パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
半菜ちゃん・・・頑張れ;;
2007-01-17 Wed 08:43

今日も昨日の台を打ってみよぅ~♪MHへ


実は昨日打ってる時にエヴァ+明菜ちゃんでよく見る人がチラチラこっちを見てたのだw


σ(・・) がいる間は当たり引けてなかったけど、その後出たのかな?


出てなかったら朝イチ座られてる確率高いかもぉ~そりゃ誰でもそうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 


 


 


MH到着・・・角台は・・・空いてる空いてる♪


着席して打ち始める


8回転目疑似連3白デザイア発生(白・・・弱いw)


 


前半終了iii|||_| ̄|○|||iii


きょ・・・今日は痛いお出迎え・・・


イヤ~~な感じが駆け抜けるが、お詫びを期待しつつ打つ!


そして56回転目戒菜プレート二枚合体SU4→チャ~ンス→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)


→「1/2の神話 聞いてください♪」(゜口゜;)うっ・・・・・昨日の悪夢が・・・


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪


 


 


ハズレ バタリ (o_ _)o ~~~ †


この後120回転まで回したけど自力MAX「応援してね♪」「うふふ♪」で撃沈iii|||_| ̄|○|||iii


隣に移動。回らんしイントロも来ない1kでやめやめヾ(`◇´)ノ彡☆


さらに隣。前日大当たり15回・・・今日もこれくらい当たらないかなぁw


イントロがくる。


激しく来るw


全部1/2神話だけど・・・(T▽T)アハハ!


そこそこリーチかかるので打ってると110回転目やっと2Rがピカッ♪


な・・・長かった~~~~~><


52回転目半菜三枚合体SU4→うひょひょ♪→チャ~ンスボイス→A菜経由→赤カーテン(フラッシュ)→「北ウィング 聞いてください♪」


→それが~返事よ~♪


222で大当たり~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


でも単発 iii|||_| ̄|○|||iii


PM突入しても出てきまくる半菜ちゃん・・・後半逝ってもハズレハズレ・・・


でもスルーまわりがキツイらしく回転がしょっちゅう止まる・・・ぅぅ・・・玉減っちゃう


その流れはPM明けても変わらずイントロかかってテンパるのは半菜ちゃんばっかり・・・もちろん全部ハズしております・・・(ノ_・、)シクシク


時々アツめのリーチもくる。


A菜ちゃん三枚合体SU4とか疑似連3回の黄色とか・・・ぇぇ、全部半菜ちゃんがハズしてくれました(;`O´)oコラー!


飲まれてそろそろやめようかと思った256回転目2Rピカ!


くっ・・・またここから追い銭しなきゃだわ・・・;;


でも当たって何回くるかわかんないのに絶対捨てれません!w


なぜか急に回らなくなる・・・10回/kって・・・iii|||_| ̄|○|||iii


60回転目でようやく疑似連4回黄デザイア発生(実は4回は自身初)


444でビシっと揃えてくれました!!さすがデザ菜ちゃん頼りになるわ~~♪とうっとりしているとセグが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2R後の追い銭×2追加でマイナスがかさんでる・・・なんとかプラマイ0まで復帰したいっっ><


半菜ちゃん確セグ→デザ菜ちゃん完走!!!→北菜ちゃん単 で4連♪


そしてそしてデザ菜ちゃんLMで初めて「Lucky」見れました~~~”(*>ω<)o"クーーッ


携帯で写真を初めて撮ってみましたが、ボケボケで見れたものではありませんでした(≧∇≦)ブハハハ!



そしてPM完全スルーiii|||_| ̄|○|||iii


PM明けやっぱり出てくる半菜ちゃん・・・いいかげん当たり見せてください(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも今日は結局半菜ちゃんによる大当たりはナシ(LMは除いて)


て・・・昨日はやればできる子だったのにいいいいい!力尽きましたか?(早っ


そして気張ってくれたのはデザ菜ちゃん♪


222回転目(縁起いい?w)疑似連3回白デザイア


後半でびしっっっと777!素晴らしいっ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


北菜ちゃんで単→2連・・・


今日の確変ストッパーは「北菜ちゃん」iii|||_| ̄|○|||iii本領発揮ですね・・・


デザ菜ちゃんが一人で頑張っても二人で足引っ張っちゃダメじゃんか~~~;;



PMまたも完全スルー・・・どうもイヤな感じ。


案の定当たりを引けず一箱潰し、ここで終了 壁|〃´△`)-3ハゥー


投資 26k 気がつけばこんな額にiii|||_| ̄|○|||iii


回収 18k


-8k (-_-;ウーン今日は半菜ちゃんに泣かされました・・・


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の半菜ちゃんはひと味違うぜ!!(*TーT)bグッ! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (実写が見れない)なぁ~んてね♪さ~び~しぃぃ~♪(TT▽TT)ダァー >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
