パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
吸われるうううううう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2007-07-12 Thu 00:00

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日はモーニングを拾い損ねて落ち込んだ蛍♪です・・・皆さん拾ってますかああああああ;;


昨日の教訓を生かし(ぉ)、今日は開店前に到着です(気合い入りすぎ)


車を止めてハタと気がつく。


・・・そういえば、開店前に来た時って負けてなかったっけ?(自爆


 


・・・・・


 


連勝のツキが勝つか、嫌なジンクスが勝つか!


いざ勝負!!w




 


7/11


XSのシマ・・・ガラガラ・・・


でも10分で満席に・・・まだ人気あるよねぇ~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン


ちょっと迷って角台着席。


3回転目su3→アーミー


げぇ・・・初っぱなから嫌な感じ・・・


しかしこの台回る~~♪25回/kですよっ!!


よっし!この台で勝負~~!!!(他の台埋まってるってのもありますがw)


48回転目


20070711154145.jpg小当たり(o_□_)oドテッ


59回転目su4から


20070711154300.jpgボードショータイム・・・166で小当たり*o_ _)oバタッ


61回転目ピンク滑り発生アーミーからばひゅんとUFOへ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20070711154416.jpgド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

66回転目保留UFO回転ハリケーン×1 ・・・ボードはやめてぇぇぇぇ


20070711154717.jpgボードだよ・・・(真顔)


20070711154807.jpg前半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii

87回転目保留UFO縦揺れ+su2+UFO滑り ・・・また中途半端な予告が・・・20070711154957.jpgだよね~((((_ _|||))))ドヨーン


てか、この流れはヤヴァイ気がする!!


でも満席で動けない!!


貴方ならどうする!?


①今日はダメと見切って帰る


②回るのに頑張らんでどうする!続行!!


③別機種移動


 


②を選択してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だって4kで100回も回るんだもん~~~!!!


あ、当たってないからダメですよね(今は冷静w)

132回転目二人ポーズのみ→アーミー


149回転目夜景ステージ保留UFO縦揺れsu3→渚前半


155回転目ピンク滑り→透明後半


191回転目背景チェンジ(夜景へ)+ハリケーン×1+su3→アーミー


ステージはくるくる変わるんだけどな・・・決定的なのがこない・・・最後の1k入れたところで


211回転目夜景ステージ飛行船+UFO発光


20070711160001.jpg本日初サウスポーリーチ・・・でも夜景でこんなん当たるわけないない・・・


20070711160059.jpgぜ、全回転行ったああああああ!!!


ここまでハズしまくって夜景で当たるなんて(w_-; ウゥ・・よくわからん台だ

と、とりあえずUFOモードだしっ♪ここから爆連しちゃってええええ♪


17回転目カルメントリプル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!青数字リーチでラッパ・・・まさか・・・


20070711160342.jpg当たり→アンコールタイム直行(/□≦、)エーン!!

18回転目UFO


20070711160545.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻し!!でも(単発)・・・

アンコールタイム中にsu4発生!!


20070711160749.jpg 20070711160804.jpg。。゛(ノ><)ノ ヒィ


写真を頑張りすぎたせいでしょうか、それとも「牛ーーー!牛ーーーー!!」とさけびすぎたせいでしょうかiii|||_| ̄|○|||iii

さらにSOSまでハズしてアンコールタイム終了


もうダメかな、これw


まぁ、せっかく出玉が出来たので100回転くらいまで回してみますか~


48回転目飛行船+ハリケーン×1+su4→成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070711161124.jpg実写カットイン!!これはアツい!!!


20070711161158.jpg後半当たり(単発) ・・・また単発( ┰_┰) シクシク

2回転目


SU5.jpg飛行船+ハリケーン×2+su5 ・・・あ・・アツい・・・


20070711161600.jpgあ、失敗。遅すぎたw 可愛いからいいや♪


20070711161616.jpgギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノこれハズすかあああああ


20070711161629.jpgひょこっと戻ってきて復活当たりw (単発)

4連続単発・・・確変率70%の台とは思えない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そしてこのメドレーチャンスが凄かったw


10回転目保留UFO縦揺れ+su4からボードSOS


20070711162125.jpg

11回転目


20070702144420.jpg黄モンちゃんがUFO喰ってw


20070711162222.jpgカルメントリプル後半


15回転目su2UFO発光サウスポー


全滅!!iii|||_| ̄|○|||iii


カルメンはさすがに来たかと期待しましたが・・・(_TдT) シクシクアイーン


通常に戻ってパタっと静かになるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


隣に座ったおば様が2kくらいでUFOモード・・・耳栓お兄ちゃんにも負けない連荘っぷり!!


