パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1時間稼働・・・のつもりがw
2007-09-03 Mon 10:10

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪


やっと夏休みが終わりました(´▽`) ホッ


今日は行けそうにないですが、明日から通常稼働になれるかも~o(^^o)(o^^)oワクワク


 


で、いきなりですが


「質問お答えターイム♪」w


昨日渚さんから頂いた質問に画像をもってお答えしたいと思いま~す♪


2枚の画像をペタリ♪(どちらもXSです)


 20070903074813.jpg 20070824194406.jpg


    ↑元MH          ↑GH店(現MH)


同じシーンでもこれだけ違いが・・・iii|||_| ̄|○|||iii


元MHではよく後ろにいる人も写り込んだりしちゃうんですよね~!(どうせなら旧キャラが写り込んで欲しいですが(違)


しかもこれ・・・渚フランケン出たら写らないんぢゃ!?(早々出ませんw)


まぁ、捕らぬ狸のなんとやらですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これだけくっきり画像に差が出るとやっぱ綺麗に撮れるホールで頑張っちゃうんですよね・・・


やっぱり綺麗な画像見て頂きたいじゃないですかっ♪


渚さん、お答えになってますでしょうか!?w


 


さて、昨日の稼働ですが・・・タイトル通り思いっきり弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii


こちらは続きからどうぞっ♪


 


 


9/2


世界陸上の女子マラソンを見終わって、相方一言「行くかw」


行きますともおおおお!(≧∇≦)ブハハハ!


元MH到着10時過ぎ・・・午前中稼働くらいになるかな、と予想。


XSシマ一直線・・・なぜか相方も来る・・・エヴァに狙い台があるって言ってたくせにw


4台中2台稼働中・・・どっちも大当たり中・・・しかもUFOモード!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


空いてるのは左端と右端・・・昨日左側2台がイイ感じだったから、今日は右かなぁ・・・と意見が一致。で、相方が右端、σ(・・) が左端でスタート!(どっちも0回転)


1回転目でなんも予告がないのに飛ばし透明で後半まで・・・ハズれたけど、ちょっといいかも?


2.5k投入で当たらず追加投資!と保留使い切ったの見てから両替に・・・戻ってくると


カルメントリプル前半がっ! ・・・えええ?手を離した時に打ち出された玉がチャッカー入ったの?背景は客船だったから・・・ボードか薔薇を見逃したっ><


後半発展で見事大当たりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・しかし単発~iii|||_| ̄|○|||iii


初っぱなから単発って・・・いきなり暗雲立ちこめてますが(;´д`)トホホ


あんまり演出来ないメドレーチャンス・・・でもBGMは透明人間が多かった・・・ちょっと期待♪


60回転目小当たりiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


70回転目ハリケーン×3 ロゴは残りP一個ってとこで・・・ ミィちゃん降りてきたっ!!!(≧∇≦)やったぁ♪ 続いてケイちゃんもっ!!Σ(^∇^;)えええええ~


二人でP点灯で全点灯!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪→ばひゅんと飛ばしUFO前半で当たって潜伏♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


てか、黄モンちゃん登場しない全点灯初めて見ましたw


16回転目su4→透明後半当たり→ラウンド終了時UFOモード♪昇格バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


大喜びしてたのに、このUFOモード長いiii|||_| ̄|○|||iii


72回転目白モン登場UFO後半当たり ・・・よ、良かったああああ!ハマって単だったら泣けたわあああ♪


4回転目ハリケーン付きカルメンダブル後半当たり8・・・じゃきんじゃきん・・・「ピピピンクピンクピンクレディ~♪」ピンク直撃音!!→


び・・・ビックリしたっ!!w


20回転目UFO後半当たり


4回転目遅れUFOメドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


とりあえず5連で一箱てんこもり♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


気持ちよく打ち出し再開するも・・・背景チェンジがこない!!;;


50回・・・100回・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


結局背景チェンジしたのは120回転目・・・しかもリーチなしiii|||_| ̄|○|||iii


ヤヴァイ・・・この台めちゃヤヴァイ・・・と逃げる準備をしていると


11回転で夜景へ背景チェンジ(o_□_)oドテッ


どっちなんだ!!!w


そしてハリケーン×1+ビル黄モンちゃんでUFOリーチ後半へ


お隣さんがガン見する中、心の中で「これ夜景なんすよ・・・当たるわけねぇ(;´д`)トホホ」とつぶやいておりました・・・


見事にハズし・・・持ち玉全ツッパ決定!!うわぁぁぁぁん!


