パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii
2007-07-02 Mon 17:19

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


7月スタートですd(^-^)ネ


今月も頑張りましょう~~~~~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


早速今日も行ってきました、GH店♪


今日はモーニングあるといいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


 


 


 


7/2


開店ちょい前に到着_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


4号機の設置期限が近づいているからか、若干スロットのお客さん増えてますね~~


人の波に沿って入店w


早速XSとCXのモーニングを探す


 


ないし!!(≧∇≦)ブハハハ!


今日はXSが埋まるのが早く5分も経たない間に満席Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


まだまだ人気ありますね~~~。


なんとか角台ゲット(´▽`) ホッ


そんな若くないカップルが1番手でノリ打ちしてらっしゃいました。


女性の方が速攻で超大当たりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!引き強っ!!


σ(・・) も打ち始めたものの・・・まわらねぇ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


もう釘キツイですわー(T▽T)アハハ!


2k投資の45回転目ハリケーン×1→su4


20070702143728.jpgめっちゃけむいですが、ピンク滑りでメドレーへ!


20070702143818.jpgUFO前半当たり(潜伏)


よっし!とりあえず潜伏引いた!!


メドレー開始直後2回転目


20070702144027.jpgsu4からボードSOS ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪UFOモードへのチャンス♪


20070702144118.jpg( ・◇・)?(・◇・ )アレ?

10回転目


20070702144420.jpg黄モンちゃんがUFOを食うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070702144602.jpgカルメンへ発展!


20070702144642.jpg後半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格♪


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪UFOモード~♪

22回転目ハリケーン付き
20070702144820.jpgメドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(8→7)UFO前半当たり


20070702144737.jpg超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7回転目青フラッシュ時白モン登場


20070702145054.jpgカルメンダブル前半当たり→アンコールタイムへ


なんかちょっとアブない人になった気が(ΦωΦ)ブブッ


アンコール抜けて


20070702161221.jpgいくよ♪は出るんですが


20070702161919.jpgこればっかりiii|||_| ̄|○|||iii Vって言ってええええええ!!


20070702162025.jpg今日も登場のチケット・・・


20070702162107.jpgはい、お約束((((_ _|||))))ドヨーン


20070702162153.jpgハリケーン付き!!夜景だけどちょっぴり期待っ!!


20070702162226.jpgiii|||_| ̄|○|||iii


そして気力も萎えかけた170回転目


スロット「PINK☆☆」


20070702162536.jpg( ゜з゜):;*.':;


これが当たるってどゆことっ!?w透明前半当たり(単発)


メドレー抜けて


20070702163252.jpgハリケーン×2→su3→UFO滑り!


20070702163335.jpgは・・・発展すらしませんかiii|||_| ̄|○|||iii


客船移動


20070702163413.jpgハイタッチ♪


20070702163505.jpg・・・ぜんっぜんアツくないですね(T▽T)アハハ!


20070702163545.jpgハリケーン×1!


20070702163622.jpgピンク滑り!! おお!ちょっぴり期待っ!!


20070702163701.jpgiii|||_| ̄|○|||iiiグハ

107回転目スロット「波波波」揃い


20070702164143.jpgなぜか泳いでるフランケン ( ゜з゜):;*.':;


きっと暑かったから涼しくなりたかったんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


20070702164119.jpg渚後半フランケン8→(単発)


ハリケーンをことごとくハズし、なぜこれで当たるのか・・・(再


よくわからんまま相変わらずハリケーンやらsuが来るので追加投資で続行。


135回転目背景チェンジのみ!!


20070702165130.jpg渚前半当たり


だから!なんでこれで当たんねん!!!わからん!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


1回転目メドレーリーチ渚時リーチ柄変化(8→7)UFO前半当たり


2回転目変動中に「パパパラパラ パ~ラパラパ♪」ラッパ鳴った!


