パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょひょひょ♪
2007-07-18 Wed 20:17

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


さてさて、今日は7月平日最終稼働日!


時間も短めだけど頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


で、また時間調整に喫茶店に(゜×゜*)プッ(昨日とは違うお店w)


ジャンプの最新号を~♪と棚を見ると・・・


ないiii|||_| ̄|○|||iii


他のお客様が読んでいらっしゃるようで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょうがないのでまた「海○紀」を読む・・・最新刊まで揃えてくれないかなぁ(自爆)←実は大好きw


他に読む本がイマイチなくて・・・エ○系多いんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一冊読み終わってモーニングを頂いてお勘定して


o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


 


 


7/18


開店10分後到着♪


ハイ、今日もモーニングなし( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


どの台にしようかな~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


なんとなく昨日と同じど真ん中の台に着席♪


5分ぐらいで満席・・・ぅぉ、まだ人気ありますd(^-^)ネ


(座った台イマイチだったらカニ歩きしようと思ったのにーw)


いつものようにゆきっちゃん挿入。さー開始ー♪


8回転目


20070718141639.jpgいやーん(o_□_)oドテッ


11回転目背景チェンジ保留UFO横揺れ


20070718033427.jpgポーズ ・・・よわっ!ハリケーンもなかったし・・・


20070718142220.jpg*o_ _)oバタッ ・・・こりゃ初当たり遅いかも・・・

当たらなくていい予感ほど当たりませんか?w


ハイ、ダイジェストでどうぞw(携帯メモ転記w・・・あっ、手抜きって言わないでっっ)


39背景チェンジ


58回転目サウスポー2回目ハズレ(ハズレ目656)
62背景チェンジ
81小当たり
88ピンク滑り飛ばし透明後半8テンパイ(流れ数字118)
95背景チェンジ
106背景チェンジ


あー、初っぱなから分母越え~iii|||_| ̄|○|||iii


角台とそのお隣は当たりを引いてます・・・いいなぁ(。・ρ・)ジュル


5k投資の109回転目


20070718143008.jpg何の変哲もないスロット・・・しかも揃ってないし


20070718143018.jpgざっぷ~ん♪ ( ゜з゜):;*.':; なぜ当たる!!!w 


しかもジャキンジャキンで ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

5回転目カルメントリプル!絶好のリーチ目♪チャーーーーーンス♪


20070718143233.jpgおやぁ?(o_□_)oドテッ


10回転目


20070718143405.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前半復活


22回転目


20070718143539.jpgハリケーン付き白モン登場 ・・・なんだか最近可愛く撮れませんw


20070718143551.jpgUFO後半当たり ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


3回転目ハリケーン付きSOS


20070718143732.jpgお隣のおば様がえらいガン見するので引き気味w


20070718143745.jpg後半当たり ・・・(≧∇≦)やったぁ♪


85回転目カルメントリプル


20070718143941.jpgちょうどお隣いなくなったので♪(ぉぃ


20070718143954.jpg後半当たり→アンコールタイムへiii|||_| ̄|○|||iii


5蓮・・・まぁ、平均かな・・・


21回転目su5発生 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070718144251.jpgカルメントリプル(コラ


20070718144307.jpg後半当たり→アンコールタイムへ(セグはとっても覚えやすい外側緑緑黒黒iii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイム抜けてスタジアムに移行すると


31回転目白モンちゃんがっ!!!!su3


20070718144612.jpgピンク滑りでメドレーへ ・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッもらったあああ♪


20070718144623.jpg・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・マヂデ


これはまた・・・分母越えの予感が・・・iii|||_| ̄|○|||iiiあんまりハマらないでね

35回転目あざ笑うかのようにガセハリケーン ・・・( ゚曲゚)キィィィィィ
42背景チェンジ
46保留横揺れやっほーアーミー
61二人ウィンクアーミー ・・・ちょっ・・・何気に痛かったw
73背景チェンジ
90ハリケーン2アーミー ・・・さすが夜景ですか・・・
94背景チェンジ
97回転目


20070718145013.jpgハイハイ、ハズレハズレ


20070718144612.jpgΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! こ・・・これもハズしたら立ち直れないっっ


20070718145129.jpg当たった~(´▽`) ホッ (潜伏)

11回転目su2からUFO発光!


