パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマルと出るのか・・・?w
2007-09-06 Thu 08:46

皆さん、おはようございます♪


台風は関東直撃のようですね・・・充分お気をつけ下さい><


去年の台風と似てて雨台風らしいので傘よりもレインコートの準備のほうがいいのかな?


会社や学校の行き帰りには注意してくださいねっ!


 


実践ですが~


出ました


めちゃくちゃビックリしましたw


しかも久々だったので、写真があんまり・・・というか全然綺麗じゃないのが心残りですが(;´д`)トホホ


さぁ、何が出たのか!?


察しのいい方はおわかりになりますかね?w


では続きからどうぞっ♪


 


 


9/5


昨日のワンタン病を吹っ飛ばせーーー!の勢いでGH店到着。


今日も先客1名様。端台にいるので反対側の角台着席。


1.5k入れてもなんもないし・・・ちょっと迷って隣に移動。


オスイチ1回転目su5発生 ・・・Σ(^∇^;)えええええ~携帯の電源も入れてないよっ!!


透明実写カットインで前半当たり ・・・( ゜з゜):;*.':; はやっ!!w


20070906072914.jpg(>▽<;; アセアセ


20070906073022.jpgせっかくなのでカウンターを撮ってみましたw


23回転目


20070906073328.jpgUFO後半当たり4 ・・・うぁぁ・・・まだワンセット病が・・・と思ったら→じゃきんじゃきんで ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


34回転目2R ・・・あう~・・・終わっちゃうサイン?


11回転目


20070906073243.jpgカルメントリプル前半→アンコールタイムへ


3連・・・ワンセット病脱出!?w


しかしアンコールタイム中にカルメンダブルをハズして凹む・・・


更に79回転目夜景ステージにて 飛行船+su4ドッゴーン→順調に発展 ・・・げっ!どうせ当たらないんだからUFOリーチはやめてええええええ!


20070906073623.jpgまたやっちゃった・・・夜景のUFOハズシ・・・iii|||_| ̄|○|||iii

でもステチェンは結構早め・・・頑張ってみるか、せっかくの出玉だし・・・


100回~


200回~


300回~


番丁皿屋敷かっっっ!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


1/99の甘デジでどこまでハマるんやあああああ(/□≦、)エーン!!


でも捨てても絶対オスイチ&爆連される・・・それだけは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


当たり見るまで捨てれない!!!気合いで続行!!


 


追加投資10kで400回突破・・・どこまで行くんだろ・・・(T▽T)アハハ!


406回転目背景チェンジ(客船へ)薔薇降ってきてカルメントリプル後半当たり(単発)


ハマリ単・・・参りましたiii|||_| ̄|○|||iii


3k追加して追いかけるが当たり来ず(;´д`)トホホ


昨日に引き続きXS負け確定・・・なんかもう当たり引ける気がしないw


そうだ!


姫に慰めてもらおう!!(ぉぃ


CX2名様ライヴ中・・・どちらも箱持ち ・・・いいなぁ(。・ρ・)ジュル


とりあえずメーター一番伸びてる台に着席(6個)


VIPチャッカー入った途端にA菜ちゃん飛び出しっ! ( ゜з゜):;*.':;


「絶好調♪」→赤カーテンフラッシュ♪ ・・・誰かな~できればデザ菜ちゃんが~・・・


20070906074942.jpg∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (思わず大笑いw)


20070906075028.jpgそりゃそうだよねw


てか、ひっさびさにCX姫座ったんだけど


新鮮~~~!!


だいぶPL2に慣れてきてたので、演出が凄くスピーディーに感じるw


2k突っ込んで他にいいのが来なかったので隣に移動。


なんか凄い楽しいw(当たってないけど)


2台目2kでイントロかからず更に隣へ


またまた2k突っ込んで


くるくる~と北菜ちゃんプレート2枚合体「REACH」su3→デザ菜ちゃん右うひょひょで5テンパイ! ・・・( ゜з゜):;*.':;


カーテン開かないだろうな~とPUSHしてると赤フラッシュ ・・・え?


