パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶好調♪O(≧▽≦)O ♪
2007-01-18 Thu 19:03

さて、今日はMHのイベントデー。


前回のイベントデーは単発地獄に見事ハマったので基本的にまっっったく期待してませんw


とりあえず昨日23回当たった台のその後を見ようと出撃。


・・・実写見れるといいな・・・


 


 


9:10到着w


昨日の台は・・・と・・・大当たり回数23回のまま。( ̄д ̄) エー誰も打たなかったんだ??それとも出なかったのか??


MHの表示は大当たりまでの回転数。小当たりもカウント。だから、もしあの後800回回ってようとも当たりを引いてなければわからない・・・


とりあえず座る♪


どんな感じかなぁ~と思って打ってると


15回転目VIPリーチで「ゲキアツよ♪」


ぶ!!!もしかして朝イチゲットしちゃった?w


→A菜経由→赤カーテンフラッシュ→「1/2の神話 聞いてください♪」


 


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪


 


 


 


→ハズしたiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


今日の半菜ちゃんは昨日の疲れが残っているようです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


お詫びを期待する前に


18回転目


戒菜2枚合体SU3両萌えリーチ時「チャ~ンス」→A&半菜群走る! 


お詫びきたぁぁぁぁぁぁ!!!これはアッツイぞぉぉぉ!!!


→A菜経由→赤カーテン(フラッシュなし)・・・(・・∂) アレ?


→「少女A 聞いてください♪」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


まさか・・・まさか・・・






ハズレiii|||_| ̄|○|||ii


ぐはぁ・・・二連発・・・


き・・・今日はやめといたほうがいいのかしら・・・(-"-;A ...アセアセ


でもせっかく両替した500円玉が片手にいっぱい・・・(5000円分)


これだけ打ち切ってみるか・・・


イントロそこそこ、成立率もそこそこ。


最後の500円玉投入した


114回転目


ペンライト「AKINA」・・・・ぶ!!!また滅多に拝めないものが・・・!(自身2度目)


→ノーマルリーチ→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「デザイア 聞いてください♪」 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪頼むよ!!!デザ菜ちゃん!!!!


 


→花火あがって222♪


単セグだけど、すっごい嬉しいっっ♪(アツイのハズシ二連発後なだけに・・・)


やっぱデザ菜ちゃんは頼もしいっ♪(*TーT)bグッ!


そしてPM76回転目お座り赤北ウィング発生!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ赤だあああああああ!!



→前半で222!! 


良かった~~~♪とりあえず2箱になった♪


PMは小当たり1回のみの静かな展開・・・(-_-;ウーン


PM明けイントロそこそこで迎えた


180回転目左うひょひょ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


→ノーマルハズレ


・・・何気に痛い・・・地味にボディ食らってる気分iii|||_| ̄|○|||iii


そして236回転目


北菜プレート一枚がなぜかSU3に→「チャ~ンス」→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「1/2の神話 聞いてください♪」 (゜口゜;)うっ・・・・・半菜ちゃんまだ調子が・・・



→やっぱりハズレiii|||_| ̄|○|||iii


今日は半菜ちゃんダメらしいw


そんな時は、と267回転目疑似連3回黄デザイア発生!!


→後半へ逝き見事666で大当たり!!


さすがデザ菜ちゃんっっ!!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル


しかもセグです!!もう溶けそうです(謎)


が、調子の悪い半菜ちゃんがサックリ単・・・(/□≦、)エーン!!


PMもスムーズに終了;;


PM明け137回転目またもや疑似連3回発生白デザイア!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とりあえず今日はデザイアいいかんじよおおおおおお♪


