パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンタン病再発・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2007-10-23 Tue 08:31
皆様、おはようございます♪

さすがに土日は実践行けませんでした(;´д`)トホホ
う~ん、秋は行事ごと多いのでしょうがないですねiii|||_| ̄|○|||iii
それでまた、強風の中半日以上立ちっぱだったせいか・・・
風邪引いたっぽいiii|||_| ̄|○|||iii
お薬飲んで少しマシになったものの、鼻とのどが調子悪い・・・元々気管支弱いんですが、なんか今回の風邪はこの鼻とのどへの症状がしつこいっぽいです。
皆様もお気をつけくださいね(*TーT)bグッ!

ちょっとくらい調子悪くても行けるときには行っちゃうよっ!!(自爆
月曜日も朝ちょっとした用事があって、ちょっと遅めのGH店到着。
アンちゃん打つぞー♪
ワンタン病再発・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
拍手レスでございます♪
2007-10-19 Fri 15:48
>さとしだっちゃ。さん♪
さとしだっちゃ。さんも参戦お疲れ様でしたっ♪
優勝候補ってことは・・・ないと思いますw
確か万発出しておられた方がいらっしゃったかと(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

次回のCX対決も頑張りましょうねっ♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
別窓 | 拍手レス♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
「銀伝」を見に行こう♪
2007-10-19 Fri 15:45
皆様、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「XS対決」も無事終わり(´▽`) ホッとしてます♪
初レシートゲットがなにより嬉しかったので・・・w

それで昨日の記事にも書いたんですが、原作大FANの「銀河英雄伝説」があちこちで導入開始した模様♪
フルスペックしかないんですが是非打ってみたい!
てことで、P世界で検索してみると・・・
元「負けっぱホール」MM店以外にも、以前CX姫打ちに通った等価ホールK店にもありましたっ♪
MM店は人気のあるお店で座れるかどうかも難しいと思ったので、久しぶりにK店に出撃することに!
「銀伝」を見に行こう♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
こちらは拍手レスです♪
2007-10-18 Thu 17:57
今日は「XS対決」実践がメイン記事なので・・・

前記事の拍手レスを新記事にて♪

>渚さん♪
なかなか最近実践もできなくて・・・しかも勝てません(自爆)
でもアン・ルイス面白いです♪
とにかく演出が派手ですw
ただ、曲を知ってるか知らないかで随分印象は変わっちゃうとは思います・・・

>さとしだっちゃ。さん♪
甘デジなら・・・XS一直線ですねw
仰るようにCX姫の釘キツイんですよね~( ̄o ̄;)ボソッ
ついつい回るXSに行きがちだったんですが・・・ついに撤去されてしまってましたiii|||_| ̄|○|||iii
アンちゃんと銀伝の甘デジをくれえええええええええ(絶叫)
別窓 | 拍手レス♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久々実践「XS対決の日!」
2007-10-18 Thu 16:57
皆様、お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

ここんとこ更新が著しく低下しております・・・もうちょっと暇が出来たら実践にも行けると思うんですが(;´д`)トホホ

今日は渚さんとの「XS対決」の日です!根性で時間作りましたw
過去の対決(AX、XT)ではノーレシートという屈辱の結果に終わりましたiii|||_| ̄|○|||iii
今回は!!
「XSの女王」の名にかけて!(ぉぃ
ノーレシートだけは避けたいと思います!!(ショボw

それではっ!
毎度お馴染みのGH店での勝負勝負~~!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
久々実践「XS対決の日!」…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとリハビリに・・・
2007-10-06 Sat 10:36

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝夕めっきり涼しくなってきましたね~♪


買い物に出た時に彼岸花(曼珠沙華)がたくさん咲いてるのを見て「秋だなぁ~」って思いましたw


まだお昼間と朝夕の気温差が激しいので、お風邪など召されませんよう・・・


窓開けて寝て、寒くて目が覚めたσ(・・) はいろいろ失格ですww


 


今回の実践は珍しく2店舗ハシゴです。


分岐点になる交差点で結構迷ったんですが(* ̄m ̄)プッ


左に曲がれば帰宅コース、右に曲がればMM店コースてな感じでw


信号待ちの間中、ぅ~ぅ~唸ってたのは秘密です(ΦωΦ)ブブッ


それでは、続きからどうぞ♪


あ、それと最後に拍手レスもアリですよん♪


ちょっとリハビリに・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
XT対決結果!!
2007-10-05 Fri 07:48

皆さん、おはようございます♪


これからしばらくの記事には以前入れていただいていたコメントが入ってることがあります。


これはコメントはそのままで記事だけ消えてしまったために起こってると考えられます。


復旧が無理なので、現状維持でいこうかとw


どうぞ、生暖かい目で見てやってください<(_ _)>


 


話変わって、昨日渚さんとこ でのXT対決に参戦しましたが・・・


結果またもやノーヒット(≧∇≦)ブハハハ!