20070906075606.jpg「デザイア 聞いてください♪」 ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


20070906075725.jpgおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


めっちゃドキドキしたわああああああ♪


久々の姫で15Rゲット♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


さぁ~て、LM誰が出てきてくれるかな~o(^^o)(o^^)oワクワク


・・・終わりに近づき、スルー!?と思ったら

28回転目


20070906075940.jpg北菜ちゃん完走3

8回転目デザ菜ちゃん1枚目抜けたっ!!


20070906080051.jpgバシィィィィン!! 張り付いたあああああああ♪
四枚目張り付き


おおおおお、鳥肌たったよおおおお♪姫凄い~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


4回転目北菜ちゃん3 ・・・おお!北菜ちゃんも凄い♪


27回転目北菜ちゃん7単 ・・・あら、終わっちゃった。


でもいきなりの2箱ちょい!さすが姫~~~♪


久々で演出楽しいので続行w


でもイントロ少なめだな~分母超えたしもうムリかな~と思ったところで


117回転目フロアライト覚えてないくらいうっすいのプレートなしで十戒降臨!


しかもイントロ始まった瞬間にテロップ「CHANCE」に・・・おお♪本日初十戒~~♪


20070906080628.jpg右バウアーで前半終了・・・と思ったらメーターない!!フ・・・フロアは全消灯!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


20070906080819.jpgどーーーーーーーーーーーん!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!久々の十戒実写!!!まじっすかっ!


20070906080929.jpgラストの3当たり・・・単だけど・・・いいの・・・嬉しい(゜ーÅ) ホロリ


10回転目北菜ちゃん8単 ・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!引き戻し!


14回転目半菜ちゃん


20070906081213.jpg半菜ちゃんも本日初完走~~♪4単

67回転目赤連発花火 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪これまた久々♪


テロップもヴォイスもなしで赤カーテンフラッシュ♪ ・・・群でなかったけどデザ菜ちゃんでバッチr・・・


20070906081558.jpg.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


20070906081636.jpg当たったっっ!ビックリしてブレまくりw8単

群もなしでA菜ちゃんが当てるなんて・・・(T-T )( T-T)ウルウル(感動)


61回転目プレートなし右下がり十戒!


20070906081856.jpgさすがにこれはないでしょ・・・メーターおみやg・・・メーターない!?


20070906081944.jpgどーーーーーーーーーん!!!


20070906081956.jpgにっ・・・2回目ええええええ!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


4単だけど・・・びっくりしてボーゼン・・・隣のおぃちゃんもボーゼンw

てか、タイミング悪くて綺麗に写ってない・・・o(TヘTo) クゥ  滅多にお目にかかれないのに・・・


LM2回ガシャンでどっちもガセ目・・・しゃんしゃんチャンスもない(ノ_・、)シクシク


白半菜ちゃんやアンコールA菜ちゃんをハズして分母越え・・・そろそろ止めるかな・・・で


121回転目上へ一枚落ち黄デザ→成立時デザ菜単郡!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪本日初の群~~~♪


20070906082639.jpgさっすがデザ菜ちゃん♪8単


単だけど・・・いいの・・・デザ菜ちゃん単群見れたから♪


33回転目デザ菜ちゃん三枚合体su4 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪保留でくるかあああ


20070906082834.jpg赤カーテンフラッシュなしで半菜ちゃん登場!


20070906082912.jpgめっちゃわかりづらいですが、当たってますw2単


単ばっかりだけど・・・いいの・・・半菜ちゃんが当ててくれたし♪


LMずっと半菜ちゃんのシルエット・・・誰にも変わってあげたくないようです(;´д`)トホホ


そして68回転目青連発花火 ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


成立時「ゲキアツよ♪」ヴォイス→赤カーテンフラッシュ♪で本日初のアンコール北菜ちゃんのご登j・・・


20070906083347.jpgε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


20070906083512.jpgさすがゲキアツ殺しiii|||_| ̄|○|||iii


てか、さすがにA菜ちゃんに二回はムリでしょw 1回でも凄い方♪エライエライw


上皿のみになった時に疑似連2回発生青デザイア! ・・・2回じゃねぇ~


左に止まったのは「5」 Σ('◇'*)エェッ!?がっ・・・頑張れーーーw


20070906083806.jpgざんね~ん(o_□_)oドテッ


なくなったので終了w


20070906083916.jpg


投資 21k


回収  9k


-12k


イタタタタ・・・連敗ですiii|||_| ̄|○|||iii


でも「十戒実写」見れるなんてっ♪ それも2回も~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


明日・・・どうしようかなw


別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<姫のイベント!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ワンタン病・・・iii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
蛍♪さん おはようございます
記事違いですが、連投しちゃいました。

