パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
60分一本勝負!(ぇ
2007-07-22 Sun 10:20

皆さん、おはようございます♪


暑くなってきました~(;´Д`A ```


数日前までかえるがたくさん鳴いていたのに、今朝は元気に蝉が鳴いてますiii|||_| ̄|○|||iii


いよいよ夏本番といった風情ですね!


昨日は結構用事があったんですが、1時間ちょっとだけいってきました(ΦωΦ)ブブッ


元MHなのでメモがないですが・・・そこは雰囲気で!(ぉぃ


では日記に参りましょう~~!!




 


7/21


1時間しかないのに元MHへw


狙いはもちろんPL2XS♪


午前中ちょこっと相方が打ってたらしい台に着席!


(相方は3箱出して100回転手前で止めたそうです)


回転数が250回になってますよ・・・まぁ300回までかなーと思い打ち出し開始。


2k投資の296回転目スタジアムから客船への移行時ノーマルスロット「黄モン揃い」で


20070717185722.jpg( ゜з゜):;*.':; 当たったw


セグは潜伏♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


メドレーチャンス中に飛行船+ハリケーン×1+SU4でメドレーリーチへ


余裕で当たるが単発) ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


ワンセットとは・・・まぁ時間もないし持ち玉で遊べればいいかな♪


当然またもやメドレーチャンス・・・ここで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20070714105304.jpgsu5発生 ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


しかも!滑りなしで4テンパイになったと思ったら、一拍おいてピンク両滑り発生! (; д) ゚゚


こ・・・これもしかして当確じゃ!?(昨日の夜チャットで渚さん に「当確」と教えていただきました♪)


テンパイになり


20070718165638.jpg後半復活で当たり~!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


当確の自信がなかったから…o(;-_-;)oドキドキ♪しましたw


20070629164324.jpgUFOモード突入ですっ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


UFOモード中ほとんどメドレーリーチという不思議な展開・・・しかも途中でのリーチ柄昇格はなく、ラウンド終了時の昇格とジャキンジャキンの昇格ばかりw


4連して1箱+1カップ♪(上皿もギリギリてんこ盛り)


最後のラウンドの2Rで星が流れてたので、ちょっぴり期待して続行♪


60回転目あたりで客船ステージPUSH法則崩れ!(左押して真ん中対応の室内へ) ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


ハイタッチ♪で渚リーチへ ・・・あれ?これ当確じゃないよね・・・よもや・・・


20070702164119.jpg当たった~~(´▽`) ホッ (単発)


PUSH法則崩れはまだmy鉄板です♪w


静かにメドレーチャンスを抜けて


飛行船+ハリケーン×1+SU4+UFO滑り発生! ・・・ちょっと・・・弱い!?ビクビク


発展先次第かな~と思っていると順調に発展してUFOリーチ! きたかーーーー?o(^^o)(o^^)oワクワク


20070703174457.jpg iii|||_| ̄|○|||iiiオーイ


痛い・・・ここまで順調だっただけにこれは痛い((((_ _|||))))ドヨーン


ちょっと静かになっちゃうが弱いとはいえ演出そこそこ来てたので続行。


ヘンに長い客船ステージから99回転目にようやく夜景へチェンジ ・・・でもリーチかからずiii|||_| ̄|○|||iii


こりゃもうダメかと思ったら


100回転目にスタジアムへチェンジ  ・・・( ゜з゜):;*.':; たった一回転でっ!


ハリケーン×1+su4


20070711030646.jpg実写カットインで後半当たり(単発)


見事な押し出されっぷりですね(≧∇≦)ブハハハ!


「夜否定」の見本のようだw


そろそろ時間も押してきたな~~ってところで


ノーマルスロット「7・☆・BIG HIT」 ・・・Σ('◇'*)エェッ!?


スロットはいつも右から止めるんですが・・・バシュンと音がしてビックリしたっ!!!


スロットの直撃音は自分の台では初めてでした~~♪(意識してから)



20070712163901.jpgメドレーリーチで8当たり→ジャキンジャキンで ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


もう一波くるかーーー♪と思ったら


サクっとメドレーリーチでアンコールタイムへiii|||_| ̄|○|||iiiワンセット・・・


60回転まで回して時間になったので終了でーす♪


レシートないですが・・・


投資  2k


回収  9k


+7k


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪


エヴァでボコられたらしい相方に配当金3k(ショボw


実質+4k・・・外食1回分稼いだってことでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


法則崩れや1回転の背景チェンジとビックリの多い日でした♪


まだまだ初見演出出ますね~~~!元MHはなぜかプレミアよく見れますw


夏休み中はよくてこんな稼働かな(;´▽`A``


 


追記:渚さん、昨日のチャット楽しかったです♪


ちょっと後半暴走気味だったので、皆さん引いちゃったかなと(@Д@; アセアセ・・・


次回は是非アドレス書かないで入室したいと思います(自爆)

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<運使い切ったか!?w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | うひょひょひょ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、60分1本勝負にて勝利!
お見事ですぅぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リーチになってからのピンク滑りは当確ですか!
いや…見たことありませんが(●・´艸`・)ブッ、;'.・
素晴らしいですぅ~ッッッ♪

