パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛いですiii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-19 Fri 15:43

今日は資源ゴミの日・・・古新聞や雑誌などを運んでいた時に背中のスジをやっちゃったっぽいですiii|||_| ̄|○|||iii


く・・・車の運転がこんなにツライものだとわwギアチェンする度に激痛に悶えました(ウチの車はミッション・・・)


そして悶えながら昨日の台の回数だけは見なければ・・・と涙目になりながら出撃;;(やめとけよ)


 


 


1/19


昨日の台は・・・


大当たり数39回・・・当たってるやん・・・しかもσ(・・) が止めた後即当たりしてるやんかっっ・・・(33回目大当たりは100~200回転目・・・100回はPMで消化)


 ( ´△`)アァ- んじゃもう出ないかも・・・ と思いながらも座るw


そして打つっw


イントロいまいちだけど、好きな出目が結構きます・・・


108回転目デザ菜プレート1枚からなぜかSU3→「チャ~ンス


ロゴフラッシュ!


→赤カーテン(フラッシュ)


→「少女A 聞いてください♪」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



→ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


痛いッス・・・ダイヤモンドフラッシュ以外はそうたいしてアツくないとわかってはいますが・・・


やめといたほうがいいのかぁ・・・と思いながらの


167回転目


始動時北菜単群走る! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


A菜3枚合体SU3右下がり→ノーマルリーチ


ロゴフラッシュ!!! ま・・・またですかっ?


→赤カーテン(フラッシュ)   北ウィング北ウィング北ウィングと念を込めて押すw


→「北ウィング 聞いてください♪」


→それが~返事よ~♪



222!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


昨日といい今日といい・・・とりあえずアツイ演出はハズすのか?この台はw


しかし、ここで力尽きたかうんともすんとも言わなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・


一箱潰して隣の角台へ移動。


イントロそこそこ、成立率もそこそこ・・・150回まで回して諦め移動。


反対側のはしっこ台へ


打ち始めた途端、角台によく見かけるおじぃちゃんが座り華麗なオスイチを決められるiii|||_| ̄|○|||iii 


捨てた台速攻オスイチされる日はろくでもない・・・


しかも隣並びの猪○台のおばちゃん・・・ボタン叩きすぎ・・・コワイヨ・・・;;


だいぶキレてきた139回転目疑似連3回赤デザイア発生!


よっしゃあああ!マイナス分を取り戻すのだああああ!



→前半ハズレ   iii|||_| ̄|○|||iii


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?これじゃ4回以上じゃないと疑似連期待できないじゃんかっっ(TT▽TT)ダァー


153回転目先出しテロップ「DESIRE♪」プレートなしの右下がり・・・ダメだ、これテンパらねぇ・・・


→黄デザイアイントロ中になんかロゴ光ってます!!!


→な~んてね♪はぁどっこい!  


→さ~び~しぃ~♪ぴしゃぁぁぁぁぁぁん!! 888!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ当たった!!


て、またロゴフラッシュで単ですか・・・(違う台だけど)


単発病再発したかな・・・アハハハハハ


そして角台オスイチ決めたおじぃちゃん一箱潰して最初にσ(・・) が座った台へ


またオスイチiii|||_| ̄|○|||iii しかも確 *o_ _)oバタッ


この一箱打って今日はやめよ・・・


その一箱中嫌いになるくらい疑似連がくる・・・もちろん全てハズレiii|||_| ̄|○|||iii


3回白デザとか、2回黄北ウィング後半とか、ガセとかガセとか・・・


異彩を放ったのは


モニターシルエット→チャ~ンスボイス→「少女A 聞いてください♪」→ハズレ


もうホント当たる気がしないw


そして最後の最後にまた疑似連・・・ハイハイ、ハズレハズレ・・・


248回転目疑似連2回黄デザイア


→はぁどっこいなく後半へ・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?後半いったわ・・・


→げらっげらっげらっばには~~~♪


→花火どんがどんが!222!!


あ・・・当たった・・・(疑似連麻痺してて無感動)


上皿空っぽだったので慌てて500円玉投入w


PM小当たりのみ!!リーチくらいかかってよぅ~ヾ(`◇´)ノ彡☆


はぁあ、通常画面戻っちゃった・・・


保留1回転目(表示回転数99回)いつものVIPリーチ・・・(・・。)ん?テロップがなんか違う・・・




テロップ「Lucky♪」




ぶ!!危うく飲んでたお茶吹きそうになりましたw通常時に見たのはこれが二回目♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


VIPリーチフロア非対称→テロップ「Lucky♪」→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「少女A 聞いてください♪」


→わ~た~し~少女A~♪じゃ~じゃ~ん♪・・・余裕で聞けました(゜ーÅ) ホロリ


ぴしゃーーーーん!666!


