パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は用事がいっぱい~~iii|||_| ̄|○|||iii
2007-09-12 Wed 07:44

皆さん、おはようございま~~す!


今日は免許の更新に行かないといけないので、稼働はなしと思われます(ノ_・、)シクシク


大阪にいた時は最寄りの警察署で良かったのに・・・


今回は「免許センター」指定! ・・・(≧◇≦)エーーー!


まぁ、講習受けなきゃならないかららしいんですが・・・(大阪は講習も最寄りで受けられたのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ)


てか、免許センター調べてみるとめちゃ遠いっ!!;;


車で1時間半くらいかかりそうなんです~~iii|||_| ̄|○|||iii


初めて行くところなので迷う可能性もあり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかも、更新手続き終わったら、月曜日の用事が繰り越されてるのでそちらにも行かないと(;´д`)トホホ


ε=(。・д・。)フー 愚痴言ってちょっとスッキリしましたw(コラ


 


昨日の稼働をまだupしてなかったので、こちらは続きからどうぞ♪


それじゃイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


今日は用事がいっぱい~~iii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なななななんと!!!
2007-09-11 Tue 07:49

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


・・・って、カウンター見てビックリ!!


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 30000HIT超えました!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


これもご来場の皆様のおかげです!!!!


こんなにお客様に恵まれるなんて夢にも思っていませんでした(T-T )( T-T)ウルウル


ほんとにほんとにありがとうございますっ!(シ_ _)シ  ハハァーー


これからも資金の続く限り頑張りますっ♪


ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


 


 


ちょっと遅くなりましたが・・・9/8、9の実践報告をカキカキします~♪


でも写真もメモもないので・・・すっごい読みづらいと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


暇つぶしにでもつらっと読んでいただけるとありがたいです^^;


なななななんと!!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
連敗脱出!!
2007-09-10 Mon 16:43

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


絶賛連敗中の蛍♪ですiii|||_| ̄|○|||iii


今日は用事があって稼働できない予定だったんですが、先方の都合で水曜日に変更になり・・・ヒマになったσ(・・) が行かないはずもなくw


出先からGH店に進路変更!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


連敗脱出!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
姫のイベント!!
2007-09-08 Sat 09:05

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪


最近の平日MHのGH店・・・


大型店舗(パチスロ合わせて1000台近く)で通路も広く、天井も高く、台と台の間も余裕があり・・・朝9時~10時はドリンクサービスがあってお気に入りだったんですが・・・


ドリンクサービスがなくなってしまいましたっっ!(/□≦、)エーン!!


結構楽しみの1つだったんだけどなぁ・・・w


しかし台の種類は好みの台がずらり・・・PL2XSのあるシマは


PL2XS、サル、CX姫、猫眼姉妹の並びで対面は空手部、ナオコばぁちゃん、覇ろーど、かっぱと


涎モノです(自爆)


しかも別シマには義経チワワ、鼻から牛乳も揃ってます!バジリスクも入ってましたっ!


もちろん海シリーズもしっかり・・・その上、甘デジバラエティコーナーも2シマあって往年の名機が1台ずつ並んでます。


うっかりすると帰れなくなりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


毎日イベント対象の台が甘デジからは2種類設定されてるんですが


昨日は「明菜ちゃん」が甘デジイベント対象台ってことで・・・


打たいでかっ!!!


早速続きからどうぞっ♪


姫のイベント!!…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ハマルと出るのか・・・?w
2007-09-06 Thu 08:46

皆さん、おはようございます♪


台風は関東直撃のようですね・・・充分お気をつけ下さい><


去年の台風と似てて雨台風らしいので傘よりもレインコートの準備のほうがいいのかな?


会社や学校の行き帰りには注意してくださいねっ!


 


実践ですが~


出ました


めちゃくちゃビックリしましたw


しかも久々だったので、写真があんまり・・・というか全然綺麗じゃないのが心残りですが(;´д`)トホホ


さぁ、何が出たのか!?


