パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫のイベント!!
2007-09-08 Sat 09:05

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪


最近の平日MHのGH店・・・


大型店舗(パチスロ合わせて1000台近く)で通路も広く、天井も高く、台と台の間も余裕があり・・・朝9時~10時はドリンクサービスがあってお気に入りだったんですが・・・


ドリンクサービスがなくなってしまいましたっっ!(/□≦、)エーン!!


結構楽しみの1つだったんだけどなぁ・・・w


しかし台の種類は好みの台がずらり・・・PL2XSのあるシマは


PL2XS、サル、CX姫、猫眼姉妹の並びで対面は空手部、ナオコばぁちゃん、覇ろーど、かっぱと


涎モノです(自爆)


しかも別シマには義経チワワ、鼻から牛乳も揃ってます!バジリスクも入ってましたっ!


もちろん海シリーズもしっかり・・・その上、甘デジバラエティコーナーも2シマあって往年の名機が1台ずつ並んでます。


うっかりすると帰れなくなりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


毎日イベント対象の台が甘デジからは2種類設定されてるんですが


昨日は「明菜ちゃん」が甘デジイベント対象台ってことで・・・


打たいでかっ!!!


早速続きからどうぞっ♪


 


 


9/7


イベント台のCX姫めがけて出撃~~~!!


はやっ!もう先客がいます(開店10分後到着)


5台ある中のど真ん中に座ってらっしゃるので左端の台に着席。


1kで20回転↑いきますが・・・演出なんもなし(´;ェ;`)ウゥ・・・


先客さんも1kずつくらいで右に向かってカニ歩きw


隣の台は3回転・・・3回転て・・・そんな回らんのかと思いつつ座ってみる。


回りません!!(爆)


0.5kで5回転ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そりゃ止めるわなw


先客さん右端までたどり着きちょっと頑張ってたが、姿を消す。


σ(・・) も左端で60回転まで頑張るがイントロ黄北ウィング1回テンパらずで・・・


右から2番目の台が神話を2回テンパってたのを聞いてたのでそっちに移動w


ここもそこそこ回ります・・・


イントロもきます・・・が、半菜ちゃんばっかり!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


困ったことに北菜ちゃんやデザ菜ちゃんもたまにイントロ出ますがテンパらず・・・


半菜ちゃんだけは20回転以内に必ず登場w


こんだけイントロ来るなら・・・と思って頑張ってみる。


100回~


200回~


またかっ!!!!;;


緑フラッシュもさっくり後半ハズし・・・iii|||_| ̄|○|||iii


しかも、さっきの回らない台・・・おば様が着席して十戒後半で当たって昇格した模様Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


LMで何回か当たった後、また15R引いてますっ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


σ(・・) の台、左端、右端200回越えiii|||_| ̄|○|||iii


ど・こ・が、イベントなんじゃああああああああ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


今日は頑張るつもりで上限20kにしたのが悪かったか!?w


投資が16kになった270回転目フロア市松プレートなし青1/2神話が後半で大当たり!Σ('◇'*)エェッ!?1


緑でハズして青が当たる・・・群もなかったのに・・・不思議∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


確セグだったので、よっしゃ~♪こっから追撃よ~~~!!


13回転目北菜ちゃん7単 ・・・早っ!!!;;


ワンタン病継続中ですかiii|||_| ̄|○|||iii


持ち玉の内になんとか当たりこないかなぁ~と思っていると


42回転目疑似連×2→緑北ウィング


20070908082313.jpg後半当たり6 ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


6回転目北菜ちゃん「Lucky」1単 ・・・ぐは、久々の「Lucky」テロップだったけどココで出なくても(ノ_・、)シクシク


1回転目デザ菜ちゃん 


20070908082946.jpg ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪デザ菜ちゃんの完走~~♪


6回転目北菜ちゃん「Lucky」 ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ


20070908083114.jpg1単 ・・・うう・・・なにもそんな連続で「Lucky」来なくても;;

LM抜けて調子悪そうだったら早めに見切ろうと打ち出し再開。


40回転目フロア右へプレートなし青デザイア発生!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!テンパったw


続いてデザ菜ちゃん単群がズドドドドド!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070908083600.jpgε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


20070908083613.jpg復活!! ( ゜з゜):;*.':; ビックリしてシャッター切ったけどデザ菜ちゃんは満足そうに楽屋に戻られた後でしたw 8単

単だしLMスルーかぁ・・・こういう時に「Lucky」背負って北菜ちゃん出てきてくれないかなぁ~と思っていたら


ホントに出てきたっっ!!!


9回転目北菜ちゃん「Lucky」7 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪確だ、確♪


LMスルーでレアゲットチャンス!!( ̄д ̄) エー


35回転目フロア右上がりvipリーチで


20070908084200.jpg金カーテンフラッシュ♪Σ('◇'*)エェッ!?5テンパイなんだけどっ!?


20070908084212.jpg北菜ちゃあああああん!!お願いいいいいいい!!


20070908084226.jpgバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

見事右回りして ・・・本日初15Rゲット~~♪


2回転目北菜ちゃん7


5回転目半菜ちゃん


20070908084505.jpg6単


一箱増えた♪・・・でもまだマイナス(自爆)


お隣の右端台・・・ついに400回突破・・・朝っぱらからハマってるしガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


着席したおば様が450回転目に「絶好調♪」+緑北ウィング前半当たり→昇格5とすんばらしい当たりを引く!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いいなぁ・・・そういや今日は実写見てないな~と思いつつ、100回転までと決めて続行。


84回転目疑似連×2+緑1/2神話 ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッよりによって半菜ちゃん・・・終わったかも


20070908084947.jpg群もなかったけど後半当たり3単 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


半菜ちゃん頑張ってる~~♪お姉ちゃんも頑張ってえええええ


もうちょっとで原点だっ!頑張るぞっ!!と思ったら


20070908085914.jpg「今日は歌う気分じゃないのよね~」(o_□_)oドテッ


そして200ハマリiii|||_| ̄|○|||iii


すんごい静かになっちゃいました・・・


あんま突っ込むと更にドツボかな、と思ったのでキレる前に撤収。


交換に行くとき、桃っこXSが5台中4台0回転だったので可哀相になって残りの3.5k打つがヒットせずiii|||_| ̄|○|||iii泥棒に追い銭ってヤツですか!?


