パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです(*..)(..*)コソコソ
2007-11-07 Wed 20:56
ブログも随分間が空いちゃいました・・・
皆様こんばんわ・・・(ボソ

いやいや、まずはこんなブログにご来場くださってた皆様に
ごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


以下、近況報告という名の言い訳( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと本格的に風邪引いてぶっ倒れてたところに行事の嵐が押し寄せ、しかも外で数時間~1日たちんぼとかだったので更に風邪悪化w
んで、たぶん弱ってるところにストレスがのっかって胃と食道をぶっ壊しましてwww
満身創痍とはまさにこのこと!?w
こんな感じでPCすら起動させない日々でした~(;´д`)トホホ

でもまぁ、風邪はなんとか治まってきてて消化器の方も小康状態になってきまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
行事の方は今週末でひとまずの山は越えそうです♪(年末までなんぞかんぞポロポロあるんですがw)

というわけでw
無謀にも明日の「無差別姫対決」に参戦表明してきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
詳細はこちら♪


復帰戦になるので、無理せず・・・でもレシートはゲットしたい!!w
なにより楽しんできたいなと思ってます♪
参戦される方も、そうでない方もホールで楽しいひとときを過ごせますように♪
別窓 | 戯れ言♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
