パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまったぁぁぁぁiii|||_| ̄|○|||iii
2007-07-11 Wed 03:18

皆さん、夜中に( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ちょっと用事が立て込んでて更新が日付をまたいじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


最近ちょっとイイ感じの蛍♪です・・・グヘヘヘ


調子に乗っちゃってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかしGH店のXSも客離れが激しくなってきてます・・・まぁ、新台にお客さんが流れるのは当然ですしね(;´Д`A ```


台の確保はタイミングが悪くなければ問題なしってことで


今日も出撃~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


7/10


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンとGH店到着。


開店10分後・・・これなら台の確保は問題な~い♪


XSのシマに行くと、昨日角台に座ってた耳栓お兄ちゃんが昨日σ(・・) の座ってた台に。


あら・・・座ろうと思ってたのに残念残念。でも他の4台は空いてるし~と後ろを通り過ぎる時


お兄ちゃんの台・・・モーニングランプ付いてるのを見てしまいました!! ( ゜з゜):;*.':;


 


しまったああああああああああああああああああああ!!!


ここ最近見てなかったから、もうラムクリアしてて落ちてないもんだと思ってたよおおおお;;


お兄ちゃん5回転目で大当たり・・・モーニングだもんね・・・いいなぁ(。・ρ・)ジュル


メドレーチャンスに行ったわ、と思ったら引き戻して大当たり!


ここから怒濤の19連荘(引き戻し込み) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


うっかり逃した魚は大きかったようですねiii|||_| ̄|○|||iii


さくっと4箱出して( 。・・)/⌒□ポイ されてましたw


σ(・・) は角台に着席


24回転目に背景チェンジ+ハリケーン×3 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたきたあああ♪


20070710195629.jpgポーズのみ!朝イチだからアッサリ風味?(余裕余裕♪)


20070710195724.jpgド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!まぢでええええええ!!


初っぱなにこんなのハズして・・・どうすんだっ><


100回越えの可能性大だよね・・・ハハハ


耳栓お兄ちゃんの超大当たり~♪で投資闘志に火が付く



20070710200137.jpgハリケーン×2+ハイタッチ+ピンク滑り撃破


20070710200232.jpg夜景でのサウスポー撃破


ハリケーン絡みのsu3、su4ハズしまくりiii|||_| ̄|○|||iii


あっという間に100回越え・・・もう何が来ても当たる気が・・・


(心で)泣きながら帰る準備を始めると


111回転目


20070710200354.jpg2R点灯 ( ゜з゜):;*.':;


てかね~、通常時の赤数字のショータイム初体験∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


これがまた当たりがなかなか来ない・・・iii|||_| ̄|○|||iii


20070710200734.jpg風船出てもガセハリケーンiii|||_| ̄|○|||iii

いつになったら当たるんぢゃああああヾ(`◇´)ノ彡☆


148回転目背景チェンジ


20070710200847.jpgハイタッチ♪ ・・・もういいかげん当たりませんか~~~


20070710200859.jpgやっと当たった~~iii|||_| ̄|○|||iii 前半流れた数字は812デシタ


これがなんとラウンド終了時UFOモード昇格♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

良かった~~~これで単発だったらマジ死だったわ~w


11回転目UFO後半当たり4→ジャキンジャキンで ・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


27回転目


20070710201306.jpgきましたカルメン!!w


20070710201324.jpgカルメントリプル前半当たり


7回転目


20070710201502.jpgSOSで後半復活(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070710201513.jpg当たり~♪

17回転目メドレーリーチ透明時リーチ柄変化(8→1) ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!変わった!


20070710201643.jpgと思ったら、当たった!(; д) ゚゚ 当たり!

1回転目


20070710201833.jpg青フラッシュ時白モン登場


メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→2)


20070710202004.jpgUFO前半当たり


33回転目メドレーリーチ


20070710202120.jpg透明当たり8→ラウンド終了時UFOモード昇格


33回転目


20070711021713.jpgサウスポーあおりは「1」


20070711021729.jpg 20070711021745.jpg全回転~~~♪当たり♪

13回転目青フラッシュ時白モン登場UFO前半当たり→アンコールタイムへ


9連で2箱弱♪(´▽`) ホッ


アンコール5回転目


20070711022359.jpg赤数字+赤字でアーミーsp!貰ったああああああ♪


20070711022410.jpgΣ(´□`;)ハゥ ハズした・・・


絶対きたと思ったのに・・・iii|||_| ̄|○|||iii

アンコール抜けて目立った演出なかったので60回転でやめて、お隣に移動


0回転スタートで8回転目に小当たり引くが、その後静かなのでまたまた移動w


44回転スタートで57回転目


20070711022645.jpg客船ズームアップからボードカルメン ・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!なんかバッチリ撮れましたw


20070711022701.jpgしかしハズレ・・・iii|||_| ̄|○|||iii

60回転目ハリケーン×2+飛行船



20070711022918.jpgミィちゃんの「チャンス」♪→成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


20070711022937.jpg渚後半当たり4 ・・・うあー、ドキドキしたw 更にジャキンジャキンで!! (; д) ゚゚


30回転目青フラッシュ時白モン登場


20070711023235.jpgSOS前半復活!!


