パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな意味で堪能させていただきました・・・
2007-08-28 Tue 08:42

皆さん、おはようございます♪


巷でコソーリ流行っているらしい例のブツですが・・・数日前の我が家の台所に、なぜか


20070827081543.jpgありました(爆)・・・撮影時場所移動w


へぇ~、冷やし麺もあるんだぁ~・・・って、うぉい!!w


まぁ、おそらく大阪から出張してきた人がネタでくれたんでしょうが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いろんな物がありますね~w


 


話変わって・・・連日楽しんで大阪陸上を見てるんですが・・・


室伏選手惜しかったっ><


凄くハイレベルな戦いだったので、投擲の度に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でした!


次のお楽しみは・・・女子の棒高ですっ♪(o^-')b グッ!


 


さて、またまた話変わって実践ですが・・・


こちらは続きからどうぞ♪


 


 


実は26日(日)にも元MHのXS打ちに行ってましたw


昨日思いがけず、打ちに行けたんでそっちを先にupしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


・・・時間経つと忘れちゃうんで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


8/26


到着早々ランプチェック~・・・潜確なし( ̄- ̄メ)チッ


前日一番出てた台に着席してスタート♪


1kで20回転目背景チェンジ+二人ハイタッチでばひゅんと透明へ


4テンパイで流れ数字654・・・微妙~~~と思ったら前半当たり!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


初当たり早めに引けた~♪


・・・単発だけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ


次が早く来ないとすぐなくなっちゃうなーとメドレーチャンスを打ってるとBGMが「カルメン」に!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ハリケーン×2+su4+ピンク滑りでメドレーリーチに!


UFOで当たり4がじゃきんじゃきんで!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


 3連で終わってアンコールスルーで通常へ


85回転目に夜景からスタジアムに背景チェンジ+ハリケーン×1+su3でUFOリーチ♪


見事当たって2♪これが潜伏♪ ・・・こっからもうちょっと続けば・・・と思ったが、さくっと単発引いちゃうiii|||_| ̄|○|||iii


そしてここからハマリ突入Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


途中から相方が隣に来て単発当てちゃったりしてついつい突っ込む・・・


持ち玉飲まれてしばし悩むが演出結構来てたので追加投資で続行!!


・・・300ハマリiii|||_| ̄|○|||iii


 10連くらいして150回転でポイした台があったのでそちらに移動。


微妙~~~~な演出が続くのでついつい投資してしまう(;´д`)トホホ


気がつけば・・・こちらの台も300回目前・・・


こりゃもうダメかw


相方も5連くらしてピタっと止まる・・・今日もヤヴァイ気配がそこはかとなく漂っております!?


投資20kまでいったらやめよ~~~と気持ちうなだれて打っていると


 287回転目にスタジアムで飛行船付きsu3発生 ・・・ハリケーンも保留動きも梨・・・


ピンク滑りでメドレーリーチへ ・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!


もう・・・もうこれハズしたらまぢ死ねる・・・とビクビクしていたら無事当たり♪(´▽`) ホッ


そしてじゃきんじゃきんの最後でに!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


UFOモードだバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


サウスポー全回転、SOSも当たり9連O(≧▽≦)O ワーイ♪


投資額には届いてないけど、とりあえず人心地~~~旦(。。)オイシイ


次はどこまで連れて行かれるのかと思いつつ、早当たりを期待し続行!!


アンコール抜け直後に小当たり(o_□_)oドテッ


こ・・・これはヤヴァイサイン・・・?それとも・・・?


透明CD中に並ぶ3つのピンク数字・・・またかっ!!!


「わたしたち これから SOS 歌います♪」 (; д) ゚゚ マヂデw


赤い服2R~~♪


3リーチのUFOリーチをさっくり当てて


連荘スタート


カルメンやアーミーspの青数字でもアンコールで引き戻す!!


