パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なななななんと!!!
2007-09-11 Tue 07:49

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


・・・って、カウンター見てビックリ!!


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 30000HIT超えました!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


これもご来場の皆様のおかげです!!!!


こんなにお客様に恵まれるなんて夢にも思っていませんでした(T-T )( T-T)ウルウル


ほんとにほんとにありがとうございますっ!(シ_ _)シ  ハハァーー


これからも資金の続く限り頑張りますっ♪


ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


 


 


ちょっと遅くなりましたが・・・9/8、9の実践報告をカキカキします~♪


でも写真もメモもないので・・・すっごい読みづらいと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


暇つぶしにでもつらっと読んでいただけるとありがたいです^^;


 


 


9/8


土曜日恒例60分+α稼働デス!


元MHに到着・・・XS満席!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかもお一人ごっつい箱積んでる方が・・・


どっか空かないかなーとチェッ○ーズや○海を打ちながらXSシマを見つめるw


空き台できて即ダッシュ!


しかし・・・回らない上に演出もうっすいのばっかり・・・ちょうど隣の台の人が持ち玉打ち切って止めていったのでそちらに移動( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2k投資でハリケーン×2+ガッツポーズ→UFO後半当たりで潜伏


このあと潜伏3連発して用事の時間になったので「お食事中」休憩にしてもらって用事を済ませに走るw


ギリギリで戻ってくると相方が隣に(≧∇≦)ブハハハ!


相方は単発引きまくって投資の嵐・・・しかもハマる(ノ_・、)シクシク


σ(・・) もワンタンの嵐でちょろちょろ追加投資・・・200回手前でなんとかUFOモードを引いて9連。


相方は300越え( ´△`)アァ-


ブチ切れたらしく、止める気配もなくどんどん投資(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しょうがないので(?)σ(・・) も付き合ってると、爆発しないもののちょろちょろ当たりが来る。(しかし飲まれながら)


そして相方の変態ヒキが400手前で発動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


10連から1回抜けて40回転で再度UFOモード5連アンコールで引き戻して17連 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ほぼ32連ですな・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


結局σ(・・) は-10k、相方はちょい負けだったようですw


見れたプレミア:白旗モグラ、渚旧キャラ写り込み、SOS3匹ペンギン、UFO復活UFO単機&群、カルメン牛


XSで一番出てた台は10箱くらい積んでました・・・いいなぁ(。・ρ・)ジュル


てか、二人とも突っ込みすぎですiii|||_| ̄|○|||iii


 


 


9/9


なんでか相方が「久々に明菜ちゃんを打ちたい」と仰るので、GH店に出撃w


まずσ(・・) が3kでヒット。しかしワンセットで飲まれるiii|||_| ̄|○|||iii


相方は最初に打ってた台を40回転くらで捨ててσ(・・) の隣へ


120回転でヒット。デザイア後半だったかな。


デザ菜ちゃん張り付き1回もあったりしてあっという間に3箱・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


σ(・・) は最初の台を捨てて当たりを求めて台を彷徨う。


そしてA菜ちゃんプレート1枚「歌姫伝説」+成立時「ゲキアツよ♪」ヴォイス+赤カーテン→「北ウィング 聞いてください♪」


・・・痛恨の左回りiii|||_| ̄|○|||iii


結局最初の台に戻る(ρ_;)・・・・ぐすん


しかし、うろうろした代償か


400ハマリiii|||_| ̄|○|||iiiまたやっちゃった・・・


しかもうろうろした台全部出てる・・・蒔いた種は見事な花を咲かせました(;´д`)トホホ


相方はまさに「絶好調♪」状態


十戒5テンパイで後半実写を出す変態ヒキ全開・・・


着々と箱を積み上げ5箱にw


表情のなくなったσ(・・) が当たりを引いたのは450回転あたりw


確セグが結構続いて北菜ちゃんが1枚目で貼り付けてくれたりして3箱ゲット♪


この連荘の時に北菜ちゃん3枚合体su5を久々に見れましたっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