20070711023248.jpg当たり~O(≧▽≦)O ワーイ♪


19回転目青フラッシュ時白モン登場UFO掛け声とともにリーチ柄変化(8→6) ・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


20070711023518.jpg後半当たり~~♪


19回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場UFO前半当たり4→アンコールタイムへ


今度はアンコールさくっと終了・・・目立った演出なし・・・また移動w


移動した台イマイチで最後まで避けてたモーニング爆発した台へwこれで終わりかなww


60回転スタート


66回転目二人ガッツポーズ→成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


あららら?と思っているとUFOまで発展


20070711024051.jpg後半当たり ( ゜з゜):;*.':;ブハッ


9回転目


20070711024303.jpg青数字+青字+アーミー緑字でさっくり→アンコールタイムへiii|||_| ̄|○|||iii

ワンセットだったし、そろそろやめようかな~と思ってたら演出がぽろぽろ・・・


72回転目背景チェンジ+スロット「波・波・星」 ・・・ダメだw


成立時「ピンクレディ~♪ヴォイス→ばひゅんと透明へ


20070711025234.jpg→後半へ・・・(・・∂) アレ?


20070711025340.jpg全部当たり柄!! (; д) ゚゚


20070711025353.jpgもちろん当たり~♪8からジャキンジャキンで(潜伏)

3回転目に小当たり引いてブレーキiii|||_| ̄|○|||iii


43回転目背景チェンジ+ハリケーン×1


20070711025712.jpg(・・∂) アレ?Vちゃうの?w


20070711025810.jpgUFO前半当たり(単発)


またワンセット・・・(-_-;ウーン 


55回転目遅れハリケーン×2


20070711030018.jpg今度はケイちゃんの「いくよ」・・・あんま期待できないんだけど・・・


20070711030130.jpgUFO後半復活UFO群出たあああああ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!(潜伏)

7回転目飛行船+su3


20070711030354.jpg透明実写カットイン


20070711030646.jpg後半当たり6からジャキンジャキンで!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


19回転目


20070711030948.jpg2R


16回転目UFO「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」Σ(゜Δ゜*) ウォッ!今日初めてのラッパ!w


20070711031151.jpg前半当たり8 ・・・またワンセットかと思ったら→選曲時右「?」→UFO


4回転目カルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ


さくっと終わっちゃった~・・・iii|||_| ̄|○|||iii


時間もおしてきたので終了~


20070711031453.jpg


投資  7k


回収 12k


+5k


よもやまだモーニング落ちてるとわ・・・油断しましたiii|||_| ̄|○|||iii


なんとか+をキープできたのでよし♪


帰る頃にはXSも満席になってました。まだしばらくは安泰かな♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<吸われるうううううう。。゛(ノ> | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ>>
この記事のコメント
昨日の 連荘ボタンが きいてるんじゃないかな
よくあたりますなぁ

耳栓にいちゃんに 耳栓はどうなんですか?
聞こえてますかと きいてみるのもいいぞ

蛍ねえさんも したほうがいいよ
毎日なら耳も 楽になるはずよ

500円もしないから 体をだいじにね

本日は いつもとちがう 1日である
σ(^^)には どう違うかは 、、、
2007-07-11 Wed 08:34 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
今日も勝利おめでとうございますぅぅ(*´ω`*)
のってますね!のってます!
このままUFOモード爆連の予感…☆・゚:*(´ω`*人)うふ

ワンセットは切ないですが…
(私のワンタン移りました? ぶっ)
トントンと当たりを引けることが凄いですぅ♪
演出も見れますし、楽しいですよねぇぇ( ̄∇ ̄*)♪うっとり

今日は出陣なしでしょうか???
私は会社帰り&明日…行ってまいります!
目指せ!UFOモード20連荘щ( ̄∀ ̄)ш<コイヤ~

最後になりましたが…
透明人間後半で全部同じ数字Σ(-`Д´-;)!
よくタイミングよく撮影を!
その引き&撮影の腕…素晴らしいぃぃぃいv-237
私も蛍♪さんの勢いをお借りして頑張ってきます!
2007-07-11 Wed 12:48 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
なかなかの粘りですね~♪

前半の流れからプラスに持って行くとは
お見事でした!

朝一潜伏惜しかったですね><
もう少し早くホールに到着してれば・・・。

次回からは気合入れて開店前には
着くようにしませうw
2007-07-11 Wed 15:30 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
>ほていさん♪
連荘ボタンきいてたみたいですっ♪
次もこういきたいですねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
耳栓・・・髪が長かったらしてるかもしれませんが・・・少年のように短いのでできません(自爆)
だって・・・恥ずかしいじゃないですかー(*ノノ)キャ
写真撮るのは恥ずかしくないのか、というツッコミ大歓迎でございますw

>チィ菜さん♪
やっぱUFOモードで爆連してほしいですよねえええ♪
それが売りポイントなわけですしっ!!w
原点行ったり来たりの展開でしたがそこそこ当たってくれて助かりました♪
全当たり柄・・・見えた瞬間にシャッター切りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまたまなんですよね・・・これ滅多に出ない演出ですし( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日出撃の予定ですよね♪旅行で英気を養ってUFOモード爆連してくださいねえええ♪フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

>渚さん♪
後半なんとか持ち直しました♪
しかし、最近初当たりが遅いので・・・ツライですw
モーニングめっちゃ悔しかったですよおおおお><
後ろ通ってる時立ち止まりそうになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ行ける日は開店ギリに到着できるように調整したいです(ΦωΦ)ブブッ
2007-07-12 Thu 03:01 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
