パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運使い切ったか!?w
2007-08-03 Fri 13:15

皆様、お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なかなかネタがなくて、更新できませんでした~(*_ _)人ゴメンナサイ


夏休み中はこんなかんじですかね・・・早く通常業務に復活したいです(ぉぃ


 


ところで


PL2が導入された時にホールにキャンペーンハガキありましたよね?


皆さん、応募されました?


A賞:CD、B賞:タオル ・・・でしたよね♪


σ(・・) も初打ちの時にハガキゲットしてて、締め切りギリギリで応募したダメなオトナですw


で、


KC330007.jpgなんか送られてきましたw


KC330008.jpg裏面には収録曲


KC330006.jpgぺらっと入ってた紙♪(証拠写真w)


 


えっと・・・


応募者少なかったんでしょうか(滝汗


σ(・・) 懸賞とかの類ってホントに当たらない人なんですがw

これで今月・・・いや、今年の運は使い切っちゃったのか・・・な・・・?(@Д@; アセアセ・・・


いやいやいや!これで懸賞モノも当たり癖をっ!!(強欲w


この勢いで宝くじを当てるのだあああああ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


話またまた変わりましてw


一昨日の8/1に久々に1時間だけ稼働してきました♪


こちらは続きからどうぞっ♪


 


 


8/1


またまた1時間だけの稼働です!


元MHでXS打ちましたっ♪


到着午後2時前


4台中1台UFOモードで稼働中。箱も足下に一箱。いいなぁ~(。・ρ・)ジュル


当日当たり回数3回81回転の台に着席!


1k入れてもなんもなし・・・ステチェンもしたのに・・・( 。・・)/⌒□ポイ


お隣へ


13回当たり41回転


(@゜Д゜@;)あら・・・?もしかして・・・?


0.5kで客船へステージチェンジと同時にスロット発動


σ(・・) はいつも右から止めます。トントトンてな感じで。


いつものように右を押すと「バシュン白モンちゃん!! (; д) ゚゚


「黄モン・黄モン・白モン」+ピンク右滑り→普通に渚リーチに発展→後半当たり~~♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪当たったじょ~~♪


やっぱ・・・潜伏だったのかな・・・w


しかしセグは単発iii|||_| ̄|○|||iiiピンク数字だったのに~~~


メドレーチャンスもアツそうなの来ず・・・(-_-;ウーン


出玉打ち切って移動かな・・・と思っているとスロット発動


バシュン」Σ(^∇^;)えええええ~(でも聞き間違い!!?ちょっと自信ない・・・さっきほどハッキリ聞こえなかった・・・隣(じゃっきー)がうるさくてw)


「渚・渚・渚」で滑りなし→ばひゅんと渚リーチへ


両萌え後半ひょこっと復活当たり(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


セグは・・・潜伏にはなし・・・単発かぁ・・・と思っていると(携帯メモには潜伏のみを入れてますw)


青数字でUFOモード~~!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


速攻でSOSリーチ「ピピピンクピンクピンクレディー♪」(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


直撃音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも後半ペンギンちゃ~~ん♪


てか、携帯撮影できない日に限ってなぜ出るのかっ!(/□≦、)エーン!!


しょうがないから今日はしっかり脳に焼き付けよう!(ぉぃ


2R2回引いてSOS3前半当たり→アーミーsp8当たり→アンコールタイムへ


焼き付けるトコがなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここでさいきん負けっぱなしの相方登場w


1kで捨てた隣の台へ


5回転でステチェン+ハリケーン×1+白モンSU5というすんばらしい予告を出して透明人間でさくっと当たる!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ


絶対PL2と相性イイと思うんだけど・・・w


しかし、これが単発。さくっと飲まれる。


σ(・・) はアンコールタイム中にSU5→SOSで7当たり~♪UFOモード返り咲きっ♪


そして2R含めて13連荘ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!


SOSリーチが多かったですね♪やっぱ調子イイ台は多いかんじ♪


しかし、サウスポーは1回も見れずiii|||_| ̄|○|||iii


カルメンで8当たりからUFO昇格も1回あって(⌒▽⌒;) オッドロキー


最後のアンコールタイムは完全スルーだったので50回転まで回して終了です♪


相方に一箱献上して、2箱交換( ̄∀ ̄*)イヒッ


+10k (ΦωΦ)ブブッ


帰る時に相方が透明人間の後半復活実写出しておられました・・・ヒキはイイんだけどねぇ・・・w


せっかくのあぶく銭なので


焼き肉食べて6k


残り4kで相方にショボイ配当金2k


実質+2k となりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


実は並びの台は新台入替してまして


以前は「超デカ海」があったんですが「じゃっきーちぇん」になってました。


役物がぐるんぐるん回ってるのを見た時は( ゜з゜):;*.':; となりましたw


甘デジのほうも着々と入替が進んでますね~~~。


復帰した時に消えてたなんてことがないことを祈ってっっ!!ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


Σ(・o・;) アッ もう8月なんですねっ!