XTちゃんにはとことん嫌われているのかも(ρ_;)・・・・ぐすん (いや、実は浮気がダメだったとか?w)


参戦された方お疲れ様でした!


万発越えの方も何人も出てらっしゃいました~素晴らしいですねd(-_☆) グッ!!


それでは続きから「XT対決実践」と「アン・ルイス実践」です!(XTは後半w)


XT対決結果!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
謎ですわ~(;´д`)トホホ
2007-10-04 Thu 07:46

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やはり9月分のほとんどの記事が消滅しているようですiii|||_| ̄|○|||iii


コメントは無事でした(´▽`) ホッ


ただ・・・新記事書くと前のコメントがのっかってきちゃうんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


管理のほうにいろいろ伺ってみたり、やってみたりしたのですが、残念ながら復旧できそうにありません。


写真やメモは別の場所に残してあるので、もう1回書けないこともないですが・・・


そんな根性ないかもプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


 


 


コメントを頂いてた方々へのレスを↓に書いておきます。


遅くなってホンットごめんなさいね~~~><


>ほていさん♪


アンちゃん、ハマリきついですw


でも面白いですよ~!演出派手派手ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


ついでに負けっぱですが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


記事の方は今でも不思議ですw


σ(・・) もコメントしようとしてできなくて「(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???」状態でした


>ホワイトソックスさん♪


アンちゃん結構波荒いですね~~・・・連荘してる方は10連越えとか普通にしてますがw


2Rの比率が高いので(ヘソ入賞)、うまく引けるとイイ感じです♪


桃っこちゃん優しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル


でも毎回ご機嫌悪くなってないか…o(;-_-;)oドキドキ♪ですw


>チィ菜さん♪


昨日はどもでした♪


今日は頑張ってきますぅぅぅ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


是非ともレシートゲットしたいです!!(ΦωΦ)ブブッ


「負けてもいいかも」はゲットしてきました・・・ぇぇ、ハズれましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ラスト攻撃で精霊4体揃ったのに(ノ_・、)シクシク


>うき子さん♪


XSは相性そこそこのようです♪ずっとこうだといいんですが(>▽<;; アセアセ


アンちゃんハマリますよね( ̄o ̄;)ボソッ


曲ノリノリで楽しいんですが・・・なんとも引きが弱くてiii|||_| ̄|○|||iii


サバトのセリフ・・・「ちょっと効いたー」の前セリフ「そんな攻撃など」が出ると「あ、ダメだw」って思っちゃいますよd(^-^)ネw


「貴様のような小娘に」が出て欲しいです。もちろん「ドル箱・・・」のほうが激しく出て欲しいですが(* ̄m ̄)プッ


プッシュマンハズしちゃいましたよ~~どんだけぇ~iii|||_| ̄|○|||iii


女の子版(確定らしい)もあるそうなので、いつか見てみたいです(炎_炎) ボーーーーー


赤色疑似連はアツイですね♪あと背景予告からのリーチ・・・ハズレ当たり両方見ましたが出現頻度が低い・・・アツイから当たり前かなw


もうちょっと桃っこちゃん同様追っかけたいと思います(・-・*)ヌフフ♪


>渚さん♪


アンちゃんにボッコボコにやられてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも今日はXT対決なので、「負けっぱホール」で打ってきます!!w


今度こそレシート・・・いやいや、出玉をゲットしたいですd(-_☆) グッ!!


別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
(・・∂) アレ?
2007-10-02 Tue 07:28

皆さん、おはようございます~。


て、前の記事にレス入れようとすると元記事が消えてます・・・なぜ?o(TωT )( TωT)o ウルウル


なので、せっかくコメントたくさん頂いてるんですが・・・レスが更に遅くなっちゃうかもしれませんです・・・ごめんなさいっっ!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 


別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
