パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎ですわ~(;´д`)トホホ
2007-10-04 Thu 07:46

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やはり9月分のほとんどの記事が消滅しているようですiii|||_| ̄|○|||iii


コメントは無事でした(´▽`) ホッ


ただ・・・新記事書くと前のコメントがのっかってきちゃうんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


管理のほうにいろいろ伺ってみたり、やってみたりしたのですが、残念ながら復旧できそうにありません。


写真やメモは別の場所に残してあるので、もう1回書けないこともないですが・・・


そんな根性ないかもプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


 


 


コメントを頂いてた方々へのレスを↓に書いておきます。


遅くなってホンットごめんなさいね~~~><


>ほていさん♪


アンちゃん、ハマリきついですw


でも面白いですよ~!演出派手派手ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


ついでに負けっぱですが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


記事の方は今でも不思議ですw


σ(・・) もコメントしようとしてできなくて「(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???」状態でした


>ホワイトソックスさん♪


アンちゃん結構波荒いですね~~・・・連荘してる方は10連越えとか普通にしてますがw


2Rの比率が高いので(ヘソ入賞)、うまく引けるとイイ感じです♪


桃っこちゃん優しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル


でも毎回ご機嫌悪くなってないか…o(;-_-;)oドキドキ♪ですw


>チィ菜さん♪


昨日はどもでした♪


今日は頑張ってきますぅぅぅ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


是非ともレシートゲットしたいです!!(ΦωΦ)ブブッ


「負けてもいいかも」はゲットしてきました・・・ぇぇ、ハズれましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ラスト攻撃で精霊4体揃ったのに(ノ_・、)シクシク


>うき子さん♪


XSは相性そこそこのようです♪ずっとこうだといいんですが(>▽<;; アセアセ


アンちゃんハマリますよね( ̄o ̄;)ボソッ


曲ノリノリで楽しいんですが・・・なんとも引きが弱くてiii|||_| ̄|○|||iii


サバトのセリフ・・・「ちょっと効いたー」の前セリフ「そんな攻撃など」が出ると「あ、ダメだw」って思っちゃいますよd(^-^)ネw


「貴様のような小娘に」が出て欲しいです。もちろん「ドル箱・・・」のほうが激しく出て欲しいですが(* ̄m ̄)プッ


プッシュマンハズしちゃいましたよ~~どんだけぇ~iii|||_| ̄|○|||iii


女の子版(確定らしい)もあるそうなので、いつか見てみたいです(炎_炎) ボーーーーー


赤色疑似連はアツイですね♪あと背景予告からのリーチ・・・ハズレ当たり両方見ましたが出現頻度が低い・・・アツイから当たり前かなw


もうちょっと桃っこちゃん同様追っかけたいと思います(・-・*)ヌフフ♪


>渚さん♪


アンちゃんにボッコボコにやられてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも今日はXT対決なので、「負けっぱホール」で打ってきます!!w


今度こそレシート・・・いやいや、出玉をゲットしたいですd(-_☆) グッ!!

スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<XT対決結果!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (・・∂) アレ?>>
この記事のコメント
桃はどこも スルーがしまってるのがおおいのに
よくもちますねぇ

それは 愛情ですかぁ
気合ですかぁw

BOXでは 枠イルミがないので 寂しいぞ
そこは もう 台をかうべきですよ 
そのほうが 安いですからぁw
2007-09-14 Fri 22:35 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
連勝で締め括りですね
しかも、プレミアも色々と見れたようで
でも、連休中も行かれるのでは?
出陣の際は、また勝利で!!

仕事帰りに、XTを打ってきました
フフフフフフ・・・・(アブナイ)
24連荘しましたよ~
2度目の強奪です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-09-15 Sat 00:12 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
しかし見事な粘りですね!!
XSで勝利するにはそこまで粘らないとダメなのか;;

プレミアは羨ましいくらい堪能されましたね!!!
1個わけて欲しいですw

いつかXS勝負しましょうね~♪
2007-09-15 Sat 22:04 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
確かにスルー厳しいですねええ;;
UFOモード中に玉減るとさすがにブルーになりますw
愛情か気合いか・・・気合いですとも!!(≧∇≦)ブハハハ!
BOXが限界ですねぇ・・・ウチ転勤族なんで・・・(ノ_・、)シクシク