7月のまとめを明日にでも書きます~~♪

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<7月月間収支報告♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 60分一本勝負!(ぇ>>
この記事のコメント
いきてましたか
台風でとばされたかとw

ピンクCDですねぇ
いいなぁ 当たって、、

焼肉、、、(^O^)あ~ん♪

おみやげあるからよければ どうぞ
bbsにありますよ
2007-08-03 Fri 20:31 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍さん、どうもですぅ!!
毎日覗いてるものの、あれれ・・・お忙しいのかにゃ・・・とか思いつつ。
でもLIVEできない間に運が来ていたのではないでしょうかっ!!甘デジでも連荘はすごいですぅ。

そういえばペンギンちゃんには久しくお会いしてません・・・。SOSでさくっと出される蛍さんがすばらしいですぅ・・・。
私のカメレオンはきっと・・・偶然です、カメレオン間違えちゃったんです。だって・・・UFO食しをまだ未見の私ですから・・・。
2007-08-04 Sat 00:37 | URL | rabi #-[ 内容変更]
O(≧∇≦)O わ~い♪

やっと逢えましたぁ~っ!!
更新が待ち遠しかったですよ~><

1時間ライブでの勝利おめでとうございます。
ミーちゃんケイちゃんも蛍♪さんに逢えて
嬉しかったんですよ^^

完全復帰の日までピンクが残ってくれますよ~に☆
2007-08-04 Sat 14:24 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
蛍♪さん、お久しぶりです!!!
夏休みは更新できないとの事でしたけど、
ちゃんと見てましたよ~。
でも、日記がPL2…
ちび菜が壁の向こうで様子をうかがってますよ???
たまには相手をしてあげて下さ~い。



2007-08-05 Sun 14:41 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
蛍♪さ~~~んヾ(*´∀`*)ノ
激しくお待ちしておりましたぁぁぁ~♪♪♪
やっぱり、夏休みはお忙しいですよねぇぇ(/へ\*)ウゥ

しかし!久々のLIVE…しかも短時間で!
勝利ヽ(´∀`)ノお見事ですぅぅぅv-238

そして、CDもおめでとうございま-っす♪
実は私も…あの…2枚になっちゃいました(ぶっ
どんだけ~~~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
2007-08-05 Sun 20:08 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
おはようございまーす♪
いきてますよーなんとか(≧∇≦)ブハハハ!
ピンクCD・・・まさか当たるとわ夢にも思わずw
郵便受けに入ってるの見て「なんだこりゃ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?」と本気で思いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
焼き肉久々で美味しかったですー♪
やっぱあぶく銭は使わないとd(^-^)ネw
おみやげいただきに参上しますっ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>rabiさん♪
毎日覗いてくださってるのですね~♪感激ですうう(T-T )( T-T)ウルウル
ネタがないので更新が停滞気味です~(;´д`)トホホ
そうなんです!もしかして今イイ感じ!?とも思ったのですが・・・行けなきゃ意味ないですね~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
SOSがよく出たのも割と久々でした(T▽T)アハハ!
ペンギンちゃんって意外と出てくれないんですよね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いやもうrabiさんは「カメレオン」見ちゃったしっ!!これからどんどこプレミアの嵐ですともおおお♪

>渚さん♪
お久しぶりです~('-'*)エヘ
1時間ライヴだったので当たり1回か二回見れたらいいかな♪くらいのつもりでしたw
欲丸出しだとダメぽいです(ΦωΦ)ブブッ
あ~~9月が待ち遠しいですが、新台バンバン出ててコワイですよ~><

>もちろうさん♪
お久しぶりですーーー!
もちろうさんも来てくださってたのですね~♪(▼-▼*) エヘ♪すっごい嬉しいです♪
元MHには残念ながら姫は不在なんですよぅ~(ノ_・、)シクシク
現状PL2XSしか打てません・・・甘デジの他の機種・・・イマイチ打つ気になれないんですよね~( ̄o ̄;)ボソッ
9月になって復活したらGH店にも足を運んでみたいと思ってます♪
・・・姫とXS残ってますようにちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

>チィ菜さん♪
お待たせしましたああああ♪
てか、早く写真を撮りたいです(カメラマンは返上しましたがw)
のんびり打てる9月が早く来ることを祈っておりますぅ~(;´д`)トホホ

Σ(・o・;) アッ やっぱり当たった方がいらっしゃった♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
二枚目っていうのも凄いですよねー♪
タオルに応募して、(当たれば)お守りにできたああああと後で考えましたw
チィ菜さんは桃っこちゃん達に愛されてますd(^-^)ネ
2007-08-06 Mon 07:45 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さんっ!お元気そうでなによりですっ♪♪♪
ツアーに参加できない日々はさみしいでしょうけど・・・
運気ためまくっての9月復活が楽しみですねっ!!

私も最近カメレオン数字のっかりと、SOSペンギン、カルメン牛を
ようやく見ることができました!
蛍♪さんほどのプレミア強奪はムリですが
小さなものからこつこつがんばります。ブブッ(>ε<*)))

9月もXSちゃんがご無事で元気でいることをお祈りしております!!!
2007-08-08 Wed 18:01 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
やっと帰ってきました~!
でもまだあんまり本格的にはツアー復帰はできないかも・・・て、いっちゃいましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カメレオンの数字のっかりいいですねええええ♪
ペンギンちゃんもなかなか出てきてくれませんしっ!
いやいや、σ(・・) もコツコツですよ?
てか、XSですしね(T-T*)フフフ…
2007-08-20 Mon 07:40 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
