パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ・・・
2007-08-27 Mon 16:03

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


いきなりですが、昨日の大阪陸上男子100m燃えましたw


後半の伸びが素晴らしかったですね!!!


そしてそして女子棒高跳び・・・さすがメダルクィーンですねぇ~♪


鳥肌たちましたよ♪


まだご覧になってない方は是非!


まだまだ暑い夜が更に暑くなります!!(ぉぃ


 


今日は午前いっぱいくらい用事があって・・・


終わってからちょっとだけ・・・


ぇぇ、ちょっとだけ行っちゃいました(超小声)


続きからどうぞっ♪


 


 


 


8/27


GH店到着11:30


ないだろうと思いつつもランプチェック・・・なし!


てか・・・5台中3台が回転数0てw


他の2台・・・1台は大当たり数0で21回転


もう1台大当たり2回31回転・・・しかも透明CD画面・・・


???もしかして?と思って座ってみる 3


2回転目(オスイチ)当然スタジム移行でsu3+ピンク両滑り発生 ( ゜з゜):;*.':; 透明前半当たり6透明前半当たり(単発)


やっぱ・・・潜伏だったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかし、静かに・・・持ち玉打って移動w


角台に着席♪


33回転目


透明2R2R点灯 ( ゜з゜):;*.':;


45回転目(CD中)ハリケーン×1+ピンク滑り


UFO後半復活後半復活UFO群~~~♪(単発)


ま・・・また単発・・・


8回転目BGM「カルメン」 ・・・やったあああああ♪引き戻しいいいい♪


20070827162541.jpg 20070827162551.jpg全回転♪

上機嫌でランプ確認♪・・・単発 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


この台もまた・・・静かに・・・


エート・・・大当たり4回引いて3回単発・・・てか、4R確1回も引いてねぇえ!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


出玉打ち切って移動・・・と思ったら狙ったど真ん中台におぃちゃん着席( ̄- ̄メ)チッ


最後の空き台に着席(既に満席に)


5000円コインの最後の500円入れた28回転目に小当たり・・・ げげ・・・CD終わるまでもう1000円だけ入れるかぁ・・・と思ってかばんをゴソゴソしてると


31回転目ハリケーン×2 ・・・どうせガセガセ・・・「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」 ・・・はいぃぃぃぃ!?ラッパ鳴ったじょっっ!?


20070827163327.jpg当たったがなっ!!(ラッパ鳴ったから当たり前w)渚後半当たり8→じゃきんじゃきんで単発


またかあああああああ!!!オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


もういいや・・・打ち切って帰ろ・・・


2回転目su3+UFO滑り→ばひゅんと飛ばしUFO実写カットイン ・・・Σ('◇'*)エェッ!?予告弱すぎてよもやUFOリーチ行くなんてっ!


20070827163720.jpg後半当たり4→じゃきんじゃきんで(潜伏)


やっと・・・やっと70%を引けましたo(TωT )( TωT)o ウルウル


 9回転目su2


20070827163944.jpg渚後半当たり(潜伏)


ちょっ・・・もうちょっとアツめの演出じゃないのかw


19回転目


20070827164127.jpg赤い服2R♪ ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪電サポつき~♪


 22回転目ハリケーン付き


20070827164232.jpgカルメンダブル後半当たり ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


13回転目ハリケーン付き


20070827164335.jpgUFO前半当たり ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


66回転目ハリケーン付きメドレーリーチ透明時リーチ柄変化(8から2)直後に「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


ラッパ鳴ってUFOで前半当たり


26回転目白モン登場


20070827164612.jpgカルメントリプル後半当たり ・・・来たか、ストッパー・・・と思ったが


左「?」→UFO♪  ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!昇格ー♪


5回転目メドレーリーチ透明当たり→アンコールタイムへ


アンコールラスト回転でsu3発生! ・・・おお!?引き戻しちゃう!?


20070827164849.jpgまたこんなのハズしちゃって・・・iii|||_| ̄|○|||iii


37回転目ハリケーン×3発生!!きたきたきたぁ~♪


20070827165023.jpgsu2 ・・・(o_□_)oドテッ


ばひゅんと飛ばし透明 ・・・テンパイ音も実写カットインもなし・・・嫌な予感が・・・


20070827165130.jpg消えてませんよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p


2回転後の39回転目ハリケーン×1+su3 ・・・今度こそっ!と言いたいところだけどsu3じゃなぁ・・・


20070827165346.jpgまたばひゅんと透明に飛ぶが・・・((((_ _|||))))ドヨーン


47回転目にさくっと背景チェンジ・・・リーチなし・・・やばっ!10回転でなんかなかったら逃げよ!!


56回転目


20070827165551.jpg飛行船付きで「ガッツポーズ♪」


20070827165638.jpgピンク滑りでメドレーへ!!(載せんなw)

20070827165738.jpgメドレーUFO前半当たり(潜伏)


20回転目サウスポー ・・・(≧∇≦)やったぁ♪今日2回目の全回転よおお♪


20070827165941.jpgしゅわぁぁぁぁん♪ ・・・(o_□_)oドテッ


前半復活で(単発)


またサウスポーで単発引いた~( p_q)エ-ン


23回転目ハリケーン×2


20070827170151.jpgびっくり黄モンちゃん今度はテープ付きw→su4まで発展♪


「ピンクレディ~♪」テンパイ音付きで透明へ


20070827170359.jpgんが~~~~~と思ったら後半へ ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070827170449.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復活くるぞ~~♪


