パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またも捕獲失敗“o(><)o”くう~!
2007-07-13 Fri 00:00

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はGH店で「番長」最終日だったようです。


確かにスロットのお客さん多かった気がします、いつもよりw


撤去後ってやっぱりオークとかに流れるんでしょうか?


今後の参考にしたいと思います(ΦωΦ)ブブッ


 


開店前に着くと負けるみたいなので(ぉぃ


開店5分後に到着するように喫茶店でジャンプ読みながら調節ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


到着すると・・・XS無人・・・うぉい!!w


XSもCXもモーニングなし!


あ、もう喫茶店で食べてきたからか?(関係ナシ!w


角台は怖かったので、前にモーニングついてた台に着席!


今日は1kでも+になるように!


頑張りますーーー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


 


 


7/12


打ち出し開始~♪


1回転目su3発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ピンク滑りで「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」 ( ゜з゜):;*.':;ラッパ鳴った!!


初オスイチよおおおおおおお♪ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


20070712163239.jpgメドレーリーチUFO前半当たり4→ジャキンジャキンで

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ初っぱなからUFOモード~~~!


今日はひと味違うかっ!?


10回転目


20070712163559.jpgハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場



20070712163705.jpgUFO前半当たり8→ジャキンジャキンで


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいかんじ~~♪このままこのまま~♪


13回転目メドレーリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った!!昇格してえええ!!


20070712163901.jpg「しませ~~ん♪」iii|||_| ̄|○|||iii →アンコールタイムへ


3回で終わり・・・まぁ、オスイチだしいっか♪w


47回転目保留UFO回転


20070712164120.jpgハリケーン×3 ・・・あ、(・・∂) アレ?suは?w


20070712164247.jpgハズれて遠くから「ショック~ショーーーック♪」前半復活(単発)

また単発・・・早かったから良かったものの・・・(;´Д`A ```


17回転目ハリケーン×1+su2→透明前半ハズレ


(-_-;ウーン 続かない・・・


46回転目スロット「透明揃い」 ・・・( ゜з゜):;*.':;通常時は携帯カメラ起動してないから・・・間に合いませんて!!w


20070712164756.jpg成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス→透明後半ハズレ(o_□_)oドテッ


55回転目ハリケーン×1→渚前半 ・・・ハリケーンのみじゃ当たらんわなw


60回転目背景チェンジ+保留UFO横揺れ


20070712165135.jpg→アーミーハズレ ・・・背景チェンジ遅・・・


61回転目二人ウィンク→渚実写カットイン+両萌え


20070712165216.jpgざっぷ~んで当たり!→ラウンド終了時UFOモード昇格


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この台まだまだ捨てたもんじゃない!?w


36回転目青フラッシュ時白モン登場


20070712165418.jpg今日も撮ります!w


20070712165447.jpg後半当たり→アンコールタイムへ


オーイiii|||_| ̄|○|||iii今日もワンタン病ですか・・・アンコールもさくっと終了


64回転目ハリケーン×2


20070712165629.jpgむ・・・無言ですか・・・ →渚後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


69回転目小当たり


85回転目透明CD中透明人間登場床踏み抜いて


20070712165915.jpgボードSOS・・・カルメンなら期待もしたが・・・


20070712165929.jpg( ゜з゜):;*.':; 当たったっ!!(潜伏)

3回転目


20070712170136.jpg黄モンちゃんがUFO食べた!w


20070712170149.jpgダブルで当たり(単発)

続かんw しかもこの黄モンちゃん吐き出すトコを撮りたかったのに・・・w


12回転目飛行船+su1→ばひゅんと渚へ


20070712170507.jpgセクシーショット!これ今日のベストショットかもっw


20070712170524.jpg当たったしっ!!w (単発)


こんな弱いんで当たるか~~~!!てか、また単発かっっ><

38回転目サウスポーをさくっとハズし


49回転目飛行船+桃モンsu4から ・・・ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ


20070712170938.jpgボードカルメン


20070712170951.jpg調和の美♪


20070712171005.jpgそりゃ当たるんですが・・・(単発)


てゆーか!!桃モン見るの2回目なんだけれども!!


なぜ通常時に出るのかっ!!しかもハリケーンなしで!!!(/□≦、)エーン!!ムリだよ~~~間に合わないよ~~~><


そして単発3連続・・・「ワンタン病」から抜けられないiii|||_| ̄|○|||iii


2回転目


20070712171348.jpgきーーーーたーーーーー♪吐き出し(σ´∀`)σゲッツ!!w


20070712171448.jpg|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?絶対きたと思ったのにいいいい

15回転目su4からボードカルメントリプルになった!今度こそっ!!