察しのいい方はおわかりになりますかね?w


では続きからどうぞっ♪


ハマルと出るのか・・・?w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ワンタン病・・・iii|||_| ̄|○|||iii
2007-09-05 Wed 23:59

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


こちらはすっごい晴れてて暑いんですが・・・


関東以北の方々は台風にお気をつけ下さいませ!


ベランダのモノは撤去ですよ~~~!!


 


9/4の実践報告が遅くなってしまいました~~!


すみませんっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


続きからどうぞっ♪


ワンタン病・・・iii|||_| ̄|○|||iii…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
8月月間収支報告♪
2007-09-04 Tue 19:23

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


8月のまとめで~す♪


8月は夏休み真っ最中で帰省したりなんかして、稼働自体が少なかったです(;´д`)トホホ


結果は・・・


9戦敗1分け


+38k


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今月もプラスで終われました♪


ショボイですが・・・甘デジですから(* ̄m ̄)プッ


今月はXS一本でした!


ゲットしたいプレミアがあるので、頑張って通ってますw


元MHで撮影できないのがホントに残念です・・・撮りたいプレミアバンバン出てますiii|||_| ̄|○|||iii


CX他いろいろ打ってみたい台もGH店にはあるんですが・・・ついXSに座ってしまう・・・中毒のようですw


もう9月の稼働も始まってますが、今月も1kでもプラスになるように・・・そしてそしてさらなるプレミアゲット目指して頑張りま~す♪


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1時間稼働・・・のつもりがw
2007-09-03 Mon 10:10

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪


やっと夏休みが終わりました(´▽`) ホッ


今日は行けそうにないですが、明日から通常稼働になれるかも~o(^^o)(o^^)oワクワク


 


で、いきなりですが


「質問お答えターイム♪」w


昨日渚さんから頂いた質問に画像をもってお答えしたいと思いま~す♪


2枚の画像をペタリ♪(どちらもXSです)


 20070903074813.jpg 20070824194406.jpg


    ↑元MH          ↑GH店(現MH)


同じシーンでもこれだけ違いが・・・iii|||_| ̄|○|||iii


元MHではよく後ろにいる人も写り込んだりしちゃうんですよね~!(どうせなら旧キャラが写り込んで欲しいですが(違)


しかもこれ・・・渚フランケン出たら写らないんぢゃ!?(早々出ませんw)


まぁ、捕らぬ狸のなんとやらですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これだけくっきり画像に差が出るとやっぱ綺麗に撮れるホールで頑張っちゃうんですよね・・・


やっぱり綺麗な画像見て頂きたいじゃないですかっ♪


渚さん、お答えになってますでしょうか!?w


 


さて、昨日の稼働ですが・・・タイトル通り思いっきり弄ばれましたiii|||_| ̄|○|||iii


こちらは続きからどうぞっ♪


1時間稼働・・・のつもりがw…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
土曜日恒例1時間パチ♪
2007-09-01 Sat 23:59

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ここ最近土曜日は1時間稼働+α(爆)が恒例になってきましたw


元MHに相方とユニゾン出撃・・・


何が哀しいって・・・


写真が撮れない!!q(T▽Tq)(pT▽T)p


 


元MHは天井低くて写真を撮るのは断念してるんですが・・・哀しい(;´д`)トホホ


ノリ打ちで隣同士で打ってると両方の台の演出を楽しめて一粒で二度美味しいって感じなんですが・・・


メモもとれませんw


そして出てる間はイイが、両方ハマルとドツボにww


そして何故かこの元MH・・・よくプレミア出るんですよ(ΦωΦ)ブブッ


写真撮れない時に限って「撮りたい演出」出現・・・何度携帯を構えそうになったことかっっ!w


時間ない時に連荘するのと・・・なんか似てますかね!?w


・・・( ̄  ̄;) うーん、次回は是非写真の撮れるホールで出現をお願いしたいです(≧∇≦)ブハハハ!


 


それでは、本日の稼働日記いってみましょ~♪


土曜日恒例1時間パチ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