サウスポー画面で狙いを定めていると・・・ から「ピピピンクピンクピンクレディ~♪」 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!びっくりしてのけぞり撮影失敗iii|||_| ̄|○|||iii


20070827170519.jpgq(T▽Tq)(pT▽T)p しかも単発

この演出で単発引くとなんかショックだわー( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


44背景チェンジリーチなし                                          52回転目二人ウィンク→渚後半ハズレ                                              61背景チェンジ                                                 71背景チェンジハリケーン×1のみ!「ピンクレディ~♪」テンパイ音アーミー実写カットイン


20070827171158.jpg後半当たり8→じゃきんじゃきんで(潜伏)


し・・・しまった・・・またアーミー実写撮り逃したiii|||_| ̄|○|||iiiまさか出るとは思わず


こうなったら・・・潜伏に期待して白モンちゃんだけでもっ・・・


25回転目


20070827171412.jpg出ぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ♪♪白モンsu4


ピンク滑りでメドレーリーチUFO前半当たり(単発)


もう床光る度にシャッター切りましたって!!(バカ


47背景チェンジリーチなし  ・・・げ、やばいかも・・・


58背景チェンジsu2飛ばし透明前半ハズレ


 67ハリケーン×1+su3+「ピンクレディ~♪」(注:夜景ですw)


20070827171759.jpgええ・・・夜景ですからね・・・(;´д`)トホホ


71背景チェンジリーチなし ・・・あ、もうダメだw打ち切ってやめよw


78回転目su4から


20070827171935.jpgボードUFO ・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


20070827171947.jpg奇跡起こらず!!w


手持ちの玉打ち切って終了ーw


20070827171956.jpg


投資  5k


回収  4k


-1k


4.9kなので気分的にはイーヴンですw


サウスポーや復活実写は通常時単発もあるのはわかってるんですが・・・やはりガックリきます(T▽T)アハハ!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味で堪能させていただきました・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ハマリ・・・その後に>>
この記事のコメント
夜に参上したのねw
TOP変えましたのよ 
なんとなくねぇw

姫と遊ぶには 時間が中途半端だし
カメラセットしないと プレミアでたら
それこそ おちこむわぁw
まぁ そのおかげで 自分のマシンも
壊れていたのがわかったので
いいんですがね
愛着があるんでどうしようかと、、
直せるんですが もうパーツが販売されてないからなぁ 電源ぐらいならいいんですがねぇ

室伏がんばれーーーーーーーw
2007-08-27 Mon 20:44 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
なかなか続きませんね~><
やっぱ単発多いとXSは辛いかも!?
だって1回分の出玉なんて一瞬で終っちゃうし;;

まぁ千円(900円?)で遊べたと思えば・・・。
私は強欲なので1円でもプラスじゃないと
許せませんがw

サウスポーや復活で単発はちょっと凹みますね。
せめて潜伏でも良いから確にして欲しかったです^^;
次回も頑張ってくださいね~☆
2007-08-27 Mon 22:00 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
どうもです~!!

結果的に-が少ないと、遊べたからいっか~なんて思ってしまいますよねぇ!rabiも結構そうです。あはは。
でも、遊んだな、って思った方が次も来やすいと思いますよ。負けたぁ!ってホールに行くと次も負けるかも・・・なんて思って行って・・・結構負の力って働きますもんね。
負けてもいいや、遊ぼっ!的な感覚が一番いいのかもしれません。

サウスポー復活よく見られてますよね、蛍さん・・・。
rabi実はまだ未見なんです。後半に行っちゃうか、前半で必ず通常画面に・・・。こんだけ打ち込んでるのになぁ。
XSの方が見やすいですかねぇ・・・。

次は蛍さんに勝利が訪れますようにっ!!
2007-08-28 Tue 01:10 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
TOP良かったですよ~~~♪
次は何が出てくるんだろうってドキドキしました♪

カメラは固定で常時設置かと思ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかくの実機ちゃんですもんね~プレミア逃したら夜も眠れませんよっ!!w
ほていさんのマシンは電源ちゃんがなむだったようで・・・
σ(・・) のPCもお友達の自作なんですが、もう壊れたら部品がないって言ってました(;´д`)トホホ
新しいPC欲しいんですよ~~この暑さで熱暴走しまくってるんです~q(T▽Tq)(pT▽T)p

室伏選手惜しかったですよねええええ><
6投目終わるまでTVにかじりついてましたw

>渚さん♪
なかなか続かないです~これだけ単発引いちゃうσ(・・) のヒキって・・・どんだけぇ~~~~って感じですw
大ハマリがなかった分、少ない時間でも楽しめました♪
換金4.9kだったので実は-100円だったんですよw
初当たり自体は早めだったので・・・次回は爆連を期待して行ってきます(^ー^* )フフ♪

>rabiさん♪
そうなんですよ~~~!
1回負けが付いちゃうと、連敗街道まっしぐらっ!?ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブルって心のどこかで思ってしまいますw
いつもはゆきっちゃんをサンドに入れるんですが、時間がなかったので一葉さん入れたんですよね・・・それはマズかったかも( ̄д ̄) エー
サウスポー復活・・・微妙に凹みますw 歌ってぇぇぇぇぇ!って思っちゃうし、やっぱあの発展する瞬間って鳥肌モノなんですよね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
XSのほうがよく見れると思いますよ~~隣の台でも「しゅわぁぁぁぁん」ってなってる台結構ありますw

次はお互い勝利を掴みましょうねっ!!
2007-08-28 Tue 07:58 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