単です・・・iii|||_| ̄|○|||iii


すいません・・・どうせ単なら・・・実写が見たかった・・・


なぜよりによってA菜ちゃんなのか・・・


Σ(・o・;) アッ 当たりの出番が少ないからなのね?そうなのね??w


PMまた小当たり1回のみ・・・なんか疲れてきた・・・背中痛いし(´;ェ;`)ウゥ・・・


根性で一箱分まわすがミラクル起こらず、本日終了


投資 29k


回収  4k


-25k ( p_q)エ-ン


負けるわ、筋おかしくするわで散々です・・・ 


明日は出撃予定ないのでおとなしくしてますか・・・MHはまたイベントらしいですがw


どうも金曜日は勝てないのよねぇ・・・曜日なのに・・・ごっ、ごめんなさいっ!(脱兎)

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと混乱 | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 絶好調♪O(≧▽≦)O ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、はじめまして!パチ楽と申します。
完走さんの所のカキコを拝見して、サイトをお持ちなことに気づき遊びに参りました!
勝っても負けても凄く楽しそうな文面が面白くて読み応えがあります。
私は淡々と当ったケースを書き並べるくらいで面白い文章というのが書けないので羨ましいです(笑)
あと何気にプレミアやレア演出を結構ご覧になっているようで、引き強いですね~
私はパチンコどころかホールに通ったこともほとんどなく、ただゲームとして楽しむために実機を購入した輩なので、歌姫伝説以外のネタには反応できませんが、以後お見知りおきを。。。
楽しいブログなので、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2007-01-20 Sat 13:47 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
パチ楽さん、はじめましてっ♪
P板や完走さん、メイちるさんのところでもお名前は拝見しておりましたよぉ('-'*)エヘ
普段ホールで打ってる時は外見上淡々と・・・でも中身は両手挙げてバンザイしたかったり、イナバウアーしたかったりと忙しいのでそれをぶつける場所が欲しくてブログを始めたんですw
なのでホントに文章はつたないんですが、楽しそうと言っていただけて非常に嬉しいですっっ♪
プレミア演出は去年はほんっとに少なかったんですよ~大負けしてましたしね;;w
年明けからはイイカンジでちょこちょこ見れているので、この調子でいっぱい見たいです('-'*)エヘ
実機をお持ちのようで羨ましいです~♪
ほんとはすっごくすっごく欲しいんですが・・・置く場所がw
σ(・・) は明菜ちゃん世代でずっとファンをやってまして、「歌姫伝説」が出て再燃してる状態です♪PCでもずっと「スーパーベスト」流してます(自爆)
リンクのお誘い、とっても嬉しいです♪是非是非お願いします♪
2007-01-20 Sat 19:55 | URL | 蛍♪管理人 #-[ 内容変更]
私の方も、リンク完了いたしました!今後ともよろしくお願いいたします。
確かに実機は気軽に買える物じゃありませんからねー。買ってみて実感しました(笑)
卓上BOXという手もありますが、製作者の腕に大きく左右されますしね。
PS2ゲーム化がベストなんですがまず無理だし。とりあえず携帯アプリの実機シミュレータに期待しています。
実機を持てない分、私の動画がお役に立てれば幸いです。古い物はリンク切れを起こしていると思いますので、コメントで再UPリクエスト頂ければ対応いたします♪
明菜さん世代なんですね。しかも歌姫伝説がきっかけで再燃、まったく同じです(笑)
今週はテレビ4本にYahoo!ライブトークと、明菜WEEKで大満足でした!
2007-01-20 Sat 21:20 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
実機はあの大きさがネックですもんね~~;;
卓上だと臨場感に欠けますし~。
ゲーム化ほんとにして欲しいですね!!絶対買っちゃいますよおおおお!
パチ楽さんの動画は質が良くて素晴らしいですっ♪
DLさせていただいたのは「実写」ものです♪
やっぱりホールではなかなか見れないので~;;
これからも素晴らしい動画期待してますっっ♪♪
2007-01-21 Sun 07:13 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
