パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の半菜ちゃんはひと味違うぜ!!(*TーT)bグッ!
2007-01-18 Thu 08:49

みなさんは


目標に到達したとき①さらなる高みを目指す(マイナスに転じる可能性もあり)②達成の喜びに浸り現状維持


どちらでしょぅ?w


σ(・・) はもちろん①(自爆)


そしてマイナスにハマるというのが今までの定石パターン・・・iii|||_| ̄|○|||iii


ていうか、いつなくなるかわかんないから打てるときに打たないと!!(ぇ


勝ってる時に波にのっとかないとっっっ!!(で、ハマるわけですね)


 


結局打つんですね、ハイw


 


 


 


1/17


MHは明日イベントなんで閉めてると思い、H店へ出撃


なんか回りがどんどん悪くなってる気が・・・(-"-;A ...アセアセ


そして-15kノーヒットの刑を食らうiii|||_| ̄|○|||iii


これはアッツイ!!ってゆーリーチ全然来ません・・・


・・・もうこの店には来ないだろうな...( = =) トオイメ


しょうがない、MH逝って昨日打った台があの後何回出たかチェックしよ。


MHへ(11時到着)


明菜ちゃんのシマ・・・2台大当たり中グハ


しかも角台が当たってるじゃんか・・・しょうがないのでそのまま反対側の端っこに座って打つ(ぉ


これまたイントロ来ないし、リーチもかからない。


今日はダメ日ね~(T▽T)アハハ!と思いつつ、なぜか両替に逝く。(MHは500円玉投入・・・カードじゃないのよねぇ)


戻るときに何気に台を見てると、角台の隣・・・なんかランプが・・・


 


 


 


 


 


こっっこれは!!!噂に伝え聞くモーニングランプ!!!!!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜半年以上このホール通ってるけど、初めて見たっっ!!!


まさか・・・昨日潜伏だったのを店員さんすら気づかずにそのまま電源落としちゃったとか?????


確変中とかに止めた台は速攻店員さんが来て通常画面に直してるのを何度も見たことがある・・・あれってラムクリアしてたとばっかり思ってたんだけど・・・相方もそう言ってたし。


とっとにかくタバコ置いてキープ!!前に打ってた台から残った玉とか移動(軽くパニック)


デモ画面だったから危うく見落とすとこだったわ~・・・て、出してる二人は知らなかったの??w


確かに潜伏気づかず捨てる人たま~にいるけど・・・恐るべし明菜様w


通常画面になるとしっかりA×1がある!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


打ち出し開始


1回転目赤デザイア発生


ぶ!!!さすが朝イチ台!!!???


はぁどっこい、群なしで後半へ



ハズレ・・・から復活!!!・・・単ですが( ̄o ̄;)ボソッ


いやいや、花火あがったからいいのいいの!!!(初体験でドキドキMAX)


誰よーーー!明日はイベントだから閉めてるだろうとか言ったのーーーー!(自分です)


一箱潰れたら帰ってもいいや、すごいもん見れたしっ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


PMは小当たり一回だけの寂しい展開


そして152回転目2Rピカ♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?


12回転でVIPからばばばい~~~ん飛び出して「絶好調♪」→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)→「北ウィング 聞いてください♪」


→それが~返事よ~♪


333で大当たり~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


デザイア完走♪→2R4回iii|||_| ̄|○|||iii→半菜ちゃんで単 


18回鳥籠白1/2神話復活!!確セグ→半菜ちゃん実写昇格!!!→北菜ちゃん単


96回壁際黄デザイア後半当たり555→半菜ちゃん確セグ!→北菜ちゃん単


ひっさびさに実写見たあああああああああああ♪(左腕を前に伸ばして笑ってる明菜ちゃんでしたっ♪)


しかも9連”(*>ω<)o"クーーッ GAMEも二回聞きましたっっ!!


PM完全スルー。そして静かに一箱目がなくなろうかという222回転目


半菜ちゃんプレート3枚!・・・一枚落ちた・・・2枚合体「歌姫伝説」SU3


→ノーマルリーチ→A菜経由→赤カーテン(フラッシュなし)・・・うすすぎませんか・・・ビクビク


→「北ウィング 聞いてください♪」


222で大当たり~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


「歌姫伝説」はこれで2/3。他にいい予告が絡まなかったからドキドキした~~~(´▽`) ホッ


前にハズした時は単群+「ゲキアツ」+金カーテン+デザイアだったんだよねぇ・・・思い出してもオソロシヤ・・・


PM80回転目壁際白1/2神話八頭身出てなんと前半当たり!!しかも確セグ!→北菜ちゃん単


今日の半菜ちゃんはひと味違う!!(*TーT)bグッ!


230回転目プレートなし波紋→青1/2神話→八頭身


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪


111で大当たりっ♪


半菜ちゃん疲れたのか速攻で単(泣


てか、そろそろ時間がヤヴァくなってきた・・・


H店にいってなきゃ2時間あったのにっっ・・・(おバカ)


しゃあない、上皿打って本日終了っと・・・・


保留で2Rピカ♪ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノよりによってこの時間のないときにっ!!;;


明菜チャンスでスーパー歌姫モードをひき、もどった画面でA2枚くるっとリーチ!!


ぶ!!!これってプレミア!!!しかも初見!!!


→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「デザイア 聞いてください♪」


→花火あがって444大当たり!!!


PM完全スルーで即やめ!!!“o(><)o”くう~!


じ・・・時間があればもっと・・・もっと打ちたかったっっ・・・


合計大当たり数23回(2R含む)


明日朝イチでいって、帰った後どんだけ出たか見に行こうw


投資 20k(2店舗合計)


回収 70k O(≧▽≦)O ワーイ♪


+50k♪ パチ金245k


読みは完全にハズれたけど、出てくれて良かった~(´▽`) ホッ


ようやく実写も見れたしね♪(*TーT)bグッ!


今度は後半で(殴・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶好調♪O(≧▽≦)O ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 半菜ちゃん・・・頑張れ;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
