パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・・∂) アレ?
2007-10-02 Tue 07:28

皆さん、おはようございます~。


て、前の記事にレス入れようとすると元記事が消えてます・・・なぜ?o(TωT )( TωT)o ウルウル


なので、せっかくコメントたくさん頂いてるんですが・・・レスが更に遅くなっちゃうかもしれませんです・・・ごめんなさいっっ!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 

スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<謎ですわ~(;´д`)トホホ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 今日は用事がいっぱい~~iii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんは

連勝ですねー
このまま勝利WEEKで

背景チェンジ法則崩れは、嬉しいですよね~
私も一度だけありましたが、豪華客船⇒スタジアムでした
今度は、?⇒夜景を体験したいです

渚さんの所で拝見しましたが、私も夜景は寒い予告の方が当る気がします
日曜日に、テンパイ時にピンクレディーの掛け声のみで、カメレオンロング当りでした(文字黄色)

明日も頑張って下さ~い
2007-09-13 Thu 21:30 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
少しとはいえ勝てて良かったですね!!
しかし出足は好調だったのでもうひと伸びあれば><
何しろ連勝をお祈りしてます☆

蛍♪さん板借りますw
>ホワイトソックスさん
お越しいただいたようで嬉しいです^^
ありがとうございました☆
・・・渚って私だよね?
違ったらスルーしてくださいw
2007-09-13 Thu 22:44 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ホワイトソックスさん♪
おはようございますっ♪
そう!このまま勝利で終わりたいですううう!!
明日は行けないことが既に確定しているので、金曜日の稼働は頑張りたいですっ!d(-_☆) グッ!!
背景チェンジの法則崩れはホント嬉しいです!
Σ('◇'*)エェッ!?と思ってから・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪となりますw
シャッターおりて同じステージっていうのはまだ見たことがないので、それを見てみたいですね~~~♪
夜景でアーミーロング当たりって・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アーミーロングいった時点で諦めるのでビックリ2倍ですよね♪
お互い今週勝利で終われるように頑張りましょうね~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>渚さん♪
勝てて良かったですうう♪
もう一伸びあったら・・・帰れなくなってたかもしれません(ΦωΦ)ブブッ
板どんどん使ってくださいw
この界隈で「渚さん」と言ったら(*・・)σアナタしかいないと思いますよっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チャム対決お疲れ様でした♪
見事な勝利でしたね!
次回のAXorXT勝負も頑張ってください♪
参加したいのは山々ですが・・・フルスペは真面目に当たる気がしないので(;´д`)トホホ
2007-09-14 Fri 07:27 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
つかまっても しっかりいくところがw

たまには あきらめるというのがないんですかw

まぁ ぼちぼちでも勝ちなら
そろそろ 実機に、、、
←щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 
2007-09-14 Fri 17:42 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

だってだって!朝から行く気まんまんだったんですよ~~~!!w
12時超えたら帰ろうとは思ってたんですよ!?(* ̄m ̄)プッ
以前ランチまでいっちゃった時はさすがに諦めて帰りました(≧∇≦)ブハハハ!
実機族の方随分増えましたよね♪
羨ましい~~とは思うんですよ、ホント!
でもBOXで10kが上限かなぁ・・・(ムリ言うなw
2007-09-14 Fri 18:56 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
コメントできないので
σ(^^)のが 壊れたのかと

治ればいいのですがねぇ

おかしな 壊れ方でしたね
2007-10-03 Wed 06:46 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