20070702165432.jpgペンギン出たぁ~~~♪♪


20070702165526.jpg後半当たり


44回転目UFO前半当たり8→ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪終わったかと思ったw


19回転目役物UFOフラッシュ


20070702165656.jpg7テンパイでアーミー緑~♪


20070702165744.jpgわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2回転目メドレーリーチアーミー時リーチ柄変化(4→3)UFO前半当たり


11回転目2R


68回転目青フラッシュ時白モン登場UFO後半当たり8→


72回転目カルメントリプル後半当たり


13回転目メドレーリーチUFO前半当たり→ラウンド終了時UFOモード昇格


2回転目UFO後半宇宙人出現→アンコールタイムへ


もうちょっとで2箱ってとこまで増えた♪


単発でもいいからひょこっときてくれたら終わりに出来るっ♪


 


・・・


 


ハリケーン×3ハズしから始まって


どんな予告がこようとも(su5、ハリケーン絡みUFOリーチ、夜景su4)ハズすiii|||_| ̄|○|||iiiオーイ


あっという間に飲まれる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


残り1箱・・・


演出はわりと来てるし・・・ここで止めてもマイナスだし・・・


(よせばいいのに)続行


で、なぜかこの箱を打ち込んでる間、やたらメールが来たり電話がかかってきたり


その度にお店の外までダッシュして中断を余儀なくされる。


ぁぁ・・・ダメだって・・・こんな流れは・・・


はい、300越え*o_ _)oバタッ


忘れた頃にハリケーンとかUFOリーチが来るから始末が悪いw


全部飲まれて時間もそろそろって感じになって終了(T▽T)アハハ!


投資 10k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-10k


痛い7月スタートとなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんだかな~こう気合い入れた時に変なちょっかい入れられるの好きじゃないんですよねw


リズムが狂うっていうかペースが乱れるっていうか・・・


7月は後半から稼働が著しく落ちるので前半せいぜい頑張らなければ!w

別窓 | パチライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 6月月間収支報告♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちは!!
なんかもう、さらっとペンギンちゃんとかフランケンとか
普通に出てるじゃないっすか!(((( Д) ゜゜ 
ペンギンちゃんなんて、ちらっとも見かけたことないですよう~

黄モンちゃんがUFO食べるのカワイイですよね~ヽ(´▽`)/~♪
あれは、カルメンVerしかないんですよね?
どうせなら、UFOはきだしのUFOリーチ!とかも入れてほしかったです~
口から大波がはきだされて渚とか・・・(ぶっ)

▲スタートは残念でしたが、相変わらずのプレミア祭り、すばらしいですっ!
私はちっとも遭遇できないので、蛍♪さんのところで
予習させていただいております~( ´艸`)ムププ
2007-07-02 Mon 17:43 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
ご無沙汰しています蛍♪さん!!
▲スタート…でもプレミアからのスタートで幸先は良いですよ、きっと(人´∀`)⌒i-80

…あれ、ペンギンってプレミアだったんですか!?
…いつもいました。
あぁぁぁ!!!怒らないで下さい(/ω\●)!!!笑
フランケンは渚リーチにも登場するんですね!!覚えておきます♪

ですが蛍♪さんのMHはXS大人気ですね!!
私の行く甘デジに力入った甘デジホールはどの時間帯も2~3人しか座ってません(苦笑)10台あるのに!!
その隣が義経なので(出た!!)こっちに流れている様子です。
2007-07-02 Mon 18:50 | URL | シオ #-[ 内容変更]
>完走さん♪
XTだとプレミアの遭遇率はぐっと低くなっちゃいますよね~o(´^`)o ウー
その分XSではバンバン出ますw
UFOモード中もノーマルのリーチ展開ですしね(渚と透明はメドレーのみになりますがw)

UFO食べちゃうのはカルメン後半直行便だったと思います。UFOや波の吐き出し!あったらおもしろい!!
さすが完走さん♪でもそうなるとsu5がなくなる予感ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいやいや、完走さんはXTで存分に連荘&勝利なさってるじゃないですかー♪やっぱ時間しっかり取れるならXTのほうがお得だと思いますよ♪
XSは当たってもあんま増えませんしね(ΦωΦ)ブブッ

>シオさん♪
ペンギンはプレミアですよーーー!(力いっぱい)
いつも出てたなんて・・・シオさん引き強すぎですっっ!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