アンコールで引き戻す引き戻す!あっという間に20連越え・・・まだ続いてます!!Y(>_<、)Y ヒェェ!


なんか・・・こっちの確変確率全部吸い取られてるような・・・


携帯も登場しない静かな展開で分母越え・・・アッサリ


135回転目飛行船+su4から


20070711163147.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!こわいいいいいw


20070711163220.jpg 20070711163232.jpg当たった;; (潜伏)

(≧∇≦)やったぁ♪潜伏~~!!w


しかし、メドレー中に


20070711163448.jpgこんなんハズしてるしいいいい><


40回転目su4+UFO滑り ・・・やっときたかー


20070711163612.jpg実写カットインで前半終了(o_□_)oドテッ


客船さくっとスルーで夜景ステージへ


20070711163843.jpgハリケーン×3+ビル「白モン」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ白モンちゃんよおおおおおお!!!


20070711163947.jpgバタリ (o_ _)o ~~~ †


さ・・・さすが夜景・・・ですか・・・

78回転目背景チェンジ+白モンsu3


20070711164125.jpgピンク滑り!今度こそ!てかもうヤケクソ!w


20070711164221.jpg→後半へ・・・やっと当たった~ε=(。・д・。)フー


20070711164255.jpg(潜伏)

4倍近くハマって潜伏・・・しかもそのハマリで出玉全部飲まれて・・・(-゛-メ) ヒクヒク


6回転目UFO流星出現前半当たり(単発)


うがぁーーーー!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


70%ちゃうんかあああああああああC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


しっかしこの流星捕まえるの難しい・・・だいたいのところでいつもシャッター切ってるんだけど捕まえられない"o(-_-;*) ウゥム…


32回転目ハリケーン×1+飛行船


20070711164808.jpg渚後半当たり


なんでこれで当たるんやああああああ!!!もうわけわからんーーー!!w


20回転目メドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


またワンセットかーーーー!もう嫌ぢゃあああああ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!(壊


出玉全部飲まれて終了ーーー(/□≦、)エーン!!


投資 10k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-10k


UFOモード引いてもワンセット、潜伏引けば4倍ハマリ・・・これじゃ勝てるわけありませんてギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!


単発率50%超えてどうしろとw


調子に乗るとダメらしいですヾ(@゜▽゜@)ノあはは


明日は謙虚に1kでもいいから・・・勝たせてねっ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<またも捕獲失敗“o(><)o”くう~! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | しまったぁぁぁぁiii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
って感じですよねぇ。こうまで単だと。
単の時って恐ろしく単しか出ないか、ワンセット。ですよね。
私もそんな感じでした、昨日。メドレーチャンス~、潜伏しても1箱なくなってやっとかかって単・・・、とか。
2/3ループちゃうんかい!!って突っ込みが出たのはナイショです・・・。

私も夜景白モンちゃん外したことあります!さすが夜景ステージ...ですよね。
でもでもっ、また黄モンちゃん、食してますね・・・。
PL2で今私がイチバン見たい演出です・・・。
なんでみんな見れるの・・・。私だけ見てない。あぅ。
2007-07-12 Thu 00:51 | URL | rabi #-[ 内容変更]
rabiさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここまで単発引きまくるとつらいです;;
確変中の大当たり確率は1/9にして欲しかったっ><
1/19って地味~~~~に効きますiii|||_| ̄|○|||iiiグハ

夜景白モンちゃんは・・・2回目でしたが見事にハズしてくれました。0/2ですw 逆鉄板になりそうですo(TωT )( TωT)o ウルウル
黄モンちゃんUFO喰いが出てトリプルだったので貰ったあああああああ!と思いましたがハズれましたiii|||_| ̄|○|||iii
ハマリの予兆だったのかもしれませんーー;;
rabiさんまだご覧になってないですかっ!?
演出結構偏りますよね?
来始めるとバンバン来ますよーー♪
お楽しみにっ(゜∇^d) グッ!!
2007-07-12 Thu 03:09 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
可哀想です;;
元気出してください。
きっと・・・きっと良いことあります!

