パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風接近中(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2007-07-14 Sat 11:23

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


海の日3連休ですが・・・台風きてますねっ><


しかも列島縦断コース・・・


昨日から台風による梅雨前線の活発化でざぶざぶ雨が降ってます(w_-; ウゥ・・


皆さんも充分お気をつけ下さいね!!


くれぐれもベランダにモノを放置しないように!飛びますから!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 


どうせなら大当たりの台風に見舞われたいと思うσ(・・) は末期ですw


 


今日の日記は昨日7/13の報告です!


夏休み期間に入るとパチ屋には行けなくなるので、今月の稼働はあと2回くらいかな・・・


8月はムリだし・・・


9月になっても撤去されてないことを願うばかりです(T▽T)アハハ!


 


 


7/13


雨がざぶざぶ降る中開店前にGH店到着~雨が嫌だったので寄り道しなかったんだよね~。


並ぶ気にもなれなかったので車の中で開店時間まで潰してましたw


さてさてXSのシマは・・・無人w


台選び放題!HAHAHA!!


昨日の台に着席~1k打っても何もないー;;移動!


2台目・・・3台目・・・き、今日はダメっすか?(早


どの台も黄モンちゃんがくるくる回るだけ~iii|||_| ̄|○|||iii


ど真ん中の台に着席すると20回転目背景チェンジ


20070714092945.jpgズームアップからボードカルメン


20070714093012.jpg 20070619125111.jpgΣ(゜皿゜) ガビーン

28回転目飛行船+


20070714093145.jpgハイ、ポーズ♪


20070714093157.jpgq(T▽Tq)(pT▽T)p

35回転目ハリケーン×2


20070714093343.jpgミィちゃん「お願い♪」 ・・・いやもうまぢでお願いしますっ!


20070714093357.jpgばひゅんと渚へ・・・後半行ってもハズレiii|||_| ̄|○|||iii

だ・・・だめかしら・・・


43回転目ミィちゃん「やっほー♪」 ・・・やっほーじゃ当たらんて・・・→ばひゅんとUFOへ Σ('◇'*)エェッ!?


20070714093547.jpgあれ~~?iii|||_| ̄|○|||iii

63回転目ミィちゃんまたもや「やっほー♪」 ・・・雨降ってるから登山にはいけませんよ(違


UFOリーチに発展「UFO♪」の掛け声でリーチ柄変化(5→3) ・・・Σ('◇'*)エェッ!?


20070714093853.jpg(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー当たった!!

14回転目


20070714094050.jpg青フラッシュ時白モン登場 ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪何が来るっ!?



20070714094104.jpgバキーーン!と実写カットイン ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ直行便~?

20070714094116.jpgあわわ・・・・朝イチワンセットは嫌ああああああ


20070714094129.jpgワンセットでしたiii|||_| ̄|○|||iii→アンコールタイムへ

1回転目にsu3!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


20070714094449.jpg引き戻しっ♪引き戻しっ♪


20070714094507.jpgΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

24回転目


20070714094050.jpg青フラッシュ時白モン登場 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!白モン出たーーー!今度こそっ!!


20070714094744.jpg(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


アンコール中に2回もアツめのハズした・・・((((_ _|||))))ドヨーン

結局持ち玉飲まれる・・・(w_-; ウゥ・・


悪くはない・・・と思うんだけど・・・当たらないので移動w


最後の角台へ


イマイチ回らないけど演出はそれなりに来るので続行してみる~


70回転目ミィちゃんの「いくよ♪」を透明後半でハズす


76回転目ハリケーン×2のみ→透明後半ハズれ


78回転目ハリケーン×3のみ ・・・のみしか来んのかああああ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


20070714100039.jpgUFO前半当たり(潜伏) (@゜Д゜@;)あら・・・?


潜伏だったのでいくらか気分も浮上w(現金)


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪して打つが・・・当たらない。


背景チェンジしてもなんも演出が絡まない(w_-; ウゥ・・


潜伏なので捨てるに捨てれず追加投資の嵐(/□≦、)エーン!!


