パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標大当たり数30回で!!
2007-07-05 Thu 18:27

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日は次から次へと用事が入って結局稼働できずじまいでしたo(TωT )( TωT)o ウルウル


今日は予定もないので、張り切って行って参りました!


タイトルはもちろんσ(・・) の稼働時間での話です。


だいたい4時間前後くらいかな・・・


UFOモードでだだだーっと連荘してくれれば・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


 


それでは今日の日記をどうぞっ♪



 


 


7/5


開店5分後に到着♪


最近客離れが進んでいるので台の確保は大丈夫でしょう(ぉぃ


・・・て、5台中3台埋まってる( ゜з゜):;*.':;


あぶねぇ・・・あと5分遅かったら座れないとこだったw


ふと見ると昨日100回越えしてる台があるっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


き・・・今日は渋いかしら・・・( ̄o ̄;)ボソッ


オスイチを決められる方もいる中でσ(・・) は速攻分母越えiii|||_| ̄|○|||iiiォィォィ


初っぱなに白モンsu4をハズすという荒技をやってのけてしまいました((((_ _|||))))ドヨーン


なんだかな~と思いながら打ち続け


115回転目
20070702163413.jpg保留UFO縦揺れ「ハイタッチ♪」


20070705153722.jpgUFO前半当たり6→


やったあああああ;;5台中σ(・・) が最後の大当たり~><


9回転目UFO「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」3リーチでラッパ鳴った~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


20070705154000.jpg後半当たり


11回転目SOS


20070705154100.jpg可愛いミィちゃん♪・・・ゴメンナサイw これが後半当たり


27回転目


20070705154211.jpg2R


じりじり玉が減っていきながら80回転目


20070705154324.jpgサウスポー全回転!(≧∇≦)やったぁ♪


20070705154358.jpg


18回転目


20070705154544.jpgアーミー後半当たり8→


11回転目


20070705154653.jpgUFO後半復活4→


9回転目


20070705154804.jpgUFO前半当たり


55回転目カルメントリプル「ピピピンクピンクピンクレディ♪」確変直撃音!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


20070705155011.jpg 20070705155305.jpgこんなトコ撮ってますが(* ̄m ̄)プッ


20070705155044.jpg後半当たり


32回転目メドレーリーチ「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴ったけどリーチ柄昇格無し;;20070705155252.jpgUFO前半当たり4→アンコールタイムへ


アンコール抜けてもハリケーンすら来ない展開・・・( ̄  ̄;) うーん


たま~~~に


20070705160145.jpgいや、こっちがお願いしたいですiii|||_| ̄|○|||iii


20070705160308.jpgアーミー撃破


167回転目


20070705160421.jpgハリケーン×1


20070705160449.jpg弱すぎる~;;


20070705160520.jpg(/▽゜\)チラッ


20070705160550.jpg*o_ _)oバタッ

210回転目su3
213回転目su3ピンク滑り
215回転目su2


全アーミー撃破iii|||_| ̄|○|||iii


でもちょっと賑やかになってきたかなあ?


240回転目夜景移行243回転目スタジアム移行 ・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


UFO滑り! ・・・(・・∂) アレ?リーチ柄じゃないよ?・・・柄がゆらゆらしたまま・・・


20070705160933.jpg連続でピンク滑り!! (; д) ゚゚


20070705161216.jpgピンク滑り直撃!!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めて見たっ♪(潜伏)


夜景から押し出されましたね(ΦωΦ)ブブッ


でも初見演出見れて嬉しい~~~♪


メドレーチャンス中に


20070705161527.jpg小当たり~(T▽T)アハハ!