GH店のXS割と人気あります。
てゆーか、もちろん義経も満席ですし・・・お客さんの数自体が多いっぽいですw
明菜ちゃんも満席だったりすることもありますしd(^-^)ネ
朝イチはやっぱり新台寄りにお客さんは動いてますが・・・まだまだXS人気ですね♪
・・・XTはないんですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
2007-07-02 Mon 19:38 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
すごいぞすごいぞ
箱2杯が微妙なんだよね
そこで 自問自答が、、
σ(^^)もよく 負けてうちこんでいたなぁ

それに 店員が玉なくなると
あげてくれるのが 誘惑にまけるのよね
なので こえかけてきたときに
(`o´)コ!(`o´)ト!(`0´)ワ!(`^´)ル! するの
それしてからは ストップができるようになりましたよ 
2007-07-02 Mon 21:00 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、どうもで-っすヾ(*´∀`*)ノ

プレミアΣ(´Д`*))))
私のフランケンがΣ(´Д`*))))(ぶっ
いやぁ~更にペンギンまでv-237
本当に凄いです-!蛍♪さん!!!
なかなかココまで見れませんよぉぉお~♪
私もXSを打つ人なので、よ~っく分かります!
出ません!プレミア!!!(私の引きがないのはナイショです)

いやぁ~…私も完走さんと同じく、蛍♪さんのブログで予習して挑みます!
今度こそ!渚のフランケンと透明のフランケンを…
ついでにA菜ちゃんと一緒に踊るフランケンを(真剣)

マイナスは残念でしたが…(/へ\*)ウゥ
まだ7月は始まったばかり!
きっと大きな波が来ますとも!夏ですし!(?
明日も出陣でしょうか???
勝利できますよう、お祈りします(o⌒人⌒o)
2007-07-02 Mon 23:39 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
もう少しで2箱・・・で止めとけば良かったですね;;

でも止められないのですよね^^;

途中で電話・・・私もよくありますが嫌ですよね><
そういう日は大抵負けます。

画像ありがとうございました♪
しかしたくさんの画像凄いです!!

弟子にしてくださいw
2007-07-02 Mon 23:45 | URL | 中村渚 #YrPo1hyo[ 内容変更]
ペンばんわぁですぅ、蛍♪さまぁ(★ ̄∀ ̄★)
ペンちゃんS頂きましたぁv-238v-10v-237
みゅみゅみゅ…なんとも羨ましい限りですねぇ(*´ー`)♥
私の前には一度も出てきてはくださらないのに…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうもありがとうございましたぁ♪
やっぱりペンギンっていいDEすよねぇ(´ェ`*)ネー♪
ペンちゃんSはへんに可愛こぶってない素朴感にきゅんとなりますっ♥( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
渚のシンドバットのプレミアもイルカかとペンギンを泳がしてほしかったDEす▼ω▼

DEっも~♪私も自分でも捕獲しますからねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
応援して下さい~~♪

あと、モン太のUFO早食い選手権の画像も頂きましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・かわゆっ♥
良くとれましたねぇ、これも一瞬なのに~☆☆
UFOの早食いでモン太に勝てるモンスターはいませんねぇ…♪♪
収支は伴わなかったみたいですけど…ペンちゃんSに免じてお許しを(*-人-*)

♪の無い三毛ペンは私DEないですぅ~♪
ミ ーちゃん&ケ イちゃん&ペン ぎんさんですからぁ☆
私は強いていえば… ♪←これが私(ドン(∩∀`*)キャッ
2007-07-03 Tue 00:00 | URL | 三毛ペン♪ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うらやましいぃ!!
私も今日はPL2でした。ツンデレな感じでした(笑)

てか、黄モンちゃん、UFO食べちゃうんですね!!これも初見です!すっごい!!
蛍さんの所は見たことない写真が多いので、いつも楽しんでます!プレミアもペンギンと牛のみ。
・・・フランケンには嫌われてしまってるようです。

