パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月月間収支報告♪
2007-09-04 Tue 19:23

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


8月のまとめで~す♪


8月は夏休み真っ最中で帰省したりなんかして、稼働自体が少なかったです(;´д`)トホホ


結果は・・・


9戦敗1分け


+38k


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今月もプラスで終われました♪


ショボイですが・・・甘デジですから(* ̄m ̄)プッ


今月はXS一本でした!


ゲットしたいプレミアがあるので、頑張って通ってますw


元MHで撮影できないのがホントに残念です・・・撮りたいプレミアバンバン出てますiii|||_| ̄|○|||iii


CX他いろいろ打ってみたい台もGH店にはあるんですが・・・ついXSに座ってしまう・・・中毒のようですw


もう9月の稼働も始まってますが、今月も1kでもプラスになるように・・・そしてそしてさらなるプレミアゲット目指して頑張りま~す♪


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンタン病・・・iii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 1時間稼働・・・のつもりがw>>
この記事のコメント
8月も黒字で終れて良かったですね!!
おめでとうございます♪

私は痛恨の連続赤字で終了しました><
これ以上赤字が続けば経営不振で
カメラマンのお給料が払えませんよ~w
2007-09-04 Tue 22:48 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
ありがとうございますっ♪
なんとかショボ勝ち続いてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

連続赤字・・・心中お察しいたします;;
XTは特に凶暴ですもんね~~~!!
夢の20連越えがあるってことはそれだけハマルってことでiii|||_| ̄|○|||iii
もうホント最近怖くてフルスペック打てません><
でもでも、渚さんはXTでもしっかり当たりを引いてらっしゃるので大爆発しますよ~~~!!
PLのお二人も姫に続き「ツンデレ」風味ですが、基本的に優しいと信じてますw
2007-09-05 Wed 07:35 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