相方はこのあたりからブレーキが・・・当たっても単、しかも次の当たりは100回近く、とどんどん飲まれ始める。


しかし飲まれながらも2回目の十戒実写、デザイア実写を出す・・・コワイよw


適当に飲まれたところで終了。


σ(・・) 2箱交換、相方4箱交換で


σ(・・) -8k(種蒔いた分)、相方ちょい勝ちという結果でした。


隣同士で打ってると楽しいんだけど、ハマった時に困りますw


それに写真もメモもないのは正直ツライなぁ・・・ユニゾン出撃の時は結果のみ簡潔に記載するようにしようかな。見たプレミアだけ書く、とか。いろいろやってみましょうw


てか、今週全敗です!!


やっばー・・・(゜_゜i)タラー・・・

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は用事がいっぱい~~iii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 連敗脱出!!>>
この記事のコメント
もうもう そんなになるんですかぁ
すごいのううううううう

σ(^^)のとこなんて そんなにないと。。。
(。;_;。) シュン・・

まぁ 内容がないというか
姫以外のことかきすぎというか
。。。ρ(〃。。〃)モジモジ

食事にしてまで 座るか
まぁ 潜伏なら あきらめないねぇw
2007-09-11 Tue 09:11 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん………

30000HIT(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

いやぁ~…さすが!
アっと言う間ですね~~~゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚
これからも楽しみにしておりますぅ~!!!
今週こそは…今週こそは…

勝利WEEKにしましょう((ネ´∀`))b
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

それにしても…相方さんの変態ヒキΣ(-`Д´-;)!!
相変わらずΣd(`・ω´・+)ノ[ オミゴト]
そして、蛍♪さんのプレミア捕獲!
いつもながら素晴らしいですぅぅぅ(・v・*)ムフ♪
私も白旗モグラ…捕獲したいです!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2007-09-11 Tue 13:06 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
気がつけば30000HITしてました!
誰が一番ビックリしてるかって・・・絶対σ(・・) だと確信しておりますw
ほていさんも実践日記やりましょうよっ♪
もちろんホール&my姫ちゃんですよ~~!o(^^o)(o^^)oワクワク
ギリギリ戻れる時間だったので「お食事中」にしましたw
潜伏捨てるなんて・・・小心者のσ(・・) には絶対できませんんんんんんんん!!
噴いたらどうするんですかw

>チィ菜さん♪
ありがとうございますっ♪(^ー^* )フフ♪
これもご来場下さった方々のおかげです・・・(感動)
先週は見事な負けWEEKだったので、今週は勝ちWEEKにしたいですね~~~!
相方の変態ヒキ凄いです、相変わらず∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかし、最近は投資が込んで引くに引けないほどハマってから当たるので収支的にはプラスになりにくいようです(;´д`)トホホ
白旗モグラ・・・数回見てるんですが桃モンちゃん同様通常時の背景チェンジが絡まない時しか見たことないんです・・・最近通常時は携帯カメラのスイッチ入れてないので捕獲難度はかなり高いかと・・・
ずっと入れっぱにすると電源持たないんですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
ここはやはり「チィ菜さんにお任せ♪」ですねd(-_☆) グッ!!
2007-09-11 Tue 16:09 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さあ~~ん
マイブログに米ありがとう 8(^∀^8)(8^∀^)8

それと30000ヒットおめでと  (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)  
これからも宜しくね♪

負けちゃったんですね。。。(TT)
でも大丈夫です。蛍♪さんなら次こそ20連ですヾ(@>▽<@)ノ
また更新楽しみにしてますね~~!
2007-09-12 Wed 00:20 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
うき子さぁ~~ん♪
実は毎日覗いてたんですが、コメント残すの遅くなっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いコメありがとうです~~♪
こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

負けました~~(≧∇≦)ブハハハ!
2ヶ月分のコツコツ貯めた勝ち分が一週間で吹っ飛びました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次こそ・・・次こそ20連をっ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
更新頑張りますd(-_☆) グッ!!
2007-09-12 Wed 07:29 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
