!!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
桃っこちゃんにもほし~のにも愛されてますね~~~♪
勝てる時はがっつり勝っておきたいですよね!(強欲

>うき子さん♪
女王って・・・(///∇//)テレテレ
てか、「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」←こんなイメージなんですけどw
ピンクでの万発越えって意外と少ないんですよね~(打ち込んじゃうからw)その分、嬉しかったですっ♪
流星・・・やっと撮れました~;; ほんとに何度失敗したことかぁ~(T▽T)アハハ!
「カルメン白薔薇」と「ぷかぷかペンギン(前半部分)」を是非ともゲットしたいですっ♪
弟子・・・と言わず、一緒に頑張ってプレミアゲットしましょうねええええええ♪
来月対決・・・10/18になりそうです(・-・*)ヌフフ♪
うき子さんも参加しましょう!w
甘デジなんで、楽しく打つのをメインにしたいですよね♪
プレミアゲット対決も面白そうですが(ΦωΦ)ブブッ
XT対決の方もコッソリ参戦しようかなと思ってます・・・残ってればヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-09-19 Wed 07:47 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
う~ん凄いっ!!
XSで万発超えとは凄すぎです!!
奇跡の逆転大勝利おめでとうございます^^
XT参戦大歓迎ですよb
そうそうメール送ったのですが同人誌の
送り先を教えてくださいまし~☆
2007-09-19 Wed 10:04 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪渚さぁ~ん♪
万発越え久々でした~♪(・-・*)ヌフフ♪
10連くらいがポンポンこないとなかなか・・・難しいですがw
大逆転出来て良かったです~!!(´▽`) ホッ
XT参戦OKですか!?頑張りますっ!d(-_☆) グッ!!
でもまぁ・・・フルは基本引けないので・・・ノーヒット撃沈の可能性が高いですが(ΦωΦ)ブブッ

メール送ってくださってるのですね!?
ってことは・・・当選しちゃいましたかっ!??
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(早
早速、お返事ハト飛ばしますね♪
2007-09-19 Wed 14:07 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
しかし対戦前にアンルイス打ってたとは^^;
XTは残念でしたがトータルではプラスなので
まぁ・・・OKですねw
18日のXS対戦では蛍♪さんの本気を見せてねw
アンルイスで遊んでちゃダメですよw
2007-10-05 Fri 14:07 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
渚さぁ~ん;;
XTの釘が・・・釘がぁぁぁあぁぁぁ!
つい回りそうなアンちゃんに座ってしまいましたw
やっぱフルスペはいろんな意味でキツイです・・・
久々のメドレーリーチハズしは・・・強烈でしたiii|||_| ̄|○|||iii
18日のXS対決はもちろんオンリーでいきますよっ♪
「本気」と書いて「マジ」と読む!(違
「女王」の「本気」・・・お見せしますともっ!!(壊
2007-10-05 Fri 19:52 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
