パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日恒例1時間パチ♪
2007-09-01 Sat 23:59

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ここ最近土曜日は1時間稼働+α(爆)が恒例になってきましたw


元MHに相方とユニゾン出撃・・・


何が哀しいって・・・


写真が撮れない!!q(T▽Tq)(pT▽T)p


 


元MHは天井低くて写真を撮るのは断念してるんですが・・・哀しい(;´д`)トホホ


ノリ打ちで隣同士で打ってると両方の台の演出を楽しめて一粒で二度美味しいって感じなんですが・・・


メモもとれませんw


そして出てる間はイイが、両方ハマルとドツボにww


そして何故かこの元MH・・・よくプレミア出るんですよ(ΦωΦ)ブブッ


写真撮れない時に限って「撮りたい演出」出現・・・何度携帯を構えそうになったことかっっ!w


時間ない時に連荘するのと・・・なんか似てますかね!?w


・・・( ̄  ̄;) うーん、次回は是非写真の撮れるホールで出現をお願いしたいです(≧∇≦)ブハハハ!


 


それでは、本日の稼働日記いってみましょ~♪


 


 


9/1


今日もXSシマに一直線w(だって他に打ちたい台ないし・・・)


4台中1台UFOモードで稼働中・・・いいなぁw


大当たり数0回31回転の台に着席・・・既にスロットストックは3w


お?もしかしてスルーいいのかも?と回し始める。


1kで20回転ギリギリ↑くらい・・・やっぱりスルーいいです♪結構ピンク保留増えます♪


しかし・・・演出は非常~~~~にお寒い展開(;´д`)トホホ


頑張って回すが分母を超え


夜景ステージで恐怖のUFOリーチをハズして心折れるw


隣で打ってた相方もイマイチ・・・早々に離脱→別シマ移動(≧∇≦)ブハハハ!


残りの1台・・・UFOモード中の台のお隣・・・いいや!座っちゃえ!!w


0回転スタート・・・おお、結構早い回転で背景チェンジします・・・50回転で一周w


55回転目ハリケーン×1+su4→UFOリーチ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたきた~~♪


と、思ったら後半でハズすiii|||_| ̄|○|||iii


マジデスカ・・・もう今日ダメかも・・・


75回転目客船ステージへ移行・・・リーチなし ・・・あ、これ死んだか?w


80回転目ミィちゃん「やっほー」→なんとUFOまで発展→後半当たり


ハリケーンも保留動きも飛行船もなし・・・また不思議な当たり方をw


でも(≧∇≦)当たったぁ♪と思ったらセグは単発( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


静かにメドレーチャンスを抜けて


32回転目ハリケーン×3「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」( ゜з゜):;*.':; ラッパ鳴った~~!飛行船飛んできてsuはなし→透明後半当たり(潜伏)


良かった、潜伏だった♪(´▽`) ホッ


しかしメドレーチャンスで当たりを引けず出玉ほとんど飲まれたところで


35回転目スーパーイントロ「そろそろくる カメレオン」+飛行船+白モンちゃん降臨!su4→ボードへ ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?イントロ法則崩れやんっ!!


→カルメンダブル後半当たり ・・・UFOモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4回転目アーミーsp「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」 ・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!8リーチでラッパ鳴っちゃったーー!!8→じゃきんじゃきんで ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


9回転目メドレーリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った!!柄変われええええええ!w


→透明時リーチ柄変化(8から7) ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


→UFO前半当たり


1回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(4から2)UFO前半ハズレ・・・


全員集合復活!!! (; д) ゚゚ 


久しぶりに全員集合見れた~~~~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


って・・・やっぱり撮影できない時に限って出るのねiii|||_| ̄|○|||iii


7回転目「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」フライングラッパw


→白モン登場カルメントリプル後半当たり ・・・グハ・・・直行便デスカ・・・→ラウンド終了時UFOモード昇格♪エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



4回転目白モン登場UFO前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格♪ ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪絶好調~~~♪


1回転目カルメントリプル前半当たり4→じゃきんじゃきんで


1回転目UFO掛け声とともにリーチ柄変化(8から7)前半当たり


37回転目メドレーリーチUFO前半当たり8→じゃきんじゃきんで


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪終わった・・・って思うと昇格っ♪いい感じの連荘ですっd(-_☆) グッ!!


25回転目SOS後半当たり ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本日初SOS当たり♪


1回転目白モン登場UFO後半当たり ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(さ・・・さぶっ)


1回転目UFO後半当たり→アンコールタイムへ


12連・・・イイ感じ~~♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


完全スルーっぽくなんも起こらないアンコールタイム・・・と思ったら


25回転目ガッツポーズで2R ・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


4回転目SOS後半当たり ・・・よっしゃ!返り咲きっ!!d(-_☆) グッ!!


36回転目サウスポー「ピピピンクピンクピンクレディ~♪」ピンク直撃音!!鳥肌たったっ!!全回転7


13回転目ハリケーン付き白モン登場でまたまた!!「ピピピンクピンクピンクレディ~♪」ピンク直撃音2連発!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!カルメンダブル前半当たり


32回転目カルメントリプル後半登場w →アンコールタイムへ


アンコールタイムさくっと終了・・・17連♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


時間も押してきたのでさくっと終了!!(もうちょっと打ちたかったけどっ;;)


投資  7k


回収 17k


+10k


ニヤニヤw


てか、やっぱり撮りたい演出でちゃいましたiii|||_| ̄|○|||iii


元MHは・・・ほんとプレミア出やすいです・・・

別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1時間稼働・・・のつもりがw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ショボ連勝中~♪>>
この記事のコメント
20連までもうちょいでしたねぇ
しかし 桃で勝ち越してますなぁ
ドル箱状態ですなぁ

プチ引退中のσ(^^)には
あこがれですよぉーー

朝からマラソンみてますよぉ
がんばれーー 土佐れいこーー
2007-09-02 Sun 07:39 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
17連お見事でしたね~♪
あとちょっとで夢の20連越えでしたのに^^;
次回こそ越えられるようお祈りしてます☆

ところで天井低いと撮影不能ですか?
それは何故でしょう?
弟子にアドバイスよろしくですw
2007-09-02 Sun 20:46 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
おはようございまーす♪
なかなか20連超えませんね~w
調子イイ~~♪っていう時でもだいたい15~19連で終わります(ΦωΦ)ブブッ
桃っこちゃん・・・結構激しい「ツンデレ」ちゃんです・・・「デレデレ」でお願いしたいんですが(;´д`)トホホ
マラソンところどころ見てました・・・35km過ぎてからはガン見でした・・・土佐選手の粘りは凄かったですねえええ!
辛そうに走ってらっしゃったので「キツそうだな~」と思ってましたが結果ビックリでした!銅メダルおめでとうございます♪

>渚さん♪
もうちょっとだったんですが・・・牛に終了させられましたw
次回こそ~~~!!(炎_炎) ボーーーーー

天井低いと・・・店内照明も低い位置にあるってことでー
ガラス面に反射しちゃうんですよ~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
撮ってみた画像もあるので次の更新で載っけてみましょうか・・・百聞は一見にしかずですもんね♪
弟子って・・・(ΦωΦ)ブブッ
ネタ教えてください、師匠w
2007-09-03 Mon 07:42 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