ビックリの前半当たり!!!444セグ♪


→北菜ちゃん確♪→半菜ちゃん単・・・


今日の確変ストッパーは「半菜ちゃん」に認定ですiii|||_| ̄|○|||iii


PM1回転目鳥籠白から2Rピカ♪北菜ちゃんが手を振ってくれて「やったぁ♪」


→北菜ちゃん確→北菜ちゃん昇格確→北菜ちゃん「Lucky」単


北菜ちゃんの時に「Lucky」出るとほとんど単・・・嬉しいやら悲しいやら(´;ェ;`)ウゥ・・・


6連でGAME聞けてご機嫌です♪


そしてまたまた211回転目ガセ姫モード中プレートなしの全消灯から青デザイア


もうどんなデザイアでも期待しまくりですw


やる気まんまんのデザ菜ちゃん!またもや前半当たり222で単


PM完全スルーiii|||_| ̄|○|||iii


ハマリの気配を感じつつ・・・


それでも結構好きな出目が来る・・・


232回転目戒菜プレート3枚出た!・・・一枚落ちるiii|||_| ̄|○|||iii


二枚合体SU4両萌え→「ゲキアツよ♪」


ぶ!!本日二度目・・・一日に一回聞けるかどうかの「ゲキアツよ♪」今度こそおおおおお


→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「デザイア 聞いてください♪」 よっしゃ、きたああああああ!!!







ハ・・・ハズレ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


一枚落ちたのがいかんかったですか?・・・iii|||_| ̄|○|||iii


さすがに痛い一撃・・・痛恨の一撃といっても過言ではない・・・


一箱なくなり、メーターが6個(-_-;ウーン


この微妙なタイミング・・・つい続行w


358回転目北菜プレート3枚合体SU4 


ちょっと遅い気もするけどお詫びきましたかああああああ?


→リーチ時「ゲキアツよ♪」 ま・・・またですか?どうなってんのこの台!


→赤カーテン(フラッシュなし) 嫌な予感・・・


→「少女A 聞いてください♪」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!よりによってこんな時にっっっ!!!!!


→わ~た~し~少女A~♪じゃ~じゃ~ん♪













ピシャーーン!!333!!!!


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!当たっちゃったよっっっ!!!


ゲキアツ3回目にしてようやく大当たり(笑)


「ありえないわ」(リっちゃん風味)


→北菜ちゃん「Lucky」でなんと張り付き!!確→北菜ちゃん単


北菜ちゃんも疲れてきましたか・・・?ビクビク


PM73回転目おすわり黄1/2神話発生


今日は半菜ちゃんダメだってばぁ・・・せめて北菜ちゃんなら・・・と思っていたら


失礼よっ!!」とばかりに


後半ビシッッ!!111!!!


ご・・・ごめん!半菜ちゃん!!やればできる子だもんね!!!


→北菜ちゃん張り付き確→半菜ちゃん単


・・・やっぱダメ?w


でもまた6連♪またまたGAME~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



てか、そろそろ時間がヤヴァいです、先生。


昨日もこんな展開だったような・・・(-"-;A ...アセアセ


50回回してやめよっと・・・と思ったら


台壊れる  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


じ・・・時間ないんだってば・・・と焦るσ(・・) をあざ笑うかのように


125回転目北菜プレート3枚出現2枚合体SU3→「ゲキアツよ♪」


→赤カーテン(フラッシュ)→「デザイア 聞いてください♪」


→花火あがって444セグ!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・


デザイア完走「Chance」確→半菜ちゃん単


PM91回転目鳥籠黄北ウィング後半当たり222単


PM29回転目鳥籠緑デザイア後半当たり222単


PM41回転目窓際白デザイア実写!!333確


北菜ちゃん張り付き確→半菜ちゃん確→半菜ちゃん単


怒濤の9連・・・ぁぅぁぅ


なして時間がないときに限って・・・(TT▽TT)ダァー


ようやく見たかった実写が見れたのに・・・余裕なさすぎ iii|||_| ̄|○|||iii


PM明け即やめ“o(><)o”くう~!


時間を・・・時間をくださいっっ・・・*o_ _)oバタッ


もっと・・・うちたかったよおおおおおおおお(/□≦、)エーン!!


 


投資 5k


回収 109k


+104k・・・明菜ちゃん最高記録ですっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっぱ大台乗ると喜びもひとしお♪前に大台乗ったのって「ルパン三世」(タマダス島の前の機種)・・・て、何年前だっw


大当たり数32回(2R含む)でお別れしたこの台・・・明日も見に行かなくてはっw


20070108.jpg
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛いですiii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 今日の半菜ちゃんはひと味違うぜ!!(*TーT)bグッ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