20070718145352.jpg(≧∇≦)やったぁ♪わ~たしピンクのサウスポ~♪


20070718145409.jpgサウスポー全回転→ラウンド終了時UFOモード昇格


8回転目UFO成立時リーチ柄変化(8→1)


20070718145628.jpg前半当たり ・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


3回転目


20070718145749.jpgアーミー青+青 ・・・思わず「[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!」と声が出ましたw


20070718145801.jpg 20070718145813.jpg→アンコールタイム直行便~iii|||_| ̄|○|||iii


19回転目su3発生UFO後半当たり→アンコールタイムへ


またオマケきた♪w


でもこれって単発2連続ってことだよねぇ・・・(-_-;ウーン


心配はしっかり現実のものにw


57回転目su4+UFO滑り+成立時「ピンクレディ~♪」 ・・・ちょっと滑りが弱いけど・・・


20070718165050.jpgUFO後半ハズレ・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


ハリケーンも飛行船もなかったもんね・・・と自分を慰めるw


66回転目背景チェンジ→小当たり ・・・わざわざ背景チェンジしなくてもっっ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


81回転目保留UFO横揺れ+ハリケーン×1 ・・・は、ハリケーンだけ・・・(滝汗


20070718165341.jpgだよねぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii

82背景チェンジ
88サウスポーハズレ
95背景チェンジ


なんかボーっとしてきた・・・ヤヴェェ・・・


120回転目


20070718165530.jpg2Rついたっ(TT▽TT)ダァー


125回転目遅れハリケーン×2 


20070718165638.jpg後半復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


31回転目アーミー「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」6リーチでラッパ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070718165836.jpg 20070718165848.jpg安心安心♪

1回転目ハリケーン付き


20070718170000.jpg後半当たり ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


12回転目白モン登場


20070718170106.jpg流星登場で前半当たり4→ジャキンジャキンで


21回転目白モン登場カルメントリプル前半当たり4→ジャキンジャキンで


24回転目アーミーsp「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!4リーチでラッパ・・・直行便!?;;4→ジャキンジャキンで


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれは伸びるーーー?


7回転目2R(出目551) ・・・げ!w


1回転目SOS後半当たり ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいかんじ~~♪


14回転目2R(511) ・・・うぐぐぐ、そろそろ終わり?


1回転目アーミー「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った!spだー♪と思ったらノーマルロングではずれ(・・∂) アレ?


20070718170725.jpg(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ久しぶりだね!白モンちゃん!!8→ジャキンジャキンで


1回転目メドレーリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパUFO前半当たり ・・・ラウンド終了時UFOモード昇格


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーまぢっすかーーー♪


36回転目ハリケーン付きUFO後半当たり


5回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→7) ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


20070718200107.jpgUFO前半当たり ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


21回転目カルメントリプル後半当たり


10回転目変動中「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った♪何が来るっ!?


アーミー白モンちゃん復活


店員のお兄ちゃんに撮影を阻まれましたiii|||_| ̄|○|||iiiイヤ、箱を変えてくれたんですが・・・ぅぅ


3回転目カルメンダブル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」7×1リーチでラッパ♪確変確定~~♪


20070709170521.jpg後半~~~~~♪


27回転目カルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ


17連(2R2回)の実質15連♪ ・・・うふえへあは(壊


100回転まで回しても当たらなかったので終了ー♪


20070718201115.jpg


投資  5k


回収 20k


+15k


7月最後かもしれない出撃を勝利で終われて嬉しいですールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


長~~い夏休みになりそうですが、土日にちょこっと行けないかな・・・と画策しておりますw


基本的にはお友達のHP,ブログ、チャットにお邪魔して日々を過ごしそうな予感です♪


これからいよいよ夏本番!!


皆さんの座った台に大きな花火が上がることをお祈りしております♪


ではまた♪ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<60分一本勝負!(ぇ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ホッとできるところ・・・>>
この記事のコメント
えええ もう いけないのかぁ
そこはそれ いかないと 依存症にならないよw

あさからモーニング食べてる時間があるんか
いがいと よーくかんがえたら 牛丼のほうが安くないか

さぁ オークで おせぇえええ
迷わずおせよ 押さねばならぬ どこまでも
1 2 3 だぁああああああ

フインガー5 うってきましたよ 3k
なつかしいのでね
歌はいいんだが キャラがかわいくないいい
2007-07-18 Wed 21:11 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
平日は最後・・・まだ半月ですよ、蛍さん!!
って、挨拶が遅れました。こんばんは。

記事見逃してたのでコメできてませんでした、二日間。
地震と台風大変でしたね・・・。
ってか、阪神大震災経験者?!ってことは関西に住んでらっしゃったんですね・・・。近かったんでしょうか。私も阪神大震災の時は学校が休校になりました。
でも私のガッコ私立で神戸からきてる子多かったんですぅ。私は思いっきり大阪でしたので、そんなひどくなかったんですが・・・。

は、脱線しました。
フランケン...なして一瞬をちゃんと撮れるのー!!携帯ってタイムラグがありますよね?!それを計算されてるのか・・・すばらしいです!ほんと、レクチャーしてください。XS・・・楽しいですね。演出好きな私としてはまた打ちたいです。フフフ。
2007-07-19 Thu 00:43 | URL | rabi #-[ 内容変更]
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007-07-19 Thu 04:08 | URL | RunRiot #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
結構依存症っていう自覚はあります(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
モーニング食べてる時間っていうか、喫茶店滞在時間って20分くらいじゃ、ないですか?w
朝から牛丼はちょっと・・・w