20070712171448.jpg(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!まさかトリプルを連続でハズすなんてっ><

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」と思うとダメなのか?w


「Σ(^∇^;)えええええ~」っていう驚きがないと当たってくれないのか?w


メドレーチャンス抜けて静かに・・・やべ・・・これ前にハマったパターンとおんなじ・・・


お隣に座ったおねぇちゃん1箱半出してハマリ開始。


二人で黙々と回す・・・回す ・・・回す!!!


二人とも追加投資・・・なぜかやめないw


先に当たったのはおねぇちゃん・・・280回転目でしたw


遅れてσ(・・) も当たる


298回転目ですが!


su4+ピンク滑り+成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070712172241.jpg渚後半当たり (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ハマってる時、やたら夜景が長かったです。スタジアム、客船は短め。


あと夜景でハリケーン×3が出る、UFOリーチハズすw


他のステージだったら当たりを期待するような予告が出てハズすんですよねぇ・・・


甘デジの300ハマリ・・・フルスペだと所謂1000ハマリってヤツですね(T▽T)アハハ!


頑張りすぎです、自分iii|||_| ̄|○|||iii


4回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場メドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


・・・


・・・


ここまできて、まだ「ワンタン病」 ・・・ありえなああああああい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


27回転目


20070712173110.jpg起死回生の2R ・・・や・・・やったああああああああああ><


7回転目役物UFOフラッシュ 


20070712173243.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパも鳴ってアーミーリーチで当たり柄がガショっと戻ってきました!


69回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→7)


20070712173452.jpg前半当たり


21回転目アーミー実写カットイン


20070712173641.jpg赤数字+赤字→アーミー白字でした♪


16回転目


20070712173802.jpg2R


27回転目UFOリーチ


20070712173856.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々の復活UFO♪4→ジャキンジャキンで


2回転目ハリケーン付きメドレーリーチ前半当たり→アンコールタイムへ


ん~~、もう一伸び欲しかったなぁ・・・


24回転目su5発生!青フラッシュ時白モン登場「UFO♪」の掛け声とともにリーチ柄変化(8→3) ・・・これはきたっしょおおおおお!!!


20070712174507.jpg前半当たり ・・・(≧∇≦)やったぁ♪返り咲きいいいい♪


47回転目


20070712174606.jpgガショっと当たり!


5回転目青フラッシュ時白モン登場カルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ

演出それなりに来るので打ってると小当たりで透明CDへ


118回転目ハリケーン×1+どすーんと踏み抜いて


20070712175029.jpg(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


20070712163705.jpg前半当たり(潜伏)

17回転目保留UFO回転+su4からボードショータイムで2R;;


42回転目


20070712175351.jpgsu4


20070712175438.jpgピンク滑りでメドレーへ! ・・・このシーンやっと撮れました♪


20070712175529.jpg「ショックショックショック♪」で当たり6(単発)


またワンセット~・・・(_TдT) シクシクアイーン


19回転目


20070712175734.jpgハリケーン×2+飛行船+su1 ・・・(・・∂) アレ?黄モンちゃんだけ・・・?


20070712175840.jpgはぁぁぁハズすのねぇぇぇ;;

71回転目ボードショータイム小当たり


CDラスト回転でまたもや小当たりiii|||_| ̄|○|||iii


もうあかん・・・CD終わったら帰ろう


108回転目Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


20070712180024.jpg黄モンちゃん出てきて全点灯!!( ゜з゜):;*.':;


20070712163705.jpgまた当たり(また単発


15回転目飛行船飛んできて


20070712171348.jpgまた喰ったっっ!!w


20070712165447.jpgうおおおおおおおお!引き戻しで(潜伏)

28回転目


20070712180640.jpgハリケーン×3+su1 ・・・また黄モンちゃんひとりぼっち・・・健気すぎる><


20070712172241.jpg渚後半当たり


また不思議な当たり方をおおお><


24回転目


20070712180945.jpg青数字+青字+アーミー緑字で直行便大当たり→アンコールタイム


50回転まで回して静かだったので終了~


20070712181151.jpg


投資  6k


回収 11k


+5k


ショボ勝ちw


なんか出入りの激しい実践でした・・・


「ワンタン病」は健在のようですしガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


桃モンちゃんやっと見れたのにまた捕獲失敗iii|||_| ̄|○|||iiiつけっぱじゃないと難しい・・・


次回は是非潜伏中にお願いします(シ_ _)シ  ハハァーー


 おまけ♪


20070712182249.jpg 20070712182232.jpg


やまびこ対決!!(どっちもハズレiii|||_| ̄|○|||iii

別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<台風接近中(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 吸われるうううううう。。゛(ノ>>>
この記事のコメント
蛍さん、どうもですぅ。また遅い時間にこんばんわぁ。

