パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショボ連勝中~♪
2007-08-31 Fri 23:39

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


なんとかギリギリ今日に間に合いましたっ!(´▽`) ホッ


いつものXS打ちにGH店へ出撃です♪


続きからど~~~ぞっ♪


ショボ連勝中~♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お試しあれ♪
2007-08-30 Thu 23:38

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


世界陸上の男子200m決勝を見たいが為に夜更かししてました蛍♪ですw(そろそろ限界)


二冠達成ですね~~~・・・素晴らしいっ!!


直線入ってからのあの伸びは驚異的でしたっd(>_< )Good!!


 


はい、今日の本題w


タイトルの「お試し」とわ・・・


20070830232744.gifこれですw


ちょい前に流行った「脳内メーカー」なんですが・・・


こないだ某チャットに参加させていただいた時に話題になったのです♪


渚さんトコチィ菜さんトコにもありますのでご覧になってみて下さい(* ̄m ̄)プッ


↑の脳は「蛍♪」のもの・・・なんですが・・・


この「嘘」だらけ・・・いかがですか!?ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!


しかも・・・大量の「嘘」の中に「忘」「幸」「負」「犬」・・・


てことは・・・σ(・・) は「すぐ忘れる幸せな負け犬」・・・?って、うぉい!!w


ハマリすぎです・・・ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


しかも「」なんか「」に埋もれちゃってて・・・一瞬見つけられなかったですよヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちなみに本名で試してみると・・・


20070830232802.gif


うわぁ~~~これやべぇw


「愛」がいっぱいなのはいいんですが・・・「H」と「金」って・・・


なんて生臭・・・いや、生々しい!!(自爆)


 


 


皆さんもお暇な時にでも是非お試し下さいな♪


もちろん・・・本名とHNでね~♪(ΦωΦ)ブブッ


 


本日の実践・・・ちょっぴりあるんですが・・・


また後頭部を強打しそうなくらい猛烈な睡魔に襲われておりますので、また明日upしますっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では、皆様良い夢を♪


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサーイ♪


別窓 | 戯れ言♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「買い物」という名の・・・
2007-08-29 Wed 17:03

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


昨日の夕方~夜に皆既月食があったんですが、ご覧になられた方いらっしゃいます?


σ(・・) の地方では残念ながらお天気が悪く、雲の隙間からちょっぴり赤い月が見れた程度でした・・・残念無念っ“o(><)o”くう~!


ぽっかり浮かんだ満月も美しいですが、皆既月食の時の月ってとても神秘的だと思うんですよ~~♪


次回はじっくり見たいですっ!その時にはしっかりてるてる坊主を作らなければw


そしてそして、


昨日の大阪陸上女子棒高跳び決勝・・・凄かったです~~~♪


ワールドレコードの更新はなりませんでしたが・・・やはり抜きんでた存在ですよね~!


まだまだ大会は続くので、いろんな競技を観戦したいと思います♪


 


実践ですが・・・


「買い物」のついでにちょっとだけ行ってきました♪w


続きからどうぞっ♪


「買い物」という名の・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いろんな意味で堪能させていただきました・・・
2007-08-28 Tue 08:42

皆さん、おはようございます♪


巷でコソーリ流行っているらしい例のブツですが・・・数日前の我が家の台所に、なぜか


20070827081543.jpgありました(爆)・・・撮影時場所移動w


へぇ~、冷やし麺もあるんだぁ~・・・って、うぉい!!w


まぁ、おそらく大阪から出張してきた人がネタでくれたんでしょうが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いろんな物がありますね~w


 


話変わって・・・連日楽しんで大阪陸上を見てるんですが・・・


室伏選手惜しかったっ><


凄くハイレベルな戦いだったので、投擲の度に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でした!


次のお楽しみは・・・女子の棒高ですっ♪(o^-')b グッ!


 


さて、またまた話変わって実践ですが・・・


こちらは続きからどうぞ♪


いろんな意味で堪能させていただきました・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとだけ・・・
2007-08-27 Mon 16:03

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


いきなりですが、昨日の大阪陸上男子100m燃えましたw


後半の伸びが素晴らしかったですね!!!


そしてそして女子棒高跳び・・・さすがメダルクィーンですねぇ~♪


鳥肌たちましたよ♪


まだご覧になってない方は是非!


まだまだ暑い夜が更に暑くなります!!(ぉぃ


 


今日は午前いっぱいくらい用事があって・・・


終わってからちょっとだけ・・・


ぇぇ、ちょっとだけ行っちゃいました(超小声)


続きからどうぞっ♪


 


ちょっとだけ・・・…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハマリ・・・その後に
2007-08-24 Fri 16:59

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


夏休みの終わりを指折り数えている蛍♪です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


明日またお祭りがあったり、奉仕活動に参加しないといけなかったりで、丸一日用事で忙殺されそうなので


 


行くなら今しかない!!


