パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさっ♪
2007-08-21 Tue 06:36

皆さん、おはようございます♪


さすがに疲れが溜まっているのか・・・


PC起動してる時に(  ̄_ ̄)ボーと見てたら、そのままブラックアウトして壁に後頭部を強打した蛍♪です(おバカ


まだまだ本格的な復活は先になりそうですが、土曜日の1時間ライヴは続行できそうなので頑張りますd(-_☆) グッ!!


今日の日記は・・・


8/19(日)の稼働日記です♪


 


 


 


8/19


昨日の稼働でちょっと帰り際に気になった台があったので、朝っぱらから出撃!w


元MHにユニゾン出撃!


いや・・・建前はお隣に買い物があるってことでw


XSに一直線~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


って・・・


げぇ、イスにイベントカバーがついてる・・・(XS4台)


ココのイベントで勝ったことないよぅ~・・・


相方は昨日最後連荘した台(1番台(仮名))へ


σ(・・) は気になってた4番台へ


おお?まわるまわる!!1kで20回転超えました!!


SU3→渚が1回、14回転でステチェン(リーチのみ)


(-_-;ウーン・・・せっかく台空いてるし、隣に移動(他にお客さんもいないし、第2候補ってことで)


3番台・・・回りませんiii|||_| ̄|○|||iii1kで15回転


SU3→アーミー ・・・( 。・・)/⌒□ポイ


2番台に移動w


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーここも回る♪1kで20回転超え♪


こちらも14回転でステチェンあり。


3kくらいまで打ってみようと思い、更に500円玉を投入すると・・・


ハリケーン×1+飛行船+二人ターン♪→UFO後半当たり♪(≧∇≦)やったぁ♪


6当たりがじゃきんじゃきんでに!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪幸先良い♪


相方も渚で当たりを引く!3当たりでUFOモード~♪


σ(・・) は5連で終了。相方は10連くらいまで伸びました(チッ)


一箱死守すればなんとか+で終われます・・・どうか後ろに置かせて~~♪


願いが通じたらしく♪


100回転までの早い段階で当たりを引きます!


しかもUFOモード~♪


しかし続かないiii|||_| ̄|○|||iii


ほとんどワンセット・・・良くて3連・・・時々、5連みたいな。


減らないし当たり見れるからおっけーかっ!?w


でも単発セグ多すぎ~~><


確→潜→単→単→単→単


なんていう半分以上アンコールタイムの連荘もありましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ


しかしmyオカルト「単発多い台は後で絶対吹く」


ま・・・まぁ、吹かなくても100回転行く前にポコポコ当たるので、これはこれでちょっと楽しい♪w


爆発的には増えないけど、じりっじりっと増えていきます(・-・*)ヌフフ♪


相方は持ち玉であっちうろうろこっちうろうろw


本日最大ハマリはやはり・・・


電話&メール攻撃の影響でした*o_ _)oバタッ


「いかん!この流れはまぢヤヴァイ!!」と1回外に出て電話をしましたw


メール攻撃は続きましたが・・・


そのハマリ中にΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


UFO3連発ハズしiii|||_| ̄|○|||iii


客船ステージ:ハリケーン×3+ケイちゃん無言→UFO前半ハズレ


夜景ステージ:ハリケーン×2+SU3→UFO後半ハズレ


スタジアム:ハリケーン×2+SU5→飛ばしUFO後半ハズレ ・・・これはキタと思いましたiii|||_| ̄|○|||iii


200回転目同スタジアム:ハリケーン×1+SU4→UFO後半当たり


4回目にUFOリーチが来た時はさすがに乾いた笑いが出ました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


当たらなかったらまぢで帰るトコでした(* ̄m ̄)プッ


ハマった後だったからかこの当たりは9連♪


1回も10連行きませんが( ̄o ̄;)ボソッ


最後は透明CDでまくって150回転までスタジアム⇔CDから動けなかったので終了ー♪


当たりをバッチリ堪能し、出玉も甘デジにしては上出来の展開で7箱交換。


久々の万発超えっ♪12000玉でしたールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


そしてそしてっ!


なんと桃モンちゃんが2回も降臨してくれましたっ!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


しかも確変確定と潜伏当たり!!


桃モンちゃんは単発が多いと聞いていたのでビックリでしたっ♪


そのためか他のプレミアはイマイチでしたが( ̄o ̄;)ボソッ


桃モンちゃんが降臨する時は決まって通常状態なんですよね~・・・どなたか潜伏状態で降臨された方いらっしゃいます!?


今日のO(≧▽≦)O ワーイ♪な演出:


桃モンちゃん♪(2回)、ピンク直撃音、通常状態のサウスポー全回転、UFO復活UFO単機&群、客船ステージ子役法則崩れ(青浮き輪が右に出現)、カルメン牛、突然SOS(赤い服♪)


今日のiii|||_| ̄|○|||iiiな演出:


夜景チケットハズレ(久々に見たのにっ><)、UFOハズレ3連発


 


相方はXSで当たり連荘→ハマリ→当たり連荘を繰り返し、最後はエヴァで撃沈したようで・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


投資  4k


回収 36k


買い物しちゃったりして使いましたが、アバウトにw


+30k O(≧▽≦)O ワーイ♪


相方に15k配当金で実質+15k♪


久々の万発越えっ♪嬉しかった~~~♪

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<調子乗りすぎた!?w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪>>
この記事のコメント
黒よりは いいですねぇ

桃でも 好調で 気合でとりあげてきたのねぇ
休んでいても ブランクを感じさせませんね

その調子を少しわけていただきたい、、
2007-08-21 Tue 08:21 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、相変わらずお早い♪w

黒よりはいいですかっ!?
是非紙ヒコーキ飛ばしてみてくださいd(^-^)ネ

桃っこちゃんイイ感じです♪
台変わって大正解でした!
最初の台は初当たり5連して300ハマリしてましたから・・・おそろしやiii|||_| ̄|○|||iii

ほていさんも好調の波に乗っちゃいましょう~♪
そろそろ回収期も終わりと信じて!エール送りますー!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007-08-21 Tue 09:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、お久しぶりですぅ(i-80´∀`)*:。
あの……ブラックアウトしてぶつけた後頭部は…
大丈夫でしょうかi-198i-201

にしても……万発越え~~!!!
すごいです~~キャッ(*≧∀≦*)キャッ*:。
台変えがうまくいく蛍♪さんが羨ましいです…
私、チキンなのでよっぽどじゃないと席変われないんですi-240

うふふッ♪大勝利おめでとうございますi-265
2007-08-22 Wed 08:06 | URL | シオ #-[ 内容変更]
シオさん、お久しぶりでっす♪
後頭部・・・大丈夫ですw 1回や2回ぶつけたとこで、どってことない脳みそですから(≧∇≦)ブハハハ!
中身入ってませんしぃ~(* ̄m ̄)プッ

桃っこちゃんの万発超えは久々でしたっ♪
もう~~~超ーーー!嬉しいーー!って感じです♪(古っ)
台替えは~・・・たまたまうまくいきました(@Д@; アセアセ・・・
ダメな時はどれ打とうがドツボはまって捨てた途端にオスイチ決められるってパターンですからね~(;´д`)トホホ
σ(・・) も基本チキンですし、せっかく育てた台を捨てるって勇気なかなか持てません><
・・・で、大ハマリしちゃったりするんですがね~iii|||_| ̄|○|||iii
この日の桃っこちゃんはご機嫌で良かった~♪
この勝利に調子に乗ってまだまだ行きますっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-08-22 Wed 15:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