1回メドレーリーチをハズし、口から魂抜けかけましたがオールスターの復活でUFOモード返り咲き♪ ・・・写真・・・撮りたかった・・・(w_-; ウゥ・・この時のσ(・・) の挙動があまりに面白かったらしく相方腹抱えて笑い転げてました( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


久々の「とまらな~~い♪」状態♪


終わってみれば2R、引き戻し込みで23連!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


一気に後ろに5箱(ΦωΦ)ふふふ・・・・


調子に乗ってどんどんいっちゃうよ~~~~♪


・・・と思ったら


200ハマリiii|||_| ̄|○|||iii白モンちゃんまでハズしました・・・


またもや助けてくれたのはメドレーリーチ♪(背景チェンジ+二人ガッツポーズ ・・・こちらもガッツポーズ♪w)


潜伏→潜伏→確変4連(アンコール1回引き戻しのおまけつき)


持ち玉元に戻る(爆)


またハマるか・・・と思って、今度は演出を注意深く見ていると


45回転目にハリケーン×3+su5+「ピンクレディ~♪」テンパイ音で透明当たり♪Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


潜伏→潜伏→単発 でUFOモード行かずに終了


・・・ヤヴァイかも・・・と、思ったが演出結構派手だったので続行!


・・・しかしまたもや200ハマリiii|||_| ̄|○|||iii派手な演出はブラフですか・・・夜景でハリケーン×3+チケット+ライトアップドゴーンをきっちりハズすし・・・


時間も押してきたので終了としました♪


投資 17k


回収 27k(5箱交換・・・3円だからなぁ(;´д`)トホホ)


+10k♪


相方にショボ配当金5kで実質+5k(≧∇≦)ブハハハ!


久々の20連越えっ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


引き戻す台は噴きますね~~~!!今回は引き戻しが4回もあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


しかし・・・今日はどの台も300ハマリを記録してました・・・コワすぎるうううΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


あそこで噴いてくれてなかったら確実に撃沈してましたねガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「買い物」という名の・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ちょっとだけ・・・>>
この記事のコメント
23連お見事ですっ!!
さすが蛍♪さんですっ!!
XSの女王と呼ばせてください><

私もしばしの間XS打つかも知れませんので
弟子入りさせてね~♪
2007-08-28 Tue 20:19 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
全国で自販機でうってますよ
まだすくないですが
σ(^^)のbbsに 自販機の場所わかる
URLありましたからどうぞ

いろんな味たのしんでくださいなw

もえてますなぁ 陸上もほたるさんもw
もう 勢いですよGOGO
姫購入も勢いじゃぁ
2007-08-28 Tue 20:31 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
ありがとうございますっ♪
20連越えは久々でしたっ♪うひょひょ♪
終わっちゃう台ってアンコールで引き戻しても連荘+単そのままアンコールスルーで終了っていうパターンが多かったですが、今回はアンコール時に確変を引き戻すパターンが多く見られました♪
「女王」なんて・・・烏滸がましいですよ~~~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
結構負けてますから( ̄o ̄;)ボソッ

日記読ませていただきましたよっ♪
リオちゃんでの華麗な復活お見事です(o^-')b グッ!
XSで演出を楽しんで当たりのリハビリも良いかもしれませんよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Σ(・o・;) アッ でも「にゃんにゃん」ですかね?(* ̄m ̄)プッ

>ほていさん♪
この「らーめん缶」・・・最初どうなってるんだろうって凄く悩みましたw こんにゃく麺なんですよね~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)w
でもこれ食べると、ほんまもんのら~めん食べたくなっちゃうのは罠ですか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

萌えてますよっ(炎_炎) ボーーーーー!!w
昨日もしっかり陸上見てましたっ♪
さすがは・・・という結果でしたね~!
姫購入・・・CXでBOXで・・・高いんですよぅ!!;;
まだまだ現役なのでしょうがないですが・・・いやいや!まだまだ現役で頑張って貰いたいですd(^-^)ネ
2007-08-29 Wed 07:42 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
BOXかうんですかぁw
まぁいいんですが
せっかくの イルミが、、、
クリスマスにもつかえそうなのにw

まぁ 実機でも見るのは 液晶だけどねlww
2007-08-29 Wed 18:19 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
実機置けるスペースは・・・さすがにないんですよぅ・・・><
クリスマスて・・・まだまだ先の話ですしっ!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
2007-08-29 Wed 19:52 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
