パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「買い物」という名の・・・
2007-08-29 Wed 17:03

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


昨日の夕方~夜に皆既月食があったんですが、ご覧になられた方いらっしゃいます?


σ(・・) の地方では残念ながらお天気が悪く、雲の隙間からちょっぴり赤い月が見れた程度でした・・・残念無念っ“o(><)o”くう~!


ぽっかり浮かんだ満月も美しいですが、皆既月食の時の月ってとても神秘的だと思うんですよ~~♪


次回はじっくり見たいですっ!その時にはしっかりてるてる坊主を作らなければw


そしてそして、


昨日の大阪陸上女子棒高跳び決勝・・・凄かったです~~~♪


ワールドレコードの更新はなりませんでしたが・・・やはり抜きんでた存在ですよね~!


まだまだ大会は続くので、いろんな競技を観戦したいと思います♪


 


実践ですが・・・


「買い物」のついでにちょっとだけ行ってきました♪w


続きからどうぞっ♪


 


 


8/29


GH店到着は13時前。


XSシマに一直線w


・・・て、満席!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そ・・・そんなぁ・・・せっかく来たのに・・・と思ったら、目の前で1台空いたのでスチャっとゲットw


カウンターを見上げると・・・大当たり回数0回268回転


朝からハマってる台なんですね・・・iii|||_| ̄|○|||iiiしかも夜景だし・・・


待てよ。


夜景ってことは・・・次のスタジアムのステチェンがアツイじゃないかっ!とプラス思考でw


273回転目背景チェンジ ・・・きたかあああ!


・・・リーチなし・・・(o_□_)oドテッ ・・・ダメか、この台w


3kくらい打ってダメなら帰るかなーと思ったら


1.5k投資の284回転目su4+ピンク滑り→ばひゅんと飛ばし透明でΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


20070829153155.jpg全部当たり柄っ!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20070829155935.jpgもちろん前半当たり(潜伏)


よし、とりあえず潜伏引いた(心の中で小さくガッツポーズw)


2回転目


20070829160102.jpg2R ・・・せっかくなんだから赤い服にしようよぅ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル


9回転目ハリケーン×1+バルーン+ミィちゃんケイちゃん点灯で


20070829160225.jpgピンク右滑りっ♪(ブレブレですいません;;)


20070829160422.jpg透明前半当たり(潜伏) ・・・流れ数字は446


20回転目BGM「カルメン」+保留UFO横揺れ+ハリケーン×1+su2


20070829160633.jpg実写カットイン付きで


20070829160644.jpg後半当たり~♪8→じゃきんじゃきんで(潜伏)

13回転目2R ・・・ま、また透明CDiii|||_| ̄|○|||iii


19回転目


20070829160921.jpg薔薇降ってきたああああああ♪


20070829160936.jpgド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ハズすかっっっ!

34回転目2R ・・・また白い服・・・今日は赤い服ないの?o(TωT )( TωT)o ウルウル


20070829161243.jpgすぐにピンク滑り発生♪きたかなo(^^o)(o^^)oワクワク


20070829161256.jpg( ・◇・)?(・◇・ )


CD終わってスタジアムに移行と同時にUFO発光!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20070829161355.jpgハズレかーーーーーーい!;;

客船にステチェン時ハリケーン×1+二人ポーズもアーミーで撃破ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


せっかくの出玉もほぼ飲まれ、やさぐれ入り始めた時


89回転目(4倍ハマリ越え)飛行船飛んできてPUSH法則崩れ(左PUSHで船内へ)


20070829161725.jpgウィンク♪で滑りなしの3テンパイ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


20070829161738.jpgUFO前半当たりゲットォォォォ!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


20回転目


20070829161952.jpg久しぶりの後半ミィちゃん~~~♪


20070829162004.jpg(≧∇≦)やったぁ♪後半当たり

21回転目遅れUFO


20070829162216.jpgΣ('◇'*)エェッ!?ピンク数字でsp行くとは思わなかったっ!!


20070829162228.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」


20070829162240.jpg 20070829162250.jpgヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!アーミーsp復活


そして立て続けにSOSリーチ!


