パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月月間収支報告♪
2007-06-30 Sat 07:59

皆さん、おはようございます♪


ちょと遅くなっちゃいましたが


6月の戦績記録を~!


 


9勝11敗1分け


+34k


うお、ショボ(爆


負け数のほうが多いのに+になれたのは、


勝った時の+の大きい日があったのと大きく負けなかったこと・・・かな。(元旦の-70kみたいにw)


さすがに甘デジばっかですからね(T▽T)アハハ!


今月は甘デジでの最高記録をPL2XSで更新したのが大きかったですね♪


トータルではとんとんってとこなんでしょうが・・・


やっぱ15Rの夢がないのはちょと哀しいですね。


その分爆連してくれることを夢見てますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


プレミアが見やすいXSなので、割とモチベーション保ちやすいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


一通りプレミアは見たので、「もう打てない」になるまでは捕獲に励みますうふ♪(* ̄ー ̄)v


 

スポンサーサイト

別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 夜景リベンジ!w>>
この記事のコメント
勝ち組ですねぇ
あとは プレミア捕獲だけなんてぇ
。。。ρ(〃。。〃)モジモジ j

コップに1杯は そのためでしたかww
単ぐらいなら 下皿でいけるんじゃないんの?
いつも からっぽなのでしょうか
ピンクは 下皿満タンなら 抜いてくれ というのかな?

携帯は もっとはやく 気づけよと
自分の(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪としてることに
オラァ(;-_-)/~~パシィィン☆(~0~;)
2007-07-02 Mon 08:28 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
ほていさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
勝ち組・・・とは言えないかも(;´▽`A``
明菜ちゃんの勝ち分も入ってますしー(゜×゜*)プッ

ピンクは下皿ないじゃないですか?
しかも満タンになった時の「玉を 抜いてください」が結構声大きくて、慌てちゃうんですよねw
見えるギリギリくらいまで抜いてます。

携帯は持ってるほうが普通なので、ないとアレレレ!?(・_・;?ってかんじですよね?
慌てて戻る・・・実はσ(・・) も何度かやってます(ΦωΦ)ブブッ
2007-07-02 Mon 14:16 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
そうでしたか 下皿なかったですか
いかに うってないか わかりますねw
(;^_^A アセアセ・・・

弾を抜いてくださいも
勝ってないから きいてませんw
2007-07-02 Mon 20:54 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
そうです、ないんです下皿w

てか、打ち込まないと台の記憶なんてあやふやですよね(゜×゜*)プッ

当たり1回分ギリギリで「抜いて♪」と言われますw
下皿はあってもいい設計だと思うんですがね~(;´▽`A``
2007-07-03 Tue 17:16 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
