パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
XSハマリ最高記録更新!!Σ(゜皿゜) ガビーン
2007-07-07 Sat 00:31

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


毎朝GH店からメールが来るんですが、


今日は新台導入日だそうで!


パチ3機種とスロ数機種・・・新台ラッシュですねぇ~~~!!


 


・・・エート


 


・・・ボーナス回収用?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 


 


ますます厳しくなりそうです(/□≦、)エーン!!


 


今日は朝ちょっと用事があってGH店到着は開店から30分後。


台はゲットできるかっっ!?


 


 


7/6


今朝はちょと用事ができてGH店到着は開店30分後。


こりゃXSは座れないかな、とのんびりXSシマに向かうと


5台中稼働はたったの1台 Σ(^∇^;)えええええ~


なんでこうムラがあるのかw


たった1人のお客さんはここ数日ずっとXS打ってるおぃちゃん。角台にて遊戯中。


一番遠い台に座ろうかと思うが、なぜか隣へw


4回転目保留UFO横揺れスロット「黄モン・☆・☆」 ・・・あー、とりあえずリーチは来るのねw


普通にアーミーリーチ ・・・前半終了、と思ったらばひゅんとUFOへ Σ('◇'*)エェッ!?


20070706223428.jpg( ゜з゜):;*.':; なんと後半で当たり!!

開始4回転目でUFOモード・・・幸せっ!!!w


しかしこのUFOモードが長いiii|||_| ̄|○|||iii


やっと登場のリーチはSOS!!


20070706224031.jpgオーイw 近づけすぎて携帯がガラス面にぶち当たるww


20070706224043.jpgΣ(゜∇゜|||)はぁうっ! 撮っちゃダメでしたかっ!?

59回転目


20070706224356.jpg両隣人がいないのでぶつけるまで接近!!w


20070706224409.jpgカルメントリプル後半当たり→アンコールタイムへ


わ・・・ワンセット・・・どーゆーヒキしてんの、自分(〒_〒)ウウウ


しかしこの台回る回る!!


たった2回の出玉で軽く100回突破 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いぞっ!


って、ダメじゃんiii|||_| ̄|○|||iii分母越え~


148回転目


20070706224727.jpgsu1 ・・・くるくる~~~と退場w


20070706224812.jpgなぜかUFOに発展・・・当然のように前半ハズレ;;

てか、全然携帯使うチャンスがありません(T▽T)アハハ!


しかし回る・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン


こんなに回らなきゃ速攻で捨ててるんだけど・・・


演出はほとんどなく非常~~~~~にお寒い展開。


追加投資でスーパースロットUFO群の発進待ちw


258回転目客船ステージにてようやく発進!


20070628152802.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


20070706225514.jpgまた渚前半で撃破iii|||_| ̄|○|||iii


スロットはいつも右を一番に押すので・・・押した瞬間ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!となりました。


これでストックも0になったし、いつでも止めてやるわぁぁぁぁw


20回転もしない間にストックが5に・・・((((_ _|||))))ドヨーン


ヤケクソで打っていると・・・


300回転を迎え・・・


どこまで行くのか見せて貰おうじゃねぇかあああああ!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


相変わらずハリケーンも来ない、suしない、ピンク滑り出ないのないない尽くし。


これ1/99だよね~・・・ハハハ、どこまで行くんだかw


今まで見た中での最高ハマリは600回台(もちろんσ(・・) じゃありませんw)


そこまで行くんだろうか・・・となんだか虚ろになった脳みそで考えていると

386回転目


20070706230207.jpg本日4回目のショータイム・・・


20070706230244.jpg( ゜з゜):;*.':; ←マジで吹きましたw


ボーゼンとして固まっていると


1回転目SOS前半当たり


ハッΣ(゜ロ゜〃) 


携帯持ってる左手はだら~んと下がったままで当たり画面すら撮れませんでしたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


4回転目UFO「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!8リーチでラッパがっ!