さっくり持ち玉消える( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


ぶちっ!暴走モード突入!!


この時点で夜景だったのでスタジアムへの背景チェンジだけは意地でも見てやるうううう!


0.5k追加投入でさくっと


258回転目背景チェンジ+保留横揺れ ・・・なっ・・・!ハリケーンもsuすらもなしかっ!!・・・終わったiii|||_| ̄|○|||iii


と、思ったら渚後半でひょこっと当たり単発


やっと当たった・・・(T-T )( T-T)ウルウル


でもハマリ単かよおおおおお(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


メドレーチャンスから単発ってわかってるのに、ハリケーンくるわ、suくるわですんごい賑やかに・・・捨てるのもったいないかなぁ・・・


再投資3kで


104回転目背景チェンジ+保留横揺れ+ハリケーン×3+白モンちゃん降臨su5 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪申し分ない予告!!これは当たったでしょっ♪(夜否定だからまた単発かな・・・)


→渚後半でビシッと当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


や・・・(≧∇≦)やったぁ♪ こっから挽回よおおおお♪


16回転目遅れUFO白モン登場メドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


痛恨のワンセット ・・・iii|||_| ̄|○|||iii最後までリーチ柄そのままだったもんね・・・


しかしw


1回転目su4発生で「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったーーー♪UFO後半当たり


UFOモード返り咲き~~~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


16回転目メドレーリーチUFO前半当たり8 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!またワンセット!?→じゃきんじゃきんで3 (; д) ゚゚


1回転目2R ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ヤヴァイ流れ・・・


26回転目メドレーリーチUFO時リーチ柄変化(8から1)前半当たり


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪持ち直したかっ!?


1回転目ハリケーン付き白モン登場メドレーリーチ ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ


→UFO前半当たり→アンコールタイムへ


6連で1箱+1カップw 元に戻ったww(投資は増えてますが)


てか、今日UFOモード中に全然SOSやサウスポー当たってないんだよね~この台調子イマイチかも・・・


まぁ、ステージ一周してみましょ~と打ち出し再開


70回転目背景チェンジ+su5+ばひゅんと飛ばし透明前半当たり単発


夜否定・・・ですものね(;´д`)トホホ


メドレーチャンス中に


スーパーイントロ「セクシー あなたはセクシー」+ハリケーン×1+su5 ・・・な、渚ですか・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


期待通り(?)に撃破iii|||_| ̄|○|||iii


直後に


スーパーイントロ「アアア アアア・・・」+ハリケーン×2+su3+ピンク滑り ・・・またかあああああ!!!


またハズレ~(o_□_)oドテッ


そしてまた・・・最初のスタジアムで捕まる・・・50回転も変わらずってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ここからメモとるのが嫌になって+相方が隣に来たので記述があっさりになりますw


相方は空いてる台あっちこっち移動して出しては飲まれ出しては飲まれの展開。


σ(・・) はまた夜景でUFOリーチを出してしまい、もちろんハズレ(´Д`|||) ドヨーン


この夜景も長い・・・背景チェンジ鈍い台はキケンですよ!皆さん!!;;


持ち玉あと僅か~ってとこでうっかりなんかで当たる(ぉぃ


ワンセットで飲まれ、ちょろっと追加してまたワンセット・・・また飲まれ・・・


弄ばれてますiii|||_| ̄|○|||iii


相方も隣に落ち着いた・・・てとこで


相方の変態ヒキ発動w


あっという間に10連越え・・・アンタ怖すぎw


σ(・・) は前の大当たりから数えて3回目の透明CD中に再びショータイムへ


「わたしたち これから SOS 歌います♪」


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!赤い服ううううう!!!