20070829162556.jpgよっしゃ!バッチリ!(ぉぃ


20070829162608.jpg(o_□_)oドテッ

42回転目遅れUFO+ハリケーン


20070829162853.jpgふふふふふふふふふ(キケン


20070829162931.jpgカルメントリプル後半当たり♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


11回転目メドレーリーチ ・・・きたきた♪


20070829163113.jpg渚時リーチ柄変化(4から3) ・・・Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


20070829163128.jpg...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

こ・・・これは痛いw もう確柄じゃ当たらんか!?w


34回転目ハリケーン付きカルメンダブル・・・7×1リーチ・・・ま、まさかまた・・・


20070829163416.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったああああ!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン当たり


9回転目ハリケーン付きSOS後半ハズレ・・・


20070829163656.jpgふっかーーーつ♪

5回転目ハリケーン付きカルメントリプル後半「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴って当たり ・・・うひょひょひょ♪


52回転目ハリケーン付き


20070829163944.jpgUFO後半当たり4→じゃきんじゃきんで ・・・(≧∇≦)やったぁ♪


9回転目


20070829164042.jpgカルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ


9連で2箱に♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


アンコールタイム中にアーミーリーチ2回・・・いずれもsuなし。


(゜-゜;)ウーンちょっと微妙だなー・・・50回転までいってみようか~


31回転目背景チェンジ法則崩れ(アンコール→客船)


20070827165551.jpgガッツポーズ♪で「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」( ゜з゜):;*.':; ラッパ鳴った!!w


20070829164624.jpg流れ数字256→後半へ ・・・って、ケイちゃんおひげがw


20070829164714.jpg 20070829164725.jpg全部6だよっ!!!(; д) ゚゚


20070829164737.jpg透明後半当たり(潜伏)


すげぇぇぇぇぇ!!アンコール抜け直後に当たった~~~~♪


3回転目su5+「ピンクレディ~♪」テンパイ音→UFO実写カットインで難なく後半当たり(単発)


うってかわって、静かなメドレーチャンスを抜けて


スタジアムへ背景チェンジ時su2で


20070829165548.jpgざんねぇ~~~ん><


客船へ背景チェンジ時UFO発光で


20070829165600.jpgまたまたざんねぇぇぇぇん><


手持ちなくなったので終了っ!


20070829165609.jpg


投資  2k


回収  9k


+7k♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


潜伏からなんとかUFOモードを引けて良かったっ♪


なんか法則崩れを二回も見てしまうなんて珍しいな、と。


そのせいかプレミアはさっぱり(;´д`)トホホ


透明の前半&後半の全当たり柄くらいって・・・


じ・・・次回に期待しましょぅ!!(ぇ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お試しあれ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | いろんな意味で堪能させていただきました・・・>>
この記事のコメント
BOXサイズとあまりかわらんと、、、
実機サイズは80×53×30cm
高さ 横 奥行き です

高さが50×50×40ぐらいじゃないですか
BOXだと たぶんですが
でも 高さを自分に合わせたら
台がいるとおもうのよw
床にベタ置きにしたら 自分もベタになるよw
σ(^^) ゴルゴ13で結果じゃまになったw

実機だと玉レールに正月には
鏡もち 置けますよ 
その前に 月見団子も(-。-) ボソッ
2007-08-29 Wed 21:42 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん こんばんは
はじめまして

何時も楽しく拝見させてもらってます(中村渚さんのブログで、お名前を拝見しまして)。
先程は、写真有り難う御座います。
参考になりました。
これからも日記、楽しみにしてます。
2007-08-29 Wed 21:51 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
いやぁ~お見事ですね~><
え?7Kプラスもですが・・・
撮影の腕です!!
是非とも弟子にしてくださいm(__)m
そうそう・・・
SOSとカルメンのミーちゃん貰っていきますねw
うひょひょ♪
ありがとうございました~♡
2007-08-29 Wed 22:42 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
妄想ですが・・・BOX型を購入したら、カラーBOXの上に置こうと思ってたんですよ~~~!!
(゜-゜;)ウーン 更に道は険しくなるのかなw
鏡餅に月見団子って・・・そこはお供え台ですかっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ホワイトソックスさん♪
はじめましてっ♪
カキコしていただきすっごく嬉しいです~~♪
お名前はよく拝見してたので初めてって気がしないのがネットの不思議なとこですよd(^-^)ネ
写真は・・・貼っちゃってよかったですかね(;´▽`A``
当たるまでの流れは体感されるのがよろしいかと♪すいません~~説明下手で><
かなり驚きますよ!Σ(^∇^;)えええええ~って♪
直当たりの演出もいろいろ凝ってて面白いです!さらなるプレミア求めてお互い頑張りましょうねっ♪

>渚さん♪
チャットお疲れ様でした~~♪
今日も楽しかったですよっ!!

撮影・・・今日は失敗多かったんですよ~~~~;;
全当たり柄ももうちょっと見やすく撮れないかな、といろんなタイミングでシャッター切ってます(ΦωΦ)ブブッ
んでは、こちらは渚さんにギャグの弟子入りを申し込みましょう♪w

ミィちゃんもお気に召しましたかっ♪
SOSでまだ撮りたいカットがあるので、まだまだ撮りますよ~(≧∇≦)ブハハハ!
2007-08-30 Thu 00:43 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