オークはなんか最近値段上がってませんか!?
夏仕様!??w
BOX仕様で10kなら押しますw

フィンガー5って新台ですね(-_☆)キラーン
キャラ可愛くないんですか?てっきり可愛いもんだと思ってたのに~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
昔あった「学園天国」は割と好きでした♪

>rabiさん♪
きゃうっ!そうなんですよ~~~7月まだまだあるんですよね~~~(T-T) ウルウル
阪神の時は愛知にいました・・・が、当日現地入りしたので、状況はしっかり見てきました。
当時妹が大阪に住んでたので拠点にさせてもらったのですが、神戸と大阪の被害の違いをあからさまに感じるハメになりました・・・

切り替えて、とw
撮影は・・・一応タイムラグ考慮して早めにシャッター押しちゃいますw出たのを確認してからだと確実に間に合わないので(ΦωΦ)ブブッ
1回目に見た時に覚えておいて、2回目をひたすら狙ってます・・・出なかったら保存せずに次回を待ちます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
演出楽しみたいならXSですd(^-^)ネ
まぁ、やはり「出玉」ならXTですが・・・w

>RunRiotさん♪
カキコありがとうございます。
でも現在2つのランキングに登録してるので、これ以上は考えてないんですよ~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
2007-07-19 Thu 19:23 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
最後かもしれない貴重なライブを
勝利で飾れて本当に良かったですね><
きっと思い切り堪能された事と思います!

心残りはミッション完遂出来なかった事かな?
な~んて冗談ですw
土日行けるようでしたら楽しんできてください^^
2007-07-19 Thu 22:30 | URL | 中村渚 #-[ 内容変更]
こんばんわ、蛍♪さん!!
7月平日の稼動最後ですかぁ…
うう、寂しいです~…i-181i-201
でも土日、行ける日があるなら…ふふっww
その時は楽しんで下さいね♪
快勝で飾れて良かった、良かったですi-237

そういえば、前のレスの話なのですが。
ヤフーのi-155がなくてもメルフォは使えるみたいですよ☆
前に送ってきてくださった方がいらっしゃいました。
気が向いたら…またメール挑戦してみてください(めんどくさッ!!笑)
2007-07-19 Thu 22:52 | URL | シオ #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちは~(*´∀`*)
お休み前の貴重な実践を…15連という素晴らしい成績でv-238
お見事ですぅぅぅ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
赤い数字がイッパイ~v-10v-238
たまりません…うふふ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

勝利、おめでとうございますぅぅぅ~~~v-221

それにしても…やっぱり寂しいですぅぅ( ┰_┰) シクシク
土日に少しでも実践が出来ますよう…
遠くから見つめております(ぶぶっ
2007-07-20 Fri 16:24 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
なか卵 なら ありますよ

やはり 迫力は 台ごといかないと
BOXでは たぶん あきてきますよw

枠がきらきらがないんだよね BOX

と さりげなく 悪魔のささやき
(ノ'口')ノワーーープ…※パッ※
2007-07-20 Fri 17:41 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
いやほんと勝てて良かったですっルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ミッション完遂・・・難しいですねぇw
なんだか最近SOSの出番が少なくて(;´д`)トホホ
9月にまだXSが残ってることを切に願います!!
元MHで撮影できればいいんでしょうけど・・・相方のお友達がイッパイで・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

>シオさん♪
ありがとうございます~♪
夏休み中はレス魔になろうと思っておりますので、お覚悟を!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おお?ヤプログのIDなしでもだいじょぶですか?
入力画面が出てきちゃったので、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と諦めてしまってたのですが・・・また挑戦してみますっ♪

>チィ菜さん♪
15連って結構久々だったかもー♪
やっぱ続く時は赤い数字が多いですね!
メドレーリーチでも柄変わったりとw( ▼o▼ )w オオォォ!!
そしてSOSとサウスポーが・・・
ぬおおw打ちたいッス!!w

お休み中はチィ菜さんトコにもレス魔として参上させていただきます(・-・*)ヌフフ♪

>ほていさん♪
うどんですかっ!?
いや、やはり牛丼屋に行ったのならば牛丼食べないとって気がするんですが・・・如何でしょう(ΦωΦ)ブブッ

BOXだと迫力なくなっちゃいますか?
でも・・・スペース的に・・・BOXでギリギリかと・・・w
枠フラッシュは確かに見れませんよね(。・ε・。)ムー
毎日オークチェックしてます・・・欲しいなぁw
2007-07-20 Fri 18:05 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