と思ったら「UFO♪」の掛け声とともにリーチ柄変化(8→7) ( ゜з゜):;*.':;


20070706230753.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪後半当たり


9回転目ハリケーン付き「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」同時にラッパ♪


20070706230959.jpgカルメントリプル ・・・これは渚さんにプレゼント♪(ぉ


20070706231012.jpg前半当たり


61回転目



20070706231236.jpgエート・・・ちょっと恥ずかしくなってきました(///ω///)テレテレ♪


20070706231249.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパも鳴って後半当たり4→

25回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(4→3)


20070706231457.jpg前半当たり 


21回転目青フラッシュ時白モン登場


20070706231729.jpgカルメンダブル ・・・しつこいですか?w そろそろ自粛をww


20070706231741.jpgパパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴って登場♪→ラウンド終了時UFOモード昇格


UFO後半を1回ハズして40回転目


20070706232142.jpg青数字の青字!


20070706232156.jpgspだぁ~~~♪白でしたよっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070706232211.jpg→アンコールタイムへ

2箱弱まで復活w ここまでの合計投資10k


ちょっと足りないんだよね~・・・


しばらく打ってみるがやっぱりハリケーンが来ない・・・100回転まで回して隣へ移動


25回転だけ回してある台・・・ちょっと様子見♪

65回転目小当たりをはじめ、結構演出来ます♪


20070706233037.jpgこのシャッターだけは狙って撮れるんですよね~(ΦωΦ)ブブッ


箱なくなるまで打って~ダメだったら1箱お持ち帰りの-5kくらいかなぁ~と計算w


105回転目スロット「UFO揃い」 ・・・( ゜з゜):;*.':; さすがに携帯の準備間に合わず!初見だったのにっ><


20070706233054.jpgあっさり当たりw 4→(潜伏)

2回転目


20070706233658.jpgハリケーン×2+su5+「ピンクレディ~♪」ヴォイス♪


20070706233717.jpg実写カットインで全部当たり柄!!!もちろん当たり♪(潜伏)


su1のUFOリーチをさくっとハズす・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


23回転目ハリケーン1×su5


20070706234039.jpgUFO滑りで再度UFOへ!


20070706234136.jpg後半当たり~♪(単発)


げげ、潜伏のままで単発引いた・・・こりゃまずい・・・


16回転目ハリケーン×1+su3→ピンク滑りでメドレーリーチへ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっと予告弱いけど、頑張れ引き戻し~~~!!


→UFO前半当たり8→(潜伏) ・・・よっしゃっ♪潜伏引き戻しっ♪


7回転目ハリケーン×1のみ


20070706234627.jpg( ゜з゜):;*.':; 前半当たり・・・流れた数字は232でした!


9回転目


20070706234819.jpg2R


32回転目「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った!何が来る!??ハリケーンも付いて


20070706235134.jpgあおりは「1」


20070706235147.jpg 20070706235200.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪サウスポー全回転

13回転目UFO前半当たり4→


20070706235537.jpg←やUFOをハズしてちょいハマる


58回転目カルメントリプル後半当たり→アンコールタイムへ


アンコールタイム完全スルーでスタジアムに戻り保留32回転目su5発生!!ピンク滑りでUFO後半当たり(潜伏) ・・・うひょひょひょ♪


17回転目su5→ピンク滑りメドレーUFO前半当たり(単発)


うぐっ・・・調子に乗るなってか?iii|||_| ̄|○|||iii


36回転目su3→ピンク滑り→アーミー撃破


50回転目ハリケーン×1+su3→ピンク滑りアーミー撃破


(゜-゜;)ウーン どこまで頑張るかな・・・


67回転目夜景ステージにて保留UFO回転ビル予告ボードカルメンダブル後半ハズレ・・・グハ、さすが夜景iii|||_| ̄|○|||iii


74回転目なんも予告無しでUFO滑りでUFOリーチへ!しかも実写カットイン!!


・・・前半ハズレ・・・さすが夜k・・・iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


スタジアム行ったらやめようかな・・・


79回転目背景チェンジ保留UFO回転+su4からボード ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


カルメンダブル後半当たり!!→ラウンド終了時UFOモード昇格


56回転目


20070707000744.jpgあおり「4」でなんと全回転へ!


