パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は用事がいっぱい~~iii|||_| ̄|○|||iii
2007-09-12 Wed 07:44

皆さん、おはようございま~~す!


今日は免許の更新に行かないといけないので、稼働はなしと思われます(ノ_・、)シクシク


大阪にいた時は最寄りの警察署で良かったのに・・・


今回は「免許センター」指定! ・・・(≧◇≦)エーーー!


まぁ、講習受けなきゃならないかららしいんですが・・・(大阪は講習も最寄りで受けられたのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ)


てか、免許センター調べてみるとめちゃ遠いっ!!;;


車で1時間半くらいかかりそうなんです~~iii|||_| ̄|○|||iii


初めて行くところなので迷う可能性もあり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかも、更新手続き終わったら、月曜日の用事が繰り越されてるのでそちらにも行かないと(;´д`)トホホ


ε=(。・д・。)フー 愚痴言ってちょっとスッキリしましたw(コラ


 


昨日の稼働をまだupしてなかったので、こちらは続きからどうぞ♪


それじゃイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


 


 


9/11


今日は時間もあんまないから初当たり早めがいいなっ♪


角台着席でいざスタート!!


12回転目背景チェンジ+ハリケーン×1+ミィちゃん「いくよ」 ・・・(o_□_)oドテッ


→アーミー撃破 ・・・そりゃ「いくよ」じゃねぇ(;´д`)トホホ


18回転目小当たり


44回転目保留UFO縦揺れ+ハリケーン×1+飛行船+su4


20070911173618.jpgピンク滑りでメドレーへ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ来たでしょ~~~♪


20070911173659.jpgUFO前半当たり2(単発)


単発かーーーーいiii|||_| ̄|○|||iii


持ち玉さっくり飲まれてちょっぴり追い銭するが当たり来ず(ノ_・、)シクシク・・・隣に移動


2k入れてなんもなし・・・移動


2k入れてsu4→ボードで「UFO」!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?(SOS→SOS→UFO)


20070911173712.jpgおやぁ?(o_□_)oドテッ


さらに2k入れて様子見するが、静かになったのでやめ!!;;


あ~、また当たりを求めて彷徨う状態に・・・こりゃいかんかな・・・


そうだ!!姫のご機嫌は如何でしょ!?w


CX姫着席


2k入れてもイントロ来ず*o_ _)oバタッ


なんか・・・今日は演出全然見れない日だよね・・・( ̄  ̄;) うーん


ピンクで端っこから頑張ってるおぃちゃんがいて、σ(・・) と同じようにカニ歩きしてるんだけど端台で結構粘ってるな~と思ったら、捨ててまたカニ歩き。


どの台も出足鈍いな~~~とプラプラ歩きながらキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしてると、その頑張ってた台の回転数は100回超えてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ちょっと気分変えてから打ってみようと思い、台に再び向かうと


タッチの差でお客さんが~~*o_ _)oバタッ


しょうがないなー、打ってみたいから空くまで待ってるか・・・と明菜ちゃんを打つw


姫ご機嫌斜め~~~(;´д`)トホホ イントロすらきませんよ~~;;


携帯取り出すこともなく(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかも回らない~~!!イベントの時の方がまだ回ってたけど・・・これじゃ粘る気にもならないよ~(/□≦、)エーン!!


しばらくすると狙ってた台が空きました!w 上皿の玉打ち切って移動~w


表示回転数は170回転まで伸びてます。しかもステージは夜景♪


ステチェン狙い~~、この際当たってくれたら夜否定単発でもOK~(ぉぃ


しかし、この夜景がまた長い!!でも結構su発展しますw


さくっと200回超えるし~(;´д`)トホホ


姫に比べて結構回ってるのでまだストレスは小さめ。投資は多めですがiii|||_| ̄|○|||iii


ステチェン時にリーチはかかるが、薄すぎて期待も出来ず・・・( ̄  ̄;) うーん


客船ステージに移行して10回転でもう止めようと思ったら


小当たり引いて透明CDに強制移動(o_□_)oドテッ


ぐはぁ・・・CD終わるまで打つか・・・と半泣きになりながら打ってると


250回転目保留UFO回転 ・・・あー、ハイハイボードね、と思ったら、ハリケーン×3で降りてきたのは透明人間でなくミィちゃん!!1個点灯 ・・・Σ('◇'*)エェッ!?それじゃボードに行かないんじゃっ!?法則崩れで確定!!!???


20070911165439.jpg(・・∂) アレ? 後半行かないよ!?


ああ 渚のシンドバ~ッド~♪」 ・・・( ゜з゜):;*.':;


20070911165555.jpg前半復活再始動で (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

42回転目2R ・・・ぐわ!ワンセットの予感が・・・


12回転目


20070911165742.jpgUFO前半当たり→アンコールタイムへ ・・・ワンセットかよぅ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


しかしw


6回転目su3発生! ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!頑張れ引き戻しいいいい!


20070911165859.jpgUFO後半当たり ・・・(≧∇≦)やったぁ♪返り咲き~~♪


13回転目


20070911170135.jpgアーミーsp♪7リーチ♪7リーチ♪o(^^o)(o^^)oワクワク


20070911170148.jpg[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


20070911170202.jpg 20070911170215.jpg復活実写7枚~~!!


よ・・・良かった~~~、ハズれた瞬間魂抜けかけたわw

20回転目SOS後半入って「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ラッパ鳴った♪


20070911170525.jpg 20070911170535.jpg後半復活で

14回転目


20070911170716.jpg 20070911170733.jpgス・・・ストッパー・・・;;


8→じゃきんじゃきんで3 ( ゜з゜):;*.':;

2回転目アーミー「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1リーチでラッパ~~~♪しかも!