20070908085333.jpg


投資 20k


回収  9k


-11k


また負けたあああああああヾ(`◇´)ノ彡☆


来週の月、火は用事があって出撃できないので、運気ためましょう(ρ_;)・・・・ぐすん


おまけ:たちんぼA菜ちゃんw


20070908085553.jpg

コケてくれええええええええiii|||_| ̄|○|||iii

別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<連敗脱出!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ハマルと出るのか・・・?w>>
この記事のコメント
今回は残念でしたね~!!
途中の追い上げは見事だっただけに惜しいです><
でも確も引けてるので何とか次回は行けるかも!?
月火でしっかり運気をためてくださいね^^
気になったのですが「鼻から牛乳」って何の台?
2007-09-08 Sat 14:50 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
完全なる マイナスでなければ
まだ いけます 少しでもとりもどしてるなら

まだまだいけますよぉおおお

さすがに 渋いくぎで そこまでもどしたねぇ
渋いときは 止まればやめるを
しないとねぇ
σ(^^) カイジで3箱出したのに
まけました 10ー13/k
しめすぎじゃあ
改めて 心に誓いました、、、勝ち逃げを。。
2007-09-08 Sat 17:57 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
途中なんとか追い上げたんですが、届きませんでした~(;´д`)トホホ
次回・・・頑張りたいですっ><
月、火悶々と過ごして運気貯めたいと思います!(* ̄m ̄)プッ
「ちゃらり~♪鼻から牛乳~♪」=嘉門さんですw

>ほていさん♪
なでなでありがとうございますっ><
ノーヒットじゃなかったのが救いです~iii|||_| ̄|○|||iii
カイジで3箱出すあたりはさすがですっ!!
でも結果は残念でしたのね~;;ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
勝ち逃げ・・・ほんっと難しいです・・・余裕がないと突っ込んじゃいますしw
次回はお互いナイスな勝ち逃げを目指しましょうねええええ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-09-08 Sat 23:00 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
ティラリーンッ鼻から牛乳~~♪ww

蛍♪さん
先程はどうもです。
早々にコメしちゃいますm(--)m

残念でしたけど、次は勝てそうな気がしますよお~~ ヾ(=^▽^=)ノ


へ?何故って?
・・・・・・・ただ何となくwww

とにかく頑張るのです(自分も含め^^)
2007-09-09 Sun 00:55 | URL | うき子 #-[ 内容変更]
やっとコメできましたぁ!!
会社で覗いてすぐ帰る・・・を繰り返しておりました。
その間に・・・蛍さんったら!!
十戒の実写を2回もゲットしてジャンプアップをするなんてぇぇ!!・・・・・・・・・おめでとうございます。うぅ、うらやましい。私なんてまだ3回。ていうか、ここまで来るともう4回目がないような気がしておりますとも・・・。

桃っこが不調の時は姫!癒してくれますよねぇ。(たとえ収支がダメでも・・・え?禁句?笑)
でも・・・両方で癒してくれれば文句ないですよね(笑)
2007-09-09 Sun 23:13 | URL | rabi #-[ 内容変更]
蛍さん、こんばんわ。
前半のハマリが痛かったなぁ~。
でも後半の当たり方はさすがですね!
私なら、ハマった後に単セグ引いてそうです(泣)
しかし2回続けてちび菜の記事とは…。
いやぁ~戻って来ていただいてうれし~です。
PL分かんないから話乗っかれなくて…。
これからも2回に1回くらいは歌姫にしませんか???



2007-09-10 Mon 01:17 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
レス遅くなってごめんなさいいいいい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
昨日屍だったものでw

>うき子さん♪
初コメありがとうございますううう♪
土曜日楽しかったですね(* ̄m ̄)プッ
また遊んでくださいd(^-^)ネ

そう!とにかく頑張るのです!!w
月、火は出撃できそうにないので、まだupしてない土日の記事をupしますね~~!

うき子さんトコもチェックしにいこっと--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

>rabiさん♪
こちらではおひさです~~♪
大変な時ってホントいろいろ重なりますから、あんまり無理しないようにしましょうd(^-^)ネ
十戒実写・・・やっぱり2回出るみたいですw
昨日相方が隣で出しやがりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
出る時ってホントにポンポンっと出ちゃうんですよね~~~不思議w
σ(・・) も4回目ゲットしてから長かったですよ~~ゆうに数ヶ月かかりました。

姫の癒しは強力です~♪
連敗記録更新中ですが・・・両方に癒される日を夢見て頑張ります(≧∇≦)ブハハハ!

>もちろうさん♪
ちび菜ちゃん達に癒してもらいましたよ~~~♪
初っぱなのハマリさえなければ・・・iii|||_| ̄|○|||iii って、とこなんですけど、やっぱハマっちゃうんですよねぇw
次回は是非ハマリのない実践の堪能したいです!!;;
もちろうさんも一度PL打ってみては!?結構なじゃじゃ馬ちゃんですが、楽しいですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・・・姫に通ずるモノもありますしw
これからは桃っこちゃんと姫を行ったり来たりの可能性高いです!!久々に堪能した15Rの威力は凄まじかったですd(-_☆) グッ!!
2007-09-10 Mon 07:52 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