20070707000756.jpgサウスポー全回転


15回転目カルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ


さすがのストッパーiii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイムラスト回転30回転目カルメントリプル後半当たり8→


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪最後の最後で引き戻し~♪


37回転目2R


27回転目UFO前半当たり→アンコールタイムへ


はやっiii|||_| ̄|○|||iiiせっかく引き戻したのに・・・


またまたアンコールタイムラスト回転30回転目su3発生!


20070707001248.jpgカルメンダブル前半白薔薇→ラウンド終了時UFOモード昇格♪ ・・・慌てて撮りましたが・・・大失敗iii|||_| ̄|○|||iii


14回転目カルメンダブル後半当たり


15回転目


20070707001503.jpgアーミーsp当たり


24回転目2R


19回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場


20070707001724.jpgあおり「6」


20070707001844.jpg 20070707001736.jpgサウスポー全回転


46回転目青フラッシュ時白モン登場メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(4→3)UFO前半当たり


3回転目ハリケーン付き青フラッシュ時白モン登場カルメントリプル後半当たり


43回転目UFO前半当たり8→


3回転目UFO成立時リーチ柄変化(8→2)後半宇宙人出現


9回転目SOS


20070707002247.jpgアップ頑張ってみましたw


20070707002302.jpg後半当たり ・・・なんかSOS当たり久しぶりに見たw


18回転目メドレーリーチUFO前半当たり→アンコールタイムへ


さっくりアンコールタイム終わったので40回転まで回して時間がなくなり焦って終了!


20070707002553.jpgヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ 初大箱♪


20070707002628.jpg惜しい!万発届かず><


投資 10k


回収 27k


+17k


前半は地獄、後半は天国の展開でしたw


結局捨てた台は300ハマリしてました・・・他の台もちょろっと出て300~400ハマリガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

爆裂台引けて良かった♪「止まらな~~い♪」が気持ちイイです(ΦωΦ)ブブッ


最初からそっち座ってれば・・・と思わないでもないですがw


でもきっと最初から座ってたら出なかったかなぁ・・・なんて(* ̄m ̄)プッ


土日はまたもや出撃できなさそうです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


 出撃の皆さん、頑張ってくださいね~~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 目標大当たり数30回で!!>>
この記事のコメント
XSで見事な勝利でしたね><
私もそんなに連荘してみたいです!!

私の為に恥ずかしい思いをさせてごめんなさいw
嬉しく頂戴させていただきます♪

これからもまだまだ沢山撮ってきてね~♪
うひょひょ♪
渚のケイちゃんも欲しいな~♪
SPの「セクシ~♪」の一瞬なんで
ちょっと難易度高いですが蛍♪さんなら余裕かもw

土日行けないとはお可哀想です;;
代わりに私が逝ってきますねw

画像たくさんありがとうございましたm(__)m
2007-07-07 Sat 01:10 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
しっかり ためてきましたねぇ
後半の台は 楽しいよねぇ
それだけくればぁね

マイ姫 今週もスイッチ入れず、、、
あそんでほしいのおおおおおお
と 後ろで みてますがぁぁ
場所が、、、

このままでは インテリアでかわいそうだぁw
なんとか 場所を確保して 前にきてもらいたいw

来週こそは ホールにいきたい
姫とあそびたい。。
2007-07-07 Sat 07:20 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
いや、もう本当凄いですね!!!

私PL2のXSは1回しかやった事ないんですが…
一箱が限界です(10K使って)
どっちかって言うと最初…甘デジとは相性最悪だったんですが、CX姫を打つようになり…義経QKWを打つようになり…調子にのってPL2XSi-199
…とやってみたんですが、PL2XSとは相性未だ最悪です。
リーチもかからない!!曲も聞けない!!んです(シTдT)シ
どうか蛍♪さんの引きを私に-…ッ!!!
2007-07-07 Sat 08:33 | URL | シオ #-[ 内容変更]
>渚さん♪
後半イイ~感じで連荘してくれました♪
メドレーで引き戻しがあると爆発の予感ですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからも撮影頑張りますっ♪
大失敗したカルメン白薔薇とSOS前半のぷかぷかペンギンちゃんを是非ゲットしたいのです!!w
渚のケイちゃんですか?
あった気が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと探してみますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は777のイベント日和!
出撃頑張ってくださいね~~♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