-スタートでも蛍さんは甘デジ中心で6月収支を+あげてるのはすばらしいです。
甘デジ・・・少ない賃金でかけるから、玉がなくなっても少ないからいっか、って思ってしまうところが。お金を使ってる事に、変わりは何らないのに・・・。
2007-07-03 Tue 01:20 | URL | rabi #-[ 内容変更]
>ほていさん♪
そうなんです・・・2箱ってほんっと微妙・・・1分悩みましたが(* ̄m ̄)プッ
この時点で-1k程度にまで復活してたと思うので、やめてれば飲んだジュースが1000円だった、で済んだんですがw
やめられないですねぇwもうちょっとってとこだとww

店員さんの箱上げサービスは・・・誘惑ですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしよっかな~と思ってる時に上げてくれちゃうと「あ、どうもありがとうペコリ(o_ _)o))」って打っちゃう・・・
やっぱ罠ですか?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

>チィ菜さん♪
またして愛しのフランケン捕獲してしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ペンギンちゃんは以前最高記録出した時以来だったので嬉しかったですね~♪
実はミィちゃんアップ撮りしようとしてたところで1匹目のペンギンが見えて慌てて携帯引きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
渚と透明のプレミアはどっちかと言えば見るのが難しい方かも・・・UFOモード中には出ませんから(;´▽`A``
その分、潜伏になった時にはめっちゃ期待して携帯構えます(・-・*)ヌフフ♪
A菜ちゃんとフランケンのコラボは見てみたいですねえええ!!!チィ菜さんに期待!!ですね♪w
梅雨をも吹き飛ばすほどの大波に期待して今日も頑張りますー♪
チィ菜さんの試験突破を祈ってエールを!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

>渚さん♪
やはりあそこが分岐点だったと思います(;´Д`A ```
演出ちょろちょろ来てたのでよもや300ハマリするとは思いませんでしたiii|||_| ̄|○|||iii
電話は・・・ダメですね(-_-;ウーン
メールくらいならなんとか処理できますが、電話はムリなんで、流れをぶった切られる感じがするんですよ~。
電話が来る日・・・そういや負けますねw
カルメンのケイちゃんはもうちょっといろんな角度撮ってみます!!(ぉぃ
ほんとは連写がいいのかも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちらりずむ満載の台ですよね(* ̄m ̄)プッ
弟子・・・そんな畏れおおい!!!
こちらが弟子入りさせていただかなければ!!w
最後になりましたが、また日記での紹介ありがとうございました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

>三毛ペン♪さん♪
ペンちゃん気に入っていただけました?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ちょっとブレちゃっててゴメンなさいっ><
次はプカプカ浮いてるペンちゃんを捕獲したいです♪
三毛ペン♪さんの台にもきっと降臨しますともっ!!
お名前の由来がペンちゃんですものd(^-^)ネ
頑張って~~~♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

UFO食いは潜伏だったのでなんとか撮れました♪
音も凝ってて可愛いんですよね~(///∇//)テレテレ
次回があれば薔薇を吐き出すトコを撮ってみたいです♪

「♪」がご自身ですかっ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んじゃ、3つくらい「♪♪♪」つけときましょう♪w

>rabiさん♪
XTでのツンデレ勝利おめでとうございます♪w
渚、透明のプレミアは通常&潜伏の時しか期待出来ませんから早々にUFOモードゲットして爆連状態に入ると遭遇機会自体が少ないかと(;´▽`A``
6月をなんとかショボ+で終えられたので、今月も頑張りたいと思います♪
初当たりの期待値が甘デジは小さいので、ついつい頑張っちゃうんですよね~~~(;´д`)トホホ
お金を使うコト・・・確かにそうなんですよね!!!
甘デジの罠ですよね~~~負けも「ちりつも」パターンが多いです。当然勝ちも「ちりつも」なのでせめぎ合いっぽい感じです(゜×゜*)プッ
10k超えちゃうとミドル打った方が良かったか・・・って思っちゃったりもしますw
ただGH店にはXTがないので、転換の出来るお店といったら写真の撮れないV店か天井の高いMM店・・・全部方向が違うので一日の間で移動ってのはあり得ないですね(ΦωΦ)ブブッ
2007-07-03 Tue 08:00 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