やっと当たったのは5倍ハマリの92回転目

su4.jpg役物UFOフラッシュ+飛行船+su4


20070714100636.jpg流れ数字485


20070714100649.jpg巻き戻してもう一回!前半復活(単発)

やっちまった、潜伏ハマリの単・・・iii|||_| ̄|○|||iii前にもあったな、こんなこと・・・


24回転目保留UFO横揺れsu3登場→アーミー撃破iii|||_| ̄|○|||iii


34回転目su1+成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス→UFO後半撃破(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


47回転目su4→透明後半撃破o(TωT )( TωT)o ウルウル


また背景チェンジで静かな台に・・・追加投資を続けるがそろそろ限界・・・


136回転目


20070714101415.jpg「今日の衣装はこれだけよ♪」小当たり(o_□_)oドテッ


CD終わったら止めようと決めて打っていると


150回転目


20070714101550.jpg黄モンちゃん出てきて文字全点灯 ・・・Σ(^∇^;)えええええ~


↑はごっつわかりづらいですがメドレーリーチですw


20070714101606.jpgジャキンジャキンで8→ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

23回転目ハリケーン付きでサウスポー


20070714101838.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!こわいいいいいい


20070714101908.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」(≧∇≦)やったぁ♪全回転♪


20070714102009.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪

11回転目UFOリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」うぎゃ!8リーチでラッパ・・・後半当たり→アンコールタイムへ


今日も続かな~~い(/□≦、)エーン!!


50回転目二人ポーズ


20070714102446.jpgピンク滑りでメドレーへ ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



20070714102626.jpgUFO後半当たり(潜伏)


32回転目遅れハリケーン×3+su4


20070714102819.jpg飛ばし透明後半当たり8(流れ数字778)→ジャキンジャキンで(単発)


だから~~~!単発ならそのままでいいってばあああヾ(`◇´)ノ彡☆


38回転目背景チェンジ


20070714103039.jpg(*^・^)チュ☆とハート♪ ・・・でもハリケーンなかったしなぁ~と思っていると


20070714102446.jpgまたもやメドレー!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20070714102600.jpg6→ジャキンジャキンで!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

1回転目ハリケーン付き「ピピピンクピンクピンクレディ♪」確変直撃音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20070714103354.jpgカルメントリプル後半当たり


65回転目カルメントリプル後半当たり ・・・波来たか~~~~♪


18回転目


20070714103540.jpg2R ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


5回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→6) ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070714103710.jpgな・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


12回転目


20070714103825.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!確変じゃ当たらないってかああああ><


42回転目ハリケーン付きメドレーリーチ


20070714103940.jpg透明当たり→アンコールタイムへ ・・・だよねiii|||_| ̄|○|||iii

24回転目su3発生


20070714104137.jpg白字だーーー!もらったああああ♪


20070714094129.jpg(≧∇≦)やったぁ♪(単発)

50回転目ハリケーン×1+su4から


20070714104752.jpgボードUFO ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070714104843.jpg足だけ見えます、宇宙人w 8当たりでジャキンジャキンで(潜伏)

25回転目ハリケーン×1+su2+UFO滑り


20070714105106.jpg飛ばしUFO後半復活ーーー!!(潜伏)


12回転目


20070714105304.jpgやっとsu5出たあo(TωT )( TωT)o ウルウル


20070714105319.jpgΣ(^∇^;)えええええ~ハズすのっ!?


20070714105331.jpgひょこっと戻ってきて当たり(単発)

UFOモード逝かずに終わっちゃった・・・いい感じだったのになぁ・・・


18回転目


20070714105615.jpg小当たり ・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!メドレーチャンス中の小当たりは嫌なサイン・・・


そしてCD終わった~と思ったら

54回転目小当たり→透明CDへ ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

89回転目小当たり


117回転目小当たり


・・・透明CDとスタジアムを行ったり来たり・・・客船に逝かせてもらえません(T▽T)アハハ!


気がつけば分母超えてるやんか・・・iii|||_| ̄|○|||iii


持ってる箱なくなったら帰ろw


127回転目ピンク滑りでUFOまで発展


20070714110253.jpg実写カットイン ・・・(; д) ゚゚


20070714110331.jpg前半当たり(潜伏)


4回転目2Rでまた透明CDへ ・・・なんかこの流れイヤ・・・


42回転目ハリケーン×3+ハート♪


20070714110525.jpg透明前半当たり(潜伏)


18回転目白モンsu2→UFO流星出現前半当たり(単発)


またUFOモード逝かなかった・・・潜伏の間にじりじり玉減っちゃったし・・・(-_-;ウーン


57回転目遅れハリケーン×3


20070714110820.jpg渚前半ハズレ・・・痛い・・・これは痛いiii|||_| ̄|○|||iii


20070714110925.jpgこんなのまでハズすし・・・*o_ _)oバタッ


背景チェンジでも何も起こらず・・・箱飲まれて終了(/□≦、)エーン!!

20070714111101.jpg1箱だけ交換


投資 15k


回収  5k(ちょとはしょってますw)


-10k


当たりが遠い・・・iii|||_| ̄|○|||iii特に潜伏でメドレーチャンス抜けないと当たりが来ない状態はキツイです・・・


ちっとも出玉増えない・・・てか、むしろ減ってますから!!!