みたいなw


稼働時間もちょっぴりですが、今日も行ってきましたよ~ん♪


(初見もアリ♪イヒ)


ハマリ・・・その後に…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
調子乗りすぎた!?w
2007-08-22 Wed 22:59

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


実は・・・


昨日から・・・


非っ常~~~~~~~~~~に(リアル)むしゃくしゃしてまして・・・


ブチっとキレたσ(・・) は


 


 


行っちゃいました(エヘ)


むりむり時間を作ったので、稼働時間は短いですが( ̄o ̄;)ボソッ


写真もどっさり撮ってきたんですがw ・・・凄いタイミングがズレてるのやボケてるが多いです(@Д@; アセアセ・・・


リハビリしなきゃ・・・(w_-; ウゥ・・


調子乗りすぎた!?w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさっ♪
2007-08-21 Tue 06:36

皆さん、おはようございます♪


さすがに疲れが溜まっているのか・・・


PC起動してる時に(  ̄_ ̄)ボーと見てたら、そのままブラックアウトして壁に後頭部を強打した蛍♪です(おバカ


まだまだ本格的な復活は先になりそうですが、土曜日の1時間ライヴは続行できそうなので頑張りますd(-_☆) グッ!!


今日の日記は・・・


8/19(日)の稼働日記です♪


 


ひさびさっ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
2007-08-20 Mon 09:29

皆様、ほんとにお久しぶりです!!


ようやく自宅(ネット&パチ環境w)に戻ってきましたーーー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


オウチが一番♪オウチが一番♪♪


甥っ子姪っ子(上は6年生、下は年長さん)6人は怪物的な元気さでした(T▽T)アハハ!


連日海で日焼け止めしっかり塗っても焼けました(;´д`)トホホ


総勢9人分のハウスキーパーはキツかったです・・・iii|||_| ̄|○|||iii


いろいろありましたが・・・なんとか事故もなく無事に帰ってこれましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


 


で、溜まったストレスと疲労をふっとばしに早速元MHにいつもの1時間ライヴに行ってきました!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月月間収支報告♪
2007-08-06 Mon 08:52

皆さん、(^-^*)/コンチャ!


7月のまとめが遅れに遅れてしまいました(@Д@; アセアセ・・・


 


結果は・・・


13戦9勝4敗


+53k


相変わらずショボイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちょっぴり考察なんぞを・・・


今月はメイン店舗をGH店にしました。


このお店3円交換なんですよね。


で、ほとんどPL2XSを打ってたんですが・・・なんというか


連荘がマイルドヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして4Rのみなので・・・出玉もマイルドiii|||_| ̄|○|||iii


しかし削られっぷりは実にシビア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


CX姫を打ってる時は15R爆連の夢がありましたが・・・(しかもあのK店は等価だった)


なので、収支的にも大負けしないけど、大勝ちしない。


しない・・・は語弊がありますか・・・しにくいってことでw


甘デジで+になってるだけ文句言うなって感じもしますし、なにより最近は「楽しむ」そして「負けない」をスローガンに(?)してますので結果としてはまずまず(´▽`) ホッというところです♪


今月は明後日(8日)から帰省なのでますます実践から遠ざかることになります(;´д`)トホホ


早く9月にならないかなーーー!w


別窓 | 覚え書き♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
運使い切ったか!?w
2007-08-03 Fri 13:15

皆様、お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なかなかネタがなくて、更新できませんでした~(*_ _)人ゴメンナサイ


夏休み中はこんなかんじですかね・・・早く通常業務に復活したいです(ぉぃ


 


ところで


PL2が導入された時にホールにキャンペーンハガキありましたよね?


皆さん、応募されました?


A賞:CD、B賞:タオル ・・・でしたよね♪


σ(・・) も初打ちの時にハガキゲットしてて、締め切りギリギリで応募したダメなオトナですw


で、


KC330007.jpgなんか送られてきましたw


KC330008.jpg裏面には収録曲


KC330006.jpgぺらっと入ってた紙♪(証拠写真w)


 


えっと・・・


応募者少なかったんでしょうか(滝汗


σ(・・) 懸賞とかの類ってホントに当たらない人なんですがw

これで今月・・・いや、今年の運は使い切っちゃったのか・・・な・・・?(@Д@; アセアセ・・・


いやいやいや!これで懸賞モノも当たり癖をっ!!(強欲w


この勢いで宝くじを当てるのだあああああ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


話またまた変わりましてw


一昨日の8/1に久々に1時間だけ稼働してきました♪


こちらは続きからどうぞっ♪


運使い切ったか!?w…の続きを読む
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