XSの単発連打は出玉が少ないので
かなり辛いですね><

次回は大勝利の報告が聞けますよう
お祈りしてますわん☆

うひょひょ♪私は今から逝ってきま~す!
2007-07-12 Thu 09:06 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
昨日 やってきましたよ xsを
1kで きたのはいいが
<(`^´)>エヘン! σ(^^)的には退屈ですぅ
箱1箱半が最高でした
コヒー買えば すぐ出だまがさみしくなるしw

帰ろうとするとかかるのは どうなのかと
またかかるまでの時間が、、
まぁ 5kプラスでやめましたけどねぇ

画面みながら これか ああ これみたなぁと
宇宙人もみましたよ
ぶつぶついいながら やってました

耳栓はしっかりしましたよ
音もしっかり聞こえてました
みえるのは耳栓の後ろだけなので
ピンクならそんなに目立たないですよ
みんな耳見ません 台みてますからw
ラッパは となりでききました
2007-07-12 Thu 09:36 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
>渚さん♪
可哀相でしょ!?w(自分で言うなww)
慰めてくださりありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル
いいこと・・・あったかもしれませんw
次回の日記をお楽しみに♪(ぉ

こうも30%を引くか、というくらい引いてきましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
どうせなら70%をガツガツ引きたかった・・・隣のおば様のように・・・

今頃はまだ実践中かな?
大勝利をお祈りしておりますよおおおお♪
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

>ほていさん♪
1kで当たりひくところがお強いですわ~~~(゜∇^d) グッ!!
だからー、コーヒーガールは高いですってばっw

帰ろうとするとかかる・・・ほんとですよねっ!!!w
で、潜伏で引き留められる・・・iii|||_| ̄|○|||iii
+収支なのは何よりですよd(^-^)ネ

ブツブツ言いながらですか?w
宇宙人出ましたかー!ちっちゃいでしょ?w
プレミアもさくっと出るあたりさすがですね~~♪

耳栓・・・確かにガン見はされないでしょうが・・・恥ずかしいんですよぅ~(*ノノ)キャw
2007-07-12 Thu 15:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍さん、こんばんわ&久しぶりです!
日記は毎日読んでますよ~。PL2楽しそうですよね。
でも、何か忘れていませんか?
5人娘が、あほ毛をぴこぴこさせて待ってますよ?
まだ浮気はバレてないらしいので、
たまには顔を見せてあげましょう!



2007-07-12 Thu 23:56 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
もちろうさん、どうもですっ♪
毎日読んで下さってるんですね!感激ですうううう♪
う~ん、PL2楽しいですw
演出捕獲に萌えてます♪
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!姫が待ってますか?
一応モーニングは確認してます(ぉ
そろそろご挨拶しといたほうがいいかな・・・?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-07-13 Fri 04:15 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、遅れながらコメント失礼しますぅ♪
こんばんはぁぁ☆・゚:*(´ω`*人)

回る台で続行!
お気持ち…物凄く分かりますぅぅ~!
周りも埋まってるし、この台しかないし、回るし…

当たらないけど

みたいな感じですよねぇぇ(/へ\*)ウゥ
しかし、今回も見事な演出の数々ヾ(*´∀`*)ノ
夜景の白モンちゃん、まだお逢いしたことないですぅ。
は…はずれ…これはスタジアムの白モンちゃんよりレベルDOWNなんですかね??
それとも夜景だから…???
ちょっと疑問な感じですぅヽ(×∇×)ノ

それにしても…通常時でサウスポー全回転
お見事ですぅヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ
2007-07-13 Fri 23:59 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チィ菜さんもやはり②ですかっ!?
やっぱ回ってくれないとねぇ・・・w
でもでも当たって欲しいっ><

夜景の白モンちゃんは信頼度かな~り低いようです。
もちろん「夜景だから」もあるでしょうがヾ(@゜▽゜@)ノあはは
とりあえず夜景は当たらないものとして過ごしています・・・su4のどごーんは一度撮ってみたいですがw

通常時のサウスポー全回転!
これは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!します!!
こんなん当たるかぃと思っているので余計です!w
しかし、大喜びでセグ単発だった日にゃ・・・凹みますiii|||_| ̄|○|||iii
2007-07-14 Sat 08:54 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