桃っ子は残念でした。
でも、次こそは大連荘ですよ~。
でも、姫様には慰めてもらってよかったですね。
しかも、十戒実写を2回もGETされて。
私も半年位前に、AXで2回GETした時は、びっくりでした。
戒菜さん登場で、運がUPされているはず。
どの台やっても勝利ですよ~。
2007-09-06 Thu 09:52 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、こちらもどうもですっ♪
桃っこちゃん、今週に入って冷たいんですよ~;;
久々の姫はめっちゃ楽しかったですっ♪
滅多に見れない十戒実写でホント驚きましたw
なぜか出る日は2回出るんですよね~~不思議('-'*)エヘ
戒菜ちゃんで運気upですかっ!?
んじゃ、今度はお揃いで黒い服着ていこうかな~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2007-09-06 Thu 17:59 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
連敗残念でしたね~><
途中のハマリと嵌り後の単が痛すぎです;;
次回はUFOモードで大連荘をお祈りしてます☆

CX姫は楽しめて何よりです。
って十戒実写2回はありえません!!
1回分けてくださいよ~!!
実は私も歌姫伝説好きだったりしますw
2007-09-06 Thu 23:14 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
渚さーん♪、おはようございま~す♪

連敗街道に入ってしまったようです(T-T*)フフフ…
初当たりは軽めなんですが・・・連荘しない+ハマリで撃沈してます~(;´д`)トホホ
CXはめちゃ楽しかったです♪
なんたって「十戒実写」ですものね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただでさえお目にかかれない演出なので「負けたけどいいやw」になっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
桃っこちゃんの後にCXを打つと単後の時短が激しくありがたく感じますw
渚さんも歌姫伝説お好きですよね♪
やっぱキャラに惹かれるところは大きいですね~♪
2007-09-07 Fri 07:28 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
ほ…蛍♪さん………ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

どんだけぇぇぇ~!!!

凄すぎますって!凄すぎます!!
すっごい…すっごいですよぉぉおヽ(´▽`)/~♪
十戒実写さまが連続で登場ですとぉぉぉお!?
思わず「ぎゃぁぁぁ~!!!」っと雄叫びをあげてしまいました(ぶっ

収支は残念でしたが、十戒実写さまに逢えただけで…
それはモォ!勝利したも同然ですともヽ(´∀`)ノ

しかし、あれですよね…
最近は桃っこメインじゃないですか~♪
たま-に、姫さまに座ると…それはモォ~
どこから来るのか、めちゃくちゃワクワクしますよねぇぇ!
私も、なんだか“ほっ”っとするんですぅ☆・゚:*(´ω`*人)

姫さまには癒し効果も抜群にあるんですよねぇv-238

次回は勝利できますようにッッッ!
p( ´∇` )q ガンバッテネ
2007-09-07 Fri 23:55 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、おはようございまーす♪
十戒実写様・・・ほんとにビックリしましたw
1回目はテロップ「CHANCE」も付いてたので、もしかしてってちょっとだけ思ってたんですが・・・
以前相方の台で十戒実写様降臨の時もうっすい予告+「CHANCE」テロだったのでw
さすがに2回目はイスから転げ落ちそうになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
単でもやっぱり実写様は「別格」なんですよねぇ♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

確かにここんとこ桃っこちゃんメインだったので、姫の演出に一喜一憂しましたw
癒されますが・・・心臓への負担は大きかったです(* ̄m ̄)プッ
2007-09-08 Sat 07:44 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