>ほていさん♪
さすがにこれだけ出ると楽しいですw(後半限定ですが)
my姫ちゃんがインテリアにっ!?
もったいなぁぁぁぁぁぁい!!!
遊んであげましょうよっっ♪
・・・て、随分お忙しそうなのでムリせずに楽しみましょうね♪
おお♪ホールも復活ですか!!
大勝利でめいっぱい楽しい時を過ごしてくださいd(^-^)ネ

>シオさん♪
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? シオさんXSとは相性悪いんですか!??
しつも勝ってらっしゃるイメージがあるんですが~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でもXSは実際勝ちにくいスペックだと思います・・・15Rがないのが決定的にマズいと思います・・・( ̄o ̄;)ボソッ
勝ちに行くならXTだと思いますよ~!
ラウンド中も曲を堪能出来ますし♪


σ(・・) は今1/300以上を当てられる気がしないんですよ・・・w
こんなヒキで良かったらどうぞ!(ぉ
土日は出撃ですか?
是非是非大連荘で勝利をっ!!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

2007-07-07 Sat 08:59 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
お見事-ッッッッッ!!(*≧∇≦)ノ"
きゃぁ~…!台移動、大正解ですね-(*´∀`*)
(人´∀`).☆.。.:*・°

v-238v-238大箱v-238

いやぁ~素晴らしいですぅ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
これだけポンポン引ければ楽しいですよね-♪
忙しい忙しい(*´∀`*)デレデレ

土日はNO出陣ですか-!
ですが…危ないですよね、今回の土日( ┰_┰)
が・ガンバってきます!!!!!
仕事帰りなので…ちょっと不安ですが…ふふ。
2007-07-07 Sat 10:44 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
(^-^*)/コンチャ!

いやー、この大箱いつも人様のを拝むだけだったので・・・いつか積んでやるううううって思ってましたw 嬉しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日明日は稼働なしですぅ~( ┰_┰) シクシク
でもどこもかしこもイベントのようですね~ホントホールにとっては絶好の回収日和・・・( ̄o ̄;)ボソッ
仕事帰りなら撃沈された方々(ぉぃ)の台を美味しく頂戴できる可能性が高いかも!?w
頑張ってくださいませえええええええええ♪
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-07-07 Sat 13:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんにちはっ!!
いや~~~もうほんとすごいっ!
サウスポー全回転とかカルメン牛をさくさくっと出しちゃいますよねえ~
すばらしいですっ!!!
蛍♪さんのブログを読むと、ほんっとXS打ちたくなります。(笑)
・・・でも、私が打ってもプレミアは出ないと思われ・・・

セクシーショットの撮影、ご苦労様です。
男性なら撮りづらいでしょうけど、女の特権!って感じですよね~!
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

私も明日出撃してきます!
「止まらな~~い♪」になりたいです・・・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
2007-07-07 Sat 15:56 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サウスポー全回転は・・・めっちゃ嬉しいですっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪自身大好きなリーチですので♪
やっぱ「全回転」って萌えますわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カルメン牛は相性がいいっぽいですね♪
単にUFOモードで出やすいリーチってだけかもしれませんが(ΦωΦ)ブブッ
ペンギンちゃんに多数襲来いただきたいですね!(強欲

いやいやいや!きっと出ますよ、プレミア♪
XTでこれだけ出ればヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ状態でしょうがw

セクシーショット!ナイスネーミングです!!w
これからこれでいきましょう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに女の特権かもしれませんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもやっぱりお隣からは見えるので・・・ちょと(/-\*) ハジュカチ…w

明日出撃なんですねっ♪
「止まらな~~い♪止~まらない♪ 確変は確変よ 関係な~いわ~~~♪」(Aちゃんメロディでw)
↑になるようにお祈りしておりますっ!!!w
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2007-07-07 Sat 21:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