いいなぁ、XSは演出いっぱい。でも300回転ハマリはゾッとしますね・・・。
でもでもっ。ちゃんと勝利なさるところはさすがですぅ。

そういえば私も今日遭遇しました!!黄モンちゃんがUFOを食す場面!!隣りのおじさんの台で。(オイ)
自分の打ってる台では出ませんねぇ・・・。
でも初見の実写7枚が見れました!!
XTで、アレだけ打ってるのにやっと初めて。あんまり演出にめぐまれてないんでしょうか、私・・・。

目指すはNY背景と、フランケンと黄モンちゃんUFO食しと桃モンちゃんです!!(多すぎ)
2007-07-13 Fri 01:12 | URL | rabi #-[ 内容変更]
勝利おめでとうございます♪

ショボ勝ちでも負けなきゃOKです^^
明日へつながりますからね♪

ベストショットいただいていきますw

今日も楽しませていただきました^^
最後のやまびこ対決もGoodですw

次回もたくさん撮ってきてくださいね~♪
お互い幸運がありますよ~に☆

おやすみなさい^^
2007-07-13 Fri 03:05 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>rabiさん♪
どうもですっ♪
ありゃ、ほんと夜更かし組さんですねw
次の日に響かないように良質の睡眠が取れますように♪
300ハマリ・・・これがなければiii|||_| ̄|○|||iii
この日はどの台も似たような挙動でした・・・コワイガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
+まで復帰できて良かったです><
昨日の二の舞かとビクビクしてましたw
UFO喰いお隣で出ちゃいましたか(;´▽`A``
次はご自分の台での降臨を祈りましょう!!
おお♪実写7枚おめでとうございます!!
rabiさんは「演出」じゃなく「当たり」に恵まれてるのかもしれませんね??
でも7枚も出たことですし、プレミアオンパレードといきましょうっヾ(´ー`)ノ
σ(・・) も捕獲がんばりまーーーす♪

>渚さん♪
負けなくてよかったです~~~(@Д@; アセアセ・・・
ベストショットお気に召しました?w
実はアップしてない同じ状態のケイちゃんがあと4人ほどいましたw
イイ感じのチラ○えですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やまびこ対決・・・まぁ、「やっほー」じゃ基本的に期待できないんですがねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回は是非「V」対決になってほしいです♪(強欲
2007-07-13 Fri 04:33 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
そういえば UFOくったとこみてないやぁ
しろもんとかは みたけどなぁ

おもろそうだな 
まぁ しばらくは いかないだろうけど。。。

明日からは 台風もきますから
おとなしくしたほうがいいですよぉ
それでも 並んでるなら すごすぎですがぁ
2007-07-13 Fri 22:37 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、こちらでも登場失礼しま-っすヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~ほんっとお見事です!
カナリの枚数を撮影されてますよねぇぇ????
私でさえ「どの写真にしよう…」っといつも悩むので…
きっと毎回悩まれてるコトかと…( ̄m ̄〃)むふ

保留UFO回転で普通のリーチって…
法則はずれで良いんですかね?????
つい最近、完走さんも経験されたようですが…
私は未だ普通に法則通りの動きしかみてません(ぶっ

ピンク滑りでメドレーへの写真も凄いです!
いっつも数字しか残りません~(/へ\*)ウゥ
Σ(´Д`*))))ハッ!っと思うと数字です(遅い

桃モンちゃん捕獲、難しいですよねぇヽ(×∇×)ノ
次回はバッチリ捕獲できますよう、お祈りします!
私も頑張りますよぅヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ
2007-07-14 Sat 00:09 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
>ほていさん♪
UFO喰い黄モンちゃんはカルメン後半直行便なので出るとアツいはずなんですが・・・結構ハズします(T▽T)アハハ!
白モンちゃんはしっかりご覧になったのですね、さすがですっ(゜∇^d) グッ!!

しばらくホールお休みですか?σ(・・) も刻々と近づいてきておりますw

台風もうすぐですね~~
昨日から雨ザバザバ降ってますよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
土日は家庭の事情で稼働できません・・・なので並べません(T-T*)フフフ…

>チィ菜さん♪
最近毎回100枚超えてます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一応流れに沿ってそのまま載っけてますw
かぶった画像は載せようか悩むんですけどね~x・)ぷっ

保留回転はどうもボード予告っぽいですね?
よく知らなかったんですがw
結構それでガセを引くので、普通に発展するリーチを願うようになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ピンク滑り→メドレーの写真はゲットしたかったんですよ~~♪σ(・・) もいつも真っ白の数字だけしか撮れなくてwもっと慌ててるとメドレーの帯が映ってたりします(ΦωΦ)ブブッ

桃モンちゃんの捕獲難しいですうううう><
次回こそは是非潜伏中にご登場願いたい!!
最近潜伏中しかつけっぱじゃないんですよぅ・・・電池もたないんでギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
いつか・・・いつかゲットしましょうねっ!!!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
2007-07-14 Sat 08:50 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
