パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月月間収支報告♪
2007-08-06 Mon 08:52

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


7月のまとめが遅れに遅れてしまいました(@Д@; アセアセ・・・


 


結果は・・・


13戦9勝4敗


+53k


相変わらずショボイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちょっぴり考察なんぞを・・・


今月はメイン店舗をGH店にしました。


このお店3円交換なんですよね。


で、ほとんどPL2XSを打ってたんですが・・・なんというか


連荘がマイルドヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして4Rのみなので・・・出玉もマイルドiii|||_| ̄|○|||iii


しかし削られっぷりは実にシビア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


CX姫を打ってる時は15R爆連の夢がありましたが・・・(しかもあのK店は等価だった)


なので、収支的にも大負けしないけど、大勝ちしない。


しない・・・は語弊がありますか・・・しにくいってことでw


甘デジで+になってるだけ文句言うなって感じもしますし、なにより最近は「楽しむ」そして「負けない」をスローガンに(?)してますので結果としてはまずまず(´▽`) ホッというところです♪


今月は明後日(8日)から帰省なのでますます実践から遠ざかることになります(;´д`)トホホ


早く9月にならないかなーーー!w

スポンサーサイト

別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 運使い切ったか!?w>>
この記事のコメント
大関に昇格できますよw
帰省しても またそこには パチがありますよ

日本でパチがないとこはないでしょうなぁ
離島でなければ、、

勝ち越した金額で 姫が来場できますねぇ
まさか ピンク買うとかいわないよねぇw
2007-08-06 Mon 11:32 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
うっかり勝ち越してましたw
あんまり勝った気がしないのはなぜでしょうか・・・
爆連してないからか(≧∇≦)ブハハハ!

帰省しちゃうと甥っ子姪っ子合わせて6人ほどのおこちゃまの保母さんに無理矢理変身させられますので・・・パチがあっても行けないんですうううう(/□≦、)エーン!!

勝ち越した金額・・・半分くらいしか残ってません(* ̄m ̄)プッ
もう半分は~胃の中に収まったようです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

姫の人気は衰えませんよね~~~~!!
オークチェックは日課のようになってますが、やっぱり終了間際にちび菜メーターのようにばばばい~んと跳ね上がりますiii|||_| ̄|○|||iii
姫を差し置いてピンクは買いませんよ(爆)

てか、そもそも場所がありません(T-T*)フフフ…
2007-08-07 Tue 09:14 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
黒字収支で終われるとはお見事です!!
私はしっかり赤でしたよw

明後日から帰省ですか・・・
事故に気をつけて楽しんできてください^^
でも6人の保母さんじゃ休まりませんね;;

9月が待ち遠しいですね♪
更新楽しみにお待ちしてます☆
2007-08-08 Wed 02:02 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
渚さ~ん♪
もう8月も終盤になりかかってますが、7月の収支は残念でしたね~~(T-T )( T-T)ウルウル
でもフル&ミドルスペックは一発逆転が可能なので、今月頑張ってください♪

長い帰省でした~iii|||_| ̄|○|||iii
おかげさまで事故もなく過ごせました♪
クーラーが一台おしゃかになりましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

9月が待ち遠しいです~~~!!
早くこい~( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2007-08-20 Mon 07:32 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