>ホワイトソックスさん♪
なんとか+で終われました♪なんか最近ショボく勝って大きく負けてるので・・・負債が・・・(自爆
仕事帰りのXTで24連ですかっっっ!!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉございますっ♪
凄いですねええええええ♪
PL2の爆発力・・・いやいや!ホワイトソックスさんのヒキの素晴らしさですd(^-^)ネ
これからも爆出ししてくださいねっ!!w

>渚さん♪
いやぁ・・・0.5kでさくっと3箱出して移動する方もいらっしゃいますから・・・w
σ(・・) は演出見たさがあるのと台移動はできればしたくないので、ついつい粘ってしまいがちなだけです(* ̄m ̄)プッ
プレミア結構出ましたっ♪毎回こういう台だと嬉しいんですが~~~(≧∇≦)ブハハハ!
XS勝負しましょうかっ!?w
対決流行ってますよね(・-・*)ヌフフ♪
7日だけは・・・XT打ってみようかなぁ・・・なんて思ってます............ (; ゜゜) コッソリ
あ・・・でも資金貯めないと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007-09-16 Sun 08:52 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍さぁん、コメご無沙汰してごめんなさーい。会社で日記読んでさよーなら、してましたぁ。
家ではほとんど自分のとこ更新したら眠気が襲ってきまして・・・。

ほていさんもおっしゃってますが、桃っこの撤去、及びクギの締めさにも関わらず、この稼動率!スバラシイ!!
てか、うらやましい・・・。
好きな台打ってる時はイライラしたくないんですが、rabiはなんていうか、回らないとイライラしてきちゃう子なんで・・・。
カメレオンもペンギンもきっちりゲット!!さすがは蛍さん!!
前の記事でのガセCD中の黄モンちゃん達も・・・どうやったらこんなん撮れんの!?って思いました。rabiはとっても一瞬だったように感じます。あの黄モンちゃん・・・。
ほんと弟子入りしたいです。蛍さんに伝授いただいたら・・・姫のプレミアとかも撮り逃がさない気がします…。
2007-09-18 Tue 01:00 | URL | rabi #-[ 内容変更]
rabiさん、おはようございますっ♪
いえいえ~~、会社から見ていただけるだけでも嬉しいですっ♪お仕事忙しそうで大変みたいですが・・・休める時はゆっくり休んで英気を養ってくださいd(^-^)ネ

撤去の嵐が押し寄せてますが・・・XSは無事なトコ多いですね。XTはやっぱスペック的に難しいものがありますもんね(ノ_・、)シクシク
回らないとイライラしますよ~~~!!
結構早めに( 。・・)/⌒□ポイ しちゃいますw
さすがに突っ込む気になれません(とっとと当たれば別ですがw)
カメレオンやっと捕まえられました♪
チィ菜さんとこで写真を拝見してたので実写が出るタイミングにシャッター切って正解でした♪(・-・*)ヌフフ♪
CD中の黄モンちゃん達は・・・ミィちゃんかケイちゃんが降りてきて文字点灯させるじゃないですか?その文字が点灯するタイミングを狙ってます。もちろん黄モンちゃんたちを見つけてからシャッター切ると既に消えた後なので(´;ェ;`)ウゥ・・・何度失敗したことか・・・w
でも黄モンちゃん達の動きが速すぎてせっかく捕まえてもブレブレになっちゃうのが・・・悔しいというか哀しいです(≧∇≦)ブハハハ!
姫はプレミア出現率がPL2よりも格段に低いので、見つけたら絶対ゲットしたですが・・・やっぱり一瞬のものが多いので難しいですよね~・・・タイミング覚えて撮りまくる(そして消しまくるw)しかないかもぉ(*^-ェ-),ムー
2007-09-18 Tue 08:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
直ったのかな
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

こんな ブログの壊れ方もするのね
まぁ 姫がこわれるよりは いいんですが、、
2007-10-04 Thu 19:10 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、どうもっ♪
記事の復活は無理らしいんですよぅ~(ノ_・、)シクシク
コメントを消すなんてσ(・・) には考えられませんので、このままになっちゃうかな( ̄o ̄;)ボソッ

ブログでのこういうトラブルがあるとは思ってもみませんでしたw
過去持ってたHPでもトラブったことなかったですし・・・
壊れた姫!!
いやもう!壊れたように当たって欲しいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑ってるけど結構切実w
2007-10-05 Fri 07:22 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