こっちの台もスイッチ入ったかのように連荘開始(≧∇≦)ブハハハ!


相方16連、σ(・・) 9連で終了


んが、しかしw


相方45回転、σ(・・) 39回転目で当たりを引き潜伏を経てUFOモード再突入w


メドレーリーチの途中柄変化、SOS、サウスポー全回転、カルメンやアーミーspでの青数字も昇格するする!!!3Rでの☆も見れました~~♪


プレミアもカルメン牛&白薔薇(2回)、UFO流星&宇宙人、アーミー前半復活オールスター群と出るわ出るわ・・・相方はカメレオンの乗っかり見たそうです( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


相方17連、σ(・・) 15連で今度こそ終了って思ったら


アンコール抜けの保留でスーパーイントロ「UFO!」+ハリケーン×1+飛行船+su3+ピンク滑りでUFO後半でうっかり潜伏ゲットw


これがまた・・・なかなか当たらず(;´д`)トホホ


結局潜伏→潜伏→潜伏→単発で出玉ちょろ増えw(カップ一杯くらいか?)


相方はσ(・・) が終わるのを待ってる間打ち込むが当たり来ず


買い物に行かなきゃならなかったので、慌てて交換w


投資 12k


回収 27k


+15k


よ・・・良かったiii|||_| ̄|○|||iii死ぬかと思った


で、買い物で5k、相方に配当金5k(ほぼイーヴンだったそうで)で実質+5kでしたとさ(≧∇≦)ブハハハ!


最後の連荘凄かったです、ホント♪


これがあるから止められないんですよねぇw


「単発多い台は後で噴く」ジンクスに新たな1ページが(* ̄m ̄)プッ


でもできれば最初にこの連荘が来てくr・・・ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<8月月間収支報告♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 土曜日恒例1時間パチ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、どうもです!
ってか、ほんと写真もう全然違いますね!!!
なんか、まさしくプロですよ…
「違いがわかる写真(同じカット)」までお持ちとは…

そして
>「単発多い台は後で噴く」ジンクスに新たな1ページが(* ̄m ̄)プッ

マジっすか!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ステチェンしない台は、やっぱしダメですよねえ~
夜景が長いのもイラっと来ますが、ず~っとスタジアムなのもツライっす。
私的には、わりと客船が相性イイんですよね~

でも、きのうは大惨敗を喫しました…
しばらく立ち直れません、といいつつ
すぐに出動しますが。わははははははは!(あほです)

蛍♪さんの当たりとプレミアの引き寄せ術を
盗んで帰ります。・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
2007-09-03 Mon 14:40 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さーーーん♪ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
写真結構違うでしょ~~~;;
元MHだと写真撮る度に落ち込むんですよw
なので撮影しないことにしてます・・・相方にバレるといろいろ面倒ってのもありますが(* ̄m ̄)プッ
「ん~マンダム♪」な写真は・・・停止柄違うんですが、同じ4リーチってことで載せてみました♪
や、単に白モンちゃんが好きってだけなんですがw

甘デジだからでしょうか~?結構確率収束しやすいぽいです。
でも500ハマリとかしちゃったりすんですけどねiii|||_| ̄|○|||iii
で、その後やっぱり噴いてたりするんですよ~~。
ちょうど噴くあたりで着席したいですよね(≧∇≦)ブハハハ!

スタジアム軟禁100回超えた時はさすがに青筋たってたかもしれませんw で、そうなっちゃうと次のステチェンまではああああ(炎_炎) ボーーーーーってなっちゃって投資マシーンになったり・・・お店の思うツボですねw

日記拝見しましたっ・・・ツライですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもフルスペックだとどうしても遭遇しがちですよね・・・
オハ1000とか・・・これだけで死ねますiii|||_| ̄|○|||iii
桃っこちゃんは結構なじゃじゃ馬ちゃんなのでイイ時は「笑いが止まらんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」状態になれますが、悪い時はとことん遊んでくれませんものね~・・・この辺は姫に通ずるものがありますねw
でもたくさんお小遣いをあげたので、次はきっと喜んでたくさん歌ってくれると思います♪
爆連&大勝利をお祈りしてまーーーす♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007-09-03 Mon 15:50 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんはぁぁヾ(*´∀`*)ノ