そして、昨日は有難うございました~♪
あれですよね…私が参入してから流れがΣ(´Д`*))))が-ん
いや、もぉ~時間が時間だっただけに…
間に合わない~ッッッ」っとテンパッて参入したもので…
テンションが行き過ぎました(反省
次回は大人なチィ菜で参加したいと思います(ぶっ

勝利おめでとうございましたぁぁ(o⌒∇⌒o)
2007-07-22 Sun 17:19 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
チィ菜さん、ありがとうございます~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
短い時間で+収支になれて良かったですー><
UFO滑り+ピンク滑り、そして通常テンパイ+ピンク滑りはw( ̄△ ̄;)wおおっ!となります!明らかに普段とは違う挙動なので♪
まだまだ見てない演出いっぱいあるんですよね~~~!コンプ目指して頑張りたいです♪

チィ菜さんが参入する前にもパ○ツネタで凄いことになってましたよ♪w
チャットでお話しするの初めてでしたが楽しかったですっ♪
そもそもσ(・・) テンション高いので・・・そしてくいつきも早いのでw
次回も今から楽しみにしてます(・-・*)ヌフフ♪
2007-07-22 Sun 19:44 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
昨夜はありがとうございました!!
憧れの蛍♪さんとチャット出来たので
もういつ死んでもいいくらいですw

あの程度は全然暴走じゃないですよ^^
普段の私に比べればwww
また是非遊びに来てくださいね♪

今日は1時間ライブで見事な勝利です!!
来週も行けたら良いですね^^
更新楽しみにお待ちしてます☆
2007-07-22 Sun 20:21 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
昨日はありがとうございましたぁ( o^_^o)
何回かこのHP見てたのですが。。。やっと書き込みましたぁ。。。ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
今日行ったみたいですね(^-^)//"" パチパチ。。。

私も仕事帰りに会社の友達と行きました。。
前半(。>_<。) えーん。。後半(v^ー゚)ヤッタネ!!でした。

昨日本当に盛り上がって楽しかったで~す。
豪華メンバー揃いですものねぇぇぇ
又盛り上がりましょうね。
それではぁ又ぁ。。。□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
2007-07-22 Sun 21:04 | URL | ASUKA #-[ 内容変更]
>渚さん♪
どもですっ♪
いやー楽しかったです♪次回もとっても楽しみです(・-・*)ヌフフ♪
あこがれのって・・・逆ですよ!逆~~!!w
とりあえず死んじゃダメですw
「死んじゃダメだ、死んじゃダメだ」w

日記に書いてみると割と淡泊な実践内容だった気がします(ΦωΦ)ブブッ
来週も・・・いけるといいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

>ASUKAさん♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いらせられませっ!!
カキコありがとうございますううう♪
めっちゃ嬉しいです~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
こちらこそこれからもどうぞよろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪

前半イマイチでも後半で逆転できれば言うことナシですよd(^-^)ネ
ASUKAさんもヒキつよいですよね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

またチャットでも盛り上がりましょうね♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-07-23 Mon 21:50 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
毎日覗いてますが更新が止まってて寂しいです;;
きっとお忙しいのですね><

いよいよ暑くなってきましたが夏バテに気をつけて
元気いっぱいに乗り切ってください♪

土日打てるといいですね~♪
元気いっぱいの蛍♪さんの日記を楽しみに
待ってますよん^^
2007-07-25 Wed 11:26 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
b(*^o^*)d おっ…W(*^〇^*)W はー!
みんなが待ってま~す。。。更新してくださいねっ♪
みんなの期待に添えると~40連。。。も夢じゃないっ。。。。そん訳ないって思ってるでしょ。。。♪
それでは暑さ乗り越えてp(#^▽゚)q ファイトッ♪ですっ。
失礼しましたぁ(o・・o)/~マタネェ。。。。
2007-07-26 Thu 05:21 | URL | ASUKA #-[ 内容変更]
>渚さん♪
昨日はまたまたどもでしたっ♪
大遅刻でしたが(///ω///)テレテレ♪
毎日覗いちゃってくださってるなんてー!感激です♪
さすがに実践に行けない状態なのでネタがありません(自爆)
今週の土曜日は・・・1時間もいけない・・・かも・・・地元のお祭りがあってお手伝いに狩り出されちゃうんですよー><
渚さんの今日の実践日記楽しみにしてますよ~~(・-・*)ヌフフ♪
デザ菜ちゃん=牛乳はチィ菜さん情報ですよ♪w
や、クレームなどでは決して・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ASUKAさん♪
(^-^*)/コンチャ!
更新・・・ネタがないんですよぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今までのボツ写真でも載せていきましょうか~(ΦωΦ)ブブッ
おおっ!更新すると40連来ちゃいます!!?
よっし!頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(現金)
今日もあっついですが・・・さっきからものっすごい雷その後豪雨になっておりますw
夕立みたいなかんじなんですが・・・真っ昼間なんですよね~ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
PCイっちゃったらコワイので雷が落ち着いたら今までのボツ写真眺めて編集してみますぅ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-07-26 Thu 13:54 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