23回転目ピンク滑り発生!→成立時「ピンクレディ~♪」ヴォイス


 20070705161709.jpg渚前半当たり(単発)


グハ・・・速攻で単発・・・iii|||_| ̄|○|||iii


35回転目保留縦揺れ+su3→UFO滑り


20070705162235.jpgUFO前半当たり8→(潜伏)


27回転目


20070705162540.jpgハリケーン×1+su4


20070705162619.jpgめっちゃけむいですが実写カットイン


20070705162659.jpgUFO後半当たり(潜伏)


29回転目


20070705162921.jpg歌えず(w_-; ウゥ・・


20070705162957.jpg前半復活(潜伏) ( ゜з゜):;*.':;


喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・w


28回転目ハリケーン×1+su5→メドレーリーチUFO時リーチ柄変化(8→3)


20070705163252.jpg前半当たり ・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー赤数字きたぁぁぁ♪


22回転目カルメンダブル「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」(゜口゜;)うっ・・・・・青数字でラッパ・・・


20070705163503.jpg後半当たり ・・・やっぱりiii|||_| ̄|○|||iii→アンコールタイムへ


15回転目su3


20070705163752.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本日初アーミーsp♪白字♪


20070705163808.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪無事当たってUFOモード~~♪

4回転目UFO後半当たり→アンコールタイムへ


はやっiii|||_| ̄|○|||iii


アンコールタイム中にSOS、カルメン、アーミーをハズす・・・(/_<。)ビェェン


スーパーイントロやスロットで渚ばかり指定され全滅iii|||_| ̄|○|||iii


163回転目夜景ステージにて ハリケーン×1+su3→アーミー撃破 ・・・発展すらなしかっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


225回転目ボードカルメンダブル後半もど真ん中でハズされる・・・ぁぁ・・・もうダメ


最後の頼み!とステージチェンジをひたすら待って打つ!!


ステージチェンジ・・・なんもなし(T▽T)アハハ!


もう持ち玉も残り僅か・・・もういいや!いっちゃえ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


276回転目su2からサウスポー


20070705165012.jpg通常じゃ当たらんよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

282回転目またもsu2からサウスポー ・・・またかっ!!!


20070705165141.jpg全回転いったああああ (; д) ゚゚


20070705165220.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪(潜伏)


今日の全回転は2回ともあおりが「5」でした♪

この潜伏がまた長い!!;; どんどん玉がなくなっていきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


72回転目


20070705175410.jpg2R ・・・やったああああ;; 電サポ付き~~><


1回転目


20070705175532.jpgカルメンダブル後半当たり→選曲時左「?」→UFO


なんか隣に座ったお兄ちゃんがさっきからこっちガン見してるんですけど・・・(;´▽`A``


恥ずかしいので写真がアップで撮れませんw


20070705182218.jpg台と台の間に貼ってある説明書!? こちらもガン見してらっしゃいました(ΦωΦ)ブブッ


17回転目


20070705175756.jpgサウスポー全回転!(≧∇≦)やったぁ♪


20070705175833.jpg今回もあおりは「5」でした♪

54回転目


20070705175953.jpg2R


58回転目


カルメンダブル後半当たり→アンコールタイムへ


なかなか当たらないよ~しかも終わっちゃったよ~( ┰_┰) シクシク


17回転目


20070705180205.jpg2R ・・・Σ('◇'*)エェッ!?


てか、このガッツポーズ実は初見です(ΦωΦ)ブブッ


速攻で


20070705180434.jpg確変中にコレはずすかああああ;;


20070705180446.jpg疑似連入って2回目赤字に・・・普通?


20070705180501.jpg|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


12回転目UFO後半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


よ・・・良かった・・・もう半分諦めてたし・・・


6回転目


20070705181044.jpg青数字の青字から~


20070705181119.jpgまた白字!ここで「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」


20070705181206.jpgアンコールタイムへ直行~{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイ

アンコールタイム中


20070705181556.jpgsu4だったのにiii|||_| ̄|○|||iii


20070705181628.jpgsuなかったとはいえ・・・来たと思いましたo(TωT )( TωT)o ウルウル


20070705181641.jpgsuなしでさくっとハズれ。


まぁ、40回まで回して終了かな・・・


39回転目ハリケーン×1+su5 ・・・( ゜з゜):;*.':;


20070705181911.jpg当たったしっっ!( ゜з゜):;*.':; (単発)


メドレーチャンス中にまたもやSOSをハズし、時間がなくなったので終了~。


20070705182207.jpg

投資  9k


回収  6k


-3k


目標大当たり数30回に届きませんでしたiii|||_| ̄|○|||iii29回デシタw


結構当たってはくれてるんですがー潜伏、UFOともなかなか当たりが引けず玉をざくざく減らしてしまいました。


もうちょっと回ってくれてれば良かったんですが・・・もうだいぶキツイですねぇ;;

そろそろ引退か(早

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<XSハマリ最高記録更新!!Σ(゜皿゜) ガビーン | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたm(__)m

目標まであと1つ及ばず残念でしたね。
しかし29回も当って-とは・・・。
XSホントに勝ちにくいですね!?