20070911171119.jpg白モンちゃん登場~~~!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 

4回転目アーミー カメレオン出現sp「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴って→アンコールタイムへ


しまった・・・めっちゃ油断して携帯構えてなかった・・・痛恨の撮り逃しiii|||_| ̄|○|||iii自分の台では初見だったのに・・・あ、チィ菜さん がすっごく綺麗に撮ってるからいいかw(ぉぃ


16回転目su5発生 ・・・Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!また引き戻しきちゃうかああああ!?


20070911171636.jpgカルメントリプル後半当たり4 ・・・(≧∇≦)やったぁ♪とりあえず単発でもおっけーおっけー♪→じゃきんじゃきんで Σ(- -ノ)ノ エェ!?


またUFOモード復帰~~~!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


25回転目


20070911171957.jpg期待度200%の赤+赤!!


20070911172008.jpg 20070911172020.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪sp当たり

カルメン3×5リーチをハズして84回転目役物UFOフラッシュ


20070911172237.jpgぐは・・・直行便なのねiii|||_| ̄|○|||iiisp当たり→アンコールタイムへ

8回転目suもないのにSOSリーチへ ・・・suなしじゃな~当たらんわ・・・


20070911172529.jpgペンギンちゃんもいませんし~


20070911172542.jpg後半行ったけど、やっぱりペンギンちゃんいませんし・・・(ぉぃ


20070911172555.jpg何故か当たるw ( ゜з゜):;*.':; 後半当たり

6回転目カルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ ・・・はやっw


10回転目


20070911172825.jpg2Rガッツポーズ!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


20070911172902.jpg突然SOS~~♪

4回転目メドレーリーチ


20070911173024.jpgはやっ!!w アーミー当たり4→じゃきんじゃきんで3 ( ゜з゜):;*.':;

3回転目


20070911173252.jpgアーミーで当たるかっ!!→アンコールタイムへ


アンコールタイムスルーで時間も迫ってきてたので上皿打って終了!!


20070911173427.jpg


投資 15k


回収 15k


±0 (爆)


なんとかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!


結局最後は2R込みで17連でした♪


ほんと、これがあるから止められない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(・・∂) アレ? | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | なななななんと!!!>>
この記事のコメント
免許が改定されたので
たぶん その講習かも。。

中型と 書かれてきますよ
トラックの 限定が細分化されたのでね

そば屋してきましたよ
bbsかいてますけど
復活はうれしいのですが、、、
しょぼい、、、 うるさいw
海老天が光らないと どうもねぇ
2007-09-12 Wed 09:53 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍さん今晩にゃヾ(=^▽^=)ノ

プラマイ0に持って行ける所が凄いです♪
勝ったも同然っすσ(*´∀`*)
17連はすげい ((((≧▽≦))))
連荘があるからこそのXSですね~~。

アタイも今日はXSやったけど、ショボくて。。。(^^;)
UFO続いて何ぼですよね~~ ( ̄∀ ̄*)

次は+収支だといいね。
更新楽しみにしてます♪

2007-09-13 Thu 00:42 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
おはようございま~す♪
さすが!博識ほていさん♪
仰るとおり普通免許に中型(条件付き)っていう記載が追加されました。講習でも何度もそのことが出てきました。でも要は「今までとなんら変わりない」ということでした(≧∇≦)ブハハハ!
そば屋打たれたんですねっ!
しょぼいんですか?( ̄д ̄) エー
初代は結構好きでよく打ってましたが・・・
エビ天!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆役物かな?w
後ほど、BBSにもお邪魔しますっ♪

>うき子さん♪
おっはようございま~す♪
なんとか±0でしたセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
UFOモードの連荘が要ですよね~PL2は♪
でもできれば早めにそれを引きたいな~なんてiii|||_| ̄|○|||iii
潜伏→単のワンセットはXSではキツイですよね~!!;;
次回は1kでもいいから+にしたいですっ♪
頑張りましょうね~~~~♪d(-_☆) グッ!!
2007-09-13 Thu 06:16 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
す……凄い引き戻しですね…!!
アンコール直行→SUも何もないSOSリーチでi-171当たりΣ(`Д´;;)))
相性良いですね~(人´∀`)*:。・☆
そうそう…
確定音鳴って『カメレオン・アーミーロング』だと絶対に携帯構えちゃうの私だけですかi-198
今の所、ほぼ100%の確率で『白モン』が出てきてくれるんですよ~!!だから構えちゃいます(笑)

突然SOS羨ましいです~……
この画面を自分の台で見るのを次の目標に…
って私今、目標多すぎ(ノД`゚)。゚。
『カルメン白バラ』を目撃した際は…画像をお願いします(大笑)
2007-09-13 Thu 08:41 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、(^-^*)/コンチャ!
アンコール中にsuなしでSOSなんてホントハズレの王道っぽいんですがw
ラッパ鳴れー!ラッパ鳴れーーー!!って念じてます(* ̄m ̄)プッ
「アーミーロング」で・・・絶対構えます!!
なので、普通に当たっちゃうとちょっとビックリします(ΦωΦ)ブブッ

突然SOS結構見れます、XSだとw
アンコール中でも潜伏中でも嬉しい一瞬です♪
「赤い服ー赤い服ーー♪」と心の中で呼びますw(ホントはキラキラ服を呼びたいですが、滅多に出ないので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
目標多いのはいいことですよっ♪
コンプするまで逃げられなくなりますがw
しかも狙ってる時は出ない・・・てジンクスが(T▽T)アハハ!
「カルメン白薔薇」頑張ります!!今まで全部失敗してるんですよね~(;´д`)トホホ
2007-09-13 Thu 14:35 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