相方さんの相変わらずの引き…素晴らしいですぅ!
そして…蛍♪さんの最後の挽回!!!
お見事ですぅぅぅ☆・゚:*(´ω`*人)

いや…ほんっと…コレがあるから、桃っこは…ねぇ(何

逆転勝利!おめでとうございますぅぅ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それにしても…やっぱり、背景チェンジが鈍い台は…
何か恐ろしい何かが…( ̄Д ̄;)
2007-09-03 Mon 22:44 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最後に・・・連荘してくれて助かりましたっ(T-T )( T-T)ウルウル
-12kつくとこでしたっガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

>いや…ほんっと…コレがあるから、桃っこは…ねぇ(何
ほんとですよね~~~!!まぁ、これは桃っこちゃんに限ったことじゃないんですが・・・
姫や桃っこちゃんは傾向が特に強い感じがしますねw
なのでつい、期待して打ち込んじゃうんですよね(ΦωΦ)ブブッ

背景チェンジが遅いと・・・ダメだとわかっててもついつい「次のチェンジまで!!」って打っちゃうんですよね(;´д`)トホホ
で、変わったら変わったで10回転だけは回そうって・・・地獄の無限ループによくハマってしまいますiii|||_| ̄|○|||iii
見切り時が相変わらず難しいです・・・無駄に賑やかな時もありますしね(T▽T)アハハ!

>何か恐ろしい何かが…( ̄Д ̄;)
います!絶対います!!
きっと桃モンちゃんとそっくりで黒いしっぽがついてるに違いない~~~!!!(あ、でもちょっと可愛いかもw
2007-09-03 Mon 23:31 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは!

辛い展開からの勝利、お見事です。

土曜日に初めてXS打ちました(XTで往復ビンタされた後)。
1Kで22回転位しましが、10K使いノーヒット(;´д`)トホホ

甘デジとは言え、なかなか当らないもんですね。

しかし、XSでも100回転超えても背景チェンジしない事があるんですね。
XTで、一度250回転位背景チェンジしない事がありましたが。
その時は、一周するのに400回転超えましたが、その後、連荘してくれて助かりました。
背景チェンジの鈍い台って、本当に危険です。
2007-09-03 Mon 23:54 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、おはようございまーーーす♪
XS初打ちで10kノーヒットはツライですねぇ;;
甘デジなので、軽い初当たりを期待しますよね~~><
桃っこちゃんだけではありませんが・・・やはりパチンコ・・・ハマるとごっついです(;´д`)トホホ

そうなんですよ~~~!!XSでも背景チェンジ鈍い台はとことん行きます!!;; UFOモードで130回転とか結構あります・・・確率なのでしゃあないっちゃしゃあないですが・・・やっぱりサクサク当たりが来て欲しいですよね!!
250回転軟禁にも負けずの逆転勝利おめでとうございますっっ♪
ホワイトソックスさんも「ツンデレ」ではありますが、桃っこちゃん達に愛されてるんですd(^-^)ネ
2007-09-04 Tue 07:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
凄いですね~♪

相性が宜しいようで~w
私もXSにしようかなどと考えてしまいます^^;

写真の比較説明ありがとうございますm(__)m
私もリオちゃん撮るときはホール選んでましたw

これからも綺麗な写真を撮り続けてくださいね☆
2007-09-04 Tue 22:45 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
渚さ~~ん♪
ユンケル飲んでますか~w
PL2は爆発してくれればとってもうふふっ(*゜v゜*)な台なんですよね~♪
甘デジXSはじれったさ満点なので・・・σ(・・) も立ち回りに苦しんでます^^;

写真・・・やっぱ見たほうがわかりやすいかなぁ・・・なんてw
スロットは全体的に照明落としてあるのでまだ撮りやすいのかな?なんて勝手に思ってます。
基本的に明るいホールって嫌いじゃないんですけど・・・撮影となると話が変わりますね(ΦωΦ)ブブッ
2007-09-05 Wed 07:29 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