いっそ私と同じXTに転向なされては?
嵌りもせいぜい1000~1500程度だし
爆発力があるせいか単発も多いし・・・

あうう・・・ごめんなさい;;
今日惨敗したせいかマイナス思考の塊ですw

写真ありがとうございます。
写真を見つめながら部屋の隅で癒されてますw

次回はお互い勝利できますよ~に☆
2007-07-05 Thu 19:15 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
(~ヘ~;)うーん (-ι-;)
それだけ はまってるのに よくぞ
もちなおした が びみょうにいいいいい
・_・)ノ□ イエローカード

ガラス越しに 蛍さんを みていたんですよ
よなりのにいちゃんは

2007-07-05 Thu 19:52 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
す…すご-ぃΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
凄いですよ-!蛍♪さん!!!
ピンク滑り直撃ってΣ(∀ |||) エェェェッ!
うわぁ~…感動ですぅぅぅう~♪
お見事~ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ

やっぱり、XSは演出が沢山見れて楽しいですねぇ♪
15Rがあれば、もっと楽しめる感が…(小声

私も最近、XTの出玉に惹かれXTメインですが…
演出が見たいので、またXSメインにしようか…
う-ん…悩みどころですよねぇヽ(×∇×)ノ
2007-07-06 Fri 01:12 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
引退は早いですっ!!(た、確かに釘はキッツイですが・・・)
まだ...まだっすよ、蛍さんが引退なんてイヤ。

でもピンク滑り直当たり!こんなのあるんですねぇ・・・びっくりです。てかまぁリーチがあるなら当たるのは当たり前かもなんですが・・・。多分私が見たら、「えぇ?!」って叫んでる事でしょう・・・。

でも蛍さんは沢山演出見てますね、うらやましいです。見れる方は沢山見れるんですよねぇ・・・。
2007-07-06 Fri 02:09 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>渚さん♪
大丈夫、まだ引退しませんw
29回当たっても~と言うのは、フルに換算すると(潜伏で削られるのも考えると)1/5程度で5回半くらい・・・
5時間打って5箱じゃ・・・足りませんよね(ΦωΦ)ブブッ
終日打てるなら間違いなくXT行くんですけどね~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

渚さんは爆連する時凄いじゃないですかあああああ!!
オスイチだって決めちゃうしっっ!羨ましいですよぅ~~♪
部屋の隅ってとこがちょとツボでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回出撃の勝利を祈っておりますよおおおお♪

>ほていさん♪
結構XSハマりますね~~。
普通に2倍ハマリしますよ・・・一箱出て飲まれて出て飲まれての繰り返しってパターン多いですね、どの台も。
たまに爆連してる台があるので、それが自分の台であるように祈るのみです(ぉぃ

隣のお兄ちゃん・・・ですが
記述の内容は絶対にあり得ないと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リーチや演出の音に敏感に反応なさってらっしゃいましたw
初打ちさんだったかもですd(^-^)ネ

>チィ菜さん♪
「演出」のXS、「出玉」のXT
ハッキリしてますよね(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱ15R欲しかったですねぇ~「7」(レインボーカラー)のみで確率5%くらいでもいいからっ!!
ホントは10%くらい欲しいですが(強欲w

両方設置してあるお店なら調子と気分で打ち分けするのもいいかもですd(^-^)ネ

>rabiさん♪
>蛍さんが引退なんてイヤ
ありがとうございますうう(*ノノ)キャ
まだしませんよ~もうちょい頑張りますw

UFO滑り+ピンク滑りの記述はP板だったか・・・で、見たことがあったんですよ♪
絶対見てみたいプレミアの1つだったので嬉しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
出た時は「ぅえっ」と声出ましたw

演出はXS打ってれば見れますよ♪(ぉぃ
ただフルスペック打ちさんにとっては「ダルい」「じれったい」感覚が強いと思うので、それが苦痛にならなければお試しされるのもいいかもです♪
2007-07-06 Fri 08:33 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