しかもイマイチ連荘しないし・・・ポリポリ (・・*)ゞ


最初に出て捨てた台・・・実は200回くらいしてから当たり→爆連してました(;´д`)トホホ


7月はあと出撃できるのは2回(来週火、水予定)


それが終われば、9月まで長い長~~~い夏休みiii|||_| ̄|○|||iii


・・・オンゲでもやるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<自然の驚異>< | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | またも捕獲失敗“o(><)o”くう~!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちはぁぁ(*´ω`*)ノ
XSの潜確は…XTより更に辛いと思いますぅぅv-239
それじゃなくても出玉が少ないのに…(/ω\●)ウゥ
伸び悩みましたが、これだけの演出をGETとはお見事ですぅ♪
メドレーリーチも凄い多かったですねぇΣ(-`Д´-;)オォ!

…っというか…9月まで長い夏休みですと!?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんなぁぁぁ~寂しいですぅぅう~~~(号泣

ですが…待ってますので…。
きっと…PLのお二人も待ってますので…。
もちろん、姫さまも…!!!!!

夏休み前の2回の実践では勝利できますようにv-238
お祈りしますぅぅ( ̄人 ̄)v-41
2007-07-14 Sat 13:09 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
XSで潜伏ハマリは辛いですね><
しかも単発とは悲しすぎます・・・。

それにしても見事な粘りでした!!
私にはとても真似出来ませんワンw

あと2回のライブで長い夏休みに突入ですか;;
かなり寂しいんですけど~><

せめて2回とも大勝利で景気の良い報告が聞けますよう
お祈りしてます☆
2007-07-14 Sat 21:46 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
8月は 家パチですねぇ
タイミングがよいですなぁ
稼いでいたし 軍資金もあるし
今だ ボタンを押すのは ちょうど間に合いますよ

\_ρ('ー'*)オチッ .....

まだ 小康状態というか 雨が降ってる程度で
大雨にもなってないんだけどねぇ
どうなることやら
2007-07-14 Sat 21:56 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見してます♪

ピンク導入当初、渚さんのサイトをしり、リンクから顔を出してました・・・テヘ(∥▽∥)

写真と文字のコラボ…素敵です。oO

ちなみに、あたしは演出の一つ一つを目に焼き付けたい人間みたいなので、写真は蛍♪さんので楽しませてもらってまっす(⌒▽⌒)ノ

あたしの夜の楽しみが当分なくなってしまうとの事で、これはお手紙カキカキしないとって思った次第です。

本当にお休みしちゃうんですか・・・(T▽T)
さびしいですーーー!!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、ピンクレディーのCDをゲットし、大好きなカメレオンアーミーにうっとりなBLEACHでした♪
2007-07-15 Sun 02:46 | URL | BLEACH♪ #-[ 内容変更]
>チィ菜さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
XSの潜確・・・長いとつらいですiii|||_| ̄|○|||iii
調子イイ時は10回転以内に引き戻すので、30回超えてメドレーチャンス抜けちゃうとブルーになれます(T-T*)フフフ…
メドレーリーチはやっぱドキドキしますね~♪
リーチ柄変化が起こったら脳汁出まくりですw
ピンク滑りも大好きなので余計にヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
夏休みは・・・さすがにしょうがない、というかw
禁断症状起こるのは確実ですね(ΦωΦ)ブブッ
チィ菜さんを始めとするブログ族の方々のところを徘徊する毎日になると思われます♪
あと2回の実践頑張りま~~~す♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>渚さん♪
粘りだけは・・・あるかもしれませんw
それでよく撃沈しますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今は甘デジメインなのでこの程度ですが、フルやミドル打ってた頃の負債額はこんなもんじゃなかったです~(゜×゜*)プッ
まぁ、その分出る時はでかいですがw
残り2回で是非景気のイイ画像をゲットしてきたいと思います(炎_炎) ボーーーーー

>ほていさん♪
タイミングいいのかな?w
実は最近毎日オークチェックしてます(ΦωΦ)ブブッ
BOX仕様のCXが欲しいんですが(強欲
AXはいくつか出てるのでポチしてしまいそうな自分がいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
台風はこちら通過しましたwまだ強風圏内ですが晴れてます(≧∇≦)ブハハハ!

>BLEACH♪さん♪
こちらでははじめましてっ♪
カキコありがとうございますうううO(≧▽≦)O ワーイ♪
お名前はよく拝見してたので嬉しいですっ♪
XSでのリーチ系プレミア制覇おめでとうございますっ!!ヒキお強いですよね~~羨ましいっ♪
σ(・・) はちょっと長いお休みになってしまいそうなので、BLEACH♪さん達の勝利報告を楽しませていただこうかな、と思っております(・-・*)ヌフフ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2007-07-15 Sun 09:20 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
